Analyzed by 侍

ブログ内検索



こっそりツボにはいった。












■基本的にテレビは朝のニュースしかみないので、
HGすらもほとんど見たことがない有紗です★

ありさだっつーの。

名前読み強化月間★



↑の画像は、フラッシュサイト様のバナーなんですが。
個人的に妙にツボったので、貼っちゃえ。笑
つか、そこしかクリックできないって…(*ノノ)
ちなみに、このプリの髪型(男マジデフォ)一番好きなんですが…。笑


有紗は元気ですよ?


夜またブログ書こうと思いますが、
まったり廃人ですョ?

凹んだときは、こどものおもちゃ全10巻を読み直します。笑




干渉なんて、余計なお世話にしかならないのに。
感傷なんて、いつでも足枷にしかならないのに。


笑いたいひとは、笑う努力をすればいいと思う。
泣きたいひとは、思い切り泣ければいいと思う。
怒りたいひとは、矛先を間違えなければいいと思う。
死にたいひとは、ひとりで死ねばいい。
死ぬとは、そういうことだから。

自分を終わらせろ。
もう続くな。

簡単に死にたいって云えばいい。
叶わないことに絶望もしない、本当の願いじゃない、
中途半端などこまでも甘い、誰かが引き止めてくれる希望を持って、
言葉を放てばいい。

本当にひとりなら、死にたいとも思わないなんてことに
気付かないまま、ひとりだと思っていればいい。


淋しいのは誰。


アタシの名前を呼んで。


そうでなければ、


やはり生きてる必要もない、から。


呼ばれない名前ならいらない。
死ぬ前にそう云った少女もいたね。

必要とされなくても、名前を呼んでほしい。


私が誰だか、わからなくなってしまう。

さらにぎるめん募集してみる。


■ちなみに、前回このブログで募集したところ、
殴りハイプリさんが加入してくださいました★
ネタ素敵ー!!

で、Gv中毒のマスタがいい加減耐え切れなくなったみたいなので、
今週は参加するようです。

あたし:マスタ!道すら知りません!(それどころか場所も知らないよ…)

マスタ:誰かについてけ。

★KIAI★ですか。そうですか…。
気分は遠足です。
カツカツした雰囲気は好きじゃありません。
むしろラグで固まるかもしれない。

知らんギルドのアサクロ様に見惚れてたらごめん。
アサ・アサクロ様に倒されるなら本望です!
だめじゃん。


↓前の記事のコピペ+αですが↓

odin鯖にて活動中、「Ж蒼空の奇跡Ж」ではギルメンを募集しています。
Gv参戦してます。
土曜日などは、G資金貢献っぽいG狩りもしてたりします。
職は問わないようです。
大学生・社会人が多いため、夜~真夜中接続のひとが多いです。
体験も可です。
溜まり場もまったり仲良くお話な雰囲気ですが、
まれにエロい発言も飛び交うので
そういうのに耐え切れない!って人はキツイと思われます。
まれにヲタな発言も飛び交うので、スルーできない人は無理かと(ry

興味ある方は、*有紗*にwisを試みてください。笑
拍手やコメントでの質問等も可です★

流れとしては、
溜まり場にきていただく→マスタやメンバーと詳細をお話する
→特に問題がなければ、とりあえず体験という形で加入していただく
といった感じになると思われます。

Gv初心者が多いですが、
これから少しずつでも拡大していきたいと思っています。
…多分。



…最近、蒼メンの接続率低いんよ orz
忙しい時期は、メンバーが少なかったりしますが…。
あたしは、平日シンデレラだったりします。
夜0時あたりで落ち。


まとまりがないギルドです。
チガウヨ…皆、個性的ナダケダヨ…。多分。

とりあえずの告知だけ。

にゃっはー。(ぁ。
こっそりロムっていたら、感染してきました…。
なので、さらにこっそりリンクを貼りました。
他にも修正したり、追加いたしました。
あくまでこっそりのつもりです。

有紗です。

あーりーさーです。

先日も溜まり場の方に、「ゆささん」と呼ばれ…。
いえ、ゆさって響きも可愛い…ケド…。
有紗というのは、実はうちのリヴリーの名前だったりするのですが。
色々とこの名前には、こじ付け的な由来があるのですよよよよ。

1:有村の有。←このへんバンギャですよね。
2:大好きなアリスに語呂が近いから。
3:置き換えると本名になるから。
4:紗という字が好きだから。←なんやねん。笑

最大の理由は3なんですケドね。


■で、告知ですね。


結婚します。


…以上!!(待て。

ROケコーンですが。
詳細は決まってないのですが、
相方さんとお話して、12/10(土)にしようかねぇ~と。
夜になると思います。
お時間ある方は遊びにきてくださーい。
odin鯖です。
こっそり壁に隠れて覗くのもアリです。
クローキングで覗くのもアリです。
セクハラはダメです。
お触りは別料金です。違。

そして、枝折り待ってます。
でも空気は読んでくださいね?

たくさんの方に祝ってもらいたいというよりは、
たくさんの方がいたらそれだけで楽しいだろうなぁーと。
どれだけ人が来るか、まったく予想がつかないのですが…。
少なくてもそれはそれでアリ★
というか、あたし自身、知人・友人が少ないわけで…。
ぁ、せつなくなってきた。笑

ルミたんとこと、Wケコーンとか面白そうだなぁという案もあったのですが、
イベントごとは回数あってもいいんじゃないかね、ということで
別々となりました。
4人でチャットでこそこそと話しあっていたのですが。
男性二人が牛角を知らないことにびっくりしつつ。
全国展開だと思ってたヨ、牛角。

話がそれました。
ちなみに結婚するキャラは、あたしのアサと相方さんのプリです。
70台ペアがNHで狩りするのはおかしいと聞いて、
ショックを隠せないカップルです。笑
道理でウマーでよく南無るわけです…。

…そんな感じ!(無理やりまとめ。

おもしろいけどー。


http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051124155905detail.html


どうなのでしょう…。
なんだ、目が合ったら死闘ですかね。
ぇ、レベルとかは…?
ふーむ。
思うとこ色々だけど、いまのとこ縁がなさそうです。

携帯からおくってみる。

20051123170010

■携帯から送ると、添付した画像って1番上に表示されるのかにゃ?
後で確認しなければですなー。

画像は、描き途中のあさすぃん。
はて、どなたのアサやら。
色塗るのが楽しみです(*´ー`*)

ルミの中の人にカラオケ拉致されてきます。
と、いうかルミを描いてお返ししようと…忘れてました。てへ★

まぁ。まぁ、まぁ。

ヴィジュアル系祭してきますよ、多分。

お返事だぜ、イェーィ!


■あたしのためにありがとー!!(アイドル。
いえ、本当に拍手ありがとうございます。

お返事です(*'ω')

★11/8・21時:ゆっけさん
野音は、行った当日のこと思い出して泣けてきそうで…!
でも、ライブ始まる直前の注意アナウンスが
青江様で……喋り方にマジ爆笑したいい思い出が。笑
涙でる程笑って、大泣きした日でした。
いつか、どこかで は未だに聞くたびホロリ。
印象に残ってるのは…新宿エレキテルの青様の着替えのとき、
同じイントロを何分も弾いていた研次郎さんでしょうか…。笑
あぁ、見たくなってきたー(*´д`*)

★11/14・21時;じゅりなさん
ありがとうございます★
本当、SC足りませんよー;;
支援に向いてるかわかりませんが、楽しいです!
相手が安心して狩りできるように、
色々とお勉強しつつ頑張ります(´∀`*)

★11/15・23時:♂ハンターでギルドに入りたいというお方
わわ、ハンターさん大歓迎ですよー!
受験の真っ最中なのですね…!
終わって落ち着いたら、ぜひwisください(*'ω')
お待ちしておりますっ。
大事な時期だと思いますので、風邪などにはご注意を…!

★11/16・16時:司さん
あざーっす!笑
うん、プリ楽しい!楽しいです!
自分のレベルあげも忘れて、人が快適に狩りできてるともう…
病み付き(*ノノ)
逆に自分が足りてないところは、本気で凹みますがorz
それでちょっと別垢に逃げてたり逃げてなかったり…?!
暖房つけると、乾燥してお肌がー!!
といいつつ、耐え切れないときにつけてます。笑
長袖長ズボン、靴下に厚めのパーカーに膝掛けの完備でパソコンの前にいます。
ひとには見せれない姿ですわー!
10連打ありがとうです♪

忘れてた感情はよくて妄想で 埋葬


■おひさしぶりです!もす!←まだ流行らしい。
ブログを読んでるROの方達には、かぅ!で返されました。ナイスです。

プラの新曲買って、すげーいいーと聞き込んでる有紗です。

いや、ほんといいのよ。
有村はん叫んでるわぁー。
ウケポイントとしては、↑のタイトルの詞。
♪よくて妄想で mysoul~♪ って聞こえる。笑
マァイソゥゥル。
もうね、これ云ったらこれからプラファンのひとは、
そうにしか聞こえなくなるはずです!
来週のねじで広めてこよう。ウザ★

いえ、音楽としてちゃんとすごくいい曲なんだけどね?笑
それに便乗して、昔のアルバム引っ張りだして聞いてます。
絶望の丘と本当の嘘、いいー!
ハァハァ。
そういやゴースト買いに行くとき、有村さんらしき男の人をみますた。
男の人=女の子のコスではなかったということね。
いま彼は黒髪ですよね?
あと喋ってた口の形が似すぎていた(どんなや。

昔から街中でメンバーを見てもスルーです。


■さて、RO。
昨日は狩りして狩りして狩りして狩りしました。死
お昼から、ギルメンのアサさんとうちのプリで崑崙へ。
スティいれてもらって、なかなかにウマーでした。
しかし桃樹にうっかり囲まれると危険だったり。
うーむ。
実はまだLAとグロ取ってないので、本当使えない支援orz
といってもjobがまだ20代なのですが。
アマツソロも飽き気味で、さくさくあがりません。
まぁ2時間?ほど狩りをして、清算とお昼ご飯のため溜まり場に戻りー。
戻った先で溜まり場の人に、うちのアサとや ら な い か ?と誘われ
(嘘です、そんな誘われ方してません、えへ。)
お昼ご飯食べてまた崑崙出勤ー!!
わーいウマウマーって、そっちは雲乗ってる仙人いる方向ですよ!
よだれエモをだしながら、突っ込んでいくアサさん。
ショックエモだしながら、ついていくうちのプリ。
こっちは人形いなくていいねーなんていいながら…。
その方向はっ…!天仙娘々がいるほうでは…!
またもよだれエモでGOするアサさん。
泣きエモだしつつ、ちょっと面白がっていたうちのプリ(ぁ。

結果は…グロなしが祟って天仙娘々に当たらず、囲まれて南無ー。

すいませんんんんんん O丁乙 ←友達に使えとすすめられた。笑

でもかなり楽しかった★
その直後、溜まり場で枝折ってたりして、
なんてネタに尽きない素敵なひとなんだ…。笑

その後、ひとりでまったりルミたんとwis。
モンク志望のアコ(通称ルミアコ)育成中ということで、
支援しにアマツ畳へー。
LAないのは痛いですが、spが尽きないっていいわぁー。
まったり狩りしてる途中、ルミたんがひとこと…。

「なんか……有紗ちんプリっぽい!

プリなんだっつーの!!笑

すごい、と云いたかったらしいのですが。
これから色々スキル取ったら、こんなもんじゃないんだよ…ふふふ…。
あたしの誤爆っぷりがね……。

夕食やお風呂のために、露店をだし。
本当1日中ROやってますねこのひと。
相方さんがギルチャで「早くきてー」と。
なにかと思って溜まり場にプリでイン。

「よしきた!準備はいいかー!!」

相方さん、テレポート。


Σ(゚△゚;≡;゚△゚) エッエッ!?

ヴァー。


キ モ イ 。

満面の笑み(推測)で戻ってきた相方さん、
「ブログのネタになるでしょ?」
身体はったネタづくり、あざーっす!!!!!笑

その後は相方さんと、ニブルでもさもさ狩り狩り狩りーっ。
いい加減闇鎧作ろうと思いました。
血マダのSBで昇天なんて痛すぎです★
何度も南無ってますが、それでもウマーなのでキニシナイ。
スクラッチマスクが2日連続ででています!
お気に入りのひとつです。笑

そして、1ヶ月ぶりくらいなんじゃないか。
初の新カードキター。

ジビットカード。

。・゚・(つд`)・゚・。
心の奥底からいらないと思いました。
カードコレクター(?)ぐらいしか買わないよー!



おまけ。


うちのペットに語りかけないでください。


蒼空の奇跡のマスターのプリです………。
嫁の姫っちにも、呆れられてるぜ!
二代目ぷよ、ようやく喋るようになりました★

祈るように泳いだ視線 夜明けと君は遠くて

■もす!(挨拶。
ルミたんが蒼のたまり場で誤爆ってったこの言葉が、
ささやかに流行つつあります。笑

もす!のあとに、かう!で返したら高等テクニックだと思う。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
あのフラッシュは一体どこで見たんだろう…。

■近況。
アサは、相方さんのプリとNHへ。
NHも初★です。

うはwwwWWwテラタノシスwwWWwwwwWw

と、逆毛語も出るくらい面白いとこでした。笑
ロリルリかわいい~(´¬`*)
頭の上のにゃんこも、逆毛でした。違
包丁もったひとが怖いです。
あと地味に痛いデュラハン。
沸かれて何度も南無りますが、それでも楽しい不思議なところ。
相方さんとあわせて黒猫600個、頑張って集めますっ。

そういえば。
借りていたアサの装備を返してしまったので、
手元に残ったのは裏切り者と属性カタ…と店売りジャマ。笑
なんで茨カタとかデスナイフとか持ってるんだろう?
多分安くて転売用に買ったんだと思いますが。
黒蛇もTCJも返しちゃって、どうしようーと相方さんとお話。
しかしあたしのほうがROにインできなくて、
昨日安かったから、使わなくなっても転売できるから買ったーと
大型クリジュルを借りました。・゚・(つд`)・゚・。

うぅ…足引っ張ってすいませ…orz

相方さん:これはNH用で~

あたし:(まだ何かあるのか!Σ(゚Д゚;)

相方さん:これはオットーとかイズで使える~

+5風ダマと+8対水属性スティ でした。かはぁ!(吐血。

うわー右手だけでもとっておいてよかった。
初★二刀(*ノノ)

ポリンで試し斬り。

…なるほろ。
二刀が増える理由がわかったよorz
あっさりと4桁でるのですね…。
病み付きですね…。

自分で黒蛇買うまで、二刀のカイカンを味わってようと思いますorz


拍手のお返事は夜にでも~;;

念願のプリになりました。


■寒い!寒くて手がかじかんで、キーボードを打つのがつらい季節ですね!
お布団から出れない時期でもあります。
ぅー。

■そんなわけで、土曜日にアコがプリに転職いたしました。
わーわーおめー。
相方さんのBSと組めるようになったので、
崑崙入りびたりでウマーウマーって云ってるうちに、job49(*'ω')b
50まで目指しても無意味かな、と思い即転職。

とりあえずおやくそく。


早く行けっつーの。

プリになった直後のssも綺麗にとれてたのですが、
メッセージウインドウ避けるの忘れて邪魔だったので…。
ふふ。
大金鈴がいい感じに似合ってるのですよ!
しあわせです。
転職後、ギルメンや溜まり場のひとたちに転職祝いを頂いたり。
しあわせです。

その日の夜は、ナイスなことに監獄でG狩り。
初監獄です。

監獄。いきなりオウルバロンさんにこんにちは。


うわーこんにちは!呼んでない!
入って少ししたところで、集団で南無っていらっしゃって…。
ショックエモを出すうちのギルメンたちに、
「オウルが…左に…」と。
はい、バートールー。
この人数なら余裕なのですね(´¬`*)
意外とHP高い気がする、オウルさん。

アサ転職したてのギルメンさんと共に、
もさもさjobあがったりして、ウマー。

支援プリのスキルは沢山で、使えるのものも
状況に応じて使い分けるものも多くて…。
まだまだ困惑気味ですョ。
全然関係ないとこでニュマぶっ放しちゃったりとか…(*ノノ)
遠距離攻撃してくる敵いないって!と自分で突っ込みいれたり。
早く慣れたいです…。笑

■アサは相方さんのプリと、たぬき帽作成のアイテムを集めてたり。
少しずつですが、このレベルでもおいしい狩場が色々あって、
公平でいけるのが楽しいでーす。

しかしアサの武器を返さなくてはいけないので、
手元にろくな武器がない…。笑
一時期お金持ってたときに、黒蛇中型とか計算して考えてたのですが、
やはり使いまわしがきくような防具が優先でしたので。
いまの手持ちじゃ、黒蛇cすら買えないわん。・゚・(つд`)・゚・。
しばらく属性カタを駆使するしか。
相方さんへの負担も大きくなるなぁ…とか。
プリで稼げばいいんだけどネ。
まだまだ支援下手なので…;


■はてさて。
珍しく、むしろ初めてギルメン募集でもしてみようかと。
今週からギルメン募集期間らしいので。笑
うちのプリが所属してるギルドです。

odin鯖にて活動中、「Ж蒼空の奇跡Ж」ではギルメンを募集しています。
現在休止中ですが、Gv参戦してます。
職は問わないようです。後衛と支援が少ない気がしますが。
大学生・社会人が多いため、夜~真夜中接続のひとが多いです。
体験も可です。
しかしGv休止するほど人数が少なく、
個々のレベルも上げ中といった感じですな。
溜まり場もまったり仲良くお話な雰囲気ですが、
まれにエロい発言も飛び交うので
そういうのに耐え切れない!って人はキツイと思われます。
まれにヲタな発言も飛び交うので、スルーできない人は無理かと(ry


あぁ、うん、なんか説明すると凄い微妙なギルドだよね★
そりゃメンバー増えないよね。
あたしは楽しいし、好きで入ってますが。笑
とりあえずやっとプリになったので、Gv参戦してみたいお年頃。

興味ある方は、有紗 か *有紗* にwisを試みてください。笑
ダメだったらコメントでも拍手でも、okですョ。


■ついでにうちのアサがマスタの、
何も活動していないギルド「リラの樹」とかもあります。
元々ソロだったため、BOTに思われないように作ったギルドですが。
同じく他Gに所属してないキャラ(ルミたんとか)が、
同じ目的のために突っ込んであります。笑


西尾維新。


■と、いうことで。

http://shop.kodansha.jp/bc/books/zaregoto/

このしおり、コンプ目指しております、有紗です。

現在まだ2種類しかそろってませんorz
2・3枚ずつほしいなぁーとか。
小冊子は5冊くらいもらってきたので、もういらない。笑

この小冊子に、漫画家の高河ゆんさんもコメントしてましたが、
「まだの人、何も言わずに読んだらいいのに!!!」
というコメント大賛成★
ミステリの枠を超えた、漫画のような愛すべきキャラクターと、
優しくて残酷な世界と、物語を動かす戯言と。
言葉遊びに翻弄されるのがまた、気持ちいいです。
というか、ここまでのノリ突っ込みとか、
すごい称号を持っているのにアバウトな人とか、
なんていうか明らかに普通じゃないキャラばかりです。笑

著者の西尾維新氏も、イラストの竹氏も、
あたしと年齢はあまり変わらないのです。
新世代による、新世代のための、新青春エンタ決定版。


戯言シリーズは終わってしまいましたが、
番外編のようなのは次のファウストでもまた書かれている様子。
零崎軋識の人間ノック2ががががが。
零崎一賊大好きーなあたしとしては、
たまらん番外編です。
この前作の載ったファウストが家でなぜか見つからず、
古本でも探しているのですが…見つからない orz
戯言で一番好きなキャラ、人識の中学生時代なのに orz

本題がズレましたー。

しおりです、しおり。
基本的に大きな本屋さんならば、
西尾維新氏の本が売られてるあたりか
レジのあたりにポップがあるはずなのです。
小冊子としおりがセットになってるポップが。
だいたいはフリーで置いてあって、
まれに本を買わないとついてこないようなのですが。
都内だと配布終了してそうなんですよね。

なので誰かみつけたら送ってくれ。(うゎ。

Wデートでアイーン。

■にゃ(*'ω')ノ
ここのとこ肌荒れがひどい有紗です(´・ω・`)
乾燥する季節のせいでもありますが、それに加えアトピーが…。
お肌に水分が足りてない状態みたいです。
病院に行ったら、丁度午後休みとかorz
常にどこか怪我してるか、体調悪いっぽいので、
この体質をどうにかしたい…。
気の持ちよう!とか以前に、生活の改善からの問題では…ひぃ。

■昨日は、まったり畳でアコソロをしたり。
アサで相方さんとラッコ帽の材料集めに行ったり。
ココモと崑崙が凄く重くて、
珍しく全然動けない状態になりました。
ラッコの皮、あと少しなのにぃ(´ぅω;`)
まぁ堅い鱗の茎を集めに行ったり。

■夜はGのスパルタ育成。
G内の1次職の育成を手伝う会…です。笑
集まった人数…あたしと相方さん含め4人

ねぇ…最近蒼Gのほかのメンバーさんあんまみないよ…orz

ということで、うちのアコを育てに3人の保護者と共にカタコンへ。
プリさんに護られながら、マスタの騎士と相方さんのモンクがプチ電車。
あたしは座ってSP回復、LAいれてもらってヒール、と
なんか楽ちんなことしてました;
うん、ヒール砲のタゲって難しいよね!
敵にかけたつもりが、壁のひとを回復してるし。笑
何十回もやりました…(´¬`*)
/nsをオンにしてると、楽だけど楽じゃないです。笑

おかげでアコjob48っ★ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
49転職なので、@1ですにゃ。

■その後、タイトルどおりWデートしてきました。
初アインブロック。
あたしと相方さん、ルミたんとルミ相方さん。
名前だしてもいいんですか?笑

アサ×2、騎士、プリの4人で、
アルデバランからとことこ歩いていきます。
支援が大変そうです。笑

アイン、超重ッッッ。

煙が邪魔だー歩きずらいいいいいいい。
けど、なかなかにかっちょいい街でした。
いくつかssがあるので、これからアイン観光するひとは
見ないほうが楽しいかもです。



もくもくー。


展望台?にて。
まったりss撮りまくり。
さすが鋼鉄の街。

真っ赤でキレーなのです。


工場です。
溶鉱炉~。ここの色の感じがすごい好きです。

他にホテル(*ノノ)などで遊んでました。
途中で警報がなり、毒ガスっぽいMOBも。
というか、この街働きすぎで死んでるひと多すぎだ。笑

さて、お楽しみのアインD★
1Fは4人なら支援つきで余裕(*'ω')b
色々はじめてのアイテムをスティして、楽しいのです。
しかも4人で何気に公平組めて、うまうまー。

2F…いっちゃうか…?と入り口でもそもそ。

クマーキター!!

噂に聞いていた通り、見かけに反して 超 強 い 。

被ダメがハンパなかったです。笑
TCJのおかげで、ほぼタゲが見えない!
致命的です。笑
錆びたネジ(頭に刺さってるそれですか?!)とかドロップするのに、
ハチ蜜もドロップする不思議。笑
終始、ブリジットの持ってる熊を思い浮かべてたのはあたしだけですか?
そうですか…。
ミネラルやオブシディアン(芸術性を高めるという、天然石だー)
からは、きれいな水晶のかけらが…(*'ω')

最終的には、クマー3匹沸きのところで4人南無。笑

大人になったらまた来ようと思いました。笑

早朝4時に解散(´¬`*)
楽しかったー!

やばいです。

■ちょっと行ってみたい。

http://www.overlord.jp/tokimemo/

ときメモカフェ。

たまにはノロケます。

■体調不良でもそれなりに元気、むしろいつものこと!
有紗です。

最近のROでは、効率よりもROの世界を楽しむのが優先かなー。
狩りも楽しいですけどね。

相方さんのプリです★

ちゃんとブログに書くのは初めてだと思いますが、
いつも隣にいてくれる大事な相方さんです。
このプリも、あたしと一緒に楽しむために作ってくれたそうで…。
優しくて努力家なひとです。
いつも寂しくさせてます;;
あたしが野良猫気質なもので…。

相方さんのモンクと、RO観光。


先日、デートでの1枚~。
いま現在アコは大金鈴をつけてます。
婚約のプロポーズと共に、いただきました(*ノノ)
とてもほしくて自分で作ろうと思っていて、
それを大事な人からもらえて…。
もらったときは本当に涙でましたよ!
1番お気に入りの装備です。
結婚式のときも付けたいです!
式の日程は決まってませんが…きゃー(*ノノ)

いつもそばにいてくれて、ありがとネ。
寂しい思いさせる日もあって、ごめんね。
最近は朝、メールで起こしてくれてありがとう(´ぅω;`)

これからもよろしくね。

夢見たはずが無様を見るのさ!


■時間がありませんぎゃーす!
最近画像もなかったので、ちょっくら貼ろうと。
ssは沢山撮ってるのですが、加工する時間がー。

先日、G狩りでカタコンに行った時の画像。
G狩りのドロップはすべてG資金になるのですが、
なぜ崑崙じゃなくカタコンかというと…。

アコが死なないで、うまいところ(´¬`*)と
あたしが無茶苦茶な注文をつけたからです orzスミマセン…


目的地たどり着くまでに、南無ってるひとがいます。



庭で寝てるひとがいるよー。

な に し て ん の マ ス タ 。

深淵にやられた…って逃げろよ!逃げてくれよ!
ペコ乗ってんだから余裕のはずだろ!
せっかくなので記念撮影。
晒し完了。

カタコンの画像?ないです(言い切り。

だって必死だったんだも…。
ニュマ暴発するとか、テンパり具合がバレバレでした。

さ、バイトいってこよー。

色のばとんー


■ギルメンの姫っちこと姫胡さんから、
バトンが回ってきましたー。わーい。
色に関するバトン?ですかね。


★好きな色を5色
 
 赤・黒・紫・蒼・灰

 5色ならこれでー。
 洋服だと、ピンクや白も好きですが。
 ものによりますにゃー。
 あと単純に紫といっても、色々な紫があるのでアレですが。
 桔梗色とかが好きです。
 蒼だと、紺碧かなぁ。

★自分のイメージカラー

 紫かなぁ。
 よく紫の服を着ているだとか。笑
 空の蒼・血の赤が混じっている感じ。
 そしてどちらにもなりきれない感じ。

★自分のホームページを色で例えると…

 蒼。
 サイトのカラーは好きな色しか使いませんが、
 イラストは蒼の色鉛筆を多様するので。

★自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
(マンガ・アニメ・オリジ、誰でも可)

 炎の貴公子・草薙京:赤。そのまんま。笑
 エアギア・アギト:赤黒。血液。
 
 んー好きなキャラはたくさんいるのだが、
 色が思いつかないです。

★バトンを回す5人

 帰ったらリンク付でご指名いたしましょう。笑

なにがやばいって。。


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3033633/s/


フィギュア、闇エミかよっ!!

ということは、アルビノエミですよね?
銀髪赤目ですよね?

うぁー超ほしいいいいいいいいいい。
しかしPS2持ってないorz
ちゅ、中古で買おうかな…。

しかし社長フィギュアいらないよ。笑
あえて主人公はずしてるとこが凄いなー…。
2012EXも気になるし…。うおーん。

サイキックフォースは、あたしの格げー人生の始まり。
初代もEXも2012も2も全部好きですorz

どうしよう…。

またもや遅くなってしまいましたorz


■にゃん。
経験値2倍のためにバイト休んだ有紗です。
違います。
アマゾンから届く戯言最終巻を楽しみに…って…それもどうよ(´-ω-`)
色々とぼろぼろなので、病院行こうかと。

■web拍手お返事です!

■11/2・21時&11/6・13時:ゆっけさん
まとめてですいません;
オナンさんはじめて見ましたかー。
あまり表(?)では目立った行動してない方ですし。笑
素敵ですよー。
MCとかすごい面白いのに、歌とかほろりと泣かせます!
そしてそして、石井さん派でしたか!
あたしの周りは、旧シュウジさん派ばかりなので、嬉しい。笑
カリガリで最初に聞いたのは、再教育㊨㊧でした。
むしろジャケ買いの勢いでした。
出席名簿風のデザインにやられたのですよ!
最初がハイカラ~とは…激しいですね(´¬`*)どっかーん

怖くて、未だに野音DVD買えない人間です(´・ω・`)

どうしてこんなに眠いのorz


■どもどもー。
今日は普通の日記を書くぜっ。

昼過ぎに原宿におでかけー。
お友達と二人で、仙台のお友達がライブの為きていたので、
会いにゆきました。
ものすごい久しぶりに会えて嬉しかった★
いきなりカラヲケへGO。
マジレンジャーを歌いながら踊ってるひといるし、
サイコの夢風車のPV見て爆笑してるし、
なんか変な空間でした。いつものことだけど。
発狂チャンネル歌いました。イェァ。
しかし友達は昔のシュウジさん派、あたしは石井さん派のため、
歌い方違う。笑
ミルクセヰキでハァハァしながら歌ってたりね。怪しい。
お友達はドールを持ってきていて、
めんこいめんこいと触っていたのですが。
あたしもプーリップくらい買おうかなぁ…。
スーパードルフィーまでいくと、金つぎ込みそうで怖いです。笑
仙台の子は横浜のライブハウスへ向かうためばいびぃ。
また来週ロフトに来るので、会いにいきます。笑
残った友達とゲーセンでまったり爆笑したり。
KOF98の、背景で弁当食ってるチャン・コーハンを見て、
安田大サーカス!という友達の発言に笑い死ぬかと思った★
あと某パンダのシュー屋さんがあるということで、
食べにいきました。

この間抜け面がなんとも・・・


そのまんまだ…!笑
可愛いなぁ。
すぐに胃におさまりましたけどね!
話は尽きることなく、まったり歩いたりして。
ギャラリーの庭で語り合ってみたり。
なんか…濃かったよ?笑
ゲイについて真剣に語り合ってました。
夜はじゃんがららーめんをがっつり。
お店を出た直後、缶のチューハイとおつまみを片手に
代々木公園で語り合う女ふたり。笑
2時間くらい余裕で話してました。
で、茂みからがさがさ音がするので、
後ろのカップルがいちゃいちゃしてるのかしらーと振り向いたけど、
すでに誰もおらず。
猫かなぁ?とにゃーにゃー呼んでみても、声が返ってこない。

巨大なねずみでした。うきゃー。

都会は食べ物いっぱいあるものね…育つよね…。

そんな感じで、まぁまた来週も会うみたいです。笑
考えたら再来週はライブなので、やっぱり会うのですよねー。
話が尽きないって、いいなぁ。

生まれてきた君たちに 優劣などはない

■無駄に今日一日、RO断ちしてみた有紗です!
無駄というかね。
RO以外にやりたいことをやってみようーと。
結局お風呂でのんびりしたり、
サイト作成をぽちぽちとしていたりで
人として何か間違っている気もするのですが。
これ書き終わったら狩りにいくんでしょうね。笑
日付変わりますから。

■近況ー。
アコはまたソロでアマツ篭り、
気づけば59/45になってました。
こっからもーアマツソロではあがんないわーということで、
再びルミたん誘って崑崙。
まったりしすぎる…。笑
溜まり場のひとたちに支援もらったりで、まったりまったり。

アサは、黄金集めに土精さんをカツアゲしにいきました。
1個もでませんでしたけど。
あわよくばカマキリさんの名刺も戴きたかったのですが。
1枚ももらえませんでしたけど。
ここでも結局ギルメンさんと数人遭遇。笑
まーレベルあげの基本の場所ですからねー。

ssを探したのですが、溜まり場ネタしかないわー。
あとはだいたいソロでまったりしているので…。

↓崑崙行きの船降りたとこですが、
こんなとこに草生えるのね…。

船の上に生えてるよ・・・。


■あとはーうーん。
あ、先日ギルメンさんのサイトを教えてもらって、
こっそりお絵かき掲示板で描いたりしてました。
久しぶりすぎて思い通りに動かないわ、
手がつりそうになるわで笑ってしまいました。
ギルメンさんのプリたん。
色を淡くしすぎたかなーと、ちと反省。
喜んでいただけたようで、なによりです★

マウス描きおひさし!線がカクカクしてます。



■さ、狩りにいってきます。笑
どうせアサでソロですがっっ。

そぉいえば。


■これをアマゾンで予約しました。
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い

とうとう戯言最終巻!
表紙は友のウェディング!

流れでいくと、あっけなく猛スピードで終わる感満載ですが。
そこは西尾さんに期待するしかorz
むしろ人識をメインにしてください、お願いします。
ある種、”物語”から外の世界のひとにも思えますが。

始まりがあれば、いつか終わりがくる。
終わって終わって終わり続ける。

加速していく物語、成長を始めた玖渚、
立ち向かおうと決めた戯言遣い。

しかし全てはこの一言でまとまる気がするのです。

戯言だけどね。

ちっぽけな可能性でも夢を見てもいいだろう?


■おはみょーございます。みょ。
レッツ語り★

チャーミーキティが好きな有紗です。
チャーミーはサンリオのキャラクターで、キティの飼っている猫です★★
猫が猫を飼っている…ここで既におかしいですが、
確かチャーミーと一緒にいるハムスターのシュガーは、
キティの彼氏ダニエルのペットな設定だったと思います。
それを友達などに説明すると、「非常食か」と云われ…。
怖い世界だな、と思っていたら。
チャーミーに妹ができていました。
ピンク毛。
さらに、シュガーのお友達ハムスターがもっさり増えていました。
こちらも毛の色がどこかおかしい。笑
全部に美味しそうな名前がついてて、非常食が増えた…と思いました★

チャーミーにティアラをつけた時点でやめとけ、と思いましたが…。
ゲーセンのプライズ商品カタログを見せてもらったところ、
来年から月ごとにデザインが違う商品がでる予定らしいです。
1月に着物を羽織っていたり、
ドライブのイメージで車を運転したりしてやがりました。笑
もはやキティの二の舞ですか…。
なんでもありですか…。
最初のプチ姫っぽいのが一番好きでしたん。

マイメロもアニメでおかしくなってて、素敵です。
クロミちゃん可愛いよね!
マイメロのロリータ商品には衝撃でしたが…。
ポストペットのモモとコモモもロリータ商品でてるし、
そうでもしないと売れないのかなぁ。

日々ロリータの定義が間違っていく気がするぜ!
と、元ヴィジュバンギャは思いました★

ちなみに、ロリータに眼鏡とノーメイクとボサ髪は却下です。
あとサテン地のロリ服は無理です…。
服は黒生地黒レースなのに、靴下に真っ白なレースがついていると、
お願いです、全身が見れる鏡を見てください…!と心で懇願します。
ヘッドドレスに関しても同じです。
さらにロリ服にローファーやスニーカーと合わせてたら、瀕死状態になります。
あたしとルミたんが。

ロリータとゴスロリは違いますorz
黒ければゴスロリ、じゃねぇんだあああああああああ。

と、こだわりを見せたところで自分はロリ着ないですし(´¬`*)
メタモルフォーゼのセーラー系は、いつでも着たいですけどね!

いつかお金持ちになったら、ジェーンマープルを私服にしたい。
お嬢さん…(´¬`*)
もしくはガブリエルチェルシー…。
ガブ着たいなぁ。

今年もガブのワンピコートで冬を過ごしますよ!
何年目だ!

ただいま。


■元彼とすれ違って、気まずい帰り道でした、有紗です★

しかもすれ違うまで気づかなかったとか

ときめきはどこかに捨て去ってきてしまいました!
黒い話しになりそうなので、置いといて。ぇ。

■今日もROメンテですねー。
ルミたんから怒りのメールがきましたが、
数ヶ月やってりゃ慣れると思いますにゃ。
よくあるよくある。
管理会社が仕事してない、という人もいますが、
まー外部から攻撃くらうようなとこなので大変なのかなぁと。
仕事してるからこそのメンテだろうし。
お人形については、儲けの問題かしらね、うふふふ。
この長時間メンテで、経験値2倍期間がくればいいのになー。
安い女です(*ノノ)

■そうそう、ROの検索エンジンに登録いたしましたー。

http://www.kaze.ws/roeng/

るんるん。
既に来てくださる方もいて、さすがー。
しかし登録したところで、
検証も考察もネタもないサイトは楽しいのでしょうか?
日常を語りすぎてるのは楽しいのでしょうか?

いいのです。

あたしが楽しいから。ゎー。

HAHAHAHAHAHA。

■帰りに初めてメルブラで対戦しました。

あたし→レン

相手→暴走アルク

はい、むーりー!!!!!!!!
3回戦でしたが、わざと2回負けてくれるとか紳士だな。
と思っていたら、シメはアークドライブでした。鬼。
あのー隕石みたいなのって避けたりガードできるんですか?笑
ごめん、エリアルどころか必殺技どころか、
通常技のリーチと当たり判定すら把握してないので、

勝てる気がしない。

50円で人の居ないゲーセン探しますよ…ハァ。
というか、アルカディア見なきゃ。
地元のお世話になってるゲーセンでは、メルブラないのですよ…。
サムライとギルティいれたからKOFも無理(´∀`)とか店長さんに笑顔で言われました。
せめて種入れずに、メルブラを…!
同人ヲタより、ガンヲタのが強かった orz

■考えたら、ナイスなタイミングのメンテでした。
ツタヤで借りた三つ目がとおるを見なくては!
写楽!写楽!

日記というには時間が早すぎる。


■おはようございまふ。
動きがくーまんに似てるといわれる有紗でふ。
くーまん飼いたい…。
ちなみにくーまんとは、ぼーだほんの着せ替え携帯に内臓されてる、
熊のキャラクターでふ。
母の携帯がそれなので、羨ましすぎる…。

■音楽の話。
きっとながくなるので、追記にしますた。



more...

めんてながかったねー


■ぬー。
露店してただけでした。えへ。

56/43の支援希望INT振りアコはどこで狩ればいいでしょう?
INT81+6、VIT10+4、DEX10+2 の無駄にフェンクリ持ち…。
装備はなしッ。
+4のプパロングくらいですか…。

あぁぁん。

拍手お返事ですよ!


■遅くなりすぎてすいませんorz
いつもいつもいつもありがとうございますー!!

見てくれる人がいらっしゃるだけで幸せモノなのに、
言葉をくれるかたがいらっしゃるなんて…(´ぅω;`)

■10/27・16時:攻めと言い張る司さん
ありがとうございます!
そ、そういえばそんなサイト、お気に入りにいれてたような…ごそごそ…。
…ありました;;
活用しなくては!
思い出させてくださって、ありがとうございます。笑
ここ、商人の名前まで出て微妙に怖いですが、早いですねー。

…怖くてQMの相場は見てません。
いや、金額みたら絶望しそうで…。

■10/30・2時:ゆっけさん
リンク確認ありがとうございますー♪
カラオケ行きたいっす!
でも嘔吐は難しいです。笑
DAMのサイト見たら、発狂チャンネルも入ってるのですね(´¬`*)
先生!青さまの踊りを思い出します…。
個人的には空想カニバルが入ってほしいのです(*ノノ)
第6予告から凄い好きなのです(*ノノ)
カリガリもムックもいっぱいでいいですなぁ★

■11/1・13時:じゅりなさん
はわわ、遠いですか!
ザンネン(´ぅω;`)
はい、展示が終了したら作品や展示風景をどこかにアップしますよー!
…まだまだサイトは作成中です★(えへ。
アップされてたら、見てやってくださいね♪
がんばる!色々!


はて、まだメンテ中なのでしょうか。
とりあえず今日はサイトをもそもそと作ります。
ソフト使わないからめんどくさいぜー!

お久しぶりな感じ。


■はろぉー有紗です。
毎日書かないと、お久しぶりな気分ですネ。
ROやっててかけませんでした!本望!(?

といっても、さほどレベル上げとかしてないんですが…。
亀よりも鈍い歩み。
ほとんど溜まり場で話してただけのような気もしますが。

みんなしてあたしをSって云うんです…。
にゃにゃにゃにゃ~いヽ(`Д´)ノ
おとなしいイメージが台無しじゃないですか。
最初からないですか。
そうですか…。

変態ばかり集まるGめ…。

■まぁそれでも、狩りは何時間かやってたりするのですよ!
ルミたんと公平で崑崙とか。
なかなかにまったりと、うまーでした。
ドロップ全部あげたけどね…フフ…。
溜まり場でよくおしゃべりするアサさんが臨できてました。
そして軽くスティして去っていきやがりました。

…いつかジョカクリ買ってやるううう!!


で、ここでもルミたんは、
ブログのネタに困らないことをしてくれるんですよねぇ。

ルミたん、器用だね…。


さすがだよアンタ。
おかーさん恥ずかしいっ。笑

でもおかげでレベルアップしました(´¬`*)

■草が刈りたいという、あたしの要望でイグ根元に行くことに。
なんて幸せな場所なんだ・・・!
篭りたい…。

輝く草でにやつくばかっぷる。


ちなみに気功はタイマーがわりだそうです。笑
もっさり青ハブを100個近くゲットしてきました。
しあわせーえへへ(*'ω')

■あとは何してたかな…。
アサでオットーさんを脱がしに行ったりとか。
水鎧あるとはいえ、囲まれると痛い痛い痛いってばやめてー!!
むしろ、ペンギンさんから色んなものが出るのが楽しかったです。
しかしここはアサが多くて幸せですね。
見ているだけでしあわせ。
見惚れてて、気づくとオットーさんに囲まれてる始末でした(*ノノ)
…今度は支援してもらおう。苦
SBrで確殺してるアサクロ様を見て、
自分の弱さに泣けてきたので逃げ帰りましたが。
転生様を見ると、なぜか自分が恥ずかしくなって逃げたくなります(なぜに。
廃プリ様にアスムをかけられた瞬間には、昇天しそうになります。
憧れの存在ということですね…(´¬`*)

逃げ帰った先は伊豆海底。
せっかくですし、ネ(;´Д`)
楽しすぎてやばい。
木琴のおかげか、お人形が作ったMHで囲まれてもさほど痛くない…!
ハァハァしながら、半漁人の唇を奪っていきました(…ん?

あと黄金が欲しいため、しばらく土精さんとランデヴーしようと思います。
尻尾略奪のために、狐さんともランデヴーします。

■新カードで欲しいものができました。

ミストケースc と スプリングラビットc 。

微妙とかいうなそこヽ(`Д´)ノ
ネタっぽぃですが、嬉しいじゃないですか。笑
自身が強くなるものは高いですが、
それよりもアイテムが落ちるほうが興味あります…。
そのうち兎は安くなるでしょう…。

というかですね、ここ数週間カードとかいうものを見てないんですが。

レア運、見放されてますか。笑
やはり天使HBがRO人生全ての運を使い切りましたか…。

いえ、まだまだ!

箱やダイヤから、マジェとサキュ角を出すまでは!(㍉。

箱も1日1個くらいあけてますよ。

先日は、蜘蛛の意図………(違う、それはピエロの曲だ。

…くもの糸(それです。)を出しましたけどね…!

箱に蜘蛛がいたみたい!いらない! orz

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


