Analyzed by 侍

ブログ内検索



忙しくて、ちぬ。


午前中、予定外のお仕事でくたばりました。
というかですね、通常お昼が11:45からなのに、
14時とかありえませんから!
ふえーん。
でも色々あって、お昼代はただになりましたが…。
サイゼリアでがっつり食べました。

そういえばラルクライブのあと、やっぱり聞きたくなって
ツタヤでHEARTとAWAKEを借りてきました。笑
HEARTはかなり好きなアルバムなのに持ってなかったので;
一番はTrueですがね!
ティエラも捨てがたい…。
なので、最近のBGMはラルクです。

こっそりと解析をつけましたが、
なかなかにありがたいことに1日30~50人の方が見てくださってるようです。
ブクマに追加されると嬉しいですにゃ♪
考えたらブログって、そのジャンルの人だけ飛んでくるわけじゃないのですよね。
検索したら更新した順に引っかかるようになってるし、
まぁここ最近ではラルクのレポ探しの方もいらっしゃってるようで。
ネットってすごいなぁと改めて思っていたり。

サイトのほうですが、表紙とフレームを作ったところくらいで止まっていたり。笑
いえ、シフの時にROの綺麗どころをとりにいったのですが、
気づけばいまアサだし…。
コモドとか撮ってみたのですが、(サイトのイメージカラーが近いので)
うぅむ。
やっぱジュノーが好きだなぁ。
おでんでは行った事がありませんが…。
空と建物の感じ、全部好きなのです。
アサでまた撮影会(笑)してきます。
既に有料のサーバーを借りたのに、1ヶ月くらい何もアップしてませんがな。
しかしこれで、創作のサイトも移転できるというものです。
放置したままでしたからね…。
写真をポストカードにしたり、缶バッチにしたり。
放置されてるとこ→edenjack
ぁ。本名のってるやん。笑
しかも作品ほとんど見えない中途半端な状態。
掲示板も消えてますし;;
ロリポップでお借りしたので、ショッピングカートも使えますよ。
ということは、作品の通販もできるわけです。
前々から通販しないの?とのお声も多かったので。
そろそろ展示と販売、復活しますよ。
夏が過ぎましたからね。笑
委託販売のほうは…やばい、放置してた…。
ニヒル牛に委託してたのはどうなってるのか…。
大好きだったお店がなくなってしまったので、委託のほうはちと悩んでみます。
展示は年内に原宿デザインフェスタギャラリーでプチ展示を。
ここには、毎度お世話になっております。
久しぶりに挨拶にいかないとにゃー。
というか、画像がたまっているので、加工したりしないと。
日曜日にまた出かけるので、たくさん撮ってこようー。


拍手のお返事は次に~。

お金がたまらないのは何故でしょう。



アンサー:無駄遣いが多いから!


■はぉはぉーリアルでもROでも、無駄遣いの多い有紗です。
露店であまり売れなくて、それでも200kは売ったのに
回復の補充と大きなリボンを購入してプラマイゼロ★
回復はともかくとして、また頭装備か!
安かったんですよ!(´¬`*)
おかげで商人がめんこいことになってます。

木琴まであと4M!

■隠し子を育てつつ。
プロの真ん中で空き瓶をチャ売りしてるノビがいたら、
買ってあげてください。笑
もうしばらく動かしませんがね。
びっくりしたのは、某洋介のところ。
クリーミー狩りのお人形アコが大量に飛んでらして。
あぁ、お人形モンクが増殖していくのね…と眺めておりました。
なんのためのお人形なんだろう、と思ったけれど、
行きつくとこはリアルマネーなんですネ(´-ω-`)

■アサシンは今日も元気に廃坑。
囲まれると痛いわっ。
有紗、もうミルク飲みたくないいいいい。・゚・(つд`)・゚・。
というくらいガブ飲み。
肉や化け餌は重いんですもの…。
お人形さんに埋もれつつ。
相変わらず入り口付近で座りつつまったりしてたら、
剣士さんに話しかけられ。
軽くお話しつつ、狩り狩り。
剣士さんと同じギルドの騎士さんも来て、3人でおしゃべりしつつ薙ぎ倒し。
HSPが切れたーという剣士さんに、1つあげたところ
お礼と記念にーと、おもちを頂いてしまいましたっ。
はぅぅぅピンクのもちもち~。
かわいくて使えません。笑
剣士さんもしばらく廃坑に来るらしいので、
まったりと狩りな日々が続きそうです。


拍手お返事はmore...でしてます↓
more...

ほほほー



突然ですが、柑橘系の香りが好きです。
オレンジとか、グレープフルーツとか。
現在、ボディソープを植物物語のグレープフルーツにしてるのですが、
今日バイト帰りに詰め替え用を安く買ってまいりました★
好きな香りだと、お風呂が楽しくなるー♪
あと、夏も終わりだというのに軽石を買ってきました。
かわいいサンダルを履くために、
無理しても履きますからね!
女の子ってかわいい。
なので、ぼろぼろの足を少しでも綺麗にしようと。笑

色々あったのが落ち着いて、ここ1ヶ月くらい怠けていたので。
ちゃんと女磨きもしなくちゃな、と。

一番は恋をすることですか?

ふふ。

キラキラしたーい。笑

お給料。



お給料日を過ぎましたが、どうしてこんなにせつないの。

アンサー:フリーターで週3休みだから。

ひぃぃぃ。

仕方ないんですけどね!
自分で選んだお仕事ですけどね!
バイトのくせに社員並みに忙しいよ、大変だよっ。
ありがたいことに残業は少ないのですが…。
人使い荒いよぅ。

そろそろ、お洋服やさんは秋物全開ですね…。
見るとほしいものが増えるだけなので、
古着やさんもスルーして帰ってRO。せつない。
今年こそショートブーツ買うぞっ。
春まで使えるような…。
コートはお気に入りのを使いまわす予感。
あれはあたしのために作られたコートだからね!←服買うときの口癖。
ファーのバッグもほしいなぁ。
でも動物アレルギーなので、うさうさの毛は無理ぽ。
前にうさ毛で目が溶けかけました。はふ。
以来、トラウマ的に秋冬が怖い。

この季節は、野良の子猫がたくさんいてお持ち帰りしたくなりますが、
まずあまり触れないので…。
うぅ。
にゃんこ大好きなのに。はふ。

あとまたピアスあけたいなぁ。
両耳あわせて5個だけ開いてるのですが、
このところずっと外していたので埋まっているはず…。
髪伸ばしておろしてるから、つけてもあまり見えないんですがね!

秋といえば読書、最近読書してないですにゃ。
先日アマゾンで、西尾維新の新刊は購入しましたが(引きこもりめ)、
未読のまま放置…。
いえ、戯言シリーズなら即効読むのですが、あれはメフィストを立ち読みした時に
あまりにも表現がアレだったので…。
何番目の妹なのかわかんなくなる。笑
戯言の最終巻を待つのみです。
むしろ零崎の別冊を出してください。
中学時代の人識と大将の話が載ってたファウスト、絶賛失踪中です。
読み直したかったのに!
あうぅぅぅ。
手を出したい作家もたくさんいるのですが、お金ないのと読む時間があったら
ROに費やすだめ人間になっています。廃。

露店と廃坑ぉ。

■今日は露店で200K売る!と目標の元、格安でだしてました。
少しあった崑崙産、格安でだしてもなかなか売れませんでしたねぇ…。
ある程度強くなれば、自分で取りにいけますもんね;
まぁなんとか目標クリアして、商人さんがやっと1Mを手にできました。
残り4M…。

■アサシンは、相変わらずワーカーさんと商談。
恥ずかしがって、なかなか名刺くれませんょ。
スク水だからですか。そうですか。
お人形さんがかき集めたミストさんの集団が怖いです。
あと突っ込んでくるクランプさん。
呼んでないよ!
こなくていいよ!
TCJ持ってきててよかった;
奥に行くのが怖いので、入り口付近で座りながらまったり狩り。
ギルメンさんとまったりWISしたり。
皆さんに、名刺がでるといいね!って云われて、
これは出さないと格好がつかない…!(つけなくていいよ。

まったりもったり。

■ふむー。ずっとROやってて、ブログ書く時間がなかった有紗です。
だめだめですな。

■最近の狩場。

レベルの低いアコたん*有紗*は、主にホルンさんとコーコーさんを殴ってます。
えいえい。ばこばこ。
「どうして、リスよりクワガタのが大きいんだろう」って、思いながらえいえい。
ソロで寂しくたって、泣かない。
1匹殴ってはヒール、1匹殴ってはヒール。
地道すぎたって、泣かない。
この努力よ、カードとなって現れて…!(本音)
キャラメルさん叩くと、瀕死なあたりがきついです。
あふぅ。

強い武器をお借りして稼ぐためにがんばるアサシン、有紗は廃鉱ひきこもりケテーイ。
ワーカーさんのクリティカルが痛いですが、ミストさんもそれなりに避けれるようなので、
3体以上に囲まれなければいい感じです。
ミルク切れたらカプラさんで補充、また引きこもりみたいな。
で、昨日ちょっとだけやってたら、

なんかでた。


マーティンさんありがとう。
木琴の資金にさせていただきます。
炭鉱は石炭と鋼鉄がウマーなので、引きこもりにはいい感じ。
カードでたらちょっと幸せ。
ミストさんの名刺はいらないですが。
ワーカーさんに名刺をいただけるよう、ざくざく刺し斬りしますよー。
暗いから気が滅入ってきますけどね…。

木琴買えたら、経験値関係なく、狐狩りを決行です。
もちろん尻尾集めのために。
最低でも2つ作ってやるーヽ(`Д´)ノ
かっこいんだもの。

お財布商人、†有紗†は未だ露店3つしか出せないへっぽこ。
売るものがないから丁度いいですよね!泣いてないよ!
プロのどこかでぺそぺそと売っています。
この子の装備はしばらくお下がりなので、
木琴かえるまでは、あまりレベル上げられないかもorz


■昨日こっそりと数人だけ見せた、うちの隠しキャラですが。
ネタで恥ずかしい名前なので、今のとこ未公開で。笑
見せてないのもいますがね!ぁ。
5日間無料で作っているやつなので、課金するかは謎。
するだろうな…。笑
息抜きのつもりが、本気になりそう…。
ひとりで超癒されてます。なんだあのかわいさ。
ルミたんとこの隠し子にも、癒される。笑


■最近のジンクス。
1日1ポリンカード。
多い時は1日3枚とか出てます。
現在、4日間連続記録更新中……。
同時に未熟りんごも1日1個の割合で出てくる気がする。
ポリンさん叩きすぎですか…。


■目標5Mまで…あと4Mと200K(えぇぇぇぇ)


■あ…拍手連打ありがとうございます…。笑

ラルクライブからただいま。

まーリアルのことを残してもいいかと思い。

ラルク@東京ドームからただいま。
今回は1階の3塁、真ん中のほうの列でしたが、
東京ドームの広さだとhydeが2センチくらいでした★ちっちゃいね★


以下、ライブレポっぽい何か。

more...

長くなったので拍手お返事と雑記。


web拍手お返事♪
ありがとうございます。

■9/21・12時じゅりなさん
発光ですか…!と、遠い…!
けどやっぱ、アサになったからにはアサクロに憧れるです(*ノノ)
まったりと装備揃えつつ、アサを満喫しつつ発光目指します。

物騒な世の中だから、何があるかわかりませんからね(´・ω・`)
自分を護ること、大切なひとを護ること。
後悔しない日々をすごしたいと思うですよー。


拍手のみ下さる方もありがとうございます。
ギルメンの方々は、3回以上連打必須ですよ?(ぇ。

狩場が決まりませんー。

またもお久しぶりになってしまいました?
永遠の17歳、有紗です。
20代?何それ?うまいのけ?
外見的には17歳なのに、若いオーラ(覇気)がないと言われている
有紗です。orz
セブンティーンって響きがいいですよね。
人妻って響きはエロいで(鯖キャン


はいっ、RO。

タモリーズ。素敵な溜まり場の方々。


いいともー!
いま気づいたんですが、あたしも黙ってみてないで
「年内に番組終了って聞いたんですが、本当ですか!?」
って云えばよかったYO★
あまりに皆さんノリが良すぎて、ポカーンとしてました。ふ。

さて、アサですが。
転職したてなので、しばしイズでjobあげあげふぉー。
風ダマありがたいですにゃ。

ルミたんとオークDでまたーり草刈りしたり。
女アサの切り方ウケる!必死!駄々こねてるみたい!
と、毎回云われて結構凹んでますorz
こっちはそれも好きでアサシンやってんだ、貴様。
イイヨ…モウナレタヨ…。

溜まり場にて、せめて爆炎あれば崑崙で支援できるのになーと、
モンクさんとお話していたところ。
他のギルメンさんから、装備お借りしてしまいました。
落とすから拾ってーと…ポト…ポト…ポト……
なんかたくさんジュル落としたよ!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)

アサシンマスク(まだつけれません、ザンネン!)
エギラシューズ(助かります)
大型、中型カタ(略称しりません(´∀`*)アハ)
+8TCJ
それと、実は今一番ほしかったものが…。
+8ハイブリットダブルハリケーンジュル

黒蛇…ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
STR足りてないので、アンドレc×2ほしかったのですよorz
なので、これをメインに使わせてもらってまーす。
当たらないのにはTCJを持ち替えで。
持ち替えても当たりませんがね!アハハハ。

借りて少し試し斬りで崑崙いってみたり。
(´∀`)ウマー。
崑崙こもれれば、木琴なんてすぐだ!
ピラでみのさんにご挨拶。
避けるの下手で、スタンしまくり;
バックステップでモンハウに突っ込みそうなスリル★
支援してくれてるモンクさん見習って、歩いて回避練習。
単に重量オーバーでsp切れたから必死だったなんて、云えない(云ってる。
囲まれたら怖いけど、ソロでもいけるのかにゃぁー…。

ソロの狩場を探し中であります。
個人的に好きな玩具2Fで遊び。
シフのとき避けれなかったのも、いまなら避けれる(´ぅω;`)
イズで魚をさばきにもいきましたが、お人形さんがトレイン→ハエした形跡に囲まれてなむ。
通りかかった方に起こしてもらうものの、出入り口付近で再び囲まれなむ。
デスペナもらいにいったんですかあたしはorz

そのあと、ギルメンの暇つぶしに誘われて公平狩り。
多人数の狩りには慣れてないので、ssもなし。
前衛のくせに、後ろからちょこちょこついていったのも内緒。
必死ですよ…orz
どかーんばこーんと激しい魔法でタゲ見えないです。笑
(ノω-`)まぶしぃ。
ピラでみのさん狩りのはずが、華麗に薙ぎ倒してさらに地下へ。
なんかわいてるよーΣ(゚△゚;≡;゚△゚)
AマミHP多いです、ミミックTCJ持ち替えても当たりません!
囲まれてなむー。
楽しいので、デスペナとかどうでもよし(なお年頃だから云えるんですが。ふ。)
イズで魚狩り。個人的リベンジ!と思っていましたが、
誰かさんがマリンスフィア爆破させるし(笑)←しっかり直撃。
またもや20匹くらいに囲まれてなむー。
オークDで骨とゼノーク狩り。
鳥さんがトレイン→魔法職の方々が張り切ってどかーんばこーん。
こ、このままじゃ出番がない…!
えーとえーとえーと。
せっかくマニピもらってるから…。
SBでもかましておくか…(´-ω-`)ショボ…。
ついでにスティしておくか…(´-ω-`)ショボ…。
考えたらグリムとってなかったや…(´-ω-`)うわぁ…。
吸ってばかりのような気がします;;;
何回もデスペナくらったけど、最終的にはプラスだったので幸せ。
収集品は、月末の枝祭り資金になったようです。笑
遊んでくれた皆さんありがとーです♪

おまけ。
おにゃのこはかわいい。


頭装備交換。
白いつの、何気に好きなので…買っちゃった(*'ω')
この職位とPT名は、さすがに突っ込めるひとがいない…。
PT名はルミたん提案ですが。
何年前のヴィジュアル系だ。
かれこれ6・7年前のインディーズじゃないですか?


↑のタモリーズのとこでつけてますが、
赤いナコルルリボン100kだったから買っちゃった(*'ω')
いかにあたしが木琴購入から遠いか、よくわかりますねっ(*'ω')b


orz

アサシンになりました。

じょぶあっぷ。


jobを残り1あげるために、アマツで支援してもらいました。
木琴とハードメントルもお借りして、畳で狩り狩り狩り。
途中、アサクロのSBrを間近で初めてみて、
うおおおおおおおと心で絶叫しました。えぇ。
かっこよすぎる。
あたしが使える日はいつになるのやらorz

もさもさと狩りをして、雅人形に呪われてみたり、
カブキ忍者に追っかけられハイドでびくびくしてみたり。笑
星のかけらがいくつかでて、うまーうまーと云ってました。

そしてようやくjobup!
長かった…。

溜まり場へ戻り、少し休憩して、
ルミたんの商人壁を少ししてからレッツ転職★

転職試験ですが。
うんまぁ、名も無き者の質問間違えまくって、5回くらい戻されたとかね!
カイさん(名も無き者の前の部屋に居た人)に笑われまくったYO。
やっと通過したと思ったら、見事に2回穴に落ちるしね!
焦りすぎです。
そのあとはさすがに難なく行けましたが…。
ギルドマスターの部屋の迷路も覚えているので、難なく。

アサシンとしての誇りを誓う。



やっぱかっこいぃー(*´ー`*)
全員集結、好きですわー。

で、アサシンになりました。

すいません。

なった直後の画像、これしかなかった。笑
ss撮るのも忘れて、浮かれてたようです…。

みんないるし。


アサシンになったあと、溜まり場に戻ってまったりしてたら、
商人さんとマジさんの壁をしにいくことに。
初土精さんだーとぐるぐる回って遊んでおりました。
FW置いてもらったとこに突っ込むのが難しい(えぇ;)
うーむ。
とかやってるうちに、気づけばギルメンだらけ。
話し合ったわけでもないのに、もっさりいらっしゃいました。
みんな育成にきてたのね。
おかげで支援してもらって、まったりまったり。
壁してるあたしが楽しんでてどうしますか。
いや、もう、うまく誘導できなくてすいません…;
3人以上と狩りするのは、未だに慣れないですよ。
強さは努力するとして、動きは考えればなんとかなるものですし。
結局、商人さんとマジさんをなむらせてしまうし。・゚・(つд`)・゚・。
本気でヒルクリの購入を考えました。
今後ソロをするのにあったらいいかな、程度に思っていたので。
えーと…がんばってビタタを叩きます!(待って)
お人形さんしかいないとこです…が…。
行くといつも、マヤーにやられて帰るのがオチです。

戻ってまったりしてから、ソロでイズへ。
やっと。
お借りした鎌いたちの出番です。
一応店売りジャマも購入したのですが(裏切り者を使えるまでの繋ぎとして)。
カタアサとして、とりあえずTCJの購入も考えつつ。
そのまえに木琴orz
いまだ装備がアレなので…。
ちょこちょこ稼いで、少しずつ揃えるしか;
早く炭鉱にこもりたいなぁ(なぜか炭鉱好き)

しばしイズにこもる予感です。
すぐにあがって、狩場に悩むと思いますが。

氷柱カタが使えるおいしい狩場はあるのかしら~♪

そして茨カタは買う価値ありますかね…?
先日+5が安く出ていたので、ちょっと考えてしまいました。

more...

ねむねむでした。

相も変わらず、シフはイズでもそもそ人魚狩り。
半漁人に追われてみたり、人魚ハーレムになってみたり。
ミルク消費が半端ないですorz

土曜はG狩り、日曜はGvの予定でしたが、リアル都合で参加できず。
というのも、ルミたんの中のひとが泊まりにきたので、2人とも不参加でした。
うちはPC1台なので;

リアルの話なので、読む気力のある方は、下のmore...よりどうぞ。笑



more...

まったりまったりまったり。

同じような画像ばかり…。



この髪型の横顔が好きなのです、こんばんは。
いつも同じなので、カプラさんをナンパしてみました。
おねーちゃん、こんなとこで一人で寂しくなぁい~?
お仕事なんてサボって、一緒に遊ぼうぜぇ~。
っていう画像です。
お約束どおり(約束?)、ナコルルで。
アイヌ語の、小さいムとか出ませんからっ。
残念っ。

まぁまったりイズでオボンヌ狩りです。
横殴りされても気にしない。
えらヘルム拾っても気にしない。
でもセイントローブキター。
プチレア記録更新です♪
るんるん。
とりあえずjob@2になりました。


で、またルミたんとまったり。
コモドへいってきました。
ダイヤ…をやる余裕はふたりともないのです。笑
サイト用に、あそこのピンク紫な背景がほしかったのです。
使うかどうかわかりませんが、きれいなのでお気に入り♪

その後は玩具へGO。
ルミたんのPC、ルティエの雪エフェクトがきついようで…。
工場に入るまで、すごいゆっくり行きました。
あぁいうのは、PCのどこをどうしたらいいんでしょうね?
ぐらふぃっくぼーどとかいうやつを、なんとかするのでしょうか?
パソコンに疎いので、よくわからないです。

ルミたんの壁をしつつ、まったりー。
マスタリング2回くらい倒してみたり。
もうちょっといいものが出てもいいと思う。
リンゴジュースなんて作りにいけるよっ。

1しかあたらない…。


素手はやーい。
1しかあたらなーい。
って、この画像の突っ込みどころはPT名。
ルミたんにPT名何がいい?と聞いたところ、
「ファミレスボンバー」
♪いらっしゃいませ~何名様ですかぁ~♪
マ シ ン ガ ン ズ で す か 。
その心意気、しかと受け止めた。
ちなみにマシンガンズは、あんちゃんノイジーすっしーサイパンの時が好きでした。笑
ヘビーメタルシャウトッ!ナァァァァ~ッ!!
あえて、みかんのうたじゃないとこがすばらしいです。

そんなまったりテンションで狩って、朝6時に寝ました。

うん、特に面白いネタはありませんね…。


そうでした。


昨日、ひとりでこっそり決めたことがあったのでした。

シフがアサに転職して

アコがjob30になったら(ホーリーライトとったら)





























別垢でコンボ型モンクを作ろうと思います…。笑
ダメだ!格げー好きのあたしには、たまらん…。
指弾にも惹かれるところはあるのですが、やはり殴りたい。
ひたすら殴りたい。
ということでAGI型で。
あたしの中で、一番好きな職はもちろんアサシンですが。
モンクは作ったことがないので、やってみたい。

問題は、女か男どっちにするかです。笑

どっちもかわいいので…(*´д`*)
でも男垢を作った場合、確実にプリとアサを作ってしまう…。
そんな余裕はないの!
でも正直、どちらかというと男キャラのが好きだったりしますorz
いわゆる萌えというやつなのですか、これは…。
でもカコイイ…。
それでもやはり、女垢ですかね…。
実は前から騎士子も作ってみたいと思ってたり。


せめて2PCだったらなぁ。

ギルメンに4垢3PCのお人がいらっしゃいますが…。笑


とりあえずアサ転職まで@job3…orz
こんなの…こんなの装備さえあればソロでもすぐなのに…っ!
店売り+4ダマに安いカード挿してがんばります…。

どんな職業やっても、きっとアサシンが一番なんだろうな…。

有紗、いっきま~す★

アムロじゃないです。麻宮アテナです。


そろそろネタがないです。笑
自決少女(それはビジュアル系バンドの名前です)、
ソヒーたんと一緒にこんばんは。
KOFネタがなくなってきたので、
次のssは先日ゲーセンで稼動したばかりの、サムスピネタでいきたいと思います。

サムスピ新作、2回ほどプレイしましたが、ゲームバランスは良い感じでした。
ただ、やはり……サムライが2・3人しかいませんよこのゲーム。
一時期忍者キャラのが多かったサムスピですが、
とうとう露出メイドのおねーちゃんまで出てました。
ミナを超える露出っぷり。
サムスピ完全版・最終版といわれる作品がこれですか…。
モードが多すぎて、悩みます。
一番やりこんだ、天草降臨のモードかなぁ。
連斬りが成功しませんが…。
あの14連斬りもできるのかにゃ?
風の巫女、レラさま(ナコルル羅刹・性格キツイほう)の麗しさは健在でした。
閑丸のひざ小僧も。えぇ。
ナコルルとリムルルも使いたいなー(*´ー`*)
あと火月。
六道烈火ァァァ!!をかましてきたい。
サムスピには、あたしの好みな投げ系スピードキャラがいません…。


ここからがRO。
といっても、特にネタはなく…。
ssもないわけで…。
オークダンジョン?でゾンビな兄貴と戯れてみたり、
お人形さんがあふれる中ソヒーたんを黙々と狩ってみたり。
中に人がいると感動しますよね!
夕陽のアサシンクロスを辻していただいて、ものすごいうれしいです。
やばいくらい早すぎる。笑
眠すぎて、途中で寝ながら狩ってましたが。
起きたら狐とムナボンにやられてました。基本ですね。
眼を離した隙に、将軍さまに熱い抱擁かまされてたりね(*´д`*)

そのあと、またーりとルミたんとフェイヨン。
今日は、拉致が趣味のサムライさんにはお会いしませんでした。
たぬき狩ってたけど、眠い…。
アクティブいないとまったりすぎて眠い…(さっきアクティブのとこでも寝てたのは誰。
ルミたんが察してくれたのか、違うとこいく?と云ってくれました。
玩具へつれていこうと思ったけれど、時間がなかったのでFDへ。
装備のそろってないシフと剣士、ソルスケに囲まれる。笑
素AGI80で木琴なしは、3匹までしか抱えられません。
色んな方に辻いただきました…未熟ですいません…orz
でも楽しかったです。

狩りの後、アコで溜まり場にてぼんやり。
皆狩りに行ったり転職しにいったりで、
またーりとペットのポリン、ぷよと戯れておりました。
ルミたんとwisでわりと真面目なお話をしていて。
ふと気づいたら…ぷよが逃げていました…。
あわてて周りを探したのですが、見つからず…。
ペットが街中で逃げてるのを追ってる人をみたことがありますが、
あれって捕まえられるのでしょうか。
テンパって。・゚・(つд`)・゚・。←出しすぎてました。笑
いえ、笑えないんですけども…。
自分がテイムしたものならともかく、
ギルメンさんに頂いた大事なペットだったので…。
大事に大事に育てようとがんばってましたが、
お話に夢中で世話を怠っていたようです。・゚・(つд`)・゚・。
世話って云っても、餌あげるだけなのにorz
えぇ、あたしサボテン枯らすタイプです…。ひぃ。
くださった方にwisしたところ、丁度臨時が終わって溜まり場に戻ってきてくれました。
だばだば泣いていたところ、またあげるから泣かないで、と。
またポリンをいただきました。
名前はもちろん、「二代目ぷよ」です。
うぅ。
かまってあげられないときは、孵化機ケチらないで卵にしておこう。
うん、そこが一番の原因だぁ(´・ω・`)
孵化機、高いと思いません…?
必死でエギラからもぎ取ってます…。

今度こそ、ぷよがお話するようにがんばる。

more...

はーい。

わかりました!

YaKuMoさん!



こういうことですね!



アメリカンではずかしい。




職位はともかく、PT名がなんかやだ。笑
カモンカモン!じゃ、ない。
PT名、ライジングタックルにすればよかった…(それもちょっと…)


調子に乗りましたすいませんorz

アサクロ、おめでとうございます!<そっちのが先でしょう…。

胃とか、お身体は大切になさってください!本当に!

リンク報告にも行かずですいません…<緊張して無理ですっ。

ここで云っても仕方ない。
自分のサイトができたら、ご挨拶に伺おう…。


今日は、ルミたんとまたーりフェイヨンでした。
熊やらたぬきをもさもさ狩ってみました。
そひーたんにハァハァしながら、二人でそひたんいじめをしていました。

そうえいば、狩りの前にうっかりボンムナ帽を購入してしまいましたorz
貯めるとか云ってたの、誰。
いいの、かわいいからいいの…。
見た目も楽しいのがいいですよね★

やはり効率や金銭を考えず、まったり狩りできるのも楽しいです。
強くなってくことも楽しいのですがね。

ルミたんと一緒に狩りしてると、
やり始めたころの自分を思い出します。
こんな風に楽しめてたなぁって。

強くなってからじゃあ、見過ごしそうな景色もたくさんあります。

ゆっくり、過程も楽しみたいと思いました。

今日はssはないですー。

眠いですにゃぐー。

んー。
今日はシフの石拾い・石投げを覚えてきました。
過去何回かアサは作っているのに、
そういえば取得したことありませんでした。
これはどこで活躍するのでしょう…。
タゲ取り?;;
バックステップ→ハイド→グリムとかもやってみたいですが、
んんー…グリムの使いどころもわかりません(*´ー`*)
囲まれたときとかに使うのでしょうか。
うっかりひとのタゲも横殴りしちゃいそうで怖いです。
ふむ。
SBは、今後使える技として進化しちゃうのですかね?
うれしいような、さみしいような…?


クリではないカタアサ予定ですが、
それって結局スイッチなんじゃないの、とか。
でも二刀、ましてや特化なぞ作れる余裕はまだまだなくて。
そうなると……黒蛇…とか…。

…………。

真面目に貯めて、まずは木琴買います…。
せつなくなってきた。涙

そういえば先日、プパからぽろっと盾がでて。
早朝だしぼんやりしてるし拡大鏡ないしで、
sなしだろーと勝手に思っていたのですが。
sつきでした(*'ω')
よく考えたら、初のプチレア。
えへへえへへ。
貧乏にはうれしい。
早速、買いチャットで売ってきました。
るんるん。

玩具ばかりも飽きてしまうので、
色々ひとりで歩き回ってデスペナ喰らってきました。
なんで炭鉱にいこうとか思ったんだろう…。
なんでピラにいこうとか思ったんだろう…。
誰かあたしをとめてください…。笑
兄貴とおばちゃ…姉貴を狩るのがちょうどいいだろうーと、
まったり…しようと思ったら…。
入ったら姉貴3人に歓迎されました。
斧こわいよー。・゚・(つд`)・゚・。


溜まり場では、ギルメンの他愛無いお話を聞いてるだけで和みます。
たくさんの方に、「こんー」や「おつー」って言葉をもらえるだけで、
しあわせだなぁって思います。
今迄には、なかったから…。
大人数だとうまく話せないし、だんだんと怪しい方向へ話しがいきがちで、
あたしのこともまだよくわからないだろうなぁとも思います。
それでも声をかけてくれる。

まだ、この世界にいても、
存在しててもいいのかな、って思えるのが嬉しい。

ひとに言葉をもらえることで、
そこにいる自分の存在を、形を確認できるような気がします。

たかがゲームでも、中身は人間ですから。

傷つけることもできてしまって、
でもその逆に喜ばせることもできる。

自分の強さを追い求める。

自分の意志で動ける、自分の分身。

少し、自分らしく動けるようになったなぁって思います。
ただの感傷です。



ギルメンや、お話してくれるひとたちみんなに、ありがとう。

まったりまったり。

禁千弐百拾壱式・八稚女。


いきなりネタでこんばんは。
と、いいますか、ネタがなさすぎてこんなことしてる始末です。
とりあえずギルメンさん何人かには突っ込んでいただけて、
スルーされなくてよかった…。笑
画像では八神ですが、あたくしは草薙派です。
学ランでも私服でも愛用します。
ちなみに、この前日はPT名が(喰らいやがれー!!)とか
職位が[裏百八式・大蛇薙]だったことは云うまでもありませんか…。
いまはPT名(参ります!)職位[よっ日本一ぃ~!!]という、とても恥ずかしい感じです。
あとはもう、テリーぐらいしかわかってもらえるものがない。
ロック・ハワードの技なんて、誰も知らないでしょう…orz

格げーネタですいません。

この画像のギルドも、うちのシフのひとりギルドなんで
気にしないでください。笑

しばらくシフをもさもさ育てておりまして、
ソロは玩具1Fで箱とクッキー狩り、
ペアは玩具2Fで箱とおっさん狩り、
そんな日々です。
とりあえずjob40まではいきました。
あと4かー…んー…(´・ω・`)
インベって10まで必要なのか、よくわからんです。
まぁ、取れるだけ取ったほうがいいのですよね。


真夜中から早朝にかけて、ss無駄に撮ったり、
まじめなお話したり。

無駄にss撮った時間でした。


まったりしすぎてて、何してたか覚えてないくらい…。


あとは初めてのG集会に参加してみたりー。
まだまだレベルが低いので、GvにもG狩りにも参加したことがありません。
参加する日がきたとき、せめて足手まといにならなければいいなぁと思うのです。

Gの集会。もっさりいらっしゃいます。


皆さんペットを持ち寄り、なんだか派手なことに。
イシスさん、大きいです。笑
あたしはポリンの卵やりんごジュースを頂き、「ぷよ」と名づけてみました。
ぷよぷよ…。
はじけ飛んじゃうのかなぁ、とぼんやり思ったり…。
最初のほうで餌やりを怠ったせいか、いきなり疎疎しいになり;
さ、最悪な相性…;
焦って、ちゃんと空腹度を見るようになりました。
「普通」か「空腹」の時にあげるのが良いのですね。
いまは相性も普通に戻り、たくさんエモを出してくれるようになりました。
愛着がわきますねぇ…vv

今日はアコで、FDの1Fでヒール砲しまくりました。
でもすぐsp切れちゃうし、コウモリさん邪魔ーっ。
なので、剣士のルミたんと一緒にいってきました。
公平でまったりー。
無駄にs4メイス拾ってみたり(これを書いてる間に4本完売しました…)
ほしかったスケルトンカードがでたり(今日買いそうになったのをやめてよかった…!)
まったりまったり、いい感じでした。
ソルスケはさすがに無理でした。笑
1匹倒すのに、全spを使い果たしてしまう…。
完全支援予定アコの、狩場がよくわかりません。
装備もないですし。
やはりニュマ持ちのアコ系の方々と、アマツでしょうか。
それでも打っては座りー打っては座りーの、持久戦ですよね。
うーん。
強い武器もないので、殴れませんし。
一応スタナーをお借りしていますが…。
ふむー。

あとシフの石拾い・石投げのクエスト用アイテムを取りにいったりー。
明日覚えてこようー。

ルミたんお手伝いありがとー。
more...

最近のことまとめてー。

しばらく時間がたってしまいました。
こんばんは。
更新しなかったのは、web拍手がまったくこなかったせい…ではなく。笑
いえ、ほしいです、押してください、連打は10回までです。

なーんてね。

なんでもありません。ふふ。

まぁ、ssを切り抜いて加工するのが手間だったりします。
しかもweb用に軽くできてなくてすいません;
フォトショの保存そのままなのだorz
数週間前に、一度PCを初期化してしまったため、ソフトをDLするのが面倒なだけだったりします。

イエス、面倒くさがりです。

さて、最近のRO。

チューリップのヘアピン、いただきました★

ギルメンさんに、チューリップのヘアピンをいただきました…!
かわいい。
かわいすぎる。
わざわざ作ってきてくださったようで、感激なのです。
早速アコにもつけようと思いましたが…うちのアコ、赤髪!
あぁん(´;ω;`)
い、いいもん。
シフか商人につけるもんヽ(`Д´)ノ
ありがとうございます。

またーり玩具に入り浸り。
ミルク消費しても、クッキーやケーキのが回復するもんね!ということで。
まったり1Fで狩りしてたら、

外見は可愛いだけなのになぁ。


とか、

倒せないから、上から失礼。


とか…倒せないよー。と上のほうから観察してss撮ってました。
ここのボスは、狙ってる方は少ないのでしょうか?
やけに遭遇の頻度が高いのですが…。
それはポリン島でゴーストリング&デビルチに会う確率も同じくらい。
ただ単に、好きな場所だから居座りすぎてるのでしょうか?
それともわき時間が短いボスなのでしょうか?
倒せるくらい強くなってから、遭遇したいものです。笑

先日は、玩具2Fでモンクさんに壁してもらいました。
2Fにきてすぐになむったのは、あたしのせいですorz
武器が弱いしSTR低いしで、時間かかるゆえに囲まれた…。
すいませんんんん;

壁してもらってうまうまーです。


リベンジでもう一度行って、いい感じにレベルあがりました。
この日はお仕事が忙しくてかなり疲れてたのですが、
お話したり狩りしたりで、楽しくて疲れも吹っ飛びましたょ。


しかしお人形さんも中身入りも、素敵にたくさんいました。
オーラのお人形さんは重い;
なんで玩具にいるんだろう…青箱狙い…?
それ以外にあそこ、レアないしなぁ。
横スティ横殴りの連続で…。
ささやかに「奴と奴の家族に呪いあれ~呪いあれ~」(黒族)と呪っておきました。

アコ育てたり、商人ができたりです。

アコズ。ひとりネタがいるけど気にしないで。


めんこいアコズです。
いいなぁ。和むなぁ。
しかし、Gのアコはほとんど殴りらしい…?
所詮は鈍器に鎖ですものね。
ある意味刃物より殺傷能力…むしろ抹殺能力は高いと思います。
癒し殺すという必殺技も持ってますし。
早くプリになりたいな。
って、50転職遠いです…orz
元々Agiできた人間なので、Int>Vitを目指すなんて…キツイ…。
避けて、すばやく何度も叩きこむほうが早いだろ、とおばかなのです。

魔法のが効率よいなんて知ってる。涙


で、昨日は時間があったので、お財布商人を作ってみました。
3時間ほど?で露店がやっと開けるように。

商人できました。


初露店?もちろんスマイルを3つ並べましたよ。
1つしか売れなかったけどね!
悔しいから溜まり場でばら撒いてきました。
いいです、また作ります。
ちなみにAgi>Strな戦闘ケミになりたい予感です。

しかし…もうこの髪型でしかできないんじゃないか、あたし。
本当は、ショートのモンク作りたいです。
もちろんシニョン必須。
つかおでんの露店でシニョン、あまり見ないのですが……。
あぁ…。
遠い…。
それよりも木琴が先です。
…Gのためにはセイントローブのが先…?
うん、まぁ、色々と複雑な気持ちではあります。


まだ、一度も納得のいくアサができてない。
本当に悔しい。
本当に。
自分のステ振りがいまいちだったから、満足いかなくて作り直した…
というわけでもないのです。
どうして皆、あたしにプリを作らせたがるのだろう…。

最近はまぁ、アコ育てたり、まったりお話したり。
お話してる時間のが長い気もします。
軽く晒しておくと、お友達もルミたんの暴れっぷりがなんとも。
楽しそうでなによりです。

たまには、まともに可愛いアニマルズでも。


溜まり場にて、色々な頭装備を借りてたルミたん。
黒猫耳をつけれないレベルだったので、
あたしがお借りしました。

イイッ!

これでアサなら…ハァハァ。
く、黒猫耳もほしぃなぁ…。
でも倉庫にためてるのは、やわ毛。
クリアサじゃないのに、ウサ耳HB作る気ですよ。
材料の元となる猫耳HB?
自 力 で だ し ま す よ … !
この鯖にきて、レアアイテムにめぐり合えたことがありませんが★
もうポリンカードいらない。
もうポリンの卵いらない。
しばしフェイヨンにこもりたい。
でも、もうシフのjob、35。
効率も金銭も求めないが、早くアサになりたいのは事実なわけで…。
だからって壁も求めません。
辻支援は激しく求めますがw
公平圏内のニュマ持ちアコと、玩具あたり行ったらおいしいんじゃないかとか。
まって。おいしいのはあたしだけ。
その場合アコさんは(完全支援なら)既にソロでアマツウマー・階段ウマーをやってるんじゃないの?とか。
吸わせてもらう気もありませんしorz
アサは40転職でもスキルがあまるくらいですが、43くらいを目指したい。
無駄にスキルとりたい。
SB10は必須ですよ?
そのためにLuk切って、Dexに振りたいのですから…。
…回避程度のLukはとりますけども。


more...

アコ、ギルドにはいりました。

まぶしい。


のっけからこんな画像ですいません。笑
友達が色々と装備をもらったようで、つけて遊んでました。
卵殻見ると、クリリンを思い出すのはなぜでしょう。
なので光らせてみました。
が、途中で気がついたのですが、光るのは天津飯でした。
クリリンは鼻がないひとでした。笑

で、タイトルのとおり、Gに入りました。
友達が手伝ってもらって入ったGのところへ連れて行ってもらい、
マスターさんとお話したところGvに支援が足りないとのこと。
ちょうど、装備がなさすぎて停滞しそうなアコがここに。
支援プリをやめて、intの高いagiモンクにしようかと考えてたとこでした。
Gvの経験がないですし、何よりも支援の経験がない。
プリになるお手伝いもしてくださるそうなので、
考えた末、お役に立てるかわかりませんが、と入ることにしました。


いまだに、どうしていいかわからない状態です。
そもそも、人と戦うということが理解できない状態。
格闘ゲーム好きな人間が、何云ってんだって感じですが。笑
集団で戦う理由がわからない、のかな。
だから。
自ら戦うのではなく、後衛として支援してみて、
戦うひとたちを見て、その理由を知りたいと思うのです。
だからアコがGに入ってみました。
しかし、支援ってきっと一番重要な役割だと思うんですが…。
洞察力と判断力が必要な職業だと思うのです…。
まったりぼんやりな自分にできるのかと、かなり不安なところです。

色々とGvについて、わからなかったことなど聞いたり。
ようやっと同盟の意味がわかりました。笑
いえ、上納も同盟も、そのままの意味なんだろうなぁと
ぼんやりしかわかってなかったもので…;
マスターさんは面白い方ですが、しっかりしている感じもあって、
とても頼りになりそうです。
お友達は最初、同盟Gにはいってたのですが、
せっかくなら、とあたしが入ったGに移動してくれました。
脱退理由で悩んでいたので、
「アイドルとしてじゃなく、普通の女の子として生きたいんです!」
というのをすすめておきました。爆
ほ、本当にそれにしたんですか…?

お話が終わったあと、モンクさんとプリさんに壁をしてもらいました。
剣士なりたてのお友達と、ふたりでひょこひょこついていきます。
PT名は「アイドル引退」
モンクさんに軽く突っ込まれました。笑
ネタPT名って、やってみたかったのですよ!
ポリン島やミョルニール山脈で狩り狩り。
虫キングになれるよ!わぁい!な気分でした。
しかしさすがに装備が…看護帽と店売りメイスのみじゃぁ、
キャラメルに1しか当たりません。笑
なので、実際はお友達から吸いまくっていたと…。
モンクさんから+5スタナーをお借りしましたが、
現在のレベルは26です。笑
次から使えそうです。
初スタナー。
精錬セイントローブとか買わないと…ソウビタリナスギorz
メインのシフもぜんぜん装備がそろってないので…。
せめて+4木琴を買えるくらいにしなきゃ…(´;ω;`)
明日にでも、商人作成しますか…あぁ…。
ある程度上がったあと、お友達とふたりでお話…というか、夜食タイムでした。笑
おかわりしたいーという友達に、ふとるぞと返したあたし。
ばっちりおかわりしました、あたしが。ォィ。
そのあと軽く狩りをして、就寝は朝の6時半。笑

スマイルマスク、無駄に作って倉庫にためてます。


誰も知らない、あたしがスマイル狂信者ということを…。
無駄にアイテム集めてきて、作りますよ…。
いつか露店スキルを10にして、スマイルで埋め尽くすのが夢です。笑
more...

まったりそろろん。


最近の狩場は、だいたいここ。

いやぁん。


よく、トンボに犯されそうになります追っかけられます。
ssとか撮ってる場合じゃないです。
れっつハエ連打。

毒きのこをもさもさ食べてます。
お人形さんが拾わなかった毒キノコ胞子を、
もぐもぐ食べてるポポリンも食べます。
毒くらい食べれなきゃ、りっぱなアサシンにはなれないんだい!
たくさん拾って、プロのメイン通り(?)右側で売りチャットだしてたりします。
相場より安く、です。
空きびんとか、なんか色々たまったら出してます。

で、毒きのこでお腹いっぱいになったので、

今度は3時のおやつです。笑
おいしいクッキーくださいな♪
ということで、おもちゃ1Fで狩り狩り。

あたしに支援してくれぃ。


実際、クッキーよりもスピポをもっさりくれました。
う、嬉しいけど重いよ…。
ミルクを限界まで持つあたしには邪魔だよっ。

おもちゃすき。


何度か箱も叩きましたが、常に瀕死。
ミルク連打とか恥ずかしいです(*ノノ)
途中プリさんに支援頂いたときは、余裕でした…。
ソロでも負けない…(´・ω・`)

そういえばここは高飛車なおねーちゃんが出るんだっけ…と
思っていたのも束の間、見事に遭遇。
瀕死で逃げました(常に瀕死だなっ)

お友達は、親切なひとに手伝って頂いて、
無事剣士に転職できたようです。
おめでとー(*´д`*)

リンクを貼りました。

ここのブログに、リンクを追加しました。

日参している、だいすきなサイトさまです。

リンクフリーだったので、こっそりこっそりリンク。

時間をみつけて、ご報告にいこうと思います。


そのうち、記事のほうにリンクをまとめるかもしれません。ね。


うーん。

でもイラストサイトを作るなら、サイトの中に貼ればいいかな、とか。

まったりまったりやっていきます。


やっぱり、好きなことを色々できるのは楽しいです。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


