Analyzed by 侍

ブログ内検索



生きてる生きてる。

▼イエー!テンプレかえたぜイエー!有紗です。

あの、下のアラド記事のでけえ画像がはみ出てるのが気になって気になって…。
これでもなんか崩れてる気もしますが気にしない!

だいたい更新するたびに生きてるとか言うレベルですイエー!

ROは1dayとかたまに課金とかでソロするぐらいで、
基本的にでかいパッチがこようと関係ない感じです…。
ソロで楽しいです。楽しすギルぜー!
そもそも桜花G自体、ギルマスが既に引退してますしね!
他の知り合いもぽつんぽつんと見かけますが、皆いい感じに続けてて廃人だねo(゚ ω ゚)o
今メインでやってるエタシフは、84歳ぐらいになったとこかなー?
毎度スリッパやってるです。
よく知らないけど、ちょっとスリッパも美味しくなったらしいです。
でも錐+火コンバでやっているので、セージ用のマジも作ってる途中だったかな?
コンバ高いので!

最近はメインのodinじゃない鯖で、またまったり1からアサ作ろうぜをやっていたり。
もうシフも転職できるレベルなので、あとはジュル買えればアサになります。
アカデミーがさー、親切すぎてさー!
あ、あまやかしすぎじゃないのっ!て思いますが、
初めてやる人が長くやってる人に追いつくなら、そういう序盤はすっ飛ばしたいですよね。
そうですよね。
まあアカデミーのクエや街や狩り場移動を利用しつつ。

ソロの置いてけぼり感はすごいですよ(´∇`)
新しいところなんて、大抵高レベルでPTじゃないと行けなかったりするので、
本当にさっぱりですしね!
昨日初めてアクビのPT全員に同時支援を見て、便利ー!?て心の中で叫んだものです。
大人数じゃなきゃあまり意味ないそうですが。
あと3次のグラ、半分くらい覚えてないのでどれがなんだかよくわかりません。
獣に乗ってるやつとか。
とりあえず一番ごっつくてダサいのがチンクロギロチンだってことはわかりました!
あんな重そうな装備で暗殺できるの?
まあアサクロもそんなに暗な感じでは…ないですけども…。ウン。



余談で。アラドも地道にソロしているのですよ。
ええと、バトメが覚醒しないまま50を越えている現状。
ソウルさんも49で覚醒してない状態ですが。
どっちもなんかエピクエすっ飛ばしたりしてて、
横道にそれて遊んでたら覚醒レベルになってて。
バトメさんでなんかメカのタウさんに行けるようになったから行ったらいっぱいボコられて、
なるほど覚醒手伝うよって皆言うわけだ…と納得しましたイエス。
すごい集団リンチだった。
しかし回線の問題で2人PTでも落ちる、もしくは誰かを蹴落とすことが多々あるので、
もうちょっと覚醒放置でレベルあげしそうです…。
棒バトメはやっぱり一番向いているなーと。
まとめてブッさす槍のやつとか、最高ですね(もはやスキル名すら覚えていない)

バトメはアバも帝国アバ(あまりの可愛さについ課金を…)と、
赤シャランコスになったので今度ssを載っけてやりたいと思います。
自慢でもなんでもなく、自己満足です。
どっちも可愛いー!ひー!見た目大事!


また近いうちに、ブログの存在を思い出したら更新するぜよ。

│∇`)ひょこ

▼こんばんはこんばんは!有紗です!多分!
あけましておめでとうございました!おい!もう4月だぞ☆

えーとえーとえーと何から書こう。

イラストサイトですがいろんな関係で、別のブログに移動しました。
めんどくさいまだあまりちゃんとできてないので、
またここと旧サイトのTOPでおしらせするかもしれないです。

で、めんどくさいのでネトゲの話だけはこっちのブログで続けようかなと。
他でやってもわかる知人友人が少ないかなーと。

で。


ちょっとだけただいまRO。

あさすんですがなにか

や、まあ1DAYとかでキャラをキープしてはいたんですが。
去年だと、ハロウィンとかクリスマスあたりにはちょっといたのかな。
今日また一ヶ月課金してきましたー。
で、画像のアサは去年末あたりに作ったのかな?6スロット目です。
名前は、あの、乙女ゲの俺の旦那です。
これ書いてる今も中の人の生放送ラジオ聞いてる最中です。

まあエタシフとかTUプリとかこのアサとかでうごうごソロしてるので、
見つけたら餌付けしてね☆-(`ゝω・´)b


本当はまた1DAYで~と思っていたんですが、
よく行くねかへが「取り扱い止めました」と。なんだと。
どうやらねかへでログインすると無料みたいな…はぁん( ノ∇`)そうきたか!
もう探すのもめんどくさい大変なので、
メインだけ課金しちゃいました❤


そもそもROやりたくなったのは、ついったーでアサ好きな方のつぶやきを見た せい !

神奈さん の せい !

いえーいこっそりリンク貼っとくぜ!いえーい!
咎狗つながりで見つけた方でした☆

有紗さん、腐女子継続中ですいえーい!

(*'ω'*)

あとこっそりRO関係ののブログ覗いてたら、ごまさんが更新してました!
こっそりチクり!
…せつこコメントはええ女好きめ (*'ω'*)なんでもない!


たまにアラドやパンヤもやってるので、気が向いたら更新するかもかも。

しないかもかも(*'ω'*)げへへ

元気だよ。


▼(*´ω`)ノ ちょりーす!有紗だよ。
ブログ久しぶりになってしまったー。
SNSとか、色々あるんだ、色々。
mixiは毎日のように更新しているんですけどねぇ。
バイトかけもちして働いたりして、
なんとかやっと人並みの生活です(ぇー。


さっきちょっと、ROに1ヶ月だけ課金してきましたー。
えーと♂のメインアカなんですけども。

って、メンテかよ。


うん、露店放置してたらバグみつけたから、
どうせそんなことなんじゃないかと思っていたよ。
泣いてないよ。

。・゚・(つдと)・゚・。


猫目丸(エタシフ)
月詠 幾斗(ローグ)
紫麟(BS)
霧璃(プリ)
紫萃(ケミ)

のアカになりまふ。
アサがいねぇ!ものたりねぇ!
ちょこちょこ時間はとれそうなので、
1日1時間くらい狩りできたらいいなぁと。

狩りは基本ソロで霧璃でTUしてるか、
猫ですりっぱ篭りしてるか、
幾斗で材料集め&金稼ぎしてるかです。
露店は基本的にBSの紫麟くんが、
プロ入り口のカプラが見える範囲(昔からいるところ)にいます。

新しい装備とかアイテムとか、相変わらずわかんねぇ(*´ω`)
借りてる装備をフル活用しようと思います…。

あと、ここんとこパンヤはちょこちょこ入ってますよぉ。
カズ買ってから毎日ハァハァ。
まだジュニアCですが、眼帯装備するためにジュニアAになるんだ!
といいつつ大会ばっかなので、レベルあがらないですが。

アラドもたまにいます。たまに。
いまだ覚醒してない可哀想なソウルと、
腕が悪すぎてよく死ぬスピです。
欲しいアバ揃えたら、目標がなくなってせつない。

あと何してるかって、毎日絵とか描いてるよ!
HP全然更新してないよ!
思いっきり改装して、本当ただのログ倉庫にしたいです。
あたらしめのものはPixivにあります。
idは33153です。


HPかブログかはわからないけども、
ブログすらも更新していないサイトのweb拍手毎日ぱちぱちありがたう。

コメント返信も、1ヶ月遅れてしまいました(´・ω・`)すまんです

YaKuMoさん
コメントありがとうです(*´ω`)ノシ おひさしー
スクルドは結局ちょこっと遊んだだけで何もしませんでしたが、
↑の通り、とりあえず1ヶ月だけ課金しましたー。
Odinに復帰!
桜花Gは誰もいないし、溜まり場はもうアレだし、
回線の関係でよく止まったり落ちちゃったりするので、
PTができず基本的にソロ予定ですw
教えてもらった溜まり場に、ふらふらーっと遊びに行くことがあるかもですが、
お時間があったらかまってやってくださいねぇo(゚ ω ゚)o

あと、続きで34さんからもらったバトン答えるよお。
罰ゲームは既に受けといた!(ぇー。

more...

何度やっても飽きないのね~。


▼うっす!有紗です( ノシ∇`)ノシ じたばたじたばた
久しぶりのROカテゴリだョ!

といっても、またスクルドで遊んでるだけなのですが。てへー。

昨日より、また無料鯖が開いたので、
夜にちょこっとキャラ作って遊んでました。

実はちょっと前も、odinへ新規1DAYで遊びにいったんだけど、
だれも知り合いに会えなかったっていうね!
アカデミー親切だなぁ!と堪能して終わりましたが。



more...

たまにはらぐなろくのお話でも。


▼にゃふふー有紗ですよヽ(*'ω')ノ

ブログにもですね、ちょこっとアクセス解析を戻したんですけど。
相変わらず面白いフレーズでいらっしゃる方も多いですが、
やっぱり見てみるとRO関係のリンクさま(特にRSS)から
いらっしゃる方が多いんですよね。
アサシン界のエロス女王、ごまさんのブログからとか。
同じodin鯖の方も、ブログにリンクして頂いてるようで…。
ありがたいやら、申し訳ないやらですね!
あの、BLゲネタとか満載になってきているので、
リンク外しちゃっても大丈夫ですからね?(´・ω・`)
ROは引退していませんが、休止といいつつなかなか課金してない現状です。
してたらしてたで、多分時間割いてがっつりやるんでしょうけど、
今はちょっと絵を描いたり他に好きなことや趣味に時間を割いているので!
ROは、1DAYでちまちまやったりするだけです。
それも、ほぼソロで狩場篭りを堪能しているので、
実はブログに書けることがないんですよね(ノ∀`*)エヘヘ
桜花ギルメンは、元気にマビノギ生活を堪能しているようです。


しかしあんまりにもROのこと書いてなくて申し訳なかったので、
かるーく近況でも。
といっても、カムバックで5アカ分のがきていたので、
それでこないだログインしただけなんですが。
崩壊前にモロクを撮影したりとか。


ro_20080906_1.png

やっとローソン見れました。
中に入れたら面白かったのになー。
無駄にコーラ100個とか買っておきました。
なんという倉庫圧迫。
これはどのくらい回復するんでしょうかねぇ。




ro_20080906_2.png

モロクの真ん中あたりをパシャパシャしてきました。
…周りは残るんだよな?
真ん中の建物、入れるって知らなかったよ。
中なんにもなかったけど。
キャラは現メインの♂プリたん92歳。
この後、もっそりGHの修道院で㌦さまとDIさまと戯れていました。
装備とscはTUソロ時の仕様です。
場所によっちゃ、防具類を変えたりしますが。
なぜscに餅が入っているのでしょう。
久しぶりすぎて、scよく押し間違えたョ HAHAHA




ro_20080906_3.png

現メインその2、エターナルシーフくん78歳。
80歳が遠いぜ、なスリーパー篭りな子。
だからずっとジュノー放置です…。
よく生きてるなー…このどうしようもない装備とステで…。
1DAYでソロ篭りをしてる場合、大抵この子でスリーパーと遊んでます。
石化してたり、寝てたり、白ポ連打してたら、
哀れみのまなざしで見守ってあげてください…。笑
DEX足りなくて、よくミスってたりして恥ずかしいよ!


そんなところでしょうか。
アサシンもやりたいけど、武器とかが少ない状態なんですよね。
ずっとPTのために、プリ装備重視なせいもありましたし!
もし無形短剣手に入れたなら、二刀でスリーパー篭りたいとこですけど。
休止中のギルメンたち、おまえらの高級装備を貸しておくれ。笑
あ、考えたらハイレベルとか既に色々借りっぱでした(゚Д゚)アッハー
誰に借りたか、わかんなくなりそうだね…!
新しい狩場や、高レベル狩場はあまり興味がなく…。
というか、基本ソロなのがもうね!
たとえクリックゲーでも、楽しくて仕方ありません。

次は、今週末のカムバック2回目でログインですかね?
夜時間があったら、ぽっかり穴があいたというモロクを
見に行きたいと思います。

そういえば、自キャラの所持金をちらっと見たんですが、
5アカ全キャラ足しても1Mありませんでした。
青箱買えねぇー!(そこ!

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


