Analyzed by 侍

ブログ内検索



メンテ明けまちとか、借りてきたCDとか。

■ROメンテで遠い目中。ありさです。

この廃人が!とか石投げないでorz
いぁ、アサがもうちょっとでjobカンストなので、
あげちゃいたい…。
のでおやじ狩りならぬ、廃兄貴狩りしたいのに…。
オリ原、鋼鉄、白ハブが心のオアシスです。
グリム中にトレインLKに持ってかれたってくじけないorz
元々、範囲攻撃を持たない前衛職ラブ(アサ・モンク)としては、
LKは羨ましくて憎い部類です。ぁ。
赤いマントかっこいいぜちくしょう。
育成中の騎士は、AGI両手or片手予定。だめじゃん。

とりあえずメンテ終わるまで、色々家のことしてます。



■昨日おうちに帰ってるときに、ふと林原めぐみが聞きたくなって。
ずっとインフィニティが頭を離れない;
帰ってチャリで速攻ツタヤへ。

ないorz

1枚しかアルバムなくて、そんな最新のが聞きたいんじゃないのorz
いらーばてぃ と ぶるとぅむ が聞きたかったのorz
ヤケになって、なぜかルナシーのピリオドを手に。
びりーぶ と うぃっしゅが聞きたかったの。名曲。
でもいまデジャヴがツボってる。笑
たまらん、これ。
あとラヴレス。楠本まきさまのkissxxxを思い出しました。
てゆか、正直lab.を思い出した。久遠さまー!!!
いぁ、lab.はそこが狙いなんですが、ね…。
そんで、プレシャスでサイコ思い出した…。

で、いまCD5枚で1000円フェアー中だったので。
ほかに

すぱいらるらいふ(ぐれいてすとひっつ)
ぶらー(ぶらー)
びょーく(ヴェスパタイン)
みゅーず(しょうびず)

を借りたョ…。笑
()はアルバムタイトル。
統一性がビミョウにない。
前者2つは、ネジで有村ネジ太朗氏が歌ってるので、
聞き比べてやろうというところ。
てか良い曲だから原曲を聴きたかった。
みゅーずに関しては、聞きたかったアルバムがなかった模様…。
びょーくは有名になって気になっていたけど、
どれを聞いていいかわかんなくてジャケットで選びました。
すまっしんぐぱんぷきんずとか、ないいんちねいるずも手にとったけどネ。
また今度。

■今度はゲームの話し。
ずっと欲しいゆってたサイキのコンプリBOXですが、
ミクシィのサイキコミュで超不評でしたね…。
コンボがつながらないとか、ソニアのA級とかナシ。
画質悪いだけじゃなく、ギャラリーも使いまわしだそうで。
フィギュアもビミョウらしい…。
うーむ。
サイキ2よりもダメって、どんなんなんでしょ;;
買わなくて正解かも?

花燃えて、亡霊の涙、天幕に落ちる。(未完成


■にゃほーぅ、ありさです。
またの名を、みなぱんといいますです。
有紗はROのみですが、いままでネット上とライブ友達・ヲタ友達にはみなぱんで通ってましたイエァ。
久しぶりに昨日、色んな人にみなぱんって呼ばれてネ。
あぁ、そうだった、と思い出したわけです。
忘れてたのか。てへ。

■ということで行ってきました、PlasticTreeの12/28恒例ライブ。
以下、前にサイトで書いてた日記のように、友達の名前がわさわさでますがスルーしてくらはい。

毎年28日にライブをするのもこれで3年目。
見るのも3回目。笑
前の2回は、渋谷公会堂でしたが、今回は代々木第二体育館。
この会場は来たことがあるはずなのに、何で来たか覚えていない…。
で、ライブタイトルがこれ。

花燃えて、亡霊の涙、天幕に落ちる。

過去最高に長いですョプラさん。
まー開場前に一緒に見る珠紀嬢と、お久しぶりな柾代嬢とグッズ販売を覗いたりしてました。
布バッグとパンフと油取り紙を買ったわけですが。
しゅみません。パンフ…。
今回の写真は、サーカスがテーマというだけあって、皆仮面をつけてるのですが。
ROでいう、ファントムマスクのカラフル版みたいな。
これ、メイクだったんですか…。
ていうか、素顔にも期待して買ったんですが…これがね…。
裏表紙がJOYSOUNDの広告になっていて、メンバー4人がカラオケしてるっぽい感じで撮ってて。
中のラスト3ページくらいもカラオケの広告で、カラオケに対する4人へのアンケートみたいな雑談みたいな。
素顔はそこだけでした。キタコレ。
つかカラオケって、有村さん昔嫌いでしたよね?
どうりで特集組まれたり、PVが流れたりするわけです。
まぁ、世界観が損なわれてるけどいいか。面白いから。
ついでに、会場前でぼーっとしてたら、クレジットカードの申込書配ってました。
プラのカードができたそうで。
デザインがかっこいーんですよーとお兄さん。
いぁ、黒地に白でファンクラブ名が書いてあるだけだし!
どっからどう突っ込めばいいのか、悩みました。
申し込まないけど、ネタとしてとりあえずもらっといた。
まぁ雅美嬢に会ったり、従姉妹のこずえ嬢と会ったり。
以前アニメのマイメロ可愛いよねとゆってたら、ハマりまくってたこずえ嬢が、
マイメログッズをプレゼントしてくれました!笑
ゴスロリなマイメロのハンカチ。
なにこのめんこいうさぎ。
喜んで使わせていただきます。ネタとして。

会場に入ると、アリーナちゃんと席がある!
しかも予想してた配置と違って、がっつり有村さん前でした。
チケを取った珠紀嬢、ナイスです(二人とも有村海月。)
しかし寒いんですがなにこれー!!
黒族でこなくてよかったかも。
あまりの寒さに、開演まで1時間どうしろとがたがたしてました。
飲み物と、からあげとフライドポテトをもぐもぐしてました。
いや、入り口で売ってたもんだからつい。
斜め前の席には、るい嬢がいました。
咲いてました。うん、なんか、いつもどおり。
ついでに明音嬢にも会いました。というか、みつけられた。笑
新潟から毎回よくくるなぁと思ってたのですが。
雪がすごいらしく、新幹線しか動いてないんだョーってオイ。
12月にやってた、プラのインストアイベもちゃんと来てたようで…。
明日も仕事なのーんで30日に大阪でプラ見て、31日も仕事なのー。
超ハード。笑
でもそんなこと、昔してた…キガス…。

会場のセットは、まんまテントのサーカス小屋。
ヤヴァイ世界観でした。モロ好み直球。
照明が落ちて、メンバーが出てくる時のSEは「そしてパレードは続く」。
さすがの選曲だなぁ。
1曲目は「イロゴト」。
いきなり泣くからやめて。笑
2曲目は「メランコリック」。
ここで身体があったまったと思いきや、3曲目に「絶望の丘」。笑
あーもう。この曲は好きで好きで、なんか安心できて和めました。
珠紀嬢と恒例のうさぎさんフリも忘れない。
次は「讃美歌」だったかなー。このあたりから記憶が曖昧。
「名前の無い花」「雪蛍」と続いたのは覚えている。
寒かったから。笑
んー思い出せない。
この28日恒例ライブでは、毎回2部構成になっていて。
間にメンバー作の映像が流れたりするのです。
撮影や練習の映像が、面白く編集されてます。笑
面白すぎて、1部のセットリスト全部吹っ飛んだ。笑
無駄に昭和時代のテレビっぽくしてたり、笑いすぎてほっぺ痛かったョ!
2部の開始。
白い幕が降り、流れてくる「サーカス」。
白い幕の奥で演奏してるであろうメンバーに、後ろから照明をあてて
幕に大きい影が重なって映る。
以前zeppライブでも、「理科室」の時にこれやってましたネ。
この空気が好きで、ずっと何年もこの人たちを見てるのです。


さて、バイトの時間なので続きはまた後で。
仕事納めいってきます。

相方さんの発光式♪


■はろー(*'ω')ノ
本日はプラのライブのため、バイトお休みなありさです。
かなり前に、このブログにも画像をのせた、ごっつい黒い靴を履いていこうと思ったのに。
アリーナはスタンディングだそうです。はい㍉。
座席表をネットで探したら、どうやらナカヤマさん側。
やばい。
ものすごいアツイ位置だだだだ。
いつも長谷川さん前で、まったり見ているのに。
ナカヤマさん側といえば、全員が拳をあげて吠えているところです。
有村さんが見えればどこでもいいんですけどね。

■さて、昨日は相方さんこと、マグにゃんのモンクの発光式でしたー。
2倍期間がんばってたものね。

溜まり場でもそもそ準備をしていると…。
ぞろぞろとモンクとチャンプ、キターΣ(゚Д゚;
まるでモンク祭りかと思う人数でした。
拳聖Gご一行様でした。さすが。
ていうか若い。超元気。パワフル。

発光はあんちゃんと同じく、ジュノーで枝折り。
なかなか強いのがでなくて;;
てかほとんどたぬきだったよね?
深淵様も2度ほどでてましたが、なかなか光らず。
あたしは…魔剣だしましたが…みずからSBをうけて南無ヽ(`Д´)ノ
た、盾になったんだいorz
しかも赤いリボン壊されてた。衝撃が走りました。笑
すぐにBSさんが直してくれました(´∀`*)
あれ、鋼鉄とかでできてるんですかね…。
途中、バグっぽいトラブルもあり。
2時間かかってしまいましたが、ついに発光!

おめでとう!プリントスキャン押すの0.5秒遅かった…orz


アサさんの折った、ジェネラルスケルトンでした(*'ω')b
ss、天使うすくてorz
てか自分キリエとかかけてる場合じゃorz
まぁ、とにもかくにもおめでとうです!
時間が時間だったので(年末で忙しいですしね;)、すぐ解散で集合ssはないですが。

オーラ後、即へんしん。
ふたりでまったり。

リーグ㌧からのプレゼントですた。
オーラ直後使えと指定つきですた。ありりん。
くれた本人はafkですた。ヲイ。

いつ転生するかはわからないみたいですが、
転生してチャンプになったらうちのプリと出かけられますネ。
NHウマーをペアで体験しませう(*'ω')

おへんじぃぃぃ!

■ものすごい久しぶりのお返事 orz
1ヶ月ぶり、くらい。
しゅみません…気づいたらログ流れてたかも…!!
ちゃんと全部読んではいます、ありがとうです!

12日からのお返事、いきます。
そのまま文のっけるので、そういうのがイヤッって方がいたら、
ご意見くださいませ~。
誤字脱字も修正してあげません。ぁ。

★12日3:24・結婚は何度してもいいですよねー!リアルじゃ困るけどwあ!おめでとうです♪じゅりな

→ありがとうございますー!たしかにリアルじゃ困ります。笑
先日2度目の結婚しました♪
やっぱりイイ(*ノノ)

★13日14:41・遅くなりましたが、結婚おめでとうございます(* 'ω '*)くれぐれもゆっけ夫妻のようにはならないよう。
心から祈ってますよ(ぇ ゆっけ

→ありがとうございますー!
ど、どうなってしまったんですかゆっけさんご夫妻。
まぁ、まったりとできたらいいなーと思いますです。

★16日18:43・明日17時頃イデアに行きますょ momoさんとkaoruさんにも声かけてみましたょ kawa.

→いけませんでしたorz
お仕事場のお引越しでしたよー!うあーん!
会いたい会いたいって云ってても、なかなか会えませんね;
ちくしょー来年こそは!

22:08 こちらこそありがとwww結婚式おめおめですw相方さんとお幸せにね♪
@れこ
ひっそりと有紗殿がリネに手だすのを待ってますよっ!!wwwwwむふふふwww@れこ

→ありがとうございますー!
ΣΣリ、リネまで手を出したら…ネトゲー廃人になりそうです(´¬`*)
待ってられたら…あぁぁぁぁ誘惑です(*´д`*)
しかし、PCのスペックが足りなさそう…。笑

★17日17:55 なむです;;ショックのあまり なかった事にしようと考えちゃいます・・・wじゅりな

→これは、紫から初心者忍者スーツをだした時のことですね!笑
もうなかったことにしました!なぃなぃ!!!

★18日13:30 え、エプロンはさらしません!!ってか自分用のちゃんとしたやつ買ったし!!!そして結婚おめでとうっす!
受験なかったらのぞきにいったのに!そして恒例の「ちょっとまった!!」をしたのにっ!!
とりあえずおめでとう!マジおめでとうございます!!お幸せにいいいいいいい!!(司?いやいや黒崎ですよ

→チッ…←ぁ。
自分用に…フリルエプロンですか?リボン付きですか?ピンク色ですか?ハァハァ。
妄想中…うふっうふふふふふふ(腐女子ビジョン。
ありがとうございますー!
ちょっと待ったコールされたら、あたしは爆笑してノリノリだと思いますが、
相方さんの思考が停止するか暴走すると思われます。
いやん、今度してください。ぁ。
幸せです(*ノノ)

★20日21:21・今日カラオケいってら新譜情報誌みたいなのにぷらの特集のってたよ(*´д`) ゆっけ

→(◎∀◎)ユケタンウフフフフフ
なんでもないです。
わわ、特集なんてしてやがりましたか!
3ヶ月連続でシングルだしてたからですかねー。
どうやらPVが見れるものがあるらしいので、見てみたいです!
ほとんど持ってるけど。えへ。
情報アリです(´∀`*)

★26日11:43 ウフフフフキャラの名前はまだ秘密よぉぉおおおお!!・・・まぁ一発でわかりますがね!(司

→秘密ですか!気になる。
でも見たらわかっちゃう名前なんですかね…?
お会いしたら、第一声は決まっています!

養 子 に な ら な い か ?

うふふふふふうふふふふふふふふふふ。
男アサの子供を産む(!?)のが夢です。

はろーはろー。


■お久しぶりです。ありさです。ふぉぉぉーーーぅヽ(`Д´)ノ

ぇ?そんなキャラじゃなかった!って?
ふふふ…乙女には秘密がいっぱいなのですョ。

さて、ブログ更新しなかった日々、なにをしていたかというと。

■ノビでbal鯖にお邪魔して、龍さんの結婚式を呪いに祝いにいきました。
ドSなおねえさまがいらっしゃって、終始SMちっくな雰囲気でした(*ノノ)
結婚式はルティエ、さてノビでどうやっていくか…と考えるのが楽しかったです。
さすが2倍期間、修練所で20分ほど遊んでましたが、すぐjob10に。
転職していくのもアリだなぁ、と思ったのですが…シフは時間かかることに気づき。
考えに考えて、適性を全ていいえで答え、マジ志望にしてゲフェンに落とされました。
いらん武器と収集品売ったら、アルデまでのお金稼げた(*'ω')b
ので、ゲフェンでまたちょっと遊んで、ポリン卵ゲト。
プレゼントができました。笑
ルティエについて、さりげなく結婚コンパニオンの横でNPCと同化。
主役の龍さんがいらしても、どう声をかけて良いかわからず。
龍さんに呼ばれるまで正座してました(ノビなので。
呼ばれてかけよって、きてくれたんですね^^と挨拶する龍さんを
華麗にスルーした第一声。

パパー

お約束(*'ω')b
えちぃ会話が飛び交ってたりして、有紗は終始きゃー(*ノノ)ってましt
嘘です。
ちょっとはじけました。
でもあれでも抑えてましたョ…ふふふふふふ…。

おめでとうございます★

色々大変なようですが、なにはともあれ、お幸せに。

このあとSお姉さまに求婚するプリさんが現れたり、
そのひとに紫箱もらったり!
あけたら医者のHB;;;;
ノビつけれNEEEって云ってたら、色々頭装備くれました。ひぃ。
ぜひまた遊びにいきたいですにゃー。


■2倍期間、マジ廃狩りしてました。

ようやく隠し子の2人目、転職!
いま、女垢放置でこいつばかりやってます!

これがやりたかった。


これがやりたかった!!


想月と書いて、アフォの子と読む。
いえ、そーげつ君です。
セミコンボ型モンクです(´¬`*)
アコ時代、相方にだけバラしてこっそりアマツにこもる日々。
追い込みでアユタヤこもり、job46→50まで廃狩り。
銃c出した次の日あたりに、サンタポリンc出したョこの子。GJ。
モンク転職も面倒でしたが、楽しかったです。キノコ好き。
ひ弱なプリーストのようにはなるな!って台詞がウケました。
転職してさっそく鉄拳7とるとかスキル間違えてますヒャッホウ。
まぁ過ぎたことなんで、気にしません!
元々フルコン予定だったのですが、猛なんちゃらってやつ重いので使うのがやだなーと。
阿修羅もとる気はありません。
三段→連打と、白刃取りがやりたくて作ったのです。
いま白刃1で、身動きとれませんが。恥ずかしい子。
転職後アマツでjobをあげ、イズでもくもくと連打連打連打。
カード狙いでしたが、さすがにもうでないかー(´-ω-`)
しかしsチェインだしてますGJ。
odin相場、現在1M以上。GJ。

プリさんと崑崙へ行ったところ、
三段や連打で2桁だすとか。恥ずかしい子!!!!
プリさんに、普段なら眠くなるのに怖くて寝れNEEEEEEwwwwといわれました。
それが狙いです(?)
しかもセミコンのくせにしっかりニュマセットをとっており、
ソロでもいけるんじゃないの?といわれましたが。
こんな恥ずかしい子、人がいっぱいいるのにひとりでやるわけないじゃん。
つまりプリさん犠牲者。なむです(´¬`*)
2桁でるのって、hitが足りてないのかなー?
三段もmissしてたりとかね。

もの盗みそうな子、と云われました。たしかに。

クリスマスが終わった30分後に。
相方さんがwisしてもいなくて、女垢サンタ着れませんでした。
今日の夜でもしっかり楽しみたいと思います。
てか無駄に作ったので、来年まで倉庫にとっておこう…。

■また相方さんの別キャラと結婚(*ノノ)

相方さんの転生直前モンクと、うちのへたれ支援プリ。


今回は、24日にルティエでこそこそと挙げました。
そのとき溜まり場にいたひとたちを連れて。
まぁ、他の結婚式に参列した方たちにも、おめーっていっぱい云ってもらえて、
ルティエ結婚のがまったりしてていいなぁと思いました。
知らないひとからPBOX頂いたり。
相方からもらったポリン、ぷよ2がノンキな発言でムードぶち壊したり。笑
さすが我が子…やるな(´ー`)y─┛~~

■呪いが無事発動されたようです。

よ う こ そ o d i n へ 。

受験合格おめでとうございます!な司さんにかけた呪いが、ちゃんと届いたようですよ!
受験が無事終わったら、サイコロでROの鯖を決めると書いていらっしゃいまして。
odinにこい~と掲示板で呪いをかけたところ、

odinになったそうですキタコレ。

odinにまたひとり、アサシンが増える…うふふふふ。
見かけたら突撃、いえ見かけなくても突撃しますので覚悟していてください。
居そうなところで根こそぎ探してやります。


■あぁッ。また拍手返事を書く時間ががががががorz
お仕事いてきまー(´・ω・`)

本日の散財

20051219205713
ふにゃん。

うなー

■うなー。
ずっとうなーってゆってます。ありさです。

あぁもう体力なひ…。

土日は仕事場の引越しで、朝早くから大変でした。
休みなく月曜日から仕事…___○_

うぅんだめだ。
レスとかしようと思っているのですが;
今日は引越し作業→ちょっとRO→創作創作創作→ROみたいな。
ぁー。
明日はライカいってプラの音源購入しないと…。
イベント行けたら行きたいなぁ…。
というか、28日のチケは届いているのですかにゃ?
代々木とか遠いぜべいべ。
あとエアギア12巻も買わなくては。
リンゴちゃんのピンキー、可愛かった…。
てかリンゴより白梅のが好き…うふ。
それよりも咢のが好きですケドね!

■ぁー。やっと女アサがレベル80になりました。
jobは現在49かなー。
グリム取るか、毒とるか悩んでます。
西兄貴で20%ほどあげたのですが、
囲まれたときグリムいいかもにゃぁ、と。
しかしタゲがorz
ぁー難しい…。
あたしの中で、VS・VD・グリムを使いこなせるアサは、
ピクミンだと思わないので。
そうなりたいなーと。
斬るだけ、ってのはアサの価値を下げてる気もするから、ネ。
とくにペアとかPTでは、前衛として動けるようになりたいわん。
いま全然できませんが;;
テンパっちゃうのがダメだなぁ。
まーソロはしばらく西兄貴にこもるでしょう。
途中、超兄貴に会い、丁度相方さんとwisしてたので、
溜まり場のひとたちが飛んできました。笑
相方さん、初のMVPおめでとー。
2回目いったら、LKさんが先に戦ってて、
オーキッシュソード取られたけどね;;
ボスの共闘アリってのは、どうなのかなぁとぼんやり思ったり。
うーん。
それもオンラインの醍醐味ですかねー。
たとえば自分がボス狩りをしてて、
あとから来た知らないひとがどーんって阿修羅かましてすぐ終わったら、
やっぱり虚しくなる気がする。
まぁ、虚しくなった後は、どうでもよくなると思うけど;

蒼は今日はGvありませんでした。
新生G、暁はナイスなメンツなようですネ。
うちの女アサも、蒼や暁に入れてもらおうかと考えましたが、
Gv装備そろえるつもりもないので。
先日、女アサがマスタだった、*リラの樹*を壊しました。
名前に飽きた、というのが理由ですが(´¬`*)
というか、あまり希望的な曲じゃないので。笑

新しいのは何にしようかなぁと考えて、
やっぱりずっと前から思ってたこの名前になりました。

空想カニバル

…これも希望的じゃないかもorz

”グラウンドの片隅で羊の群れを追いかけて
 休日に隠れた君に会いたいよ
 厳格な詮索で若い煩悩わずらって
 残り香にトキメク夏の印画紙

 群青の視界をただひたすら通り過ぎて
 週末に隠れた君に会いたいよ
 後を追い続けた時は経ち誰もいない
 だから僕の幻実により道してよ ねえ

 違うってもっと あまったれて
 メルヘンチックな速度で空想を描きたいなあ
 それでも僕のデリカシーは
 なんでか一人よがりのカーニバル
 通りすがりの空想カーニバル

 「どこへでも 逃げていいよ
  どこかへ 隠れてほしい
   少しだけ距離をおいて
    透明と結託してるから・・・」”

個人的に、カリガリで一番好きな曲かもです。
原曲のハクセイも、かなり変態チックで好きですが(*ノノ)
ムックの曲タイトルでも考えましたが、
あまりしっくりこない…。
まぁそんなこんなで、ソロGに舞い戻りました。
1%上納かけてますが。
そうすれば簡単に壊さないかなって。
まぁ、戒めとか、なんかかっちょよく云えばそういう感じ!

さて。女アサも80になったことですし。
あとは女プリが70になれば、
区切りよく次にいけるんですがねっ。
まぁ。来年の頭くらいには、公表できるかな。
とってもネタなナイスガイが生まれてるでしょう(*´д`*)

あまりのショックで。


■もぉす!ありさです。

あの、あまりにショックでss撮り忘れることってありませんか。

↓の、紫をおぺん!したのですョ。

なにが出てきたと思います?

収集品ではなく、未鑑定鎧。

見た目からしてアドベじゃんアハハーって鑑定したらネ。








初心者スーツ







ちょ おま それはナシだろ!!

つまりあれだ。
収集品以下!!!!!!!
ゼロピー以下ってことですよ!
服の癖に!
売れない(0z)、ノビしか装備できない。
てかノビ作れば誰でももらえるものですー!!。・゚・(つд`)・゚・。

orz

自称ヘタレのひとに負けないヘタレになろうと思います。


へにょん___○_

所詮こんなもんさっ。

相方さんのBSに頼んで、メイスやスティレをかんかんしてもらったのに、
生贄のs4ナイフ+10が3本もできるヘタレっぷりさ!
ある意味衝撃。

___○_

明日にはまとめて拍手返ししたいと思います___○_

I wish you good luck. I still remember every day.

■おなかが痛くて伸びてる有紗です。

_|\○_ にゃ~…


___○_ ふしゅ~…


■メンテ前に、すこし玩具へ行きましたん。
青箱でないー(´ぅω;`)
うぅぅ。
しかし79歳でも30分に5%は入るんですね…。
収穫といえば…子ハティーさまからスティった哺乳瓶かしら…。
スタン痛い!痛すぎ!

残り30分、ポリン島でボス探してやるぜ!と意気込んで向かったら。
クリスタルからこんなものが。

はじめて手に取った…。


(  Д )    ゜ ゜ 

15回叩いて出てくるなんて…お得。笑
売ろうか開けようか迷っています。えへ。
多分開けますけど。

ポリン島では、ラスト10分くらいでデビリン発見。
てか闇鎧持ってきてNEEEEEE。
避けれNEEEEEE。
南無、みたいな。
いえ、この歳で装備なくソロしようってのがアレなんですが。
ウンバラへ戻されてしまったので、プリでポリン島へ。
この時点で、メンテ5分前。
入り口で、アサさんがゴスリンとバトっている…!
支援したのですが、飛んでいっちゃいました。
メンテですねーなんてお話してたら、強制ログアウト。デスヨネ。
♀アサさんナンパし損ねたじゃないかヽ(`Д´)ノ←するつもりだったんですか。

そういえば昨日、ブログ書いたあと90kでも売れないロンコを、
かんかん。
+6でクホホホホ。ふ。
ぼーっと見てたら、ルミたんとルミ相方さんいるじゃまいか。
そいやパイクかんかんするってゆってたっけー。
くほれーと呪っておきました。
+9で南無。
ふ…皆不幸になればいい!←酷い。
男垢で作った+10ロッドの行き場がないです。笑
ファブルcでも挿すかなぁー。
チキンなので、レベル2までの武器しかかんかんしませんョ。
いまのとこメイスですら、くほってますが!!
+10ロッドも5本くらいかんかんして1本だからなぁ…。

いま特に欲しいものもなく、お金もないので…。
貯めるか(´・ω・`)
可愛い頭装備は欲しいですし、目隠しとか買いそうになるんですケドね。
いますぐ必要じゃないよネって。
んー。
とりあえず借金を返済しよう、そうしよう。
相方さんから借りてる装備だけで、20M近くなんじゃないかと。

………。

とりあえずお決まりの崑崙こもりかしら。

いろいろありました。


■貧血でちょっとふらふらな有紗です。やほー。
さて、先日のことでも書きます。
長いですよ!笑

あんちゃんの発光式でした。
あんちゃんがHGに夢中になっていて、40分遅れましたが。ん?
ジュノーにて、枝で発光♪
集まった人たちで順番に枝を折っていき、
発光させたひとに紫箱、ニアピンのひとたちに青箱というイベントでした。
結構時間かかったけど…こういうときに限って、ボスクラスが来ない;
4周目か5周目くらいでレベルアーップ★

いい感じに撮れてました♪おめでとーっ。


本当におめでとうっす!
憧れのあんちゃんの発光、嬉しいですョ妹は。

この後は恒例の残った枝折りでしたが、
一斉に…おそらくあわせて50本は折ったのでしょうなー。
全滅★
街の中とはいえ、個人的にこの数はちょっと…。
ジュノーを溜まり場にしてるギルドさんもいらっしゃるだろうし、
あんまり迷惑かけるのはなぁ、と思いました。
枝折るのは好きですが、1本1本のスリルが好きです。笑
箱と同じように…!(でもいつかまとめていっぱい開けたいと思っている…ふふ…)


■さて、その1時間後くらいに、今度は自分が主役でした。うひ。
結婚式ですた(*ノノ)
発光式の流れだったので、思ったよりも人が来てくれて嬉しかったです。
こっそり見に来てくださった、いのまるさんを見つけて突撃してしまいました。うふふ。
ここで書いたとおり、教会ではクローキングで…。笑

しかしハプニング発生ー。
誓い合い、へんしーん★した瞬間、

ゲ フ ェ ン に 飛 ば さ れ ま し た 。

闇ポタで、あたしだけ。笑
ゲフェニアの入り口にでたときは、そのまま突っ込もうかと…。
さすがに放り出されてぽかーんでした。
後から追ってきてくれた人たちが怒ってくれたので、
自分は笑えたんだと思います。
後から聞いたのですが、まだ途中だったので、
「婚約は失敗した」みたいに云われたそうなのですが。
教会に残された相方さんたちは、気が気じゃなかったでしょうね;;
ちゃんと指輪は鑑定できて、使えたので…。
でも王様に認められてないみたいで、なんだかな…。
このブログでも、枝折りなどは空気読めとは書きましたが、
闇ポタは予測できませんでした;
いまだに誰がポタだしたのかわからないですが、
やるならせめて式がちゃんと終わってからにしてくださいネ。
ネタ婚ならともかく、こちらはゲームとはいえ真剣でしたので。
このときは周りの人たちに救われましたが、
この後寝るときは久しぶりに大泣きしました;;
おかげで2時間しか寝れなかったです;;;
自分が悲しかったというよりも、相方さんの真剣な気持ちも壊されたようで、
事前に止めることができなかったのがすごく悔しかったのデス。
自分は非力だなぁとか。
この場合は不可抗力なのですがね…。
次するときは、2人でこっそりあげたいなぁと思ってしまいました;


まぁ、参列者の方が「こんなに人が来てくれて幸せだね」って云ってて、
それは素直に同じ気持ちだったので。
ありがとうございます♪

うれしはずかし。


やっと落ち着くヮーと思っていたら、
なんとうちのパパが!ネタ婚!!
ちょ、おいしいとこ持っていきすぎですよ!笑
ていうかあれがママなんてイヤdHAHAHA。
ネタにお金かけすぎですョ★

溜まり場にてぱしゃり。
光ってる人、おいしすぎますよ!

ひとりズレてるよ!
というか、何回やっても、誰かひとりがエモミスしたり、
間違えてinsert押して立ち上がったり…成功しませんでした。笑
モチツケ。

もらった箱などをおーぺん!しましたが、ネタにもならないようなものしか…。
相方さんは安く買った紫を5箱開けてましたが、
こちらも南無でした…箱運ない夫婦です。えぇ。
もらったダイヤで賭けにでましたが、sなししか出ませんでした。
ダイヤ運もないようです!
精錬運ならそこそこ…!
…確率的には当たり前なのですがorz

ダイヤしてるうちに、衣装が戻ってました。笑


■次の日のGvは、あたしは不参加にしましたー。
蒼にメンバーが少なく、拳が最後ということで、
マスタの別キャラ共々拳で参戦するということでしたので。
あたし自身、Gv1回しか出てませんし、
拳のメンバーさんも数人しか知らないので
最後の記念に土足で踏み込むこともないかな、と。
そもそもGvやりたくて蒼に入ったわけでなく、
蒼に入るための条件としてのGvだったので。
うちのプリは、Gvで蒼以外で支援する気はないのです。
同盟さんができたら別かもですがネ。

で、拳のマスタの引退式だとか聞いてたのです、が…?
当の本人は、残った装備を+10までかんかんに挑戦してたようです。笑
一個もできなかったとか…。
そんなのは余所に、昨日光ってた人がちまっこく生まれかわってました。
我慢…できなかったんだね…。笑

アマツとか連れてってくれーという本人を華麗にスルーし、

枝育成がはじまりました。

何ですかこのネタ。笑
南無っても無理やりリザかけられて、
過保護に総支援を無理やりもらい、
完全に遊ばれてました廃ノビ。
面白かったので、支援してました。←オマエもか。

ってそこ!死んだふりで♀プリさんのスカート覗かない!!

転職しても…。
みんなに玩具にされる廃シフ。

姉貴のカオがいい感じです(*'ω')b

この間にも、ちょっとしたハプニングがあったみたいで…。
大事なものや、高価なものの取引は、
取引要請でやりましょうね;;;


なんだかなぁって思うことも、
嬉しい楽しいって思うことも、
オンラインゲームの醍醐味なのかもしれませんネ。

書きたいことはたくさんあれども。

■書く時間がない、というか相変わらず遊びすぎですおはようございます。

まぁ、眠いんだけど眠れなかったり、
頭痛、腹痛に悩まされたりしながらも遊んでますが。
なんかしてないとめげそうです!

■面白い占いがあったので、それを載せようと思いまー。

武器占い
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html


あなたの武器は体です!


-体が武器のあなたは-
結局人間体が資本!ですよねっ!
どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、
なんでも自分で解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。
また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。
このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。
自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているので
どんどんとたくましくなっていきます。
女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。
また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。
風俗等もあまり嫌だとは思ってないので
体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです!


-恋愛傾向-
体を資本としているあなたですから、もちろん恋愛に対しても当たって砕けろタイプになります。
しかし鍛えぬかれた身体から、失恋時のダメージは人より小さいようです。
切り替えも早く、失恋してもまた次の恋への転換が上手です。
また、恋人に対しては一途に尽くします。
それゆえに相手が重荷に感じることもあるので注意しましょう。
基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです。
「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいますが、本性は寂しがりやです。
自分を良く理解してくれる相手と巡り合えば素晴らしい恋愛ができそうです。


-相性の良い相手-
武器が『素手』の人



…体ですか。張ってますか。
でもなんか当たっててウケてしまいました。
武器が素手の人ってすごいな。
さぁ、これを見た人はやるべし!

結婚式の詳細~?

■携帯からごきげんよう、ありさです。

blog書く暇もなぃほど、遊んでいます。
主にROで。ぁ。

さて、本日10日は、相方さんとの結婚式をしますです。
時間は、23時くらいにプロ…教会?でしょうかね。
色々と準備忘れたり、間違えたりしそうで怖いですが。笑
てゆうか、結婚する女アサ、ウンバラに放置でした帰れねー!!

ぁ、20時からあんちゃんの発光式があるっぽぃ?です。

これからルミの中の人とでかけるみたいです。

いてきまー。

こ れ は 。

■すっかりサイキのコンプリートボックス予約忘れてた、ありさです。
てへ。

タイトーのサイトにて、初回フィギュアの画像がでてました。

http://www.taito.co.jp/d3/cp/psyfc-complete/gentei.html

リチャード・ウォンが素敵過ぎる。
ウェンディーはちょっと太いかなぁ。ううん。
最愛のエミリオ、この意味不明なポーズに愛を感じます。
刹那かオマエは。
色はやはり闇エミのがイイですね…。
しかし3体もいらぬ…。
フィギュアだけ中野とかにでないかしら。

表紙ですら、主人公×2とそのライバルは背景なのですね。
ものすごい扱いだコレ。
黒幕が一番上にいるってのも濃いです。
というか、濃いゲームなんですけどね…。

あと2012のEXって、ようはプレステででた2なんじゃ…。
ソニアもブラドも玄信もいるのです、が…。
あれはカウントされてないのかしらん…。
極秘で開発て。
むー。

そもそもこの絵のエミリオに惚れたのが、
格闘ゲームやるきっかけでした…。
http://www.taito.co.jp/d3/cp/psyfc-complete/image/01_01.jpg
うほ、今みてもイイおかっぱ。


ついでに、伝説のあのゲームが…。
http://gouketuji.excite.co.jp/
「新・豪血寺一族−煩悩解放−」
キター。
しかもボビー参戦キター。

心揺れるゲームたちに、ついていけないマイ財布。

ようやっと一匹、お披露目。



■はろびっちゃ!ありさです。
最近、わざと ゆさ と呼ぶ輩がいますゴルァ

■さて、ようやっと男垢、1人目お披露目ですー。
やんややんや。
先日、イズでレアだしまくってた子です。


しゅぽーん。


またアサかよって突っ込みはいらないです。えへ。
思えば、最後の追い込み以外ひとりでぺそぺそ頑張ったキャラですな。
追い込みでは相方さんに、非公平でjob2分手伝ってもらって、
頭があがりません。ひぃ。
相方さんも別垢作ったので、そのお手伝いで返したいところです。
そういう時のための、支援プリです。笑

アサの名前は、達瑯です。たつろう。
山下じゃないョ。
職位は、たた様と呼べ!!です。
ネタです。
ちなみに、ペットのドロップスの名前はテトです。

濃いネタ仕組んですいません。
ムックってバンドにね、達瑯さんってヴォーカルがいてね…
テトは、その方の飼っている猫の名前です。痛。


まーこれからクリアサにしていくです。
現在LUKないのと装備がないので黒蛇もたせて玩具いきましたが、
DEXもないので当たらない;;
とか思ってたら、クルーザーから帽子ゲッツ。
相方さんにあげました。どらやき。
早くサイズ特化カタとか持たせたいです。
その前に、相方さんに借金している黒蛇分を返すのが先だだだだだ。
+8はいぶりっとだぶるぼーんどじゅる。
8Mくらいかな?
…たた様、M単位のレアだしてお願い。

うちの子はどっちだ!?


溜まり場にて、あんちゃんと。
なんだこのオセロは。って、呟かれた。
ひとりでキモイ!キモイ!と萌えてたら、思いっきし引かれました。
…萌えてたんですョ?ハァハァ。


おまけ。

ルミ相方 と マイ相方。


や…なんか素敵に戦闘態勢のまま、止まってたんで。笑
男プリはいいですなぁ(´¬`*)

溜まり場で枝折りが多発。
昨日はキメラとかDIとか出て、怖かったです。がくぶる。


あ…最近蒼の溜まり場行ってないや★てへ★

ね む い 。


■今夜のROのお供でした。

ウマー。


■眠いので簡潔に。
追い込みはいってる男垢ですが、
ぶっちゃけイズDでまったり狩りしてるのです。
んで、昼ごろにヒドラcポロリ。
数秒後、マリナcポロリ。
ようやっとカード運が戻ってきた(´ぅω;`)
で、オボンヌから、ちょっと狙ってたしおれないバラもゲッツして、
そこそこにレベルあがるし、まったりできます(*'ω')b

夕方にルミたんとラーメン食ったりして、
日付変わっておうちに帰宅。

またもやまったりイズで狩り狩りん♪
行く前に、溜まり場で「セイントローブ出すまで帰らないぜっ」って、
冗談で言ってみたんですが。

イズD来て、10分しないうちにでたっつーの。

ナイスでーす♪

この喜びを誰かに伝えようと、ルミたんにwisしたのですが。
返事が無かったところを見ると、いわゆる寝落ちですね。笑
やつと真夜中に崑崙行くと、大抵寝落ちするので気をつけてください。
ルミたんの相方さんもプリ転職おめー。
っていうか頑張れ★(ひとごとだぜ。

あとは…うーん。
自分らの結婚式のあたりに、
溜まり場のひとが2人ほど引退だそうで。
引退される一人がGのマスタなので、
Gもひとつ消えるそうで、寂しいですなー。

あたしはまだ、効率とかじゃなくて
まったりほしいアイテム集めて、作って…皆で騒いで…
っていうのが楽しいので、
しばらくROにすんでるのでしょう。
もうすぐ1年になりますかな。
しみじみ。

それではおやすみなさい。

よくあるよくある。


■うあーん。

携帯忘れるし、自分でつめた弁当思いっきり忘れるし、
もうなんか朝からぼろぼろ。
仕事はいまのとこ順調ですけどねっ。
お薬忘れるわ、ビタミン剤忘れるわで…。

なんだ。老化ですか。いやん。

出勤中は、ウォークマンの電池切れたり…。
あー凹むorz

■んー。RO近況。
うーん。
そろそろ男垢の1人をお披露目できるかなぁ。
装備がないので、女垢から人に受け渡しをお願いするため、
結構時間が限られてたり。

あとはー…エギラCがでてうほほーってなってみたり。
プリの靴装備ができそうですにゃー。
格安でブーツ探さないと。

先日のアニバーサリーイベでは、
去年と同様バフォ様が街に出るかもとのことで。
イズで溜り場のみんなとカウントダウン待ってたわけですが。
ほかの街は出てるのに、イズこなぁーい。
枝折るひともいましたが、しょぼくて…というか人数が多かったので、
すぐに倒されて暇でした。
結局1時前にあたしは落ちちゃったんですが、
そのあとにバフォ様きたようです。
平日の真夜中にやるなや。笑
バフォ様を拝めなかったのはせつなかったですが、
なんていうか…そのためにPT組むってときに
自分が入れてもらえたことがうれしかったですねぇ…。
うまく言えないんですが、
PT加入承諾が飛んできたのがうれしかった、と。
「みんな」で何かをするときに、そこに入れてもらえるのが嬉しかったのです。
えへへ。

昨日は、溜り場でまったりしてました。
相方さんが忙しくてROインなかなかできないので、
狩りをする気力が…。
寂しいけど、遊べるときに一緒にめいっぱい遊ぶのですー。
溜り場で何してたかというと。
まったり枝を30本ほど折ってました(ォィ。
その前に、枝だかハイロcかわかりませんが、
血騎士やハーピーなどがうろついてたので討伐にいったり。
あたしはプリで、アサさんを支援してました。
アサさん、瀕死で血騎士にスティして、
ブリガンと引き換えに南無ってましたが…!!
あんた…漢だよ…。笑
で溜り場戻って枝を折る。
あたしのプリ、アサさん、チャンプさん、ちびモンクでうっはー。
最初のほう、大物っぽいのがちらほら…。
そんでうっかりやってしまいました…。

ゴスリンテレポ。

だぁぁぁぁぁぁぁ;;;
テレポで必死に探しまわり、見つけるたび飛ばれるorz
通りかかったアサさんやローグさんを巻き込みましたすみませんorz
10分後くらいに、チャンプさんが見つけて倒してくれましたorz
ついでにフォローまでしてくれましたorz
ご迷惑おかけしました…と言ったら、
Gv並みに楽しかったよーと…あんた…いい漢だよ…(またか。
溜り場戻ったら、ちびモンクがアサにccしていて、
クローキングで枝を折りまくってましたゴルァ。
あの、支援下手なあたしにたいするいやがらせですか?と聞いたら、
3人そろって試練だ、慣れだ!!とorz
結局ひとり南無らせましたが。アヒャ。
ついでに自分も南無りましたが。アヒャヒャ。
もちろん全部討伐いたしました。おつ。笑

さらに青箱あけ大会っぽいのがはじまって、
みんな壊れてました。面白い。
あたしが落ちるときには、「次はーPBOX開けるぞー」とか聞こえましたが。

みんな面白くて大好きだ!笑

れんあいけっこん

龍さんとこから拾ってきました。

あたしもやってやるぜぃ!

@恋愛結婚



07.stylish

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。


・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。

得意な恋愛

ベタベタすぎず離れずバランス恋愛

苦手な恋愛

気配りしても報われないマグロ恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言

「かなりオシャレなコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言

「とってもココロが広いヒトなんだ。」

ありがち別れる理由

なんだか言うことにココロがこもってない

処方箋

ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。



******

腹黒いってのはよく言われます★笑
あと自由奔放にもよく見られますねー。
しかしオシャレって言うのは間違っていると思う…。
心が広いっていうのも…割となんでもどうでもいいので…。酷。
別れる理由に、微妙に納得です(´-ω-`)

人に気を使うとか、このあたしがするわけな(鯖キャン。

しかし、この結果も設問もそうですが、
遠回りに言葉をやんわりと書いてあって
ものは言い様だよなぁと思いました。笑

ひさしぶり!おへんじ!


■気づけばだいぶ放置してましたすいません。
会社からお返事です。
顔文字なしはご容赦ください、みたいな。
このパソコン、フラッシュすらインストールされてなくて、
萎えます(先日載せたフラッシュサイトを閲覧したかったのに。ぁ)

いくぜっ。
いつもありがとうございます。ハァハァ。
量が多いので、コメントそのままのっけてレスします。


★20日★

・バトンを二つくらい送っときました!!ヒマがあったらどうぞw by謎の司マンX(夏使用

→バトンキター。ていうか忘れてター。
ありがとうございます。笑
2つとも答えていいのかな?答えちゃいますよ?
有紗の恥ずかしい秘密、暴露しちゃう(*ノノ)

・UWAAAAAAA野音いったんですかああああうらやましぃぃ解散してからカリガリしったんです(´・ω・

→これはゆっけさんですかね~。
カリガリは、ラスト野音含めても2・3回しかいけませんでした。
ミルクセヰキ、目の前で作ってたのは衝撃ですた。
しかも青汁入りとか…。
知るのが遅いと、悔しいですよね;;

★22日★

・お買い上げしやがれ!(*´д`*) byゆっけ

→うはは。カリガリDVDお買い上げしたい!
誰かクリスマスプレゼントでくだs(射殺。
ムック@六本木もほし(撲殺。

★25日★

・結婚おめ~ クローキングでのぞきに行きます

→どなたかわかりませんが、ありがとうございます(*ノノ)
死角からハイド→花嫁に向かってグリムとかすると、
ものすごい勢いでハァハァします。あたしが。
ルアフやサイトしたら、アサシンイパーイ浮き出てきたりしたら…
萌えます。あたしが。
普段からこんなことしか言ってない…orz

★26日★

・うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうありがとうあんなヘタレなやつらを描いてもらっちゃってもう!!
やわらかい髪描ける人いいなぁ俺かったい感じの髪の毛しか描けんとですよ!
受験応援ありがとう励みになりますぜアァンモウアイシテル。
ヘッドフォンプリはええよね。愛やよね。愛しちゃうよね。
草の葉はときどきデモマスクへと化けます。
その日の気分しだいとかそんな感じで!!
フリルのエプロンはリアルで夕食当番のときに装着してます。 俺   が っ  !
キモいとかいうな。キモいとかいうな・・・っ!
それしかないんだよコンチクショウ!(キレ
そんな感じでありがとうございます。マジでうれしいっす、どもっした! 司
最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・愛!!!!!!!!!!!

→期待以上の反応が素敵です。
そのテンション素敵すぎです。
愛されちゃった(*ノノ)
いやはや、拙い絵ですみませんorz
もうちっとまともにかっこよく描けたら…!
よし、あれだ、司さんのフリルエプロン姿をさらしてください。
もちろん裸エプr(自主規制。
斜め後ろ45度から、写メってください(超指定。
いつもありがとうございます。笑顔。

★27日★

・有紗さん絵うめぇΣ(・ω・`)色鉛筆であそこまでできるのか(*´д`*)ゆっけ

→ありがとうございます。テレテレ。
色鉛筆って、子供でも使う画材ですが、結構奥深いと思うのです!
基本的に寒色系ばかりなので、
いろんな色使えるようになりたいですね~。

★28日★

・絵上手ですね♪絵心のないじゅりには真似できません;;

→ありがとうございます~(*ノノ)
小さい頃ほめられたのが、絵しかなかったという…。
しかしまだまだですじょ!
もっとごまかさないで上手く描いてみたいです。笑

・ゆーちゃんどぅした(・ω・`;三;´・ω・)オロオロ とりあえず名前よんどきますね(ぇ 有s
切れた(´・ω・)・。'*ブッ 仕切りなおして…有紗さ~んなんだかわからないけど元気出して~
とりあえずつらいことがあったら寝たほうがいいですよ(「・ω・)「ガオー
これでなんとなく書いた詩とかだったらかなりはずかしいな(;´д`) byゆっけ

→元気です。笑
ご心配かけてすみませんー;;でもうれしい★
でもひとつ。
ゆーちゃんじゃなーい!!笑
ありさです。←しつこい。笑
呼ぶならあーちゃんで(*´д`)b
基本がネガティブ、だけど楽観主義なので★
自分のブログだし、そういうとこ出していってもいいかなーと。
なので、心配するだけ損です!←言い切るな。
ありがとうございます(*ノノ)

★30日★

・フラッシュが面白すぎます。おかげでフラッシュ作ることにしちゃったじゃないか(´;ω;`)(ぇ  ゆっ

→毎度、コメントありがとうございますゆっけさん。笑
お返事おそくてすみませんorz
面白いですよね~HGのあの部分をクリックした先のフラッシュ、
マジ面白い。
ぜひ作ってください!!笑
そしてお披露目を…ふふ。

・「ありさ」って呼ばれて困ってると想ってたら「ゆさ」って言われて困ってたのか!!→
すんませんすんません切腹で許してくれるとですか;; (by司

→ここにもゆさと呼んでるひとが!!笑
いぁ、もうなんかだんだん諦めてきました。
これから、ゆさと呼ぶひとは片っ端からしばいていくことにします。真顔。
むしろ、自己紹介の際には「ありさです。」と言おうと思います…orz
でも切腹なんてしちゃだめです。
手を下すのはあたしだ。ぁ。
さぁ、裸エプロン画像を日記に(まだ言うか。



以上。
長かったですな。笑
残り時間も働きまくるぜー!

にゃっはー。

20051201100905


■ひゃっほーぃ。
ここ数年は、音楽雑誌なんて数えるほどしか買ってませんでしたが。
これはさすがにレジに直行しましたなー。
プラ有村さんと、ムック岩上様(←様つけなきゃいけない気がする)の対談ですって。
きゅんきゅん。
好きヴォーカルふたりですからね、うへへ。
しょっくすびすなんて、有村さんがピンで表紙でも買わなかったのになぁ。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


