Analyzed by 侍

ブログ内検索



にゃろはー。

■お久しぶりのss特集。
素直に毎日書けって話ですよね!
毎日ss撮りすぎて、編集するのがめんどくs…いやいやいや。
忙しいんですよっ。
妄想するのとかに。
では、いってみましょー。

■おじーちゃんとおばーちゃんの結婚式でした★
おめおめおめっ

*有紗*これはねぇ、もぅ…大変だった。笑
式場で挙げて、溜まり場で枝折りとかするのかと思いきや…。
ポタだされてついたのはGH!
さすが悪魔の申し子へっさん、お父様にご挨拶よ!と…。
達瑯真の女帝だと思うよ…(;´Д`)
*有紗*で、玉座で撮影。
まずここに全員が辿りつくまでが大変で、先に入って禿に拉致された人とかいたりね!
まぁ、うちのアホ息子なんですが( ノ∇`)
ここまで着いたのはいいものの、敵湧きまくり★
ですぺなもらったよ★
この後、コモドで壮絶な枝折りしたりとか。笑
楽しかったですョ。おめでとうございますっ。

あんちゃんのプリと崑崙行ってみたりとか。
酔いました。

達瑯(*´д`*)
おめでとー

達瑯珍しく、あんちゃんの萌えプリが稼動してたよ!
あと少しでレベルあがるので吸わせろと言われ、はりきっちゃった( ノ∇`)
有紗あたしのが殲滅早いのに…レベル合わないから…チッ
#-ω-)ノノ ┫テイッ
達瑯ちゃぶ台ひっくり返すな!Σ(゚Д゚;
あんちゃんにEPで毒付与したら、嬉々として血柱立てながら殴ってたよ!
有紗何気にマゾが多いわね(´¬`*)

■間違いを1箇所、述べよ。
あれれれれれれ。

想月…何で二刀になってんの?
達瑯てへ★( ノ∇`)
いやー普通にクリアサでいく予定だったんだけどねぇ…。
有紗たた様で狩り中に、高ASPDの二刀アサさんを見て…中の人が…。
スピード狂なんで、二刀はまどろっこしいとか言ってたのにね( ノ∇`)
達瑯まぁ既に素LUK30あるから、スイッチなんだけどねー。
また一からステ思考し直しだぜ…(;´Д`)
AGI80あるけど、まだ足りない気がするスピード狂の困ったところ。
火力ないですね…。
スキルはグリム切って、両手と毒かなぁ。
有紗SBは10取ってるけどね!
達瑯…アサはスキル少ないからできることだよね……。・゚・(ノд`)・゚・。
これから武器にお金かかるなぁ(遠い目)

■プリで色々行ってました。
*有紗*あんちゃんのアサクロとデスペナツアーしたりね★
達瑯何度殺したことか…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
*有紗*プリで初のNH行って、最初はよかったんだけどモンハウに突っ込んで南無。笑
そんで作戦を練って騎士団だ!って行ったのに、あたしが深淵様に突っ込んで南無。
達瑯オイ。
*有紗*人や敵の数が多かったり、周りがスキルを多用してると画面がスロゥリィになるんですがががが。
これはスペックの問題かしら…。
結局監獄でまったり狩りしてましたね。
あたしは支援必死ですけどね!
そんな中、「男でツンデレはアリなのか?」という話に。
達瑯狩り中なに話してんのさ!?Σ(゚Д゚;
萌えたのは内緒です。

*有紗*有紗想月GJ、アリですな(´¬`*)
達瑯げっちゃんまで!?Σ(゚Д゚;
*有紗*覚えたてのTUで遊ばせてもらったりね!(´∀`*)
達瑯支援しろよっΣ(゚Д゚;
*有紗*遊びすぎて南無ったけどね!
そんなドジっこ属性の有紗に萌えてもいいよ。
達瑯アンタ…。
*有紗*(エレガントにスルーして)この数日、プリがレベル3つか4つあがりましたねー。
相方さんとも亀狩りしてるんですが、こっちは必死すぎてssがないです。笑
インベLA→ハッケイをひたすら亀に打ち込みです。
会話もないままに、ひたすら打ち込みです。
経験値はもちろんウマー(´∀`*)

■あんちゃんを落とすためのフラグは、どこですか。
あえて達瑯で告白。

達瑯ぎゃああああああああああああああ
ちょ なに ぇ さらしage?
恥ずかしいっ(*ノノ)
*有紗*ハイレベルシューズを貢げばフラグ立ちそうだよね★
達瑯生々しい発言はやめてください。
多分ね、今日晒しすぎて好感度ダウンだネ。
有紗個人的萌えブログになっちゃった( ノ∇`)
他にもシャイボーイの壊れた発言とか、色々ss撮ってたんだけど見つかりません!
ベットでの俺は超VIT型とか。
達瑯超AGI型だったらやだよwとか、DEXもなきゃだめだよwとか返すお前もお前だ。
…まともなss撮らないよね…本当…(;´Д`)
有紗チャットセーブもしてるんだけどね、壊れすぎてて危ない。
というか人数多すぎて、説明しきれないんだよねぇ…。
つかっぺみたいに、溜まり場の人たち紹介でもしようかなぁ。
そういえば、ようかんのひとがつかっぺをたずねて遊びにきたけど、溜まり場にきて「テンションがありえない」と言っていたね。
達瑯どこもあんなもんだと思っていたのだが…色んな人を連れていくたびに、呆然とされるネ…(;´Д`)
有紗ちゃっかりようかんの人のシフ、うちのGに突っ込んだりね!!
達瑯拉致のしすぎで、いつか家族のひとに訴えられるな。
そういえば、引退してた某Gのマスタが戻ってきたネ。
RJCのために戻ってきたらしいが。笑
有紗人数足りないから出ろよ、と脅されたよ…有紗怖かった…。・゚・(ノд`)・゚・。
達瑯デネーヨ。って即答してただろお前。
真実を塗り替えるな!
有紗うん、まぁ、過去のRJCの映像見て、疲れそうだから即座に断ったよ。
達瑯中の人の判断基準は、楽しいか楽しくないか・楽か疲れるか、あたりで構成されてるからな…。
想月どうでもいいけどさー、たっつん、腹減ったからなんか作ってー。
達瑯ハイハイ、今日はげっちゃんの大好物のエビチリだよー…ってなんで俺が!!
想月有紗*有紗*(´∀`)
達瑯もういやぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

発掘したョ。


http://diary.cgiboy.com/d01/edenjack/

前に作ってたサイトに置いてあった、イラスト縮小ログみたいなやつ!
検索で見つけましたっ。笑
パソコン初期化したり色々したりして、アドレス失踪しておりました;
まだ残ってたのがびっくり。
元は携帯で撮った画像日記、のちに絵板でマウス描きしたもの、
さらにさらにアナログ絵の保存場所になってました。
さかのぼるとビミョウにイタイものが出てきますが、気にしない方向で。

…ビミョウじゃない痛さでした!orz

若気の至りってことで…。

は、はくしゅおへんじぃ!

*有紗*にゃっはー。有紗だよぅ。
最近、あたしばっかり狩りしてるんだけど、更新する時間がないよ!
ファンのみんな!ごめんね!あたしは元気だよぉ(*'ω')
達瑯もう…どっから突っ込んだらいいんだ…。
*有紗*拍手のお返事だよ★(華麗にスルー)
あ、そうそう、たた様のファンも増えてるみたいだよ★
達瑯えっ!?マジデ?( ノ∇`)


★2/23★
たた様可愛いよたた様!(*ノノ)         皆さんもっとたた様弄って!>(゚Д|
達瑯待って。
*有紗*コアなファンがついてるわね★( ノ∇`)σ
達瑯たた様かっこいい萌えーとかないのですかっっ。・゚・(ノд`)・゚・。




★2/24★
なんかねー、バトンなるものが回ってきたから答えて~?Byママン
内容は全部エロくないと今度お仕置きだからね?(ぇ Byママン

有紗お仕置き…(´∀`*)
達瑯何妄想してんだ!!Σ(゚Д゚;
すみません、全部エロくとか無理です無理です無理です!!
有紗がんばる!(´∀`*)
達瑯ここアダルトブログじゃないんで!!Σ(゚Д゚;

では椿あず○の私生活をだな(ry by9 なんでこの前の俺ってわかったんだろう
有紗教えて。
脅して…あたしの手の中で飼う!ぐへへへへ(´∀`*)
達瑯やめれ!!Σ(゚Д゚;




★2/25★
有紗さんの周りでも多いのですか・・・淋しいですね;;いつでも遊びにきてください♪
楽しみにまってますよーー☆つかっぺさんにはもっと調教を・・・wじゅりな

有紗まさにいま、旦那が引退しようかな…とぼやいてる真っ最中でございます(´・ω・`)
達瑯遊べないのは寂しいけど、リアルは当然優先だからね…。
有紗共につかっぺ調教しましょう(*´д`*)ウヘヘ




★2/26★
壁│ω`)<ママー にゃっはー(ぁ) リンク貼ってくれてたんだね、ウレシイです、ありがとです・・・v
こっちからもリンク貼らせてもらっちゃいまして、日参してたり・・(*ノノ)キャ
ママ、今度戯言について語りませんか?いつでも待っt(ry) sara鯖在住 らいか
いい忘れ(コソーリ) げっちゃんが好きです(*ノノ)キャ げっちゃんて呼んじゃった(ウザ)
ママ、げっちゃん、これからも頑張ってー応援してますwbあた遊びにいくねw sara在住 らいか

有紗我が娘~当然リンクはりますわよ!
こちらこそありがとうねっ(´∀`*)
是非、戯言語らせてえええええええ!むしろ零崎ををををを!
想月応援ありがとー(´∀`)
一緒にたた様いじめよぉーねー(´∀`)
達瑯なぜそうなる!?

ごめん、さっきのミスw たた様もいいケドやっぱり有紗でしょ!皆のアイドルだもんね(´¬`*)姫胡
有紗姫っち…(ジーン)
正直♂ばかり人気で、有紗ファン!恥ずかしがってる場合じゃないわよ!って言おうと思ってたところ。
*有紗*もっと心を開いて!
有紗への想いのたけを、拍手やコメントで叫んで!
想月素直にファンなんていないって、認めなよ(´∀`)

プリ楽しいって!プリメインでいけって! by9
*有紗*元・狂乱の神速鬼辻支援プリがいうと説得力あるよね…。
プリがんがってますョ(´¬`*)
いっぱい死なせるのも経験です!えへ。

めんこいの、作ってもらったの!!

■にゃっはー有紗です。
カテゴリどこにしていいのかわからなかったので、■おしらせ■に!
リンクを辿って辿りついた、GOD TUNE様に、
メッセアイコンを作っていただきました!!
色合いやフォントなど、無茶苦茶好みだったので(*ノノ)

作ってもらった画像は、こちらっ!

おぴんくきらきらーっ

有紗とたた様のおピンクキラキラ背中合わせ!という
かなーり意味ぷーなりクエストを、
見事に具現化してくださいました!(´∀`*)
メッセアイコンだけでなく、エンブレムも配布していらして、
我がメイン♀アサ有紗がマスターの、
空想カニバルのエンブとしてフリーのを現在お借りしていたり( ノ∇`)
あさき氏いいよねあさき氏。
今度隙を見て(いつ!?)、空想専用エンブも依頼しちゃおうかなーと
考えてるくらいのお気に入りっぷり!
なのでこっそり宣伝しちゃいました。てへ。

達瑯俺のソロのかっこいいアイコンも欲しいn
有紗黙れ若造。
達瑯ひぃっ!?Σ(゚Д゚;

お返事だよぉー。

想月いつもありがとうございますー(´∀`*)
お返事いきますよー。

★2/16★
こんちゃwGv出ないからイラスト更新するって・・言ったよね(タシカ)頑張って早く見せてよ!(何 姫胡
*有紗*姫っちやほー。
そそそそそんなこと言ったかしら?オホホホホホ…。
姫っちのとこで描いたエロシンエロスで許して(*ノノ)←貢物。
アナログ絵は…こつこつ溜まってきてますよ( ノ∇`)b

★2/17★
このショタめ by○
有紗ちょ!!!!!!!!
9たああああああああああああん!!!!
それは、内緒でしょ!めっ。

★2/18★
アサシン好きさんへの質問わらわされてもらいましたw私もアサシンが大好きです(*'ω'*)
有紗笑われてるよ、たた様。
達瑯俺ぇ!?Σ(゚Д゚;
有紗えへ、アサシンいいですよね!大好き!
これからもこっそり笑ってやってくださいたた様を。
達瑯。・゚・(ノд`)・゚・。

凝ってる…っ!お疲れ様です。たた様かわいいよたた様。
あ、決して天海ではありません。おじゃましました。逃げろぴゅー。

達瑯ふぉぅぁっ(ばびった時の声)
アサクロおねーさまが、俺を可愛いって!可愛いって!(*ノノ)
有紗*有紗*想月お世辞だっつーの(総突っ込み)
達瑯Σ(゚Д゚;
有紗むしろ同情?アハ。
天海さん、ありがとうですー(´∀`*)
凝ってるふりして慣れると楽です、この形式。笑

★2/20★
あれだよね、アサシンはエロくてなんぼだよね Byママン
当然中の人もエロくないとだm・・・(ry Byママン

有紗ママ!!!!!!(抱きっ
さすがママ、エロイだけあって言うことが違う( ノ∇`)
*有紗*でもママのエロさには敵いません…orz
有紗もっと鍛える!鍛えるわ!
達瑯…どうやって…?

★2/22★
リンク張替えし・・!|豆腐|ミ ササッ にげろぴゅー By椿
有紗∑めんこい方が逃げました!
至急、豆腐を破壊して引きずり出せ!!
想月いえっさー!
*有紗*逃がしません!萌えプリ!
達瑯なんで目がマジなのオマエラ。
有紗いやいやいや、リンクのお礼がいいたいだけでっ!てへっ★
達瑯…俺は知っている…有紗の中の人は、マジデフォ銀髪プリが好物好みだということを…!
逃げろ!椿さーん!




…というわけで、拍手お返事おわりっ。
ありがとうですー(*'ω')

一発変換バトン~

*有紗*にゃっはー。有紗だよぉ。

達瑯ちょっと待て。

*有紗*なんだよぉ、有紗のサインは事務所通さなきゃあげれないよぅ?

達瑯ジャ○ーズ事務所所属かオマエは。
じゃなくて、なんでまたこの形式になってるんでしょうか…?
しかも♀プリ*有紗*がでてきてるし。

*有紗*どうもー脳内設定は「笑顔で毒舌★アイドル」、*有紗*デス♪
イメージ的には、ミーアです♪

達瑯黙れ。

想月どうもー脳内設定は「ぼんやりの癖に毒舌」、想月デース♪
げっちゃんって呼んでね~(*'ω')

達瑯毒舌ばっかりかよ!
ってか、げっちゃんまで出てくんなョ。

想月なんだよー。いいじゃんよー。
一部の腐女子に人気だからって、
調子乗ってんじゃねーよ( ノ∇`)σ コイツゥ

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!???

*有紗*今回は、一発変換バトンがルミたんから回ってきたので、
お答えしちゃうよー★
ルールとしては、最後にひとつお題を加える形式らしいですっ。
いくぞぉー(´¬`*)

1 あいーん
想月アイーン

達瑯…なんで変換できるかなぁ…orz

2 どっくふーど
想月ドックフード

*有紗*たた様の餌だねっ。

達瑯違います。

3 こまねち
想月高麗ねチ

達瑯高麗かよ!

4 みかん
想月みかん

達瑯中の人は柑橘系が好きです。

5 だっちゅーの
想月ダッちゅーの

達瑯ダッ!!

6 りかちゃん
想月里香ちゃん

達瑯そんなひと知りません。

7 ふぉー
想月フォー

*有紗*たた様みたいな人が言っているやつだね★

達瑯俺、HG違ッ!?

8 ::: ・・・
想月:::・・・

達瑯変換されなかったorz

9 きれてないっすよ
想月キレテナイッスヨ

達瑯よく溜まり場で言ってるからね!(;´Д`)

10 かんじゃにえいと
想月患者に栄と

達瑯患者に栄光を!

11 やっさん
想月夜ッさん

達瑯ダレデスカ。

12 ようかん
想月洋館

達瑯食べ物じゃなくてよかったね。
食い物キャラで固定されるとこだった(;´Д`)

13 かとぅーん
想月カトゥーン

達瑯トゥーン

14 ぶいしっくす
想月ブイシックス

達瑯カタカナだと何か違和感あるねぇ…(;´Д`)

15 きんききっず
想月キンキキッズ

達瑯すでにキッズって歳jy(サーバーの接続がキャンセルされました。)

16 ひつがやとうしろう
想月ひつが雇う四郎

達瑯雇っちゃったよ。
これってブリーチのちっちゃい人の名前ですかな?

17 かんじゃにえいと

想月さっきやったよ。

達瑯バトンって、回ってるうちにおかしくなるよね…。笑

18 おんざれでぃお
想月穏座レディお

達瑯穏やかに座るレディ。

19 おれさまのびぎによいな!
想月オレサマの美技に良いな!

達瑯惜しい。酔いな!だろう。

想月白刃取り最高( ノ∇`)

達瑯自分で酔ってどうする。

20 おきたそうご
想月おきた相互

達瑯相互は会議室で起きてるんじゃない!リンクで起きているんd(サーバーの接続が略)

21 むひょうとおる
想月霧氷と折る

達瑯霧氷って、むひょうって読むんですね!
勉強になりました( ノ∇`)

22 あれんうぉーかー
想月アレンウォーカー

達瑯GJ。
しかし読んだ事がなかったり。てへ。

23 なすらぶどうめい
想月ナスラブ同盟

達瑯茄子が好きな人の同盟デスカ。

24 くろさきいちご
想月黒崎苺

達瑯ぶほっっ。笑
なんか可愛くなってるぞ!!
正しくは、黒崎一護。

25 こうやどうふ
想月高野豆腐

達瑯高野山のお寺で作られたお豆腐。
って、CLAMPのXで空汰が言ってたョ。

26 しぶやゆーり
想月渋やユー利

達瑯渋い。

27 おろなみんしー
想月お/キョロキョロ並みンシー

達瑯ぐはっっっ(吐血)
ROのエモ登録がこんなところに…!!!!!!!!!
「ろ」で登録しているのがバレてしまった!(*ノノ)

28 こうだくみ
想月こうだ組

達瑯どんな組ですか。

29 さいしゅうへいきかのじょ
想月最終兵器彼女

達瑯よかった、まともに変換された。
読みたいけど読んだ事ない漫画ですなー。

30 あれろっく
想月アレロック

達瑯半角とかキニシナイ( ノ∇`)

31 ばんぷおぶちきん
想月バンプオブチキン

達瑯藤くーん(´∀`*)

*有紗*やっぱり男が好きなのね…(メモメモ)

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)

32 えにえすろびー
想月絵にエスロビー

達瑯フリスビー!(違)

33 みずきなな
想月水木七

達瑯…妖怪大好きなひとみたいになっちゃった(;´Д`)

34 みだれざきひょうか
想月乱れ崎評価

*有紗*乱れ具合を評価です(*ノノ)

達瑯何の話!?

35 とんがりきっず
想月とんがりキッズ

達瑯とんがりこーん!(´∀`*)
ハッ…食い物キャラになってしまう!

36 ちょうそかべもとちか
想月彫塑壁も土地か

達瑯壁も土地らしいです。

37 うぇるしゅこーぎー
想月ウェル主コーギー

達瑯ウェルさんが飼い主のコーギー…もうなんだかわかんねぇよヽ(`□´)ノ

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
想月新羅カンパニー総務部長坂

達瑯FF7やりたくなってきました( ノ∇`)

39 にこらす・けいじ
想月ニコラス・刑事

達瑯刑事になっちゃったよ(;´Д`)

40 こっかれんきんじゅつし
想月国家錬金術師

達瑯これはあれか、エドってやつが出てくる漫画か。

想月中の人の母親が好きなアニメだね。

達瑯いい歳してアルに萌え萌えしてたな…(;´Д`)

41 もりらんまる
想月盛り欄○

達瑯名前ですらねえええええええええ(;´Д`)

42 かいちゅうどけい
想月懐中時計

達瑯アンティークなのが欲しいです(´∀`*)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
想月想汰訓の秋葉原奮闘気

達瑯色々と無理があるよね(;´Д`)

44 おきたそうじ
想月起きた掃除

達瑯沖田総司って一発変換ムズー。

45 じんじゃえーる
想月神社エール

達瑯神社にエールを!!
…この馬鹿ぱそこんんんんんんん!!!

46 れおなるど・でぃかぷりお
想月レオナルド・でィ化プリ尾

達瑯化け物みたいな名前になっちゃったよ(;´Д`)

想月ここでルールどおり、1つ追加!

47 かむいがくと
想月噛む医学と

達瑯本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!涙

*有紗*正しくは、神威楽斗です★
まぁ元はアイヌ語のカムイの当て字みたいなもんだし、一発で変換できないわねー。

達瑯想月
そうなの!?

*有紗*アイヌのほうは神居が正しいらしいから、微妙なとこだけどね。

達瑯さて、このバトンはここで止めておきましょうーかー。
あんまり長いと、人に渡すのも躊躇うよね;

想月カワイコブッテンジャネーヨ。

達瑯Σ(゚Д゚;

*有紗*それじゃーまたねー★

想月また嫌がらせしにくるね。(´∀`)ニコ

達瑯ちょ
こんな終わり方いやああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

アサシンハァハァさんに50くらいの質問

バトンではなく、質問系を拾ってきました。
基本的に、アサ・アサクロ(特に♂)は初対面でもかまわずセクハラしますので。

今流行の形式でやってみますた!

1:あなたのHNをどうぞ

有紗です。たぶん。

2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ

有紗
中の人と同じ、有紗です。

達瑯
ネタだと言い切られている、達瑯(たつろう)です…。
たた様って呼べ。

3:そのこは男ですか? 女ですか?

有紗
みたまんま、乙女ですよ。

達瑯
…乙女って辞書引いてみようぜ?

4:成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサ・Sbr・EDPなど

有紗
黒蛇型です。
でも微妙にスイッチもいけます。

達瑯
まだまだLukの足らない、クリアサです。

5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?

有紗
ROをはじめた日、はじめて他の人が戦ってるのを見て、それがアサだったのですョ。

達瑯
しかもSB使っていて、か、かっこいい…!と思ったのがきっかけですな。

6:あなたのアサシン暦は?

有紗
アタシは6ヶ月くらい前に生まれましたな。

達瑯
俺は覚えてない。勢いで…作られたから…orz

有紗
アサ暦というか元々ファーストがアサですし。

達瑯
ROはじめて1年、色々あって、俺ら3・4代目アサらしいよ。

7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?

有紗
元々スイッチアサ予定で作られたんだよねぇ…
あの頃は黒蛇が手に入ると思ってなかった!

達瑯
ウサ耳いいよね、ウサ耳。
っていうだけでクリアサにされました。・゚・(ノд`)・゚・。

8:実際にアサシン(アサシンクロス)になってからのアサシン像は?

有紗
思ってたよりずっと強くて、ずっと弱かったよ。

達瑯
それ、極論すぎ。

9:ところで、スキルはどんな感じですか?

有紗
なんでか右手だけ5とってるとか、
SB10はロマンだからはずせねぇよ!とか?
あと適当にグリムとか毒を少々。

達瑯
本当に適当だなオマエ。
俺はカタ修練とEP5とSB10で、残りはまだ振らずに考え中。

有紗
男ならずばっと決めちゃいなさいよ。

達瑯
正直オマエのスキルで、中の人は満足しちゃってるんだよっっヽ(`□´)ノ
適当のくせにヽ(`□´)ノ

10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?

有紗
スティール。

達瑯
…現実だから何も言うまい…。

11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?

有紗
黒蛇で4桁でたとき?

達瑯
すいません、4桁クリとか遠いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?

有紗
常に弱いなぁって思ってるね。

達瑯
本当のことだしね!!

13:お気に入りの武器はなんですか?

有紗
ハイブリッドダブルボーンドジュル。
これないと黒蛇型と言えないorz

達瑯
譲り受けたトリプルボーンドジュルかなぁ…まだあんまクリでないけどorz

14:お気に入りの頭装備はなんですか?

有紗
旦那さまからもらった、大金鈴。

達瑯
うさみみ。
俺、嫁募集中。

有紗
貢げる金ないじゃん。

達瑯
貢ぎ君になるの俺!?

15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?

有紗
白薔薇ちゃん♪材料集めてマッテルゼ!

達瑯
それ、もれなく♀プリいきだと思うがな。

16:あなたが一番大事にしている装備は?

有紗
大金鈴だなぁ…。
あとチューリップヘアピンと、結婚指輪。

達瑯
自慢かよヽ(`□´)ノ

17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?

有紗
悪魔セット。
あとサキュ角インキュ角コロネは夢だよね(´¬`*)

達瑯
有紗は黒いオーラがでてるらしいから、悪魔セット似合うよ…。

有紗
アァン?

達瑯
いえ、小悪魔的な魅力があるってことです…よ……。

18:アサシン(アサクロ)のどんなところがハァハァですか?

有紗
すべて!

達瑯
♂アサ・♂アサクロに、俺を使って告白するのやめてください。・゚・(ノд`)・゚・。

19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?

有紗
ぶっちゃけピクミン自体をよく知らないねぇ。

達瑯
その人の動き次第だと思いますがねー。

20:いつになったら脱ピクできると思いますか?

有紗
引っこ抜かれてもついていかないし。

達瑯
♂アサ・♂アサクロにはついていくくせにぃ( ノ∇`)σ

21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?

有紗
うん、いま82だけど既に満足してるね。

達瑯
満足してないで転生までいけよ(;´Д`)

22:重力はアサシン(アサクロ)がキライだと思いますか?

有紗
そうでもないと思うなぁ。

達瑯
強さって職業別だよね。

23:アサシンの上方修正・アサクロのスキルについてどう思いますか?

有紗
アサクロ持ちじゃないんでようわからんです。

達瑯
他と比べなくてもいいと思うんだよねぇ…。

24:強いアサシンはお好きですか?

有紗
かっこいいとは思う。

達瑯
でも弱くても好き( ノ∇`)

25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?

有紗
アタシは中の人そのままですな。
たた様は両刀だとk

達瑯
ちょ

有紗
ハイハイ、腐女子腐女子。

達瑯
普通にお嫁さんがほしいです。・゚・(つд`)・゚・。

26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください

有紗
達瑯のこれ以上の設定は18禁なので割愛。

達瑯
マジデ!?

27:あなたが望む理想のPTは?

有紗
プリさんとペアがいいです。

達瑯
ごめ、PT組んだことあんまない( ノ∇`)

28:PTでのアサシン(アサクロ)の役割はなんだと思いますか?

有紗
スティール。

達瑯
…オマエ、本当に戦う気ないだろ。

29:相方とかはいますか?

有紗
いらっしゃいますね。

達瑯
優しいひとですね。

30:その相方の職業は?

有紗
ナイスガイなチャンプとか、キュートなプリとかですね。
あと萌えーな♀アサとか、ハァハァなダンサとか。

達瑯
もっとましな紹介の仕方はないのかと。

31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?

有紗
ぶっちゃけソロですね。

達瑯
相方泣いてるぞ!!

32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?

有紗
なんか変なひとたちがいっぱいいるよね!!

達瑯
ザンネンながら、類友ってやつだ。

33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?

有紗
えろいよ、えろすぎる。
オープンなのからむっつりまで!

達瑯
♀アサクロセクシィですよね、ハァハァ。

有紗
このようなむっつりがいます。

達瑯
俺むっつり違ッ!!??

34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!

有紗
スク水がいいよね。

達瑯
やめてくださいお願いします、ここ健全なブログなんで。

35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?

有紗
たいして、気になりませんね。

達瑯
アサ好きは男の人のが多い気がします。なんとなく。

36:アサシンって群れると強いんですよ?

有紗
数の暴力ってやつだよね。

達瑯
それをいっちゃぁ…(;´Д`)

37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?

有紗
やふぁたんかなぁ。

達瑯
尻尾集めのとき、毎回無謀にも突っ込んでますよねアンタ。

38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?

有紗
狩りしてる時が至福の時。

達瑯
いつでもアサはいいなぁって思いますね。

39:アサシンやってていやだなあと思うときは?

有紗
被ダメが痛いとかね!

達瑯
いやだなぁって程じゃないですけどねー…。

40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください

有紗
エロい!

達瑯
だからさ…。

41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ

有紗
エロい?

達瑯
なんで疑問系なんだよ。

42:アサシンクロスなりたい?orアサクロの感想は?

有紗
なりたいっちゃーなりたいですね。

達瑯
カタアサ2人としては、カタ研究が羨ましすぎ。

43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?

有紗
見たことないなぁ。

達瑯
どんなネタなのかキニナル…。

44:アサクロの首に巻いてるひらひらを後ろから引っ張りたい?

有紗
よく引っ張ってます。
くいっと。

達瑯
だから会うたびSBrされるんだよオマエ。

45:あなたにとってのアサシンとは?

有紗
ROでは、なくてはならない存在かなー。

達瑯
アサがいないとROやるのも苦痛になりますさね。

46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?

有紗
スティール!

達瑯
犯罪です。

47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?

有紗
暗殺者たるもの、そんなことはバラしませんよ( ノ∇`)

達瑯
暗殺者らしくないオマエが言うな。

48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?

有紗
ナ、ナンダッテー!!

達瑯
俺を見るな!

有紗
ちょ、早速溜まり場で確かめてこないと!

達瑯
アンタ何する気だ!!Σ(゚Д゚;

49:アサシンサイコー?

有紗
最高DEATH。

達瑯
なんばーわーん。

50:いまふと思いついた単語をお書きください

有紗
牛たん。

達瑯
うわぁ…(;´Д`)

51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)

有紗
作った人、さりげにおちゃめさんですね…。

達瑯
中の人が、もう面倒なので二度とこの形式やりたくないって言ってます。

有紗
これ書くのに1時間以上かかってるしね!

達瑯
毎日、この形式で更新してるひとはすごいよ…orz

↓質問はこちらからいただきました。
アサシンハァハァさんに50くらいの質問

おみやげ★

20060216110610
RO相方さんが送ってくれた、新潟のお土産★
地酒が入ってたり、HGネタのお菓子入ってたり。笑
ありがとー(´∇`)ノ

おへんじなのだー。


■いつもせんきゅーですー。
拍手のみの方も、せんきゅーなのですー。
fcブログランキングの順位は、すでにどうでもいいと思ってます。笑
順位低くても、飛んできてくださる方は沢山いらっしゃいますし(*'ω')

では、web拍手のお返事ですっ。

★2/13★

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

や の っ ち 。
この顔文字を使うのは、やのっちしかいない!笑
使わせてもらってます!
10連打してくれたのかな?ありがとー(*'ω')

★2/14★

のぞいちゃいまふ!|豆腐|っ゚、。)っBy椿
|豆腐|ミ ササッ にげろぴゅー


|豆腐|¬`*)ヌフ。←あやしい。
椿さん、覗いてくれてどもですー!
か、かわいい…(*ノノ)
逃がしませんよっっ(´¬`*)
こっそりリンク貼らせてもらいましたー。えへ。
今度、未鑑定品が集まったら提供したいと思ってるのですが…。
もし見つけたら、突撃しますねっ。
ありがとうですー♪

★2/15★

。。゛(ノ> x <)ノ ヒィ・・・しっかりSS撮られてるwつかっぺさんを軽くしばいといた・・・
うけましたわよんw  もっともっとしばいとくようにwバトン了解です!じゅりな


じゅりなさんいつもありがとうですー!
はぃ、撮ってますよー★
ネタがありそうなところや、たまにしか会えない方にお会いした時、
右手はしっかりPrtscに添えております。笑
何もなくても、いつもしばいてるんですけどね( ノ∇`)アハァ
じゅりなさんのご要望にお答えして、もっとしばいておきます★
それがすぐにカイカンに…(*ノノ)
バトンお願いしまーす!

はろーはろー(・ω・)ノ



どこ行ってもヒモだそうです。



■にゃっはー★
いきなりネタだよ♪
というか、ssを漁ったんだけど、ここ最近まともなのがひとつもありませんでした。
出てくるのは溜まり場でのネタと、ギルチャのネタばかり。
18禁で晒せないものもいっぱいあったよ★

こういうのとか↓

しかももいでるの、お父さん。


養子お約束ですよね( ノ∇`)

こんな風に書かれちゃったりとか↓

ですよね。



まぁあたしは、バレンタインのクエしてましたー。
プリと♂アサで10個ずつくらい作ったかな?

みつけた~♪


途中でじゅりなさんにお会いしたり、
手作りチョコ購入中に某アサクロさんに、「チョコに混ぜるがいい」と、毒瓶もらったり。笑
めんどくさがりやなので、あまりクエとかやらないんですが、
たまにやってみると楽しいですなー。
チョコのお返しも頂いて、嬉しいっす。
そういえば、以前あたしが欲しがっていた、Hな気分になる為の…という名前のネタポーションがありましたが、
その名前のチョコをもらいました…。笑
2つ、それぞれ違うひとからもらったのですが、「俺も買ったw」というひとが多くてですね…。

このエロスどもがっっっヽ(`□´)ノ

…というあたしも、露店でそれを見かけたらまとめ買いしてると思います( ノ∇`)
そのチョコのssも撮ったんですが、見つからない(´-ω-`)

溜まり場も、現在形で人数が増え続けてます…。
ただでさえもひとが多いのに、皆どこからかナンパしてくるんですよね…。
ネタばっかりの濃い人たちが増え続けてます。
真砂さんらいかさんが遊びにきたり。
すでに母さん、ママなどと呼ばれています(*ノノ)
…ねぇねぇいつまで子供増殖するの。笑

あと、増え続ける人々に、イケメンだとかシャイボーイだとかチェリーボーイだとか、勝手に命名しているのはあたしですすいません。

…あの、狩りも一応してはいるんですよ?
今3垢目が課金切れているので、2垢目(♂アサ・モンク・剣士)が稼動してます。
♂アサ、玩具2Fで青箱を狙う!とか。
1時間に1個くらいはでるのですが、即座にあけて南無。笑
最近レアというものに縁がありませんでしたが、廃坑2Fで♂剣士まったり狩り狩り、sキャップデター。
3Fは無理でした。ミスト痛すぎます。
剣士はまともな装備がなかったので、ランカーさんの火海東を買ってみました。
属性海東って、何気にお求めやすい価格ですよね。
風海東も買おうかなぁ。
両手騎士予定なので、騎士になったらその火海東は商人にいきます。
多分、♀アサがたまに二刀して遊んでる気もします…。
黒蛇型って、ようはスイッチのステとあまり変わりませんからねぇ…。
それでも黒蛇にこだわる理由は、DAが好きなのとスピード狂だからですよ(´¬`*)
あとは…♂モンクは属性以外がほしいなぁ;
中型特化か、無形特化のバグナウが欲しいですな。
どちらも値段ががががががorz
まぁ、属性だけでも安いしどこでもいけるんですが…。

おへんじ!おへんじ!


■いつもありがとうございます、うへへへへ(シラフです)
何も…何もないところでも、色んな方がいらしてくださるんだなぁと。

お返事イキマース♪

★2/5★

ねこたんかわいいでしょーー!お気に入りです♪ メインがプリだから・・・ほんと武器とか特化とか・・・
属性とか・・・まるっきりわかりませんw 前衛職を作った事ないかも・・・モンクは前衛に入るのかも謎wじ
じ・・・で切れてしまった;;じゅりなより♪


ブログの猫ちゃん可愛すぎですよっ。
癒されます(´¬`*)
真ん中にカーソル持っていくと、ちょっと開く口が可愛いのですよ!
ぶっちゃけ、武器についてはあたしもよくわかってません。笑
というか、カードが増えすぎて効果が覚えきれない;;
最近やっと、中型とか大型がわかった感じです。笑
モンクは型によって違いますかねー。
指弾とかだと、前衛というより後衛でしょうか。
AGIにもVITにもほとんど振らないらしいですから…。
うちは前衛ばかりで、突っ込むしか能のない子ばっかりです!

はじめまして♪Odinでアルヶミしてるくみとぃーます^^おんなじOdin同士がんばりましょぉね^^

はじめまして!拍手ありがとうです!
おぉー同じ鯖の方だー(´¬`*)ウレシィ
アルケミさんですか~。
考えたらケミ候補の商人が2人いるのに、まだなってないという…!
戦闘と製薬候補がいるので、今度ステ振りを参考までに教えてください。笑


★2/8★

変な?人に遭遇したんですねー;;いかれぽんちにはちょとうけましたが・・・なむでしたね・・・じゅりな

なむありです。・゚・(つд`)・゚・。
あたしもちょっとウケてました。笑
その方、先日は崑崙で見かけましたョ。
嬉しくない遭遇率です。てへ。



…考えたら、いつもじゅりなさんにたくさん拍手とコメントをもらっている!
このブログも相互リンクさんが沢山増えました。
が、あんまりご挨拶とかコメントとか、できてないなぁって。
全部毎日こっそり見てるのですよ、実は!!(*ノノ)
じゅりなさんみたく、優しい気遣いができるひとに…なりたいですっ。

ばとんばとん!


青乃ちゃんからバトンがきましたよぉ♪


●色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?

明るいピンク!ほわわーんてする。

Q2、悲しみを表現すると?

灰色。曇ったこころ。

Q3、怒りは?

黄色。赤を通り越して、白に近い感じ。

Q4、愛を表現すると?

濃いピンク♪

Q5、無色を情景で表すと?

水の中。暗くもなく明るくもなく、色のない景色。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?

ディズニーランド!笑

Q7、あなたの好きな色は?


ピンク
灰色
黒い赤
あとは、黒・白かなぁ。

Q8、あなたに似合う色は?

腹黒いそうですが。笑
ピンクを見るとあたしを思い出すってよく言われますナ。

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

見上げるたびに色の違う空色双武兄ちゃん
可愛いピンク、えちーなピンクじゅりなさん
洋服は春っぽいおピンク大好き、ルミたん

よろしくです!
既にやってたら、見なかったことに。
他にまわしたい方はたくさんいるのですが、
バトンって時間かかるから回してもいいのかなーって思います;;

いつでもまったりにゃんこ。

■にゃっはー。
溜まり場でも流行らそうと必死です、にゃっはー。

みんなのアイドル、有紗です★

ってGチャでいうと、大概スルーされます。
ノリ悪いぞ★
そこは、エル!オー!ブイ!イー!あ!り!さ!って返すとこです。
古いとか言っちゃだめです。

さて、最近のROで何してるかを、SSと共にご紹介~。


やきいも。


↑マジくん、赤いも焼いてます。
このあと、土精さんでごっそりレベルあげたのですが。
あまりの下手さに、相方さんも「へたっぴ。」のひとことをくれました!
FWを縦置きすると、1個上のセルも火があるように見えてややこしいと思います!
2つFW置けばいいだけの話しですよね。えへ。
そういえば、へんなモンクさんに龍カプラで公平を申し出されました。
下手だけどよろしければ、と組んだのですが。
狩りして5分もしないうちにモンクさんのスキルがあがり、
「ちょっと調べ物します」といきなりAFK★
まぁね、はじめてモンク作るなら、スキルもよく調べたいよね。
って、狩り終わってからにしろや。
ようするに、吸いたかっただけなのですね…。
あたしはそこまで経験値にこだわっていないので、
適当に狩りしてましたら、
「ごめん、もうちょっと調べ物」
みたいなのを2・3回言われて座りっぱなし。
うわぁ、あからさますぎて痛いこのヒトー!!
ていうかせめてヒールくださいと思いました。えへ。
たまに支援をくれても、ブレスも速度も10じゃないのは意図的なものかしらっっ。
というか、50歳のマジと組めるあたりで、モンクなりたて!しかも50転職じゃないってことでして…。
やっと動いたかと思えば、「俺、熊倒してるから」
意味が、わかりません。
これ以上すわせてあげる価値が見出せなかったので、引き上げました。
思えばその前日もいらっしゃったヒトなので、
キースなんちゃらってモンクさんに、土精で公平申し込まれたら気をつけてくださいネ。
その時のギルド名はイカレポンチでした。
最後に「お役に立てなくてすみませんでした~」という嫌味も、
通じないひとでした~(´¬`*)

強くなりたいと願うのはわかるけれど、
自分の手で動かして経験するからこその経験値なんじゃないですかにゃ?
結果だけっていうのも、何が楽しいのかわからなくなりそうです。
少しずつ近い目標から達成していって、
最終的な目標…オーラや転生だと思いますが、そこにたどり着けるのが
このゲームの醍醐味なんじゃないかなぁと思います。

なぜか龍D。


↑さて、気分を変えて、G狩り~。
蒼Gでまったり…まったり?龍Dで狩り。
何故龍Dなのか、誰にもわからない。笑
姫っちがくるまで、支援ひとりで大変だったョ。
そんなに強い敵がいないはずなのになぁ(´・ω・`)
この後、キャラ変えてGDにもいきました★
うっかり属性忘れて、塩もらえないと役にたたないスティ係りだったョ。
あれっいつもスティ係りな気がする。
さりげにsチェインとかでてました。

早くめんこいローグになぁれ★


↑うちのアサの息子、つかっぺスパルタ教育中。
なぜイズDなのか。
風ダマしかなかったからです!!!!!!!!
つかっぺの、「母さん、ここ怖えぇよ!」って声は無視しました。
最終的にMHに突っ込んで南無★笑

おめでとうございますっっ!


↑日曜日、全然面識のない他鯖のアサさんの発光式へ行ってまいりました。
こっそりたまにブログを拝見していた、Hirokiさんのアサさん★
行く!といってたつかっぺが溜まり場に見当たらず、
先に剣士でぺそぺそとお邪魔しにいったところ、突然「愛人がまた増えた!」といわれました。笑
大勢の方がきていて、面識のない方は全員愛人にされたようです。笑
そして、じゅりなさん発見★
遅れてつかっぺも来て、アユタヤの海岸で枝折り発光でした。
ssとったりした後、二次会と称してなんとHirokiさんの結婚式!
流れでお邪魔してしまいましたが、もうね、マジ泣きしそうでした。笑
俺たちの前でプロポーズするんだ!とギルメンさんたちにいわれ、
ちゃんとプロポーズしてましたよ!
どうぞお幸せに~(*'ω')

気分だけ常夏。


↑ひまわり撒いたら、ちゃんとつけてくれる溜まり場のひとたち。
なぜか両側クルセ。笑

超強い鈍器ってこわいよね。


↑ギルメンさんが溜まり場で武器製造をしていたので、
名刺がわりに簡単なものでいいからほしいーといったら作ってくれたもの。笑
しっかり星入りなのが、ネタすぎる…!!

かわいいから許す。


↑あのね、あのね、双武あんちゃんのアサの髪型に萌えなかったので、ずっと変えてと言い続けてました。
変えるから材料集めるの手伝えというので、フェイヨンにてたた様が
超必死に髪の毛集めまくりました。
ムナボンのMHで死にそうなアサシンとか、恥ずかしい。
中和剤つくりに、ゲフェンまでいったりしたよ。

アルベについて、いざ!変化!

…あれ?

「ベース@5足りなかった…」

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

うわぁ、なんか和む。
でも60になったあかつきには、髪型変えてくださいねっ★
(本当はもっと脅し口調でした、が。)

息子が誘拐されたようです(ひとごと。


↑アレ兄のプリに、我が息子つかっぺが誘拐されたようです。
……あんた、つかっちの伯父にして師匠になったんじゃ…。
リアルで旅にでている我が相方さんも、優しいようでいてかなりの放任主義。
そりゃ息子も悪漢目指しますよね、そうですよね。

わーなんか、あんまりまともなssがないです。
いつでもこんな感じですが…。

はくしゅおへんじのじかんですよぉ。

■えへへ、最近ぜんぜんきてなかったので、うれすぃ(*ノノ)
もうちょっと更新頑張らなきゃだめですねー。
ずっと、公開してない1次ばかり育てているので;;


2/4

たくさんキャラを育ててるんですね!!装備とかそろえるの大変そうですねーでも頑張って育ててね!じゅりな

ありがとうですー!装備はできるだけ使いまわしですが、
職業の特化ってありますからねぇ…;
色んなひとに色んなものを借りて、レベルあげてお金稼ぎですよぅ(´¬`*)
でもギャンブルの誘惑が…あぁっorz
青箱ぱかぱかしたい病が治らないですー!

にゃっはー。はじめまして、まったりとRecollectionの天海と申します。
リンクを張らせていただけないかなーと思い、ご挨拶に伺いました。
張らせていただいちゃってもよろしいでしょうかー?


はぅっっ。にゃっはー(´¬`*)
にゃ、にゃっはーのひとだ!
えちーと噂のひとだ!
はははははじめましてっ(*ノノ)
こっそり、にゃっはー推進委員会のバナー貼ってるのが、ばれたのでしょうか…っ。
こちらから挨拶する勇気もなかったので、本当に嬉しいです(*'ω')
どうぞ、リンクぺたぺたしちゃってください!
何もないブログですが…!
こちらもぺたぺたさせてもらっても宜しいでしょうかっ?

ちょろっと。


■にゃはよーございます。
先日も溜まり場で、名前が読めないと言われました、

 あ・り・さ です★

人が増える=読み方を教える回数になる気がしてきました。

■まぁ、バトンや返事ばかりのブログじゃどうしようもないので、
近況でもちょろっと。

昨日は、マジで赤いも焼いてきました。
どきどき★初体験★だったのですが、軽く南無りました。
HP800ないってきついですね…。
無駄にFWだしてるチキンです。SPの無駄です。
でも楽しくなってきて、わきょわきょ狩ってました。
赤いもというよりは、フローラを狩ってた気がしてならない。
それでも33歳のマジにとっては、1匹2%も入る獲物ですっ。

ありがちな見た目なので、ssだけ公開してもいいかぁと思いました。

赤いも狩り前に、あんちゃんに「あげる」と、白ポもらいました。

きゅん♪としました。


なにこの愛の告白(違)。
きゅんとしました。コレは罠ですか。
ちなみにあたしが一番欲しいネタポーションは、
「Hな気分になる為」の白ポです(*ノノ)
これ、いつも売り切れてるんですが…。笑
いつか購入して、相方さんに叩き付けたいです(ツンデレ)。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


