Analyzed by 侍

ブログ内検索



のびつくりました。

のびのびーん。


リアルの友達からお電話があり、
ROをDL中とのこと。
でもなかなかうまくインストールとかされなくて、
待ってる間にノビを作ってみました。
早くつながったら、初心者修練所で遊べるかなーと思って。

またーり狩りをしてたんですが、気づけば転職レベルでした。
ポリン叩いてると、時間を忘れます。
安らぎの時間です。
惨殺。斬殺。
無駄にポリンカードを持ってるのも、そのせいです。

とりあえず支援っぽい(ここ重要)アコを作ろうかと。

プロに落とされ、早速転職試験開始ー。

場所:もろくのまちるだ。

一番簡単なとこじゃーん★ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ということで、すぐアコになってしまいました。うふ。

しかし装備がないっ。
実はうちのシフ、全部店売り装備な貧弱さ。
そして貧乏さ。
もらったメイスでぽこぽこなぐるも、
ポポリンが叩けないのです。
2発で、ちぬ。
というか、vit型って本当向かないです…。
装備ないとソロなんて無理ですよねそうですよね。
マゾ育成には興味がありませんっ。
ということで、アコになったとこで止まっています。
ssはまた今度です。

アコでめぐり中にぽりーんをゲットだぜ!したの。↓

「普通」から「きまずい」にレベルがさがるし。


ソロ狩りにペットがほしかったので、ちょうどよかったー。


しばらくふらふらしてたら、友達がやっとつなげた!とのこと。
おでんにきてもらいました。
修練所にいるであろう友達にうぃす。

あたし「修練所は基礎知識の説明があるから、
よく読むんだよー。」

友「うん、よくわかんないけど、すぐに実戦に行くにしたよw」

あたし「アナタ説明書読まないタイプですね?ww」

いきなり実戦かよっ!!笑
そのまますぐ修練所をでたら、
わかる最低限のことを説明しようと思ったのですが。

友「たのしーい♪」

と、なかなかでてこない…。笑

適性も終わって、どこに落とされたのか聞くと、イズ。

友「おもーい。PCかたまるー。」

イズで重いっつったら、プロはどうなるんですかおねいさん。


リア友がROの世界にやってきました。


ノビはめんこいですねぇ…。
なにもかもが新鮮で楽しいらしく、
いろんなとこにふらふらしていやがりました。
話してるのに勝手に建物に突入するし。笑

とりあえず、座りかたを教えると、連打。

友「たのしーい」

いえ、あやしいです。

座ってる知らないハイプリさんの横に、いきなり座ったり。

あたし「それ人はいってるから!!NPCじゃないから!!ww」

とどまることを知らない暴れっぷりでした。
あたしも最初、こんなんだったっけ…?
彼女が例外な気もします。笑
すごい、はしゃぎっぷり。
蝶に攻撃しちゃだめだよといってあったのに、
がっつり突っ込んでいきなりなむってました。

見てて飽きません。笑

色々してあげたいけど、うちのキャラお金も装備もありません…。
1stがアサシンとかだめですか…。
いや、でもソロのカタ予定だからいいのかな。

なにもしてあげれなくて、ゴメンネ(´・ω・`)

時間ができたら、露店用商人を作ろうかな。
確実に戦闘型ケミになりますが。

はじめてのいべんと。

おそるおそる。


いきなりですが、はじめてのイベントごとに参加してきました。
本当にいきなりですね。

某有名アサシンサイトの管理人さまと、
そのお嫁さんの発光式でした。

リアルで用事があったので、行った時にはもう発光されていました。
しかし、1時間くらいすぎたのにすごいひと!
すごすぎて、びびってssを数回撮って逃げました。ぇ。
小心者なんです(´;ω;`)

少ししてからまた行ってみると、20人くらいに減っていました。
よし、さりげなくこっそり参加してみよう!←精一杯の勇気。

しばし、わーわー本物だぁぁぁとぽわわわーんとしてました。
どうやらお二人に質問ターイムのよう。
質問内容は………



…18禁のため、割愛させていただきますっ(*ノノ)



何やら積極的にエロい質問をしているノビさん、
もしかしてあのブログのお方…?
と思っていたら、本当にそうだったようです。
質問内容が、アサとか発光とか転生とか関係ない感じで。笑
あたしは無言で見てましたが、
PCの前で声押し殺して爆笑してました。笑
爆笑しすぎて、ショックエモも出せないくらい…!

そろそろアレをやるか…といって、お二人で自害したり
いつのまにか装備が怪しいものに変わっていたり。笑
お二人のGメンバーさんが箱をプレゼントしていて、
その場でオペン!
カード帳からホーネットだしたり、
ダイヤモンド1カラットの次に2カラットをだしたり、
さすがネタの連発ですね…。笑
ほかの方のレポを拝見したところ、
あたしが居座る前も箱開け枝折りでネタ満載だったのですね。
素敵です。

真夜中3時半をすぎ、ぼんやりぼんやり。
何人か、寝オチしてないか?wwと云われ。笑
無言でしたが、起きてましたよ!
くるくる回ってみました。

ナンパされました(?


チェイサーさんに、ナンパされました(違。

そしていきなり、武器をいただきました(えぇぇ!?

武器あげる、ちょっと待っててね、と云って
帰ってきたチェイサーさんに渡されたものは!


裏切り者
+5鎌イタチ
+5冷たい氷柱のカタール


えっえっえぇぇ?! Σ(゚△゚;≡;゚△゚)

使わないから、ってえぇぇぇ!!??
こんなに!?
いいんですか? 強くなったら返しにいきます、と
あっさり受け取ったかのように見えたと思いますが、
実際テンパって受け取っていいのかわからなくうぅぅぅ!
大混乱してましたょ。

とても嬉しいのと同時に、何か…心が少し重い感じです。
自分で稼いで貯めて、やっと買った装備とは、また違った感じですよ。
ひとのもの。
たとえ露店で買ったものだとしても、
その武器には誰かの命が預けられていたんじゃないかなぁって。
簡単に喜ぶだけ、っていうのはできないですね。

まったりぼんやり、効率も金銭も考えないで狩りをしているあたしが、
受け取っていいものなのかなぁとも思います。
強くなったら。
返せるときまで、この世界にいてください、と
そう思うのは勝手なのでしょうか、ね。

ありがたく、お借りします。

いつか+10に精錬して返せるようにいいいい!


あとは、現在のシフのちょうどいい狩場などを教えてもらったり。
好きな小説のキャラの名前のひとがいらっしゃったので、
少しお話させてもらったり。

4時になって、お開きに。
結局最後まで居座ってしまいました。

お二人はやっぱり素敵でした。
発光おめでとうございます。
これからもご自分の信じる道を、ひたすらに突っ走ってください。

参加できてよかったですっ(*´ー`)

はじめまして。


君といた風景。同じなのに、違う世界。



こんばんは。
おでん鯖にてまたーりソロな有紗のブログです。
多分RO初心者です。
あまりひととお話したことがありませんw

何年もROをやっているかたにも、
初心者んときはこんなんだったなぁって
懐かしめるようなブログを目指してます。

よろしくお願いします。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


