Analyzed by 侍

ブログ内検索



かなしいできごとを

綴りにきたよ!
有紗ですやっほー!
9ヶ月ぶりくらいかよ!ブログ!お久しぶりです!!!!

いやあの、ROとかアラドはちまちまやってるんだけども、
やっぱりソロです。

ROは今回のカムバックにすら適用されないほどログインしてないので、
ちょっとそろそろキャラ消えてる可能性が…。
大型きたところで、ソロ狩場数年前からかわんないんでー!!

あ、さっきアラドのほうで何人か桜花ギルメンみかけたよ(*╹▿╹*)ゞ
いつも挨拶だけして去っててごめんね!!
低レベルキャラを育成することで定評のある有紗さんは、
アイテム送りぐらいしか既存キャラにログインしないのだよ。


で、せつないことがあったので、ブログに残そうと思って。


ぼすゆに


この意味がおわかりだろうか…。

今もそもそ遊んでいるのは、♂ストライカーなわけだけど、
出たボスユニークは大剣でした☆コノヤロウ…

やだー久しぶりに桃字見たぞ☆って手に取ったらこれだよ。
分解できないぶん、エピックより使えない子きたよ。
これってどれくらいの確率なのかな?
いや確率はしらないほうがいいよね。
低ければ低いほど虚しいだけだもんね。




最近中の人は、歌の王子様に貢いでいますなう。
まぁSAY☆YOUさんたちから考えたら、わかりきってたことですね。

んだばー。

生きてる生きてる。

▼イエー!テンプレかえたぜイエー!有紗です。

あの、下のアラド記事のでけえ画像がはみ出てるのが気になって気になって…。
これでもなんか崩れてる気もしますが気にしない!

だいたい更新するたびに生きてるとか言うレベルですイエー!

ROは1dayとかたまに課金とかでソロするぐらいで、
基本的にでかいパッチがこようと関係ない感じです…。
ソロで楽しいです。楽しすギルぜー!
そもそも桜花G自体、ギルマスが既に引退してますしね!
他の知り合いもぽつんぽつんと見かけますが、皆いい感じに続けてて廃人だねo(゚ ω ゚)o
今メインでやってるエタシフは、84歳ぐらいになったとこかなー?
毎度スリッパやってるです。
よく知らないけど、ちょっとスリッパも美味しくなったらしいです。
でも錐+火コンバでやっているので、セージ用のマジも作ってる途中だったかな?
コンバ高いので!

最近はメインのodinじゃない鯖で、またまったり1からアサ作ろうぜをやっていたり。
もうシフも転職できるレベルなので、あとはジュル買えればアサになります。
アカデミーがさー、親切すぎてさー!
あ、あまやかしすぎじゃないのっ!て思いますが、
初めてやる人が長くやってる人に追いつくなら、そういう序盤はすっ飛ばしたいですよね。
そうですよね。
まあアカデミーのクエや街や狩り場移動を利用しつつ。

ソロの置いてけぼり感はすごいですよ(´∇`)
新しいところなんて、大抵高レベルでPTじゃないと行けなかったりするので、
本当にさっぱりですしね!
昨日初めてアクビのPT全員に同時支援を見て、便利ー!?て心の中で叫んだものです。
大人数じゃなきゃあまり意味ないそうですが。
あと3次のグラ、半分くらい覚えてないのでどれがなんだかよくわかりません。
獣に乗ってるやつとか。
とりあえず一番ごっつくてダサいのがチンクロギロチンだってことはわかりました!
あんな重そうな装備で暗殺できるの?
まあアサクロもそんなに暗な感じでは…ないですけども…。ウン。



余談で。アラドも地道にソロしているのですよ。
ええと、バトメが覚醒しないまま50を越えている現状。
ソウルさんも49で覚醒してない状態ですが。
どっちもなんかエピクエすっ飛ばしたりしてて、
横道にそれて遊んでたら覚醒レベルになってて。
バトメさんでなんかメカのタウさんに行けるようになったから行ったらいっぱいボコられて、
なるほど覚醒手伝うよって皆言うわけだ…と納得しましたイエス。
すごい集団リンチだった。
しかし回線の問題で2人PTでも落ちる、もしくは誰かを蹴落とすことが多々あるので、
もうちょっと覚醒放置でレベルあげしそうです…。
棒バトメはやっぱり一番向いているなーと。
まとめてブッさす槍のやつとか、最高ですね(もはやスキル名すら覚えていない)

バトメはアバも帝国アバ(あまりの可愛さについ課金を…)と、
赤シャランコスになったので今度ssを載っけてやりたいと思います。
自慢でもなんでもなく、自己満足です。
どっちも可愛いー!ひー!見た目大事!


また近いうちに、ブログの存在を思い出したら更新するぜよ。

いらすとぶろぐだよ

▼ヾ(*ΦωΦ)ノ ありさですよ!たぶん!

月一更新すればいいほうになってきましたねこのブログ。

えーとえーと前回の記事の、アラドのねくろまんさーのソロをやっていたり。

ROは1DAYですが、3次きてからまだログインしてませんねえ。

あまり興味が…というか、ログインしてもずっとエタシフですりっぱとかやってる人間なので、

色々なアップデートがあまり関係ないのが寂しいところですね!えへへ!

ソロ充しすぎで、火コンバが高いからローグ消してセージ候補のマジ作りました。

縦置きして遊びたいだけですが、PCをどうにもしていないので

らぐって南無ること間違いない。


タイトルのそれ。

最近もヲタイベントにはひゃっはーしながら薄い本狩りに行ってるんですが、

とってもお久しぶりに会った方に「ブログ見てるよ!RSSにいれてるよ!内容わかんないけど!」って

言われまして(/・ω・)/ なんと

オンラインゲームの個人的な記録帳みたいになってますからね…。

ネトゲやってない方にはさっぱりでしょう…。


はい、どーん。

不純物
http://blog.goo.ne.jp/rustyeden

イラストサイトの更新があれでそれな事情があってできないので、

画像が大容量のブログに移動しておりました。

といっても逆にネトゲとか描いてないんですが…。

相変わらず腐女子なんですが…。BLゲ乙女ゲとかそっちなんですが…。

最近はまってるのはワンピなので、そこらへんの腐とかマジ注意してください。

わたしだってこんなゆうめいまんがにいまさらそうなるなんておもわなかったです。きいっ!


がっかりするほどトラファルガーばっかりです…脳内も部屋も(フィギュアが占領しはじめた)

三船長ひゃっほう!ロールひゃっほう!キラキドひゃっほう!



…というわけで、ネトゲようわからんし絵とかはなんとなく見たいという方は、

そちらのブログもよろしく…お願いします…(*´ω`)別にオフ活動してないですが。

あとはもうぴくしぶとかてぶろとかにもいますが、

今の拠点ついったーなのでなんともかんともなんとも。



写真とかもまだたまにやってるので、多趣味はかわらないですね。

来月久しぶりに展示・販売です。

予想外に、写真の数を増やさなければいけない予感がぎゅんぎゅんしてきました(*´ω`)ドウシヨウ

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


