Analyzed by 侍

ブログ内検索



あけましておめでとうございました。

▼有紗です。

うっかり手ブロとかでは挨拶しておいて、
ブログは放置でしたいつものことです。


そんなわけで、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
なにをって聞かれたら、困るけど。

8月にサイトオープンしてから、速攻放置になってるわけですけども、
一応気にしてはいるんです一応。
なんで近々改装予定。
予定は未定。
っていうかログ載せるのがめんどくさい…!
いや、色んなソフトを上手く駆使すればすぐなんですけど、
めんどくさいなーって思ってる時間は本当やる気になりませんよね。
そんな言い訳をしつつ、いつかはやらなくちゃなんだから。
はい。
他にもちょっと色々考えていることがあるので、
気力がある時に多分まとめてやります。

多分ね!

そんな放置サイトに、毎日のように拍手ぱちぱちありがとうございます。
てめー見てるんだからな!頑張れよな!ってこと、
なんですよねきっと!!
オーイエス。
相変わらずブログも、面白い検索で飛んでこられる方がいらっしゃいますが、
あなたの望む9割はこのサイトには記されてません

今年もまったり絵を描きたいです。
グンジとかグンジとかグンジとか。
色々交流を…と思うんですが、どうにも消極的な性格が…、
あ、いえ、ただのヘタレチキンでした。
色んなサイトをストーカーの日々です。
ひとりでも泣かない。

冬コミもひとりでこっそりと行っておりました。
超寝坊して(目覚ましセットし忘れた)、ラスト1時間だけだったけどな!
うん。
ある程度欲しいもの買えたのでよかったです。
次回は…HARUにまた一般でうろうろするかも。
ちょっとスペース参加も考えたんですが、
その日ムックの武道館やん、みたいな。
流石に遠征でもないのにカートもってライブは恥ずかしいので、
いけたとしても一般です。
ていうか、ぶっちゃけ考えたらそんな余裕のないスケジュールな気がします。
3月、創作のほうの展示があるんだった。
しかもまだ申し込みしてなかった。
致命的。
お得意の「明日から頑張る」がよく発動するので、
なんていうか毎日を無駄なく生きていくのが今年の目標です。
忘れやすいので、むしろだんだんどうでもよくなってしまうので、
其の前にメモって消化!
暇って退屈だよね。
忙しいって楽しいよね。
そんなスタンスで今年もよろしくおねがいしま!


あけましておめでとうございます。



がんがれ。



あれ、なんかデジャヴ。

はぃ、あけちゃいましたね!
めでたいと思えることがめでたいんだと思いますが、
今年もよろしくお願いします。
相変わらずまったりペースでゲームプレイ&ブログ更新すると思います。

中の人は、寝正月の日々…ではなく、2日からバイトしてます。
接客業フリーターには、夏休みや年末年始の休みなどないのですよ。
お店が年中無休だからってのもあるんですがねorz
まぁおいしいもの食べつつ、買い物しつつ、バイトしつつな日々です。

年越しの直前、ごまさん主催のお話会にこっそりお邪魔してきました。
雑談が多いものの、行き着くとこはアサシンの話ばっかりだったりして、
まだアサシン好きさんがいっぱいいるのが嬉しかったですよ♪
自分はプリメインというか、プリの転生目指してますが、
考えたらアサ3人持ってるんだよなぁと…。
有紗は黒蛇、たた様は二刀(希望。ぇ)、夜血はグリムアサです(えぇー)


さて、上の画像は新年早々、親子でアマツめぐりしてたときのもの。
養子アサの夜血くん、パパママに愛されておりますのぅ。
やるきのないたぬき や こんがりトースト(だっけ?)や
お年玉をもらいましたヽ(*'∇')ノキャッキャッ

そのほか、ちょこっとあそんでるssを、ダイジェストでどうぞ!

more...

あけましておめでとうございます。

■_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

にゃっはーあけおめことよろっっ。
有紗です。

去年は個人的に色々あって、大変というかなんというか…。
人生って色々だなぁと思いました。
展示とかもあまりできなくて、でもグループ展にでれたのと、
デザフェスにでれたのがよかったなぁ。
自分の思うとおりに生きてるから、いいんですけどね。
それゆえに、誰かを傷つけてるのかもしれませんが。
そーゆーとこでも、抑えなきゃいけないことは抑えないとなぁ。
色々と精進しなきゃなぁと思う日々です。
感性を磨く、を常に目標に!

■年賀状、今年はいまのところ…1枚しかきていません!笑
去年おととしと、やっぱり色々あって書けなかったからなぁ;
その一枚は、おととし結婚した同級生からだったのですが。
お子さんが2歳になってますた…あぁ…。
ちゃんと母親してるのかなぁ。
お子さんのカワイイ写真の横に手書きで、
「今年もガンガンライブだね!私はラルクをせめるよ!」ってヴォーイ。笑
子供、大きくなったら連れてかれるんだわ…きっと。
はいどかっこいい、って幼稚園とかで先生にいうんだわ。

■ちなみに年越しは、ROでした。笑
気づいたらおめーって皆で云ってて、あれれ?みたいな。
今年も色んなお話して、色々遊びたいなぁ(´¬`*)
年越しして、朝方に寝て昼に起きて、またROしてたら。
本当に偶然に、つっちーを目撃したので突撃しました。
プロの人ごみで見つけるなんて、素敵な呪いディスティニー!
色々倉庫のゴミ装備をあげたり、溜まり場に拉致きてもらったり、
ギルドに強制加入してもらったり、色々ですうふふふふふ。
日記や拍手のテンションそのままのお人ですた。
いい玩具…もとい奴隷…もとい息子ができました。
この歳で母さんとか…殴るよ?恥ずかしい(*ノノ)
これからも宜しくです★うふふふふふふふふふふふふふ。

ちなみに、アクセス解析を見たところ、つっちーの日記からのご来訪がダントツですた。
い、いじめてませんよ!つっちーファン(?)に呪われるかも…!?

はじめまして。


君といた風景。同じなのに、違う世界。



こんばんは。
おでん鯖にてまたーりソロな有紗のブログです。
多分RO初心者です。
あまりひととお話したことがありませんw

何年もROをやっているかたにも、
初心者んときはこんなんだったなぁって
懐かしめるようなブログを目指してます。

よろしくお願いします。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


