Analyzed by 侍

ブログ内検索



ねむむむむむむむ。


■いつでも眠いっぽぃ有紗です。


んー。



ルミたんとご飯しました。


おわり。ぇ。



んー。


ダックキングの物まねをする女をはじめてみました。

ルミたんって何でもありだぜ!!

あ。

そだそだ。

プチ展示の予約いれてきたのですよ。

12/25~12/29

だった気がする。ォィ。

プラの代々木28日を入れてみました。
原宿まで写真見にきてくださぁい。

何展示するか決め手ないですが…。

がんばるっ。


ねむいよぉー。


■(´-ω-`)ノうぃ。
今日はなんだか、言葉に表せないくらい鬱だった、有紗です。
特に何かあったわけでもないのですがー。
急にものすんごく寂しくなったり。
バイト中とても哀しくなって、泣きそうになったり。
お給料日でしたし、少ないとはいえ嬉しい日のはずなのですが。
普段、玖渚友と云われるあたしが…。
あ、いえ、サヴァンなわけでなく。笑
うにーなとこが似てるらしいです。
あたし的には、自分の世界が頭に構築されてるってとこが、
似てる気がするのですが。
戯言読んでないとわからない例えですね…。

なぜか、がぁんばれぇ~まけぇんなぁ~♪というのを思い出しながら、
頑張ってバイト終了後、ルミたんの中の人と逢引っ。

無駄にピンキー取ってるひとがいるんですけどおおおおお。
久しぶりで楽しいって、もさもさ取りすぎです。
アナタですよ!ルミたん!
でもあたしが欲しいのも、取ってくれてありがとう(´¬`*)

そして、KOFイレブンが稼動…!
セーラーアテナハァハァ。
ジェニー様ハァハァ。
庵さん、八乙女の追加攻撃、単体で出るようになったんですかー!?

(  Д )     ゜ ゜ 

だれか八神の強さをとめて。
心なしか、クーラも強さがあがってる気がしました。
アテナのサイキックスルーが復活してたから、使えないとしても無問題です。
あの可愛さで全てがOK。
グリフォンマスクには笑って対戦できない。
アクティブテュポーン!!!!
というかね。

Eボタンてなんなのかと。

ふっとばしは2ボタン同時押しでいいじゃんorz
今度はアルカディア読んで、基本を仕込んでから出直しますorz
しかしKOFは苦手だったりします。
というか、ちまちまAだのBだので牽制するのが苦手だったりします。
それが格げーの基本なのですがね…。
投げるほうが早い(;´Д`)
やはりラモン(HGを思い出す)を使うしか。
あとはマリーですな…。
マリーが一番しっくりきます。
テリーとジェニーとグリフォンだすなら、

とっととロック・ハワードをだせやヽ(`Д´)ノ

バトコロは時間制限とかルールがアレなので、
対戦する気にはなれません!


メルブラは……レン使いになったようです。あは。
リーチ短いし、リーチのある氷のは出が遅いね!
しかし低空で追い討ちっぽい感じで使えるのかしら。
空中バックダッシュから出すのも、フェイント的でいいですね(´∀`*)
かわいいかわいいかわいいかわいいです。
黒猫!
いまだに技がうまくつながりませんし、連続技なんて知りませんが、
レバガチャで楽しいです…。
しばらく人気のないとこで、ひとりで楽しみます。

そのあとご飯食べて、結構な距離を歩いて帰りましたよ…。
おかげで職場までの道のりがわかりました(;´Д`)

そしてテンションあがりました。

ルミたんありがとうー(´¬`*)


■帰ってきて少しRO。
溜まり場でまったりお話したり、デビルリング狩るのを見てたり、
なむってる男アサさんを誘惑…しているお姉さまを見てたり。笑
そしてそして、黒い猫耳を安く譲っていただけることに!

にゃー♪

あ…ぁ…しあわせ…(*ノノ)

痛い子ですいません…。

しかしそんなことで、すごいご機嫌です。

ばびばび・


■結局青箱はでませんでした★なーむー。
玩具、C狙いの人とお人形の復活で混み混み、
1時間ほどで飽きました。

アコがたまり場にいたなーと思い、IN。

目の前に新郎モンク新婦プリ、それに養子女アコが並んでてばびった。笑
そりゃショックエモ3連打しちゃいますよっ。
PT名、「政略結婚」見なくてもわかりますよっっ。
つか中身全員男…ごふごふげふん。
呪いことドレスが脱げたと同時に、愛してる愛してる大好き!うるさかったです。笑

■右手左手とってないうちのアサですが、
二刀を激しく薦められて揺れていますorz
しかも、憧れのあんちゃんから薦められているんだぜ!
ふおおおおおおおおorz
まぁ、スキルポイント振らずにあまらせているので、
とりあえず右手はとろうと…思います…。

二刀とかお金ないよ?



QMっていくらヨ・・・

10/23拍手おへんじー


■遅くなってしまってすいません!
ありがとうございます★

・22時:司さん(受けのひと)
バトンの報告ありがとうですー!
寂しがりやなので、いつか誰かが渡してくれるのを
こっそり待っていました!(*ノノ)
むしろ回ってこなかったら、だれかバトンくださいいいなどと
ブログにのたまうとこでした(*ノノ)
テレパシーが届いたー♪
あ、あたしもMなひとなので、

仲間のニオイはわかるんですよ…?(不吉。


・23時:ゆっけさん
見つかっちゃった(*ノノ)
全然隠れてもいませんでしたがっ。笑
ありがとうございますー♪
そうです、密室好きーな有紗です。
本命はプラですが、カリガリもムックも好き(´¬`*)
楽器には詳しくないですが、よろしくです(*ノノ)

あ、リンクもありがとうございました!
こっちも貼りたいので、リンクのお願いに参ります!

じっそうされましたね。


■ROはまったりいつも通りです。
アサは崑崙・FD・玩具を行き来。
崑崙はミルク連打ですが…。
FDには尻尾集めに。
ちょっとずつ溜めて作りますよー♪
パッチ後、どこもひとがいっぱいになってますが。

実装されたアインにはまだ行ってませぬ。

ゲフェニアもクエストが面倒だなぁーと…。

mobで気になるものは、メカポリンくらいしかない…。

カードも既に色々露店に並んでますが、
効果が微妙だなぁ…。
低確率でプレゼントボックス落とすってカードが欲しいですが。笑
クッキーでしたっけ?
ほかは特に。
狐や銃器兵もいいなぁと思うけれど、+9まで精錬する覚悟はございませぬ。

早く他のカードや装備品の値段よ下がれ、と祈るばかり。笑
まーしばらくは眺めています。

水鎧か闇鎧の購入を検討中ですが、パッチのおかげで
それらが露店並ばないのね。
落ち着くまで購入は我慢しようと。
すでにピッキ挿しメイルは購入しましたが。
しかし本気でアコの装備も考えないと…。
いまはお金があるので、嬉しい悩みですが。
なぜそんなに購入をあせっているのかというと、

大金鈴を買ってしまいそうになるからだよ…。

頭装備につぎ込まないようにね、と云われ
耳が痛いです。笑
あぁぁぁん、欲しいよー…。
あればっかりは、作らなくちゃだめじゃないですか…。
材料も手に入りにくいものばかりですし…。
うっかり手がすべる前に、装備を揃えたいです。笑

■先日、朝10分ほど崑崙で狩りをしたら、
青箱ひとつスティしたのでぱかっ。


はずれだけど嬉しい。


使えるものだから、全然マシだよ!いいよ!
sつきだし。笑

さらにその日の夜、玩具でまったり狩ってたら
1時間ほどで青箱3個でたので(うち2回スティ)、
ひとつはルミたんにあげて
ひとつは自分でぱかっ。

初当たり!


キター。
自分じゃ使わないけど、値段的には当たり(´∀`*)
早速売るべー。

ちなみにルミたんはマインだったそうな…。
s4だったら+9まで精錬しなっ(ひとごと。

さて、今日も青箱とりにいきますかな…(´¬`*)
これがローグさんだと、もっと確率いいんだろうなぁとか。
スティって、DEXが関係あるのでしたっけ?
ふぬぬ。

こまったくまった。


■職場の人に、「カジウラさん(本名)って、アキバ系?」と聞かれる有紗です!
なんだそりゃ!!
外見や言動がアキバ系だってのかい!(ショック。

バイトの男性「アキバとか良くいく?」

あたし「やー…行きませんねぇ…迷子になりますし…。」

バイトの男性「あーアニメとか詳しいひと?」

あたし「(最近の)アニメは見ないですねぇ…」

バイトの男性「ライブでヘドバンするんだっけ?」

あたし「します(即答。)」

ヴィジュバンギャなんて、ヲタと紙一重だもんなぁ(;´Д`)
ちなみにあたしはゲームヲタなので。
アニメはむしろ、母親のが詳しいです。何故。

流行だなぁ、アキバ系。
元々同人やってた人間なので、今さらって感じですが。
というか、最近のヲタの聖地は中野ですよ?
困ったことに中野なんて庭、迷子にすらなれない…。
物価がおかしいんですよね、中野。
ユニクロやドンキができても他の店が安いので、
特にこれといった感動もなかったり。笑

所詮ヲタはヲタってことか…ふぅ…。


■で、タイトルの困ったことなのですが。
前フリ長かったなオイ。

冷蔵庫が壊れました。

家電製品って、突然壊れますよねー。
壊れた冷蔵庫も、どうやら10年くらい使ってた模様。
前回壊れたのが真夏だったので、大変だった記憶がありますが。
秋だろうと、ちょっと困ることには変わりないようです。
冷凍モノは全滅だなぁ。

数ヶ月前にオーブンレンジを買いなおし、
先月そのレンジがまた壊れて修理してもらい、
今月は冷蔵庫ですか…。
次は何がくるんだ…。

パソコンはやめてくださいよおおおおおおおおお(末期。

こんなものを見つけた。


■おはろー。有紗です。
おはろーって、よくどこいつのトロに教えてましたが、
考えたらFF8のリノアのセリフじゃなかったっけか。
8はクリア手前で止まってますが。
9のジタンくんが好きです(*ノノ)

■朝、画像を色々探していたら、こんなんがでてきました。
先月?の横浜にルミたんと行った時のもの。

左・ルミたんの中の人 右・有紗の中の人


自分初晒し、ただし横顔みたいなっ(巫女子風。←なってないよ…
顔見えないじゃん、って意見は受け付けない。
見たけりゃ新宿までかもーん、です。笑
新宿在住なので★

しかしこれ、どうやって撮ったんだ;;

■最近はこそっとゲーセンに寄りつつ、メルブラ。
出た当初から横目で見てたものの、やったらハマると確信してたのに…。
最近になってハマるし(;´Д`)
ランブルの二の舞ですわ…。
どこ行っても練習台が無くて、対戦は人間超えてるし見るだけです。笑
愛用のシエルたんは、弱いキャラだそうで…。
あの動きが好きだからいいんですが(*ノノ)
ホワイトレンを見てから、黒レンにも心奪われる日々です。
リーチ短いけど、面白いのぅ…。
というか、誰かエリアル発動後のつなげ方を教えてください…。
空中でバシバシ追撃する方法がわかんない。えへ。
えぇ、ギルティはできない人間ですよ。
ギルティなんてやりこんだのは、小学生の時のコンシューマー版だけだ
っ。
サムスピはたまにやりますが、キャラ性能がいまいち。
というか、レラさまに技がなさすぎる…。
リムルルとのあの差は…。
今はKOFの新作待ち、ですかね。
ジェニー参戦ですし★
アテナ、セーラーですしいいいいいいい!!!ハァハァ。

いふばとん。


■出だしを考えていたのに、すっかり忘れた有紗です。
やっほー。

自他共に認める受けの司さんからIFバトンが回ってきました★
ありがとう!受けの司さん!
素敵!受けの司さ(もういい。

…というわけで、GO★


Q1.理想の男が倒れている!

 とりあえず頭をなでなでしてみたり。
 突付いてみたり。

Q2.歩いていたらサインを求められた!

 適当な名前を書いてみようかのー。

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

 ポケットはもらって、ドラちゃんを分解してみる。
 もちろん元に戻すような器用さはないですが。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

 「では、一緒に心中しましょうか。」

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

 いまより引きこもりにするつもりですか。

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

 「人を見る目ないねー。」

Q7.預金残高が増えてた!

 後から銀行の手違いでした、と言われる前に使いきります。

Q8.カモシカのような足にされた!

 どんな足か知らないです。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

 前に並んでる人を180度回転させます。強制。

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

 「そんな気はしていました。」

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

 いまよりも引きこもりに(ry

Q12.尻の割れ目が消えていた!

 とりあえず困って、割ろうと努力するかもしれない。

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

 これは、いままでの人生が書かれているということかな?
 だったら日記として保管します。

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

 画鋲で目潰ししてみますー。
 
Q15.次に回す人

 ルミたん、被害者になってください。笑顔。

らぶばとん。

■バイト先からこんにちは。
†YaKuMo†さんからバトンが回ってきました★
実は待ってた!バトンくるの待ってた!(さみしんぼう

ラブバトン………。

期待にこたえられるかわかりませんが、とりあえず走りますっ。笑



①好み☆

 やさしい人。ぇ、普通すぎる?笑
 あとは芸術に興味がある人とか、
 自分のやりたい事に向かっていく人ですかねー。
 あとまつげ長いひと…。

②年齢☆

 割と年上が好みだったりするけど、
 好きになると年齢は関係ないっぽぃです。
 精神年齢が上ならば。

③体型☆

 やせ型長身に本気に弱い。腕と脚が長いのに弱いですorz
 あとイケメン(ぁ

④性格☆

 ちゃんと深いとこまで考えてる人かなぁ。
 猫っぽぃ人。

⑤付き合い方☆

 まったり一緒にお昼寝できたりしたら幸せ。
 いちゃいちゃするのはたまにでいーや…。

⑥エロについて☆

 好きな体位は…ってォィ。笑
 はずかちぃので、自分から…っていうことはあまり。
 したい時は、誘い受け。ぁ。
 
 …これ以上はデンジャラスなので略!!

⑦実際☆

 しばらく恋愛はいいです。ぅゎ。

⑧まとめ☆

 んー常時一緒にいるとかよりも、
 お互いがやりたい事を優先したいかな。
 どこにいても、お互いが絶対的な居場所というか
 帰るべき場所になれたらいいなーと。
 好きなことを、相手も好きで一緒にできたら最高ですかねー。

 …まじめに答えちゃったよ!笑

⑨バトンを渡す5人☆

 友達いないんで。笑

 ルミたん、よろしく!
 エロの部分で期待してます★ニヤ。

10/22のお返事~


■拍手のみの方も、ありがとうございます(´¬`*)


1時:れこさん
このテンプレート、綺麗ですよねっっ。
あたしが作ったものではなく、探したものですがっ。
シンプルでお気に入りなのですよー。
絵も褒めていただいて…ありがとうございます(*ノノ)
もっと精進します(*ノノ)

元気にのんびりまったり。


■サヴァ?有紗です。
ふらんす語はわかりません(´¬`*)

■最近、レア運がいい気がしますー。
まったりアマツでソロっていたら、

うれすぃー★

コッソリ狙ってた矢リンゴ★
アサにDEXが欲しいとこだったので、嬉しい(*´ー`*)
えへへー。やったねーっ。

しかしこの日、さらにでっかいレアがー。
アマツも飽きたので、アサでポリン島まったりボス狩り決行。
ソロでしたが。笑
デビルリング発見★したけど、デビルチの魔法攻撃に耐え切れず南無;
wisしてたモンクさんと共に、エンジェリングとデビルリング狩り決行!
溜まり場と玩具とポリン島を行き来しつつ、ひとをかき集めつつまったり。
玩具にて2・3回目のエンジェで奇跡がー。

ssまともにとれてなかった。笑

天使のHBキター。
運が良すぎです(´¬`*)
色んな人に回してss撮ってから、4人で山分けしました★
あたし遅れて着いて、1回ヒールしただけですが
キニシナイ!!

このあとも欲丸出しでボス狩りしてましたが、
デビルリング手ごわいですのぅ…。
このあとはさすがに何もでませんでした。笑
というか、モンクさん97歳とかで何回も南無って良かったんですかー!?
ひぃぃ不甲斐ない支援アコですみませ…!
天使のHB出たから、全然OKって云ってましたが。
レアの魔法ってすごいな!(゚Д゚;

■ルミたんとうちのアコが公平組めるようになったので、
廃鉱で死にかかってみたり、南無らせたり…。
あぁぁもう支援下手で…だめだめだぁぁぁ。
溜まり場で姫プリになる!と公言してらっしゃる方がいますが。笑
あたしは慣れそうにもありません orz
そんな自分は許せん orz
おとなしくエロセクシィプリを目指すことにします…。

■天使HBでプチセレブになったので、木琴を+4ですが買いました。
+5くらいを探していたのですが、露店になかったのょー。
高額の買チャは怖いので、まぁ3.5Mと希望価格だったし購入。
今後パッチ後少しでも過剰が価格落ちるなら、また+5以上買ってもいいかなーと。
男シフもいますしね…。笑
他の装備はどうしようかなーと悩み中。
スキルフルシフクロあたりかしらー…。
靴はどうしようかなぁ(´-ω-`)
というか、アコの装備を…ぽわわわわわん。
夢が広がります。

この後、木琴を装備してハァハァしてこようと思います。

心だけでどこまで飛べるの?


■音楽カテゴリ作りました。
ひとつ、叫びたいだけなのです。


有村あああああぁぁぁぁぁぁ!!



最高。ハァハァ。



PlasticTreeの、讃美歌という音源をPCに落とそうと思い、
CDいれたらPVが。
そういえばそんな話も聞いたような…見てなかった…と
ちょっとぼーっと眺めてたんですが。

イイ!イイね!
早くプライブいきたくなってきたああああ。
このPVは、確かドラムの笹渕氏がネットTVに出たときに、
公開だったので見に行って音源発売前に見たのですが。
やっぱリーダーのお眼鏡いいわぁとか、
アキラ氏のだぼだぼパンツいいわぁとか、
有村氏の鎖骨いいわぁとか、
笹渕氏の犬っぷりいいわぁとか、
思いつつも曲も好きであのかっこよさはたまらん。

このバンドのライブ通い始めてから…4年半以上で、
ライブ行ってない時期も含めると5年以上、
今でも大好きで1番ですゎ。

昔と全然違う見た目や、歌詞の方向性も変わっているけど、
変わらない根っこの部分があって、
色んなことをしててもあぁプラだなって思える。

基本的にネガティブというか、ひざを抱えた思考が。笑

ライブ楽しみだなぁわくわく。



http://www.plastic-tree.com/pc/

音アリで見ると、名前の無い花のリミックス版みたいなのが流れてた。笑
こっちのが音がかっこいいじゃないか。ぁ
すごいリミックスされてるけど…。
そしてメンバーのキャラにクリックしたら、ひとことしゃべった。笑
ライブ映像もあった…いい感じに音はずしてる有村さん最高。

隙間の青をずっと眺めた


■こんな時間にはろぉはろぉ。有紗です。
ちなみに「有紗」は「ありさ」と読みます。
思うに、ギルメンさんでも、違う読み方をしてる方がいるんじゃないかと。
前に売りチャをしてたときも、「ゆささんって読むんですか?」と聞かれたこともありましたし。笑
あーりーさーですっ。
本名に近いですが、本名ではありません。

■今週はぼろぼろで、熱がでたり体調崩して休養。
しかし寝てるだけも無駄だと思えるので、
絵を描いたりROしたり(オイ。
いえ、パソコンの前に座って作業することくらいはできるのですが、
バイトはなんやかんやで走り回ったりするので;
だからって、1日中伝票打ちオンリーでも死ねます(´¬`*)
死にかけた水曜日。ふ。

で、描いた絵。
カラーでサイトにアップできたらえぇのぅ~。
プリですが、ものすごいバランス悪い…。
溜まり場にも、この髪型のプリさんが2人ほど?いらっしゃいます。
かわゆい。

あたまでかい。


携帯で撮ったのでなんか違う。笑

■サイトのほうも、こそこそと作ってはおりますが…。
めんどくさい。ぁ。
というのも、メモ帳にタグ打ち→IEで確認の繰り返しなんですよね。
作成ソフト使えば早いんですが…。
一応ビルダーは何種類か入ってますが、使ってません。
サイト作成しはじめたときはもちろん使ってましたが、
無駄に余計なタグを挿入されまくりで重かったので;;
使わなくなった決定打は、レッドロフをばら撒いてしまったことです(´;ω;`)
HTMLファイルに感染するウィルスなのですが、
まぁ感染したところでこれといった打撃はないものです。
感染すると、勝手にHTMLの中に組み込まれ、
そのサイトを開いたひとも感染するというのが繰り返されるやつです。
ビルダー時代、勝手にタグ挿入されてたのでソースを見てもちんぷんかんぷんで、
そこにレッドロフがいても気づかないでアップしちゃったのですね。
ノートンやバスターを入れてる知人友人から、感染してるよーと教えてもらってすぐに消しましたが;
それ以来、ビルダーでアップするのはやめました;
最初はビルダーで作って、ソースをメモ帳にコピーしてから調整してアップ、
しばらくしてそれも面倒になって、今は手打ち。
HP作成支援サイトは便利ですね~。
タグやスタイルシートはコピーするだけですし(´¬`*)
でも重いのは厭なので、無茶苦茶シンプルです。
創作サイトがそのいい例です。笑


■なんかいま、3×3EYESが読みたい気分(わからん。
20巻くらいまでは人に借りて読んだ記憶が…。

拍手お返事~10/19


■いつもありがとうございますにゃり。

1時:れこさん
いやいやいやいや…季節の変わり目ですからね、
結構体調崩してる方が周りにいますよー。
れこさんの風邪をもらったわけではありませんよっ。
だいじょーぶだいじょーぶ。
しかし本当に風邪っぽいひと多いですね!
れこさんは良くなってきてるでしょうか?
ぶり返しにも気をつけてくださいなー(;´Д`)


■こっそり解析でうふふしてるのですが、
ブックマークな人が増えていらっしゃるようで…。
ありがとうございます。
何もありませんし、何の参考にもなりませんが。
まったり更新していきますので、よろしくお願いします。


マックのハッピーセットについてくる、玩具が欲しい有紗でした…。
キティのメイクボックスみたいなの…。
プチブライスを入れるのに、ぴったりかもと思って…。

おされなでざいん。

■こんこんー。
いまだ微熱、でもお仕事は忙しいー有紗です。

■最近また写真撮りたいなーと思い始めてきました。
すっかり放置されてる創作サイト。
とかいいつつ、なんやかんやデジカメなどで撮ってる写真の編集はしてたりします。
あと今朝思いついたのですが、展示は年末にやろうと。
去年と同じ感じですな。
ちょうどまたプライブがあるので、その日もいれて。
そうすると遠方からのお友達も、展示を見れるという。
結構、遠くから応援してくださる、知人友人もいらっしゃるのですよー。
スケジュール調整をして、また近日ここで発表しますなり。
画像もたまってるし、何よりもまた言葉の吐き出しが復活です。
こうなれば、もう形にして見世物にするしかない。
またどうせアートピースなので、販売はありませんが。
例のごとく、ライブ会場あたりであたしを捕まえてくださいと云った感じです。
次のデザフェスは理由があって断ってしまいましたが、
また春のは出たいですのぅ。
しかし参加費がかかりすぎる…。
お友達集めて、共同スペースですかねー。

放置してる、箱委託のほうも色々としなくては。
あとwebでの通販も、ですね。

ちょっと前の写真から↓こんなん撮ってるよー。
クリックするとかなりでかくなります。
縮小するのも解像度落とすのも面倒だったので、そのまま使用(´¬`*)

なんか人気高かった写真。


今年3月に、お友達主催のイベントに参加したときのもの。
展示とポストカード販売をしていたのですが、
この写真、妙に人気高かったのよネ。
ほかにも人気なものありましたが…。

まぁ、興味あったら是非、といったところです。

こないだとった曼珠沙華の出番は、来年のカレンダーですかねぇ…。
まぁ、真冬にだしてもいーんですが…。

■プラの所属事務所からのメルマガより。

●インストアイベント決定!
11/13 新星堂 甲府店  (11/16発売「Ghost」予約特典)
11/16 新星堂 宇都宮店 (11/16発売「Ghost」購入者特典)
11/19 新星堂 池袋アルパ店(11/16発売「Ghost」購入者特典)
12/未定 ライカエジソン東京店 (3ヶ月連続シングル購入者特典)
12/未定 新星堂 北千住店 (3ヶ月連続シングル購入者特典)

…すでに名前の無い花をライカで買ったんですが…。
ゴーストは2枚買う羽目か…。
つかね、ライカイベントらしき告知がなくて、
メッセージCDとかしか書いてなかったのに(;´Д`)
久しぶりに握手したいですのぅ。ニヤニヤ。
有村はんの超営業スマイルもらいたい。
どきどき。

もーにん。


■はろびっちゃ!相変わらずぐでぐでの有紗です。
あたしは元々コーラ中毒者なのですが、
最近は控えめにしてお茶を飲んでますー。
そろそろ寒くなる季節。
毎年着ている、お気に入りのAラインのワンピコートが着れなくなったら…!
とルミたんに云ったら、鼻で笑われました。ふ。

■最近のRO近況。
コボルドさんとスケワカさんを狩ったりして、
ようやく鋼鉄40個集まりましたん。
もっと前から露店で売らずにとっておけばよかった…;
で、倉庫から材料かき集めて、

作りましたん。


へっどふぉーん。
横からみるとめんこいですが、前から見ると
すっきりしすぎてアレです。笑
しかし材料だけでも計算したら500k程…。
自ら木琴に遠のいてます(´¬`*)

木琴購入&裏切り使用できる75歳までの狩場に悩んでいたら、
75まで玩具にこもれというお達し。
モウアキタヨ…と思いつつも、玩具は好き…。
現在隠し子シフくんも玩具でクッキー狩りの時期なので、
なんていうか…sフードとsサンダルがたまっていく日々です。
2つ同時に緑クッキーから飛び出した時は、流石にびっくりしました。笑
25日以降は高くなるかしら、ふふふふふ…ともっさりとってありますが。
+9できるまでカンカンしたくなるのぉ…。
過剰精錬にはチャレンジしたことがありません。チキンです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、アサさん5時間以上玩具2Fにこもって、
戦利品は青箱2個とダイヤ2カラット。
倉庫にもまだ青箱はあるんですが、
とりあえず1個だけおーぷんっっっ!!









鑑定せずともわかるコレ。


実はちょっと欲しかったので、嬉しかったり。笑
買うまでもないけど、あったら嬉しいな、くらいの。
個人的にはプチ当たり★
で、誰につける?うふふ。

そんなわけでアサ73歳★
ソロで装備ないと厳しいですのぉ;
木琴買ったら当然崑崙に篭るゼっ(´¬`*)
…いつの話しけ?

玩具もお人形さん復活してましたね(´-ω-`)
というかね。
アサクロのお人形いて、萎えますた。
横殴りされまくり。
転生の品位まで下げないでくらはい… orz


■アコたんは、job@40%でニュマ取得できるみたいです。
そしたらアマツに篭る日々かーうーんうーん。
お人形がいないのはいいのですが、カブキさんがネ…。
しかしアコプリが多くてうはうはですにゃぁ。

■先日、ちと思い出したことがあって、
凍結中別鯖の殴りプリを動かしていたのですが。
やっぱプリはいぃですなぁ…。
といっても、アンゼぶった切った中途半端プリでしたが。
ま…もう動かす理由も意味もないので、またしばし凍結。
少ない知人に会いにいくくらいですかの。
おやすみなさい。


■借りた猫耳HBは、黒猫耳にしたい気持ち満々ですが。
ウサミミにもしたい。
でもウサミミにしたら、確実に隠し子くんに…。ハァハァ。
悩みどころです。
でも黒猫耳は、銀髪女アサにつけたい(*ノノ)
悩みまくりです。



■ありがとうとごめんなさいが、ちゃんと云える子になりたいです。
ふみゅ(´-ω-)

たいりょくが・・・

■ごきげんよう、皆様(マリみて
マリみては全巻持っている有紗です。
ほとんどもらいものですが。うふふ。
聖さまと志摩子さんが好きです。照。
白薔薇ばんざい。


■どうにも体調が優れず、バイトにいっても2時間程度でへばる始末。
虚弱体質というよりは、不健康なのです。
タバコもお酒もしないのですが~。

リポD2000(ちょっと高い)で渇を入れましたが、
ぼんやりしてます。
これはいわゆる風邪では。

昨日ギルメンさんに、身体がアツイ…と呟いたところ、
エロイナだとか不謹慎なお返事ばかり返ってきましたょ。
最近ちょっと、溜まり場内でエロスキル発動しすぎですよっ。
むしろエロパッシブLv10な人が入ってきたから…?
範囲魔法か。怖いですなー。

ってか風邪じゃない?とか心配はないのですか。笑

ぽわわんぽわわわん。

■携帯待ちうけアプリのたまごっち、すでに2回なむりました。
どういうことでしょう。笑
というか、社会人には何気にきついこのゲーム。
残業とかしてて、餌あげれなかったらなむですよっ。
携帯を買い換えたのに、全然メールも電話もしないので、
せめて開く機会を増やそうと入れたのですが…。
母親が買い換えた、くーまんがちょっと羨ましかったり。
ポストペットは相手もやってないと意味ないしなぁ…。
ぼーだほんで、面白い待ちうけとかあったら
教えてください…。

more...

web拍手お返事~10/14


■記事が長くなると読みづらいと思ったので、拍手お返事のカテゴリー作りましたん。
1回でもぽちっとしてくださるかたも、
連打してくださるかたも、ありがとうございます★

しがないサイトですが、よろしくお願いします。

それではお返事~。

■23時:†YaKuMo†さん

すすすすす数時間がまっちろ!!ウアアァァァ…。・゚・(つд`)・゚・。
南無です…。
真っ白になった瞬間、頭の中も真っ白になりますよね;
何度泣かされたことか…。
保存前にコピーしておくのもいいですが、
文字数がハンパないときやタグが大量の時は、
メモ帳などのテキストに打って保存してからコピーする手もありますー。
手間がかかりますが、苦労が一瞬で消えるよりはいいかと。・゚・(つд`)・゚・。

適度に息抜きして、がんばりすぎず、がんばってくださいっ(難しい。

壁│д`*)エヘ 応援してますっ。

今日も今日とてわんこ狩り~。

■犬より猫派の有紗です。やほー。←ネタが尽きてきた。

■本日のRO。
アサは、いつものようにコボルド狩りです。
コボルドの毛をスティしながら思ったのですが、

毛ってことは毟っているかカタで切り落としてるということですよね…。

少し考えると怖いですね★

しかし、回避が足りないため弓コボルドに囲まれると痛い(´;ω;`)
ということで、その手前のMAPでまったり狩りをしておりました。
そこで何気にゴーレムさんを叩いたら、石炭がぽろっ。
こ、これは。
以外とおいしいのでは…?
大型カタのが効くのかな?

調べてみると、ドロップが結構いぃのですね。
基本は岩の心臓ですが。
ここでも疑問。
岩の心臓スティして、さらにドロップが岩の心臓。

いくつ心臓あるんだ。

「きっと仕様ね★」とスルーしてもさもさ狩りました★
そしてこのMAP、気づいたのですが…。
青い草が10箇所くらいに生えてるのね!
MAPの形が不思議だったので、怪しいところを調べにいったらいっぱいみつかった★
コボルド、ゴーレム、毒スポア狩りつつ、青い草エリアめぐりー。
経験値的には微々たるものですが、金銭的にはちょっと嬉しい。

鋼鉄あと3つでヘッドフォンが作れます(*'ω')b
鋼鉄40個とか、普通に売ったら400k近くなんですがね…。
そう思うとでかいなぁ(;´Д`)
でも欲しいから作るわん…。

■商人は露店三昧。
アサが取ってきたものを売るだけ…。
しかし、そろそろカートがいっぱいになってきたので、
いま安い装備をお安く露店中~。
露店だせる数増やしたいので、そろそろレベルあげするかぁ…。
商人にまわす予定だった武器、隠し子にいってますからね;
まぁ、辻支援もらいつつポリン島でがんがります…(現在22歳。死

■イズDに放置してたアコですが、やはりソロきつい(;´Д`)
真夜中に溜まり場へ行くも、みなさんお出かけのご様子。
なんだか哀しくなって、ひとりでぺそぺそポリン島で辻してました(´;ω;`)
まぁ、まだポポリン叩いてもちょっとはベース入るので…。
よくお人形さんなノビを見ますが、この日はあまりいなかったような。
男商人さんペアが、おそらく公平で頑張ってるのが微笑ましかったです。
まったりして溜まり場の付近まで戻ると、ギルメンの剣士さんがお声をかけてくださいましたー。
二人で狩りにいくかーとフェイヨンへ。
インベあるとはいえ、spがきつい orz
途中、彷徨うものが2回来て、剣士さんが南無(´;ω;`)
あたしは慣れてるので、即ハエ飛びでしたが;;
眠いのによく反応したなぁ…トラウマなんだろうなぁ…。笑
サムライがきついということで、エルダーMAPに移動。
うむ。エルダーならソロでいけるかも。
おいしいのかは微妙ですが。
しかしお人形の数が多すぎる;
ねむーになって帰還。
溜まり場にいたプリさんに30分ほどアマツどう?と云われ、行きますと即答。
せめて自分でニュマとるまでは、お手伝いしてもらえる時に甘えておかないと!
忍者に追っかけられたりしましたが、おかげでレベルあがりました(´ぅω;`)
戻って、jobが30超えていたので即HL覚えに。笑
プリさん行動がすばやい。笑
色々ありがとうございます(´ぅω;`)
正直誰とも公平組めないレベルだし、支援してもらうのも気が引けて停滞していたのですが。
そういうのもバレてたみたいです。えへへ。
見た目は可愛い女プリなのに、中身はナイスなイケメンです、
って云っとく。笑

色んな人に助けられて、すくすく育ってます!

そろそろキャラ紹介のところ作らないとですね;;

メンテですよー。


■フリーターなので、どんな時間に家にいても不思議はありません。
イエス。
しかし体調が悪いです。
どうにも悪い。
精神的にも不安定でヤバス。

■鯖キャン現象のメンテの為、できません。
すっかり廃の道を歩んでる気がするのですが。
ということで、ブログ。

先日は、玩具でエンジェリングさんと初タイマン。
いえ、向こうは大人数ですけどね!ずるい。

vsエンジェリングさん。


オークヘッドなのは気にしちゃいやん(*ノノ)
ドロップ?ひとつもなかったよ★
余裕で倒せるなら、取り巻き倒して遊んでればよかった…。
サンタポリン可愛いです(*´д`*)
カードよこせ(そればっかか。

■溜まり場にて。
ルミたんと有紗たんが揃うと、凶悪なのですよ。
こういうときだけ意気投合するんだから。
ルミ隠し子(剣士)と、有紗隠し子(シフ)と、ギルメン97歳アサさんとの会話。
許可なく晒します。
ふたりともブログあるし(´¬`*)
男シフは腹巻きでださいよね、という会話から…

男アサ大好きなんですってば!


いえ、あの、座ってるとこも好きだから隠し子育ててるわけで…。笑
ぶっちゃけ男アサのが好きで好きで、
隠し子がアサになったらひとりでハァハァしながら狩りしてそうです。
ひぃ。
ちなみにプリも男のが好きです。痛。

このあと、男剣士はふんどし、男シフは腹巻きということで落ち着きました。
すっきり★

■ss撮り逃しましたが、メンテ直前までなぜかデビルリングさんとタイマンはることに…。
空きびん集めのため、ポリン島をうろうろしていたら。
デビルリングさんに追われている、モンクさんが突っ込んできたΣ(゚Д゚;
逃げているのか、遊んでいるのかわからなかったのですが、
モンクさんが横切った後、見事デビルリングさんだけあたしについてきました orz
仕方なく、バートールー。
痛い痛い、魔法痛い。無理です。痛いってばヽ(`Д´)ノ
化け餌80個消費して勝ったよ…消費激しすぎ orz
取り巻きのマーリンに追われて、
輝く草のほうに移動し戻ってきたモンクさんは
デビルリングさんとタイマン中のあたしにマーリンをなすりつけ、
そのまま座って観覧していらっしゃいましたゴルァァァ!!!
マーリンくらい倒せるでしょおおおおおおおお。
spも回復も切れてたとしても、マーリンくらいはあぁぁぁぁ。
遊び相手取られたからのイヤガラセかしらん…。
輝く草をあたしに取られると思ったかしら(;´Д`)
見た目の装備の限り、あたしより強そうだったし(;´Д`)
だとしたら悪いことしたにゃぁ。
でも突っ込んできたのは向こうだし、あぅあぅあぁー。
今度からこういうときはハエで飛ぼう…。

でも座ってないでヒールおくれ。泣
回復剤連打してるんだから、ヒールください…。泣

ドロップは、お察しの通りなし★
倒せるってわかっただけいいけど、でもぉぉぉ。
なんだか納得いかぬううぅぅぅぅ。
お金貯めてるから、回復剤の消費痛いのです orz

現在2.5M!ようやっと目標の半額…。

ギルメンっぽぃひと、リグ㌧にカンパ?してもらったスクロール、
売れませんヽ(`Д´)ノ


続きはWeb拍手お返事~。

more...

貧血。


■ぽわわわーん。
小動物系、有紗です。何
動きが小動物っぽいと云われるのですよ…。
なんだ。ちまちましてるのか。
ぷるぷるしてるのか。
云われるたびに、寿命が短そうだなぁと思うのです。

■ちと貧血気味で、ふらりんぐです。
ひんやりした風と、ふわんふわんの微熱と
いろーんな感情と言葉を思い出しては、
鬱々と沈むそんな日。
天気や気温で、思い出すことがありませんか?
ないですか。そうですか。

ありがたいのか追い討ちなのか、
本日はプラの新曲発売日です。

久しぶりに行ったよ、ライカエジソン。笑
ヴィジュアル系のインディーズからメジャーまで取り扱う、怖い店です。
握手会だのトークイベントだのを、狭い店でやるのです。
今回、3ヶ月連続リリースなので、
3枚買ったら何かあるのかしらと行って買ってみると、
ポストカードとメッセージCDプレゼント!

微妙。

メッセージとかいらない。笑
まぁ、残り2枚もライカで買うのでしょう…。
CD買ってついてきたポスター(これ持ち帰るの恥ずかしい)
散リユク僕ラのポスター。
ゴルアァ!
3~4年前のポスターじゃないですかっ。
いらないよ!っていうか3枚以上持ってるよ!痛
ついでにcellのステッカー。
持 っ て る っ て ば 。
どうしろと。
今回のCD、名前のない花のステッカーもついてましたが。
あけると、4枚のカレンダーが。
なるほど、3ヶ月分買うと2006年のカレンダーになるのですね。
ほほーと関心しました。

肝心の中身、音ですが。

なんていうか相変わらず痛くて死ぬorz

2曲とも気怠い感じでなんとも…。
名前のない花よりも、パラノイアのがきます。
作曲がアキラのが好きだからかもしれませんが。


”きっとこれは美しい自己犠牲 尖る秒針の針が痛いから”


ぅ…(´・ω・`)


”「ソレでいいの?」「コレでいいの。」”

”「本当なの?」「かまわないで。」”

”「解らないの?」「解りたいの。」”

”自問自答―――――。”



何か…何かあああぁぁぁぁ orz

フラッシュバック orz

ライブでくたばってそうな予感です。


ライブといえば、毎年恒例12/28のライブはやはり行くようです。
代々木かよーぶーぶーと云っておりますが。
渋公がよかったよ…。
代々木なんて縦長だし、後ろだったらすごい遠いし、
なによりも音響が…悪い…。
というか、ここでプラがやるっていうのは…。
ワンマンでは初めてですが、イベントでは隆さんの脱退の時のみ。
わざわざいま、ここでする意味があるの、かな。
年末にzeppとかよりは、まだマシですが…。
まー席あるので、こないだ買った靴で!
ゴス!ふは。


妙テンション。


あー今日はプラのCD発売と同時に、
ドラムの笹渕氏の誕生日でしたね。
おめでとうございまーす。
来月はリーダーの誕生日にCD発売だそうで。
めでたいですねぇ。
有村さん、自分の誕生日の時は絶対そういうのやらんくせに。笑




白い、痛い、発狂の夏は終わりましたが

澄み渡る冷たい季節がきます

心に穴が開く季節です

ねむい。

■いつも眠い有紗です。にょ。

今日は出かけてたので、あまり狩りしてません。
とりあえず露店と、アサを少し。
帰ってきて30分ほど廃鉱、エル原が4つでたわー。
先日は30分以内に、アフロを2つだしましたが(´¬`*)

で、ギルメンさんに進められたコボルドさんを狩りにゲフェンへ。
そこそこうまうまー。
鋼鉄集めてるので、うふふー。
ばっくらだせやー。
回復補給にゲフェンに戻る途中、クリーミーからシルクローブスティ♪
シフ系のナイスなとこです。
まったりコボルドリーダーに追われたりしながら、jobが40になりました。
base70でキリがいいので、この辺りでアサの恥ずかしいステと装備晒し。
うっかり、スピポ使用状態ですが。

なんだか恥ずかしい。


ステは現在STRをあげあげ中ー。
DEXがもうちょっとほしいかなぁとか、
VITもさりげなくあげようかなぁとか。
AGIもきついですが、これは木琴購入後に考えよう…。
素が偶数じゃないとすっきりしないので、こんな感じ。笑

装備はどこから突っ込んでよいのやら。
もちろん+がついてるのは、借り物です。笑
ダブルハリケーンなのはSTRが足りないから。
75になったら、裏切りを使ってみますよ…。
フードは露店で安かったので、繋ぎとして回避+5とかのマリオネット挿し?
ククレクリップは、クリップが安かったので作りましたん。
マタ首はそろそろ何かに変えたい(´¬`*)
DEX…ワムテル挿しクリップかな…。
避けきれなくて痛いので、ムナ帽。
シフクロ?店 売 り だ 。泣いてないよ。

はじめて2ヶ月、まったり狩りアサはこんなもんなんでしょうか。

ちなみにほかのキャラは、装備もっとひどいですからね(´¬`*)
楽しいからいいです。

カタアサなのにクリじゃないとか、
もはや方向性の読めないアサですが。
LUKあげるくらいなら、ほかをあげたい感じなのですよ。
いっそ素AGIカンストするかなぁー…。

早く黒蛇c下がれー。涙

ネタがありません。


■(´-ω-`)ノちわー。
まったりまったり。
んと、色んなネタはあるのですが、ss無かったりするのです。

まぁ、まったり可愛い画像。


ギルメンさんがたれ猫を作ったそうで、かぶらせてもらいました(*´д`*)
とりあえず大きなリボンを交換で渡してみました。笑

たれねこらぶー。

か、かわいいなぁ。
やっぱりほしいなぁ。
でもロリルリ倒せるようになるには、遠いみたいです(´・ω・`)
アコきゅん、頑張って一人前のプリにならないと;


次も猫。
青箱から猫HBを出しやがった人(笑)に、強制的に借りました。

借り物(勝手に黒猫耳にする予定。

溜まり場にいたクルセさんと。
早く黒猫耳にしたいなぁ(マテ。
あとは黒の染料のみです★(´¬`*)


■んーと。
今日は露店しつつサイトの素材をぽちぽち…してたら飽きたので、
エンブレム作ってました。
所詮アサはひとりGさ。
まぁ、サイトできたら、エンブレム配布もやろーかなーと。
思っていたり思ってなかったり(どっち。
まぁろくなもん作れないです。
そのうち自分専用にスキンでも作ろうとは思います。

で、ルミたんが騎士転職するためにアイテム集めてたので、
もさもさお手伝いしよーかなーと。
カプラ移動はなかなか痛かったですよ★お金が★
しかも、アルベルタかどっかからプロに行こうとしたら、
プロを選んだにも関わらず出た先はフェイ。
実は前日にも同じことがあって、なんだかお金の無駄でしたわん。
しっかり転送してくれーカプラさーん。
まぁてきとーに集めてきて。
一番ネックな貝のむきみも、買いチャ出してたらすぐに手にはいりました。

夜は、ギルメンさんたちはGv。
ギルメンさんを見送ったあと、アコのレベルあげたいなーと思い、
ルミたんにイズ海底で壁をお願いしようと思ったのですが。
鯖キャン&ログイン鯖不調のためルミたん帰ってこれず。
ギルチャを見てた限りでも、色々混乱してた模様。
あたしもMAP移動で鯖キャンし、戻れず。
メッセに繋いだらGv行ったはずのギルメンさんまでインしてて、
皆はじかれちゃったみたいです(´¬`*)
まったりルミたんにアリプロの曲をもらいつつ、
サイトの素材をぽちぽち作りつつ、メッセしつつ。

しばらくして戻って、ココモでギルメンさんに支援してもらった…
のですが、属性で1発昇天です(´¬`*)アァン。
木琴の次は、水鎧という目標ができた感じですorz
資金は現在、たまりにたまった空きびんと真珠を売れば2Mというところ…。
消耗品の買い足しがきついですorz
やはりみのさんが丁度いいでしょーということで、ピラへ。
相変わらずスタンを避けきれない(´ノω-`)アイター。
でも、囲まれなければソロでもいけそうな感じなので、
ソロはしばらくみのさんになりそう。
オリ原とばさくPうまー。

溜まり場に戻ると、なにやらGv不完全燃焼だったためか、
皆さんどこかへ行く気まんまん。
しかし、行きたいところが全員バラバラですよ!笑
ひとりでぼんやりしていたら、PT加入要請が飛んできましたΣ(゚Д゚;
あたしも!?どこへ!?とか云ってるうちにポタが。
出たのはアルデバラン。
↑↑へーと云われ、ぺそぺそ着いていきました。
AA探し~と云ってらっしゃいましたが、AAってナンダロウ。
アークエンジェリング?
ざくざく狩り、ざくざく進みます。
AAいなかったので、火山直行!って、えぇぇぇぇぇ。
ココモも初めてでしたが、火山も初めてですよ。
想像してた通り、赤いところでした。笑
もさもさ狩るも、あたし弱ッ。
しかし、ちゃっかり経験値稼いだ感じです。
途中、ギルメンさんの武器が壊れたり、別のGとかぶったりで、
断念して溜まり場へ戻りました。




少し、ひとりよがりな語りでも。
more...

今日はネタありすぎですYO



■鯖キャンくらって、ログイン鯖もメンテ中。
今日1日はなんなんだー。

テロに巻き込まれてみたり。
でっかいのが2体いるんですけど。



崑崙で草刈ってたら、花びらでたり。笑
あぁぁー奇跡だぁー。



これが一番の衝撃です!
合奏スキルで、露店をはじいていく二人組。
はよこのスキル修正せい。

枝より迷惑な・・・。

この直後も枝テロ★

元気ですよね…(げっそり。
あれか。
平凡なRO人生では満足できない人たちが、
波風たてているのでしょうか。笑
迷惑かけて楽しんでるのかなぁ。

露店する気が失せたので、溜まり場でまったり。
そういや今日はG狩りだったわーと話しつつ、
時間になってもあまり人が集まらない。
急遽、育成&資金ためチームに分かれていくことに。
あたしはレベル上げ止まってたアコを、
アマツで支援してもらいました。
うまうま。
てかスキル振る順番間違えてごめんなさ…!!orz
おかげでひとりじゃ何もできない子に。
支援してもらって思うことは、早くマニピほしいなぁ…。笑
50転職は遠いけれど、いつか!

で、アマツからポタで帰り中に鯖キャンくらって、
入れなくなりましたとさ。
2回目のG狩りは崑崙だったのにー!!ヽ(`Д´)ノ
アサつれていきたかったょ…。

めずらしく。


■リアルタイムで書き書き。

えーと、昨日のメンテ後から、マップ移動するたびに
鯖キャンくらうのですが…。
あ、あたしだけ?(´・ω・`)
ハエでとんだだけで鯖キャンとかとかとかとか。
いいんですけどね。
いんですけどっ。

■まったり玩具で狩り狩り。

レベルあがりつつ、まったりですにゃー。
青箱ドロップはありませんでした。
お人形さんが、ある程度排除されていたので軽かったー。
でも、効率いいのかというと、そこは謎。
支援プリさんたちもやりがいがあるのか、
沢山辻支援いただきました。
うっかりタゲかぶっちゃって、「すいません;」なんてのも。
でもそれも、人間相手じゃないとないんだなぁって。
なんか久しぶりな気分でした。笑

■FDに移動ー。

ソヒたん天国はどうなってるかしらーと覗きに。
うむ。ガラガラでした。
やはしソヒたんの数もすくないよう。
とりあえず草刈り&狐狩りしつつまったり。
そこで何を思ったか、さらに下へー。
きつねうまーうまー。
でも1匹で限界いいいいってホロンくるなっ。
と、TCJの持ち替えやら回復やらで忙しかったですわん。
あたししかいなくて、危険な香りがぷんぷん。
狐2匹に追われ、ハエでとんだ矢先に…
キャットナインテイル…。
無理ですからっ。
ハエで逃げた先は…。
数マス横だった…。
ナインテイルさんに突撃され、なむ。
なむって落ち着いて見たら、アムトトさんもご一緒ですか!
こういうときに限って、なぜボス狩りのひとたちはいないかな。笑

もーすぐベース70になります。

携帯おにゅー。


■ようやっと、携帯が603SHに。
ゴールドです!派手です!
サブ画面がないのに慣れません。笑
着メロと待ちうけは、いくつかSDに移したので、
仕様的にはかわらない感じに…。
テレビも見れるようですが、普段あんまり見ないのにゃぁ。

■携帯のメモリー入れ替え中に、ふらふらとお洋服やさんを見てました。
サイフにはちょっとだけお金が…。
危険…。
とか思ってるうちに、安い靴屋さんにとうちゃーく。

うぉぉぉほしいものがぁぁぁ。


で、買っちゃったもの↓(ォィ。




ヴォーイ。




ちょっとまってちょっとまって。
あたし今年こそは、ショートブーツを買うの!って云ってなかった!?
しかもヨースケ…(´¬`*)
こういう形、ヴィヴィアンの偽者が出回った時期からほしかったンですょ…。
どこにはいてくの!
久しぶりの厚底!
だだだだだって…アルゴンキンのゴスキャミワンピ着たかったんだもの…orz
naotoは捨てても、アルゴンキンは捨てれない…!
冬は黒いスカートをはきますゎ(´∀`)
でも来月にはショートブーツを…!(屍

うん、合う鞄がないーとか云って買ってそう…。

青箱?それってうまいのけ?

■まったりまったり。
最近は…アサは何してるんでしょう…。笑
ソロで崑崙行って、10分くらいで瀕死になってきました。笑
木琴ないと無理!つかヨン様こないでええええええええ。
でも、10kがもったいないという理由だけで、セーブしやがりました。
要はなむらなければいいんだにょー。

■ルミたん、そろそろソヒいけるかなーと思って、
FDソヒ天国につれていったのですが。
被ダメがなんかハンパじゃないんですけどorz
まったり草刈りしてました。
狐さんは、なんとか倒せるんですが…。
インベ連打。sp尽きるまで連打。笑
で、ぎりぎり倒せるかな、という程度…。
スティる暇ないよっ。
殺られる前に殺れという感じです…。
ちまちま尻尾集め。

いりぐちにおった…。


もう将軍ネタはいいですか、そうですか。
この2体を生で見ちゃったんだな…。


■最近、玩具で1時間に1個青箱が出るという。
運いいねーといわれたけど、

コメントしずらい。


中身の運は悪かったようです。
なんていうか、うん、いらないよっヽ(`Д´)ノ
それでも、青箱は開けてなんぼでしょう!!

ちなみに、崑崙でギルメンのモンクさんに支援してもらって、
青箱ドローップ。
1日1箱あけ!

廃坑にこもってるあたしに厭味ですかっ。


うん、そりゃ皆になぐさめられるよね。


web拍手おへんじっヽ(`Д´)ノ
more...

お仕事行く前の戯言。


■アサは相変わらず玩具で、レベルあがったり。
そろそろ本格的にアコのほうも動かしたいのですが、
ほんと…ニュマ覚えるまで狩り場が難しいんですが;
スキル振る順番間違えてるのですよ。
おかげでまだポタもとれてないアコです。
誰か支援よろ(´ぅω;`)
先日毒きのこベルトを購入したので(ベルトってことがポイント。笑)、
支援いただけたらインベ連打でサクサクあがるかなーと。
INT振りですが、なにせレベルが低いものでspまだ低いですが;
しかしこいつも、ソロでも時間を費やせば面白いかも。
ROはじめて、基本的にソロが多いため忍耐力はついてます。
貧乏でも生き抜く力が身についています。笑

隠し子は課金済み。笑
ダメじゃん!
名前も存在もネタのくせに、しっかり順調に育ててますよ。
こっそりと予定をば。

・AGI>STR=INTとネタ予定のプリ。
それってノビ&1次職の為の壁・支援にしか役に立たないんじゃ。
スキル振る順は、いい感じのアコ。
ルミたんの隠し子から吸わせてもらおうと思っている。笑

・ノーマルにクリアサ。
相変わらず二刀は無理だべ、ということでクリで。
しかし新カードやらの実装で、クリアサ強くなる予感?
それはそれで美味しい…。
シフ育成は狩場がわかってるので、余裕ですくすく育ち中。

・もうひとりは名前もオリジナル、完全に真面目に作るつもりなので
シークレットで。
1次職までにはしてあります。

こんな感じで。
男アカは楽しすぎですね…。笑
女アカよりも、無駄なナンパとかないですし。
セクハラもないですし。笑

けいたい。

■そろそろ1年半になるので、携帯かえようと。
母とショップへいってきましたー。
ほしかった機種は在庫切れ;;
ぼーだほんの603SH、ゴールドだけ売り切れってヽ(`Д´)ノ
めんこいから、人気だったのですね…。
お話をきいたら、今週中に入荷するそうなのです。
時間かかんなくてよかったー。

■で、その携帯ショップで待ち中に、
普段読まないようなファッション雑誌を見てたのですが。
Rayなど、大学生~OLさんが読むような。
ああいうのはたまに美容院でも見るのですが、内容が怖い。笑
キラキラしてて可愛いし、モデルさんも素敵だし、
可愛い服もたくさんでいいと思うのですが。
基準が「男ウケ」「モテ系」。
世の女性って、そこまで必死なのですか…orz
うぅむ。
以前、占い特集をしてたもので、
「この夏は結婚のチャンス!意中の人がいたら必ずゲットして!
できちゃった婚を狙うのもアリ!」みたいなのが!;;
女ってこえええええええええええ。
と、自分が女なのも忘れてガクブルしてました。笑
男性諸君、気をつけてください。笑
しかし、本当に好き同士なら、そこまで焦る必要もないと思うです。

ちなみにあたしのよく買う雑誌は、
セブンティーンです★(ネタです。スルーしてください。

ひさしぶりの呑み。


■お仕事後、社員さんと呑みにいきました。
居酒屋自体が久しぶりでーす。
しかしね、お年頃の女4人揃うと
面白いくらい呑む、食べる、しゃべる。笑
仕事の愚痴と、恋バナは欠かせないようです。
色々と勉強になりました。笑
昔に比べ、お酒弱くなかったカナー。
小さい瓶の吉乃川でふわふわになってましたわー。
メニューになかったけど、作ってもらったテキーラコークは
テキーラ率高いし。笑
ライブハウスのドリンクが甘すぎるのですな…。
コーラが入ってれば、なんでも好きですけどね!
お店を出る頃には、お酒はほぼ抜けてました。

あたしが今のとこ一番好きなお酒は、にごり酒の美少年です。笑
にごり酒自体、普通の居酒屋は置いてませんもんね。
あれは甘すぎて、つまみも進みませんしにゃ。
しかし火曜に呑むって、きついにゃーorz

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


