Analyzed by 侍

ブログ内検索



きょうのあおいはこ。

†有紗† 商人の有紗だよ。
いつもいつも青箱あけてるから、いいものが出たら報告。
あんまりでないけどね。

昨日、青箱5つあけたら、念願のコロネットがでたよ(`ゝω・´)b

さっき、青箱3つあけたら、またsシーフクロースがでたよ(`ゝω・´)b

…はぁ…天使HBとツインリボンはいつでるのかなぁ…。


達瑯 オマエ…武器も買わずにさんざんレアだしてんだから、
売りはらってツインぐらい買えよ…(;´Д`)

†有紗† 達瑯にはロマンがないのね。

達瑯 ロマンより俺の武器を買ってくれ(切実)

力尽きた・・・


■サイトのほうにすこーしだけイラストアップしました、とさ。
もう基盤作るだけで脱力。
ものすごい簡単な手打ちしかしてないのに、脱力。
毎回あたしのサイトは同じですね!
数ヶ月前の絵見て、さらに脱力。
ラフ画がいくつかあったけど、スキャンする気力もなくなりました(´∀`*)
以前此処で晒してたアレとかソレです。
面白いもんはありません。

せめてバナーを作りた…い…(ぱたり)


うああああ超雷とともに豪雨が!!Σ(゚Д゚;

続けて更新。

■拍手お返事ですよーっと。
いつもありがとうございます!

★4/11★
ママ!たた様のところの紹介は!紹介は・・!
某ミステ小説の殺人鬼の中の殺人鬼様デハ・・?w らいか

★4/12★
言い忘れました。げっちゃんは ほんとに かっこよくて どうしようです。
でも・・・・たた様も好きになりましたです(*ノノ)
本命はげっちゃんとママだけど(●´ω`●) らいか


連日拍手コメありがとー♪
さすがらいか嬢…フフフ。
そう、たた様のセリフのニュアンス的には、
人間試験の某殺人鬼君のセリフですよニヤリ。
たた様がうちの他キャラにへたれと呼ばれるのは、
殺すことを制御できないとこからなのです(*'ω')b
げっちゃんは、脳内でひたすらクールになっていきますね…。
自分で絵を描いてみたら、エロ麗しく描いていて爆笑して葬り去りました。
自キャラどれだけ美化してんだ!!
ママも本命…きゃっ(*ノノ)


★4/20★
これ置いて行きますね(´・ω・)つ【スッポン】
鍋にするなり血を飲むなり頭をどっかに入れるなり好きにしちゃってください。
血だけコチラに送らぬよう注意だ By尻な人


気になったところを、赤文字にして反省してる件について。

ど こ に い れ る ん だ ・・・ !

YaKuMoさん差し入れどうもです!
ちなみにあたしは、まむしもスッポンも未経験です…!
仕返しお返しに、新宿にある赤ひげ薬局の精力剤でも。
(新宿駅付近で「男と女の精力剤~赤ひげ薬局~」とアナウンスされていて、
薬局を見に行ったらいかにもな怪しい漢方薬とか扱ってそうなお店でした…!)
今夜もはっするはっするぅ。

おひさしうにょにょにょーん


■RO日記はお久しぶりな気もする!
有紗ですにゃっはー。

更新しない間何をしてたかというとー。
ちょっとの空いてる時間ROで狩りしてたり、
体調崩してたりー;;

レベルアップしまくったので、ssダイジェストをお送りしたいと思います。


プリちゃん、JOBカンスト~。


我がプリ*有紗*が、ようやっとJOBカンストしました。
まったり育ててたのですが、最近めきめきレベル上がってます。
双武のアサクロとNHや騎士団行ってるおかげで!

ついでにベースもあーっぷ。


ほらね。笑
これはbase81になったところですが、この数日後82になりました。
ssがなぜか残っていない…!

双武もあーっぷ。


いつも無茶言って狩りに連れまわしてるので、非公平で。笑
転生職は、レベル上がるのきつそうですね…。

いつもネタをありがとうございます。


プチ復帰しつつあるリア友、ルミ子の剣士寝てます。
復帰しても相変わらずネタ三昧のようです!!
最近プリになった人識と、ルミの剣士と、元ギルメンさんのハンタで
崑崙へ行った時のssですなー。

アサもべーすあーっぷ。84に。


ほぼ放置気味だったアサ、やっとbase84になりました。
すぐにあがりそうだったので、変態オットセイ君と戯れて…。

お祝いに頂きました。


ありがとうオットー君。
アコセットを作ろうか悩んでるあたしに、素敵なプレゼント!
…カードはともかくとして、挿すものが問題なんですけどね…。

Aマミ狩りは精神を削られる…。


TUプリのソロは、もうここしかない。
カタコンも微妙になってきたので、
Aマミさんをテレポ狩りですよ。
ミミックと蟲にざくざく削られつつ、
テレポテレポテレポTUテレポ!みたいな…。
LUKが補正込み30になったので、残りはVITに振っていきます。
ダメ緩和できるといいな;;
すごい疲れる狩りですが、このダメを見たら止められない…!


ss沢山あると重いですかね…。

この他にも、いくつか頭装備を作ってみました!

・狐のお面…倉庫に500個くらいになってたので、不足分は買いチャで。
 双武が気に入っていたので、あげました。

・シルクハット…古代魚唇の不足分を買いチャで。
 魔眼はME予定の人識用になりそうなので、作成。
 モンクの想月にも使えます…っていうか想月の装備になりそう…。

・花のかんざし…趣味装備。花びらを安くgetしたので、つい。

・耳あて…前に作ったヘッドフォンが倉庫で眠っていたので、作成。
 呪われたルビーが倉庫に40個あったんですが、いまさらどうしよう。笑

…他にもまだ材料集めてるものもあるので、まったり作成していきます。

そういえばまた青箱30個くらいあけて、見事に破産しました。笑
そろそろ反省して、黒蛇無形と黒蛇大型の資金を集めようと思います。
え、遅いって?笑

バイトの前に。

これだけは言いたい!


http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi2/


KOFマキシマムインパクト2のアテナ、可愛すぎだだだだだだだ。

とCMを見て思いました。
家庭版なんて卑怯すぎですorz

りあるな告知。


http://web1.nazca.co.jp/edenjack/

地味ーに趣味で続けてる写真や詩の活動ですが、
7月にグループ展に参加することになりました。
前回のMaterial laborotory vol.5にも参加させて頂きましたが、
お友達の主催で今回はなんと18人の作家さんが参加。

死んでたサイトですが、簡易的な告知しましたので、
興味ある方はどぞ。
場所はいつもどおり、裏原宿にあるデザインフェスタギャラリーです。
もう何年お世話になってるんだか。
デザインフェスタギャラリーが主催している、
年2回ビックサイトで行われる大規模デザインイベント
「デザインフェスタ」がまた5月にありますが、
こちらの参加は見送っております。
参加費が馬鹿にならないんで。笑

水面下でもそもそと動いてます。

にょんにょにょーん♪

なんか増えてる。


達瑯 騎士転職させた次の日に、プリ作ってるとかどうなのー!!

有紗 もうね、耐え切れず46転職させた。

達瑯 「全国の50転職の皆さんに謝れ!」と9たんにも怒られてたね!

有紗 アンゼ1取り忘れるとか、どこまでもネタキャラばかりねうちは。
プリに殺人鬼の名前をつける、それが有紗くおりてぃ。
この子の性格設定、相当極悪非道だから大いにいじめられるといいよ。

達瑯 ヽ=ノ(゚Д゚;)いやいやいやいやいや遠慮します!!!!!

有紗 ss撮り忘れたけど、この次の日さらにマジをWIZにしたのよー。
40転職だけどね。

達瑯 気合い足らなさすぎだろ!!




*有紗* これまたss撮り忘れたけど、
連日NHに行ってたからか、あたしやっと80歳になったよー♪

有紗 中の人、あたしよりも先にプリのオーラ目指してるらしいわよ。

*有紗* スキリセしたの、いまんとこあたしだけだしね!
サフラ切って、TU10になりました★

達瑯 うわぁ、支援プリのはずなのにすっかりTUプリ(;´Д`)
ソロする気満々かョ。

*有紗* LUK低いから決まらないけどねー。
で、80歳になって溜まり場戻ってきたら、
同じく狩りから戻ってきた鳳さんがいきなり発光したよ。笑


おめでとー!



*有紗* 「派手にいこうz」と枝折りだして、
クランプがでたところで「光る」と宣言し、阿修羅。
頭上で天使が光りつつ、足元でオーラ吹きつつ、阿修羅サーフィンしてたよ!

想月 なんて器用な。本当に派手だな。

*有紗* おめでとー★
毎日「非公平シロヨ」と言われても、1度もしなかったことはナシの方向で。

はろー。

有紗 にゃろはー。
うっかり画像加工するツールを消してしまって、
ss加工する気がなくなってる有紗です!

達瑯 だめじゃんΣ(゚Д゚;

有紗 使ってたのは、ホームページビルダーに付属してた
ウェブアートデザイナーなんだけど。
ビルダー消したらまとめて吹っ飛んでいったみたい( ノ∇`)
ウェブ用に軽い画像にできるし、
簡単な加工ができたからよかったんだけどねー。

達瑯 HPは手打ちで作ってるからな…。
フォトショはエレメンツしかいれてないしな。

有紗 8だか9だかのフォトショやイラレタも持ってるんだけど、
入れたらROが完全に止まる気がする★

達瑯 というわけで、ペイントで必死加工おつ、な感じです(;´Д`)

有紗 さて、仲間が増えたわよー。


竜太朗



有紗 騎士転職しました!な竜太朗くん。
50転職目指してたのに、42で転職したへたれくん。

達瑯 名前がもう(;´Д`)

有紗 まだキャラ設定ないんだよねー。
敬語系辛口キャラとか、ホスト系優しいお兄さんとか色々考えているんだけど!

達瑯 ここには、まともなキャラはいないのか。

有紗 まぁ何にせよ、戦闘モード突入したらブチ切れるひとらしいよ。
AGI両手だし。

達瑯 今の職位は、「5秒で天国へイカセマス」だったな……(;´Д`)

有紗 1DAYでせっかく復活したので、想月も玩具へ出勤。


頭装備は気にしちゃだめ。



想月 思ったより腕は鈍ってなかったな。

達瑯 中の人、たまに想月使うと気孔と気奪の存在忘れてるからね!
所詮、白羽で遊ぶ用のキャr

想月 装備も揃えてもらえないお前よりは、全然マシだな。

達瑯 うわあああああん。・゚・(ノд`)・゚・。
ダマもグラも俺専用がNEEEEEEEEE!!!!


泣いてない。



達瑯 想月、鳳さんの拳Gに入れてもらったんだっけ。
…てか全員レベル高ッ!?Σ(゚Д゚;

想月 50%上納かけてもらったから、追いつけないな。

達瑯 追いつく以前の問題だと思うが…。
1DAY課金したのに、お金なくてスキリセしてもらえない可哀想な想月( ノ∇`)

想月 1DAY課金したのに、装備も用意してもらえず
狩りすらさせてもらえない可哀想な達瑯。

達瑯 俺、黒猫耳しか装備してNEEEEEEEE!?orz
お、俺も竜太朗と想月と同じ垢なのにいいいいいいいいいいいい!!

有紗 アァン?アンタ、あたしのお下がりしかないし。
今回は狩りなんて諦めなさい。

達瑯 ヒドイ。・゚・(ノд`)・゚・。

猫目丸 よしよし(なでなで。)

達瑯 ちみっこに慰められるなんて…orz

拍手のお返事なのですョ。


■おはにゃろー。
お久しぶりに拍手のお返事ですー。
いつもありがとうです!!
拍手だけの方もありがとうです!
最近、ごまさんのサイトにもリンクして戴いたおかげか、
訪問者数が倍ぐらいになっててばびってます。ひぃ。
ブクマ数も増えてるようです。ひぃひぃ。
とっとと新しいキャラ画像作成します。
保存はしたんだ、切り抜くのが面倒なだけで。しゅみません。

ではお返事、れっつごー!(オリエンタルラジオ風に読んでね★)

★3/29★
なんでモデルのお誘い断ったんだよ・・・ by9

これは、「なんでそんな面白いネタに釣られねぇんだオマエは!!」っていう、ネタ神の怒りの一言ですよね。
わざわざ怪しい危険なとこに、身体張って飛び込むかばかー!!

| 冫、)<ホムペのほうがエラーになるんだけど俺だけ?
| 冫、)<っつか俺以外に息子がいたのか!
| 冫、)<・・・卒検いってきます。落ちてきたら笑え。(司


いえ、エラーになってました。しゅみません。
一応有料サーバーなので、課金切れるとエラーになります。
いまは復活してまふ!!
いや、みやびんはオマエの兄だろう?=マイ息子。
みやびんって真砂さんだよ真砂さん。
そして免許取りおめでとうー。

ママー、うちの子も先日ケミになりました(・ω・)ノ商人のありさちゃんもケミになれるよう応援してマス☆
あと寝てるげっちゃんがかわいいです(*ノノ)キャ お仕事頑張り過ぎない程度にガンバですb らいか


ケミ転職おめでとー!
うちの商人の子は…商人のぽてぽてした感じが好きなので、しばらくケミにはならないかと。笑
別垢の汀目俊希(♂商人・製薬予定)を先にケミしたいです、ひゃっほう。
娘はげっちゃんだったらなんでも好きなのね…。
げっちゃんファンクラブ1号の座を捧げる!(いらん)
お仕事、楽しく頑張ってますよぉー!ありがとー。

★3/31★
| 冫、)・・・なんか・・・俺率高くないっすか・・・・?(司

これはネタss特集の時のことね。
だってオマエの存在そのものがネタ!!
あたしの存在はネタじゃないっすよ、おほほほ。

★4/5★
サイトを転々としてきましたぁ~。キャラのやりとりがもぉ面白すぎですwこれからも頑張ってください!!

はじめましてさんですかにゃー。
面白いと云っていただけて、嬉しいですー( ノ∇`)エヘヘ
無駄にキャラ多いんで、ネタは満載ですイェァ。
てきとうにそれなりにまったりと頑張ります★
また暇つぶしにでも見てやってくださーい。

★4/9★
拍手送っていいのかな(´・ω・`)ネタとかエロネタとかケッコウイケルカモ。笑エルネ☆Byしふぉおおん

しふぉとーん、ありがとー。
拍手ばしばし送っちゃってください。レス遅いけど;
あれ、このブログどこにエロネタあったっけ…!!??
エロイのはあたし以外のひとたちで、そのひとたちを晒してるからなのね!!( ノ∇`)イヤン

★4/10★
だから青箱は100個↑あけるのが流行だと・・・ by9

ぶるじょわな流行には乗れません。
そんな金があったらしてます…!(本音)
もし100個ぐらい買える金が一瞬で舞い込んだら、紫を数十個連打すると思う。
てかアナタ、新垢でくるなら事前にいいなさいよね!
むしろあたしの休みにきなさいよね!
タイムオーバーで落ちちゃったじゃないの!(逆切れ)
べ、別にあんたと話したかったわけじゃないけどね!(ツンデレ)
しかし久しぶりに溜まり場来て、あたしを弄るってどういうこと。

あらやだ。

■気づけば結構ブログ書いてなかった!
おひさしぶりです!にゃろはー!!

えーと最近は、新しく本屋のバイトをはじめまして。
お昼から、夜まで働いて、日付がかわるころ家に帰る、
という日々の繰り返しでございます。
午前中は家事やりつつ、ちょっとROで狩りする感じ。
週6とかで働いているので、お休みの日は寝たり部屋の片付けしたりorz
でも、本屋さん楽しく仕方ないです。
まだバイトですが、いずれ契約社員→社員になれるように頑張ります♪
販売のが適職だと思う、今日この頃。

ROの話題がこれといって…いや、あるにはあるんですが。


RO旦那と別れたとか。


青箱40個開けてみたとか。


うん、まぁ結果は勝ちでよかったですよ。

sマフラー2個
sシフクロ2個
ミニグラス2個
花びら1個
sヘルム1個

くらいが当たりですかね。
他にも魔法陣とかもありましたけど。
最近青箱の値段も戻ってきているので、ぱかぱかしまくりです。
ヘルム売って、また青箱連打しましたが、
さすがにはずれでした( ノ∇`)
天使とコロネとツインが出る日はいつですか!!

あとはスキリセのために1DAYで稼動しないと…。
想月がへたれのままです。
プリも、サフラ切ってTU10とろうと思います。
VIT支援のくせに、ソロ大好きなんですョ。

いま一番作りたいのはMEなので、アコ垢稼動させたいんだけどね!
稼動させると、喜んでアマツソロに篭るのでやめてますが。
アコ育成はめんどくさい、と皆言いますが、
1次職育てるの好きなので、全然苦じゃないのです( ノ∇`)

まぁ7月にお友達主催のグループ展示があるので、
写真撮ったり魅せ方を考えつつ、お仕事頑張りつつ、です。

楽しいことばかりじゃないけど、毎日充実してますョ(´∀`*)

ぷらとぅりばとん。

ミクシィからバトンひっぱってきますた。
PlasticTreeバトン。


Q1.ファン歴はどのぐらいですか?

■CDを集め始めた頃からだと、5・6年になりますか…。

Q2.ファンになったきっかけの曲は?

■初めてプラを知ったのはトレモロでしたが、
CDを買おうと思ったのはsink。
金田一のアニメEDで歌詞を見て、一気に落とされました。笑

Q3.プラトゥリのライブは行くほうですか?どのぐらいの頻度?

■数年前は、仙台・名古屋遠征とかもしてたんですが。
最近は、東京は必ず行って、ほかの関東は行けたらいいな、くらいで。

Q4.所有しているプラトゥリの音源・映像を教えてください。

■ほぼ全部あるんじゃないでしょうか。
ただ、ワーナー契約が切れたあと、ワーナーが勝手にだしてるベストは最初のシングルコレクションしかありません。
リミックスだとかは本人たち手がけてませんし、白盤黒盤もワーナーが勝手にだしたものっすね。
もちろん監修とか了承はしてるのでしょうけど、同じ曲いっぱい持ってても、という気分。
あと最近でたDVDもまだ買ってないですな。金欠!

Q5.好きなメンバーは誰ですか?

■有村竜太朗氏。

Q6.好きな曲は?

■全部と云ってはあれなので、ライブで聞くとさらにいい曲を。
・ブランコから
・絶望の丘
・本当の嘘
・冬の海は遊泳禁止で
・少女狂想
・鳴り響く、鐘

…書き足りない。笑

Q7.好きなアルバムは?

■ありがちですが、パペットショウ。神です。
さりげにシロクロニクルとか、トロイメライも結構好き。
しかしパレードも捨てがたい。

Q8.曲のフレーズで好きなものはどれですか?

■これは好きな歌詞らしいです。
詞が好きなんで、長くなりますよ?笑

・欠落した感情 ぜんまい仕掛けの涙
ねぇ、僕にかけられてた魔法はもう消えたから
大切なものばかりなくしてしまった僕は
本当に伝えたい言葉が思い出せない(ブランコから)

・さながら僕らの思想や理想は、
感情多少とか、それに近い思い過ごし。(ギチギチ)

・無理して笑って、多少チック気味?
解体しないで、ちゃんと理解してるから。(ギチギチ)

・みんなが嫌う僕の 最低な顔で
素敵な昼下がり 白黒の中 歩こう(エンジェルダスト)

・僕の居場所
嘘だったみたいに 無くなった
誰からも嫌われた僕が
いつも いつまでも
オレンジ色の世界でつぶやくんだ(トランスオレンジ)

・本当の気持ちじゃないならどんな事ももう、しないで
本当の気持ちじゃないならどんな事ももう、しないでよ(ぬけがら)

・いつか、カラッポの僕の中から嫌いな自分までいなくなったら
僕には何が残っているんだろう?
両手をただ眺めてた(空白の日)

・昨日から、ずっと遠く遠く変わる僕は
(‥‥‥‥君から僕はどれくらい離れてしまうのかな?)
冷たい風が気持ち良く、僕のほほに刺さった(トレモロ)

・にじんで、にじんで、キラめいて見えるんだ。
不安で、不安で、考えるも嫌だ。
そして、そして、ボンヤリ思うのはいちばん遠いところ。
それはきっと、
多分きっと、君の心―――――。(理科室)

・どうか僕に武器をください。
駄目なら薬でもかまわない。
間違い探しはもう、おしまい。おしまい。おしまい。(ペットショップ)

・「コレカラ」も嘘で、「ソレカラ」も嘘で、「サヨナラ」だけ本当で。(ガーベラ)

・手のひら 運命線を切った
 真っ赤に染まった指先がなんか良いね
現実 モザイクかかった
 残像のせいで 片目がつぶれそうだ(バリア)

・壊れながら 失ないながら 僕らは加速してつき進む
我を忘れ 時を忘れて いつかセツナイモノに変わったなら(メランコリック)

・舞い散る櫻で君の顔が見えなくなる。
淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙でー。(春咲センチメンタル)

・ピストルが欲しい 毒薬が欲しい 心の湖 透きとおって 透きとおって
呼んでいるように 手を振りサヨナラ 契りあいで僕を 引き裂いて 引き裂いて(針槐)

・(深い絶望、あまい希望)
そんなことに僕らは
ぐちゃぐちゃになりながら
歩いてこう(祈り)

・「歪んでる日々 空回りさえ今始まった事じゃない
なくした事が悲しいなんて例えないでね 意味はかわる」(lilac)

・孤独と言うか?
そう言う君の不条理と何が違うんだ?(本日は晴天なり)

・ちいさな傷跡 裂けて笑うけど
君が愛しくて何も感じない(空中ブランコ)

…きりがないです。笑
全部の曲の好きな歌詞抜き出せるよ!!

Q9.プラトゥリのコスの経験はありますか?

■あるといえばある、ないといえばない!

Q10.カラオケでプラトゥリを歌うことはありますか?どの曲?

■まぁ2・3曲は歌うかなぁ。
メランコリックとか、雪蛍とか。
海月ちゃんたちと行くと、もっとはっちゃけますが。笑

Q11.リアル友達でプラトゥリの話が通じる人は何人ぐらいいますか?

■いまいるリア友のほとんどは海月ですね。
実際、携帯のメモリーもほとんど海月ちゃん。

Q12.現在のプラトゥリに何か一言を!

■や…もう頑張ってくださいとしか。笑
あの頃のがよかったなんて、もう云えないっすよ。
結局、「現在」のプラが好きなんで。
音も歌詞も声も、おまえらが一番だ!くらいの。

Q13.あなたの周囲の海月さんにバトンタッチ!

■まぁミクシィのほうの友達がきっと持っていきますね。

アサ・アサクロ懇談会。

おつかれさまでした!(キュピーン


■にゃっはおー有紗です。

先日、ごまさん主催の第四回アサ・アサクロ懇談会へ行ってきました!
回を重ねるたびに参加人数が増えていくというこのイベント、初参加でした。
毎回違う鯖で、アサの型ごとに分かれて質問しあったり、雑談するイベントでございます。
初回のodinでやった時、行かなかったのが悔やまれます!

数十分前に、開催鯖のidunへあんちゃんとGOGO。
あんちゃんはGv型へと行き、あたしは黒蛇型へ。



なぜか最初はハート型でした。




自己紹介だけで結構な時間がかかりましたが、
色んなタイプのひとがいるのだなぁと。
そしてやはり、黒蛇はアサクロさんが多かったですね(*'ω')b
内容は…まぁ他の人のところを見て!(ぇ
いえ多分ほぼセーブチャットはしてるのですが、まとめられん。笑
でも気になっていたことが他の方も質問していて、
アサのスキリセなども考えるようになりましたね。
血ロアとかバリアスのお話もあって、興味深かったです。
途中からスイッチ型の人たちがぞろぞろと来たので、にぎやかに。
ほぼ聞いてた側でしたが、すごい参考になりました。
満足!
次回も参加できたら、今度はたた様のために二刀にも回りたいと思います。

一旦集合してss撮影(一番最初のデスネ)

その後二次会と称し、鯖ごとにチャットで話してました。
odinはあたしも含め8人いましたね!
Gvの話からすぐにエロい話に行ったのは仕様です。
仕方ないですよね!
この方とか、この方とかいらっしゃいますし!
アサシンの話はどこへ。

三次会・四次会と最後までいましたが、

…あのね、エロスゥ( ノ∇`)σとか、放送禁止どころの話じゃなく。
皆さん暴露しすぎです、壊れすぎです、どうもごちそうさまでした!
飲んでたアセロラ、何度噴きかけたかわからないです。笑
腹筋痛すぎでした。
メンツは名誉のために伏せておきますが!
午前3時過ぎまで、アダルトな会話でした。
これも懇談会の楽しみのひとつ…?

なにはともあれ、お疲れ様でした!
話しかけてくださった方々もありがとうございました!

なによりも主催のごまさん、お疲れ様でしたー!




懇談会中のネタは↓↓へ急げ!(何。




more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


