Analyzed by 侍

ブログ内検索



かなしいできごとを

綴りにきたよ!
有紗ですやっほー!
9ヶ月ぶりくらいかよ!ブログ!お久しぶりです!!!!

いやあの、ROとかアラドはちまちまやってるんだけども、
やっぱりソロです。

ROは今回のカムバックにすら適用されないほどログインしてないので、
ちょっとそろそろキャラ消えてる可能性が…。
大型きたところで、ソロ狩場数年前からかわんないんでー!!

あ、さっきアラドのほうで何人か桜花ギルメンみかけたよ(*╹▿╹*)ゞ
いつも挨拶だけして去っててごめんね!!
低レベルキャラを育成することで定評のある有紗さんは、
アイテム送りぐらいしか既存キャラにログインしないのだよ。


で、せつないことがあったので、ブログに残そうと思って。


ぼすゆに


この意味がおわかりだろうか…。

今もそもそ遊んでいるのは、♂ストライカーなわけだけど、
出たボスユニークは大剣でした☆コノヤロウ…

やだー久しぶりに桃字見たぞ☆って手に取ったらこれだよ。
分解できないぶん、エピックより使えない子きたよ。
これってどれくらいの確率なのかな?
いや確率はしらないほうがいいよね。
低ければ低いほど虚しいだけだもんね。




最近中の人は、歌の王子様に貢いでいますなう。
まぁSAY☆YOUさんたちから考えたら、わかりきってたことですね。

んだばー。

あらどやってるよ


ニコラスはあはあ。

有紗です。

タイトルの通りです。

アラドのシーフが実装になったので、黙々とソロで遊んでおります。


ScreenShot0612_224029407.jpg

ネクロマンサー。

いつものように、技とかあまり情報収集もしないでネクロを選んだわけですが、

何このいけめええええええええん!!!!!????

と、召喚できるニコラスにもだもだしました。

イケメンがいると一層楽しいね。

さみしくないね。

こいつ、転職と共に勝手に使えるようになるのですが、

サモナーの召喚よりもつええつええ。

ある程度動きの指示もできるので、性能よろしいです。

にこらすねてる

寝てるのを激写。

いまはレベル30くらいかな。

闇属性なので、そろそろしんどくなってきそう。


ROは相変わらず1DAYでもそもそ。


時間はちょこちょことれるんですが、休みがほぼない状態です(・ω・)まじで

いきてるよ!

▼こんなタイトルも基本になってきました、こんばんは。有紗どす。
ブログもHPも放置しておりました。
つか、ブログ、こんなに期間あけたのはじめてですね。
まあSNSとかそういうものが、今はありますからねえ…個人ブログよりは交流しやすいというか。
垂れ流すならブログでいいと思うんですが。
最近ついったーをやってるので、そっちでつぶやいて垂れ流してる感じです。
あとだいーぶ腐女子に戻ってきたので、
そういったことは検索などで引っかかる普通のブログには書いてないのですよね!

HPとまってるのに見に来てくれてる方はわかると思いますが、
絵はずっと描いております。
手ブロなどで。

オンゲも未だにそこそこやってるですよ!
ROは1DAYでソロしていたり、
パンヤはわりと頻繁に大会いってたり、
アラドは月に何度かログインしてやっぱりソロしてるかな?
うんうん。
なんというか、あまりかわってないです( ノ∇`)

ライブも普通に行ってますし、ヲタイベントも普通に行ってたり。

そろそろHPも1年止めてしまっていたので、さっぱりと更新したいなと。
HP改装のたびにブログなどもデザインを変えてるので、
ここもそのうち変わるかもしれんですね。
しかしこのブログはとっぱらってしまおうかなあという考えも。
元々オンゲなどの記録用でしたが、
↑でも書いている通りソロで特筆することがないのですよね。
地道にレベル等あがってて、スクショは撮ってるんですが!
携帯の画像日記だけでもいいかなあと思いつつあります。
思い出としてブログを消すつもりはないのですが、
リンクをはずしてそれ以降更新しなくてもいいかなと思い始めております。
(放置して削除対象にならんようにちょこちょこいじるかもしれませんが)
なので、ブログにリンクして下さってる方は、
まあこの更新状況ならほぼはずしてくれてると思いますが、
はずしてくれちゃってかまいません。
期待して待ってるひともいないだろうなと。笑
ROでお世話になった方がほとんどだと思うのですが、
ブックマークなどが消えちゃってたりして自分でも追えない状態です…。
皆さん元気かな。あたしは元気です(見りゃわかる)。
バックアップだけとって、ブログ消してしまってもいいんですけどね。
ううん、残しておいてもいいかな。
誰も怒らないし、誰が許すわけでもなく、
自分で決めるというのは存外難しいものです。
自由とはそういうものです。

HP改装・整理はずーっとちょこちょこ考えてPC上ではやってるんですが、
どうにもどうにも。
ジャンルでわけるかとか、考えても最善の形が見当たらないのですよね。
ジャンル関係なく、おれの!サイト!というのがやはり一番いいのかもですね。
つまりだ。
ほもほもしいのを中心に、乙女ゲもやるしオンゲもやるし東方など男性に人気なのもやるしで、
もうまとめようがないんですこの趣味。
ナマモノへの興味もつきないですしね…。
まだまだ思考中なので、このブログはずしても新しいのを設置するかもです。
絵倉庫としているぴくしぶもログ削除とか定期的にしてて、
結局HPにまとめるのが一番だと…思うんですがね…。どうかな。
好き勝手やりたいというよりは、見たい人しかだいたいこないだろうし、
見たくない人にわざわざ見せなくてもいいというのを考えるもんで。
見たくないのに見て文句言いにくるとかだったら論外ですが。笑
と、ブログやHP、SNSなどとの差別化…区切りかな、
そればっかり考える感じです。
自分はわりとなんでも見たりするので、

まあ、HP更新しないんですかと最近出たイベントで言われたのもあり。
1年ほぼこのブログすらも更新していないというのに、
毎日拍手が2・3回、多いときは5回(今日もこんくらい)あるというのは、
動かせよということなんでしょうね。
何回も言ってますがね。笑
ちなみに拍手はブログとHPにしかつけてないのですが、
拍手解析だけは毎日みていたりします。
アクセス解析は放置してるくせに。
それも設定とか色々やらんとね。

と、自分の脳みその中でまとめろよという感じの文章だけなら、
つらつらと何時間でも打っていられるんですよね本当に。
そういう意味ではブログ、あると便利なんすけど。

とりあえずお気に入りの素材サイトさんが失踪してしまったので、
また好きな色とかデザインとか探さなくてはなりません・・・。

とあることを始めようと思っているんですが、
それをする前にブログ・HPの整理だなと思ってでてきました。
今あるイラストとかは、改装に伴って葬り去られると思うので、
何かお気に入りがあれば保存するのが一番です。ないと思うけど。笑
あまり成長しないのだけど、よく描いてんな。

ではまた。
このブログが残っていたら。


ところで今日初めてくおーたーぱうんどとやらを食べたのだが、
美味しいけどどこがちがうの?
よくわからん。

うほー。


▼またも日が開いてしまった!?有紗です(*´ω`)ノ やっほー。

えーとえーとこの期間なにしてたかっていうと…。
なにしてたんでしょうね…?(聞くな。
絵とかはカキカキとか手ブロでちまちま描いてて、
そこらへんはpixivにほとんどぶち込んでおります。
サイトの意義が…と思ったので、現在サイト改装を裏で進めております。
おせーよ。はい。
ジャンルの関係とかで、多少今おいてあるものを削除したり、
移動したりする予定です。
無駄に東方の絵がたまってきたので、こちらも専用部屋を用意するアルョ。
いや、BLゲのイラストと一緒にあるのは、
なんか居た堪れないかなぁと思って…えへえへ。

オンゲは、最近パンヤに誘われることが多かったので、
とうとうカズさまをゲットいたしました。
おかっぱもえ。
無駄にナルシストな動きに、いちいち悶えております。

ぱにゃ
くりっくでどどん。
るみっこのクーたん、ぱんちゅみえてるョ。

またちょっとROやりたい病が出てきたんですけど、
課金したらしたで延々とソロってしまう気がするので…どうでしょう。
飽きないから困る。
いまどれだけの知人友人が繋いでるのかも、定かじゃないんですけど。笑
まぁまったり廃人の方々はいるんでしょう。
誰とは言わないけど。
またエタシフでまったりすりっぱ篭りたい。
TUプリでまったりTUしたい。
GH修道院でTUするプリ90代がいたら、それはきっとあたくしです。
移動とか人が多いとか、めんどくさいよ ねッ !
とりあえず♂アカでハァハァしたいですが、
こっそり♀アサ育てるのもいいよなぁハァハァ。

りあるは…えーとえーと。
あ、ちょっと前にグラロデツアーで名古屋行ったりしてました。
日帰りで東京とか、本当無茶してました。
なんか思ってたよりも、とっても健康的なライブだったので、
追加まで終わったあとはすっきり毒素が抜けた気分でした…!
抜けきって、今はすごい寂しいんですけど…。
客層は畑違いなひとだらけで、確かにカオスで面白かったです。
自分の畑?バンギャです(*´ω`)こればっかりは…。
今後のライブとかイベントの予定は…。

3/1  横浜でT山さんのネトラジ公開録音(ぶっちゃけ怖い、色々と。

3/14 キラルナイト(はじめてーたのしみー!

3/15 ムック武道館(いけたとしても、多分最後のほうしか見れないかな。

これぐらいかな?
あと、3月下旬に久々に展示~。
展示については、こっち↓↓
http://xxxsouxxx.blog.shinobi.jp/
「想」という名義で、ウォールポケットスペースで参加です。
なので、見せることよりも販売メインになりそう…?
ちまっと見せつつ、そのまま売るという感じですかね。
また写真のポストカードとかそこらへんです。
お仕事とかの都合もあるので、3日間中いつ居るかまだわからないですが。

あ、3月といえば…3/17は誕生日なので、
プレゼント待ってますネ ☆-(`ゝω・´)v ウフン

さて、改装作業に戻りまー。

ごめん。

▼いま、自分のサイトを見て、衝撃だった有紗です。

え、ちょ、いつのまにハロウィン仕様になった。

すみません…。
なんかハロウィンに用意するだけしてアップしてなかったhtmlで、
そのまま上書きしてたっぽい。ばくしょう
いや、ちょっと、本当混乱中。
あれ…。
はるきさんにFFFTP履歴みれっていわれて、
見たら1月6日に更新されてる全ファイル!!
その日は確かに家にいましたけど、普通にだぶるおとか見てました。おい。

あああああ思い出した!!

そうだそうだ。

忍者のサーバー、しばらく更新してないと上に広告が入っちゃってて、
とりあえずそのまま上書きしたっぽい!
ていうかハロウィン仕様に書き換えてたのがフォルダに突っ込まれてたのが、
実に衝撃的ですどういうこと。

ばか!
あたしのばか!
でもまぁ、更新履歴のところ以外は別にハロウィンとか関係ないから、
(オレンジ×黒ってだけだから)
いっか!いいよね!(いいのかよ!
素材やさんも変わってないしなー。

次の改装まで、今しばらくこのままでお待ちください、みたいなorz

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


