Analyzed by 侍

ブログ内検索



バトンと近況?

◆有紗です、にゃっはー!

じゅりなさんからバトンをもらったよ★



『ギルドバトン』

 1.所属ギルドを御願いします。(伏字可)

全キャラ書き出しますか…

有紗(♀アサ)→まったり☆レモン(マゾイ人のG)
*有紗*(♀プリ)→エンジェルダスト(マスタ)
†有紗†(♀商人)→天空の楽園ルヴェリア(元相方の商人G)

達瑯(♂アサ)→Endless War(双武の別キャラG)
想月(♂モンク)→拳を極めし者達(鳳さんのモンクオンリーG)
竜太朗(♂騎士)→Night † Wish(へちさんの別キャラG)

*アキラ*(♂WIZ)→エンジェルダスト
*零崎 人識*(♂プリ)→エンジェルダスト
汀目 俊希(♂商人)→深緑騎士団(おじいちゃんのG)

他2垢はG所属なしです。


 2.マスターですか?メンバーですか?

エンジェルダストはマスターです。
他は幽霊団員です。
なぜならメインではないから。笑


 3.何人ぐらいいますか?

どこも結構人数いますよ。


 4.結成してからどれ位経ってますか?

エンジェルダストは2ヶ月くらい前?
♀アサはG解体して、フリーの身に。


 5.どんなギルドですか?

完全身内の放置G。
入るも抜けるも自由、いきなり要請飛んでくるよみたいな。


 6.今のギルドに不満や心配事はありますか?

ないっす。
むしろメインじゃないキャラ入れてもらってるとこには、
悪い気がします。ええ。


 7.今後、今のギルドに何を望みますか?

なにごともなく。
それぞれのROを楽しめたらいいと思います。


 8.もしも、ギルド内でオフ会の話が出たらどうしますか?

地方だと行かなくちゃならないし、
関東だと必然的に幹事になるのでめんどくs(ry


 9.メンバーに向かって語って下さい!!
 
マイペースマイペース。


 10.次回に回す人を御願いします。(何人でも)

思いつかないので止めてもいいですか…!
語りたいひとどうぞ。





狩りネタ。

3体同時石化。


双武と古城へ行った時。
石化服で、同時に3体石化したよ( ノ∇`)



ついさっき。

どうもおじゃましました。


コモドに某夫婦がいるとのことで、息子の司と突撃したよ。
司の尻ニキビがバーストしたとかなんとか。
sakuたんが壊れてたり、†YaKuMo†さんが毒瓶作り出したり、
みんな飲んで南無ったり、赤エモったり、エロだったり…。
ほかのssは18禁で載せれないです!!はい!!

突然押しかけて、騒ぎまくってすみません(;´Д`)>ばすたーどの皆様


おしらせだけー。


◆オールナイトイベント明けで眠い有紗です。にゃっはー。
今のとこメインすらも課金してませんイエーイ。

今日はおしらせだけー。
最近なかなかROに接続できなくて、ブログで知ったのですが、
sakuたんが引退するようで…。
たまに溜まり場遊びにきて、お嫁さんとイチャイチャしてたんですが、
それも見れなくなっちゃうんですね…。
我がプリのGにも、sakuたんのアサがいたりするので寂しいですにゃ(´・ω・`)
でも、リアル頑張ってと応援しますです。

さて、そのsakuたんが引退の日に、Gvであれをやるそうです。
詳しくはsakuたんのブログを。
ケイオス鯖などで行われた、あれです。

あたしもお手伝いしたいと思ったのですが、
日曜はリアでおでかけなので間に合わない;;
どっちにしろGvで耐えれる&瞬殺できるキャラなんて、
いないわけですががががが。

あの記事を読んだとき、正直その行為は自己満足でしかないと思いました。
でもおそらく、公式サイトや企業に意見としてメールしても、
当たり障りのない回答しか返ってこなかったり、
現状は変わらないような気もします。
自己満足だったとしても、それはユーザーがゲームの中でできる
「叫び」や「怒り」なのだと思います。
やって何かが変わる!なんて確信してる人なんて1人もいないと思うし、
だから、抗議デモのようなものなんだ、と。


同じような気持ちでいて、賛同できる方は協力してあげてください。

ひさしぶりのリアルな画像とか。


◆最近、いっぱい買い物したのでほゎほゎ(´∀`*)

久しぶりに靴を買いましたョー。

こんばーすのしるばー。


赤っぽい光は、家のカーテンが赤だからですはい。
シルバーかわいい。
靴ヒモを黒か派手なあほっぽいのにしたいです。
色々探してみようと思います。


予定外にヒールが高い。


サンダルも。
いつもはヒールほとんどないのを買うんだけど、
これはピンヒールじゃなかったのでいいかなぁと。
どれだけ銀好きなんですか、みたいな。
銀って色んな色に合わせやすいので…。

このほかにもエンジからピンクのグラデスカートとか、
戯言のスクールカレンダーとか
(携帯ストラップが人識になりました…付録についてたもんで…)
買いましたねぇ。

◆先日ビックサイトで行われた、
デザインフェスタの1日目に行ったのです。
買ったものを載せようかと思いましたが、
あまりにもネタ過ぎるのでやめます。笑

アフォなステッカーとか、
黒羊の耳がついた帽子とか
(以前同ブランドで黒猫耳帽子買った痛い子です、イエス。)
かわいらしいしおりとかだったんですが。
パールのカチューシャは買えばよかったと、
いまさら後悔しております。
うぬぅ。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ?!!!!

†有紗† まーちゃんの有紗だよ。
にゃっはー(*゚-゚)ノ



ひさしぶりのれべるあっぷ。


宣言どおり、レベルあげてきたよ(`ゝω・´)b
といっても、ベースもジョブも2個ずつだけど…。
箱は我慢して、属性武器を買ったのー。
強風カタナと強火ダマをげっと。
風を持ってイズでレベルあげしてたよ。

達瑯 二刀らしい俺がいるのに、初めてダマ買うとか!!orz

†有紗† まーまー。
これから短剣少しずつ増えていくと思うし。

達瑯 (´∀`*)

†有紗† 短剣使える1次職、まだいっぱいいるしね。

達瑯 俺のためじゃないのかよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

†有紗† (無視)ラウドボイスも取得したから、ちょっと狩りが楽になるかも。

*有紗* 他は、WIZの*アキラ*が土精さん焼いてたり、
ギルメンと公平組める、プリ*零崎 人識*が崑崙とか行ってたわねー。
どっちも成長中だから、すぐレベルあがるね。

達瑯 俺も狩りしたい…。

有紗 実はギルメンからの要望では、「たた様と公平組みたい」ってのが一番多いのよね。
「へたれなところがいいんです!」とか「武器なんてメインから黒蛇借りればいいじゃん。」とか。

達瑯 うわあああああああん。・゚・(ノ□`)・゚・。




†有紗† 最近まーちゃんは、北露店で雑貨を出してたりするよ。
噴水の上のほうの道だよ(`ゝω・´)b

そんな北露店での1コマ。








ぬこがーぬこがー!



達瑯 さばかれる!?











人多いっ。



*有紗* これは、MAS-RAJ放送後ね。
afkしながらだったけど、初めて聴きました★
なかなか面白ろかったです~。
自分の書き込みが読まれるとどきどきですね(*ノノ)
北露店に、リスナーさんやパーソナリティさんが来て、
次のゲストの打ち合わせなどをしてましたョ。
odin鯖でも、ユーザーイベントが盛り上がるといいなぁと思います。

有紗 あたしもなんかしてみるかね?
なんも企画思いつかないけどね!

†有紗† まーちゃんがケミになったら、
「転職記念!公開青箱100個連打開け!」でもやろっか。

達瑯 目がマジだぞΣ(゚Д゚;
そんなの楽しいの、自分だけだろ!!

†有紗† じゃー「何個目の青箱から天使HBがでるか!?」
他の人に予想してもらって、あたしは青箱開けるだけ。

達瑯 いい加減青箱から離れろ(;´Д`)

*有紗* 露店で箱みるたび、発狂してるからね…。

†有紗† じゃー「3kガチャ」でもする?

達瑯 それパクリだろ!!Σ(゚Д゚;

竜太朗 2PCだったら、このブログのような漫才をRO上でもできるんですけどねぇ…。

達瑯 誰も見たくないだろそれ!!Σ(゚Д゚;

†有紗† ほかにお金もうけできるイベントは…(´-ω-`)←熟考中

達瑯 金儲けを考えるな!!Σ(゚Д゚;
あぁ、もう今日突っ込みすぎ!

有紗 まぁ、なんかイベントできたら面白いわね。
誰か企画提案してweb拍手にでもコメント頂戴。

達瑯 人任せかよ!!Σ(゚Д゚;

うちのこ。


有紗 ばかむすこが復活しやがったよ。(挨拶。

おまえ、ちょっと母さんを晒しすぎじゃないのかな?(笑顔。

まるであたしがネタみたいじゃない!失礼な!

というわけで、司の秘蔵ss晒しちゃうよ♪








うわぁ。









†有紗† まぁ言わせたんだけどね。
恥ずかしいやつね。







英検持ってないあたしに突っ込まれるとか、それでいいんですか大学生。






有紗 素で恥ずかしい学生とかね。




母さん、おまえの将来が心配よ…









やっぱどうでもいいや。

うちでも念のためー


http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/6962


■色んなサイト様やブログでも書かれているので、
うちでも一応貼っとこうかなーと。
身内には割と初心者さんや、そういう罠にかかりそうな人もいるんで…。

ID・パスワードを盗難(アカウントハック)されるのが増えているそうです。
装備やお金が根こそぎ持っていかれるとのこと。

ファンサイトの掲示板やブログのコメント・トラックバックなどに、
怪しいファイルやURLがあったらクリックしないように!
上記の公式サイトでも注意を呼びかけています。

ゲームのお金や装備とはいえ、こちらもお金を払ってプレイしてるわけですし、
過去にハックして逮捕されたという話も少なくありません。
ただ、色々巡って見ると、どうやら癌側は被害があっても
あまり動く気がない様子。
ということで、自分の身は自分で守りましょうねー…。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50481865.html
BOTNEWSも参照に。

決意。


ぱぱぱぱー。


*有紗* にゃっはろー。プリの有紗ダョ。
やっと83になりましたー!

有紗 @1で追いつかれるわね…。

*有紗* 支援TU型って、MEよりは効率悪いけど…
案外あがるの早いー♪


*******************************


†有紗† あのね、まーちゃん決意したの。

しばらく箱買わない。

達瑯 ちょ 正気かオマエ!!

竜太朗 何か悪いものでも食べたんですか(オロオロ

†有紗† これをみて頂戴。

http://rustyeden.blog22.fc2.com/blog-entry-51.html

*有紗* これは…あたしがアコ時代に、天使HB出した時の記事ね。

†有紗† そう…ここであたしたちは一度、
天使HB運を使ってしまっているのです…!(真顔)
青箱あけて、「小物しかこない」と嘆いていても、
「箱運良すぎ」と人から言われる。
これはつまり、運をちょこっとずつ無駄遣いしてるんじゃないかと思いはじめたの。

達瑯 なにこの真剣な空気(゚Д゚;

†有紗† RO休止していたひとが、
復帰後にレアが出るというケースも少なくありません…。

そこで「箱休止」をして、運を溜めようという作戦を提案します!

一応、自力getした箱や、人からもらった箱は開けちゃいますが。
まぁもらったものでレアがでたことはないので、
運の無駄遣いにはならないはず!

達瑯 こんなに気合のはいったまーちゃん、初めて見た…。
箱に関わることだと、人格変わるのな…。

†有紗† そのため、お金は信頼できるひとに預ける形で、
わざわざ箱を買えないようにします!
まーちゃんが箱を買うのは、5個以上からなので
買える金額を持たないようにするのです!

達瑯 そこまでしないと買ってしまう、箱依存症だったのか!Σ(゚Д゚;

†有紗† 期限は、まーちゃんがケミに転職するまで!

想月 大きくでたな。

†有紗† まーちゃんが金髪なのは、
ケミにするためといっても過言じゃない程の理由があるの。

*有紗* ケミにするのはいいんだけどねー…ひとつ問題があるのよねぇ。

達瑯 問題?(´・ω・`)

†有紗† …ホムってかわいいよね。

達瑯 Σ(゚Д゚;
オマエ…箱運溜める云々よりも、ホム作るほうに金あてたいからだけなんjy

ちょ まて 自慢の+10バトルアックス振り回すな!

†有紗† まーちゃんがケミになる理由は、それだけじゃないのっ。
それは、また今度話してあげる。
ケミになるまで、自力でレアゲットしてお金貯めるよー(`ゝω・´)b

きょうの れあ 。 【追記♪】

†有紗† にゃっはー。†有紗†だよ。
あたしが最初にでてくるっていうのは…もうわかってるよね?

2個目のコロネットでましたーどんどんぱふぱふー(`ゝω・´)b

…ハァ。

†有紗†が欲しいのは、ツインリボンと天使HBなの。
ギャンブラーとしては、こんな小物ではもう喜べないのだ。
勢いでミス冠作ろうと思ったけど、使うキャラが限られてて、
しかもメインじゃない奴らばっかりだから…。

有紗 あたしもアサクロにならないと使わないわねー。

†有紗† なので、売り払って懲りずに箱あけようと思うョ。



でね、今日はちょっと告知なの。



きたろてーん。


「北露店推進中!」

あずささんを中心に、odinプロ北側を盛り上げていこーという感じです。
専用ページも作るそうですが、
詳細は、とりあえずこちら!

†有紗†も、雑貨や安いネタ装備などを格安で出してたりするョ。
半額くらいにしちゃってる時もあるョ。
遊びにきてみてネ(`ゝω・´)b




†有紗† コロネを売って、今さっき箱を12個ほど開けてみたョ。

目隠しキター。
未鑑定状態だとHBなのね…。
でもまぁ、1つ持ってるから露店いきだョ(´-ω-`)
あとは猫耳HBとかsゴーグルだったョ。
昨日はsリュートとか魔法陣とかでてたネ。
どかーんとしたレアがこないねー。

有紗 でもなんだかんだで、結構黒字よね…。
こないだサインクエの材料(岩の心臓)集めに、コボマップへ行ったらsバックラーだしたしねー。

*有紗* あたしは腐った包帯集めにカタコン行ったら、sマントでたわねー。
おかげで借金返済できたわ(`ゝω・´)b

竜太朗 …さすがにメインの女性陣は、レア運が違いますね…。

達瑯 でっかいレアがこないあたりは、お察しだがな…。

†有紗† 早く天使HBでないかなぁ…。
いつも猫耳やウサ耳だよ。

達瑯 黒字なんだから、文句云うなヽ(`□´)ノ



†有紗† さらに追記ダョ。

北露店で露店だしてたら、いのししに殺されてたorz

達瑯 どんだけ弱いんだお前!Σ(゚Д゚;

†有紗† 装備ない、か弱いまーちゃん狙うとは…!(その前にレベル低い)
まぁー迷惑だからやめてねってことデス。
北露店に限らず、街で枝とか重いし死ぬしめんどくさいねー(´-ω-`)
まーちゃん、コモドにまで戻されちゃったよ。

達瑯 明らかにダイヤ用セーブですよね!Σ(゚Д゚;

おもしろそうだからやってみた。


■にゃっはー!有紗だよぉ。
さっき、あずささんのとこで面白いの見つけたから、
やってみた!

RagnarokOnline "嘘"人物名鑑

******************************

キャラクター : 有紗(女) in Odin
職業 : ハンター
中途半端鷹師
現在Lv : 95
ステータス : AGI>DEX>VIT
作り直したら負けかな、と思っている。
ギルド : 一悶着あって抜けたばかり。傷が癒える時間が欲しい。


好きなモンスター : マスターリング (Expが良いから)
嫌いなモンスター : プティット(地) (音・声が嫌い)
汚名 : Odin屈指の変態発言っぷりで一躍有名人。
戦歴 : モンスター オークレディ斬り21匹達成。
総資産 : 80 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 有紗死すともネカマは死せず。
消息 : 「バフォメットが私を呼んでいる。」 と意気揚々と突撃し、1分で死に戻ってきた。


ちょっとwww汚名wwwww
あ、最後のはよくあります。えぇ。バフォ様じゃないけど。
ハンタ候補はいますが、鷹師じゃないっす…。笑

******************************

キャラクター : *有紗*(女) in Odin
職業 : アコライト
現在Lv : 35
ステータス : INT=LUK=STR
理想に近いステ振りだと思っている。
ギルド : まったり系ギルド の 一員


好きなモンスター : ガイアス (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : ボンゴン (音・声が嫌い)
自慢 : 厨度で右に出るものは居ない、といつもオープンで話している。
戦歴 : モンスター ファミリア斬り50万匹達成。
総資産 : 8 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 私の出逢う人は皆、屑だ。
消息 : 「カタコンだけが私のココロのスキマを埋めてくれるんだ」 と意気揚々と突撃し、1分で死に戻ってきた。

いや、プリですけど!!
総資産すくなっ。
カタコン程度では死にませんよヽ(`□´)ノ

******************************

キャラクター : †有紗†(女) in Odin
職業 : ダンサー
コレしか作らないと決めていた叫び要員
現在Lv : 74
ステータス : DEX=VIT=STR
激しく後悔している。
ギルド : 我らは永遠のソリスト!


好きなモンスター : ペコペコの卵 (よくレアを出す気がする)
嫌いなモンスター : マンドラゴラ (レアを落としてくれないから)
伝説 : 月夜花Cを所持しているのはOdinでは有名な話である。
戦歴 : 仔デザートウルフの捕獲15連敗中。
総資産 : 258 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 見よ、防具がゴミのようだ。
消息 : 「バフォメットが私を呼んでいる。」 と意気揚々と突撃し、1分で死に戻ってきた。


見よ、防具がゴミのようだ。にふいてしまった。
やふぁかーどとか…くれよヽ(`□´)ノ

******************************

キャラクター : *零崎人識*(男) in Odin
職業 : 商人
現在Lv : 99
ステータス : STR=VIT=DEX
近いうちにキャラを消そうと考えている。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の お払い箱


好きなモンスター : ソードフィッシュ (とにかく可愛い)
嫌いなモンスター : キューブ (強さに対して経験値が美味しくない)
汚名 : 絵に描いたような変態発言っぷりで一躍有名人。
戦歴 : プティットの捕獲2連敗中。
総資産 : 35 M zeny相当(装備等含む)
名言 : ROに必要なものは根性と努力と少々の忍耐だ。
今欲しい物 : エドガーC


キャラ消さずに転生しろよ!!笑
お払い箱かよ!!



突っ込みどころ満載(´∀`*)

うにょい。

おーはー。
また更新さぼってました!有紗です!どうも!
溜まり場の人たちのブログと、
こっそり見てる有名アサさんたちのブログなどをリンクしました!
こっそりです!
フリーって言われたら、貼りますよね!!


竜太朗 ブログでは、はじめまして。
AGI両手騎士になったばかりの、竜太朗です。
よろしくお願いしますね^^

*有紗* 竜太朗くんはー敬語キャラで優しいジェントルメンなんだけどぉ…。
剣をもつと、ちょーっと性格が変わっちゃうんだよね★

竜太朗 気分が高揚して…我に返ったときは周りが血の海なんです…(´-ω-`)

達瑯 やっぱまともなキャラいねぇんだな…ここのブログ。

竜太朗 そ、そんなことないですよ!
あ、えーと先日やっと転職して、
ペコペコに乗れるようになったんです。
散歩してたら、イズ付近に知り合いの方がいらしたので、
軽く談笑しました^^

うちの騎士くんと同じ名前★


竜太朗その方の別キャラは、なんと僕と同じ名前でしたよ~。

達瑯 そりゃ、どっちの中身も同じバンドのファンだしな!( ノ∇`)

想月 達瑯、また狩りさせてもらえなかったからって、
いじけてでしゃばるんじゃねぇ。

達瑯 ∑

想月 1DAYで課金されても、俺と竜太朗狩りいってjobあげたからな。

達瑯 俺…武器すら与えてもらってないから…。
なぁ、中の人本当二刀の知識がないんだよ!!
「で、錐ってどっちの手に装備するの?ダマってどっちの手に(ry」
って双武あんちゃんに聞いてるくらい、ダメな人なんだよ…!

有紗 スピード狂なんで、元より二刀に興味がなかった。
正直すまんかった。

で、とりあえずこれを見て。

不思議なGにはいりました。


達瑯 ちょ
オマエ、空想カニバルG解体したのかよ!?

有紗 うん、ギルメン接続ないひとばっかだったから、ちょっと自由になろうと思って。
ちょうどMぃクルセの人がGを作るって話になってて、
溜まり場の人間でG狩りメインっぽく遊ぼうって感じだったので。
事後承諾になっちゃうけど、
他鯖メインの息子・娘のキャラも追い出しちゃってごめんね。
あと、専用エンブを依頼して作ってもらったのに、解体してごめんなさい;>狼牙さん
大事に保存して、またなにかの機会に使わせていただきます…!

達瑯 で、G移動してなんか変わった?

有紗 うむ。
アサはあんま稼動してなかったんだけど、このG数人で軽く火山へ行った時、
やっぱアサっていいなぁと思ったよ。
モチベ上がった感じ。
スティして遊んでたけどね!
G狩りのときのみ上納するという感じで、
そこそこ貢献できてるからいいかなーと。
何気にギルメン全員レベル高いんだよね…。

火山といえば、双武にプリだしてもらって、
装備借りて火山いってみたよ(`ゝω・´)b

水ダマ+錐&フル支援で、こんなもんorz


有紗 あ、ありえないくらい弱いorz
ちなみにこのDAは、LAはいってないです。

達瑯 俺ら、中の人の都合でAGI先行型だもんな…(´・ω・`)

有紗 元よりソロで、避けれてから殲滅を上げる!が
当初の中の人の意地だったからね…。
まぁ、錐借りてもこんなもんよ(;´Д`)
思ったよりダメでてるほうだわ…これでも…。
いまのSTRだと、硬い敵は別として、
二刀と黒蛇で比べたら黒蛇のが殲滅が早いのよね。
オットーで計測したら、
ソロ支援なしでも1体あたり5秒くらい違ってくる。
特化武器の過剰にもよるんだけど…。
現時点でAGI100(補正+速度)超えてるので
馬鹿力になれば殲滅の早さはある程度保証されるわけだけど…。

達瑯 こりゃー本気でサインクエも考えないとだな(;´Д`)

有紗 まぁ、ぼちぼちアイテム集めはじめますかねぇ…。
AGIカンストの夢は、竜太朗に託しますか…。

竜太朗 弱いといわれようと、スピード狂は止められませんね(´・ω・`)
バーサーク飲めるのはいつになるのやら。

猫目丸 AGIカンストなら猫がいるよー猫がやるよー!!(>ω<)

有紗 あんた養子用キャラだから無理!

猫目丸 そうなの?(´・ω・`)

竜太朗 養子は、各ステ最大80までしかあげれないんです…。
カンストするなら、養子になるまえにAGIカンストしなければ無理なんです;

達瑯 エタシフ決定だな。

猫目丸 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うわぁぁぁん!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

有紗 あー達瑯が泣かせたー。

竜太朗 子供に向かって、おとなげないですね…。

想月 最低だな。

*有紗* 酷いアサシンだわー。
子供の夢をぶち壊すようなこと言うなんてー。

達瑯 ちょ、え、なに、俺が悪いの!?

泣きたいのは俺だー!!!!!

。・゚・(ノ□`)・゚・。




*有紗* おまけ画像★
BSも結構かっこよくて好きだけど、これはいただけない!!


オークにはさまれた。




ばとんじゃなくて100の質問。

戯言遣いの100の質問です。

どうやら配布元は消えてしまったようですが、
質問が残っていたので。
長い&わかるひとが少ないので、興味があるひとは↓をくりっく。

ネタバレの可能性もあるので、気をつけてくださいな。



more...

ひさしーおやすみー。


*有紗* にゃっはー。
久しぶりのお休みで、まったりしてる有紗です(´¬`*)
最近は毎日更新してなくて、だめだめねっ。
どこぞでは、VNI争奪戦が行われているようだけど、
有紗はみんなのものだからねっ(*'ω')
ブログを見てくれてるみんなの心のオアシス★
腹黒いって声が聞こえたけど、気のせい!

ss特集いきましょうか★

たれにゃーん。

ようやくたれ猫完成!
半分は、双武にもらったものだけど;;
狩りでの使いどころがあまりないけど、欲しかったのでるんるんです♪



双武「眠らせてお持ち帰り!グヘヘ」 有紗「カエレ。」

画像についてるコメントがすべて。笑
双武との狩りはいつもこんなノリ。
えろす!えろす!



82にぽわわわーん。

前回、82になったとあったけど、気のせいだったみたい!(ノ∀`*) ペッチン
まったり82になりましたよ★



だ、ださい・・・

猫も集まって、NHもちょっと飽きたかなーってことで生体2F。
2Fならペアでもいけますね!
といっても、ガイル様やDOPボスに遭遇したら即南無ですが…!
経験値も、ドロップ品も美味しすぎです♪
でもやっぱ、精神削られる狩場。笑
…画像は、ドロップで出たsガードと風斧を装備してるへんなアサクロ。
ここ、必死なところなんで、そんな身体張ったネタは危険です!



*有紗* ちなみに♀アサ有紗はたまに崑崙でソロして稼ぎ中。
♀商人†有紗†は、いらない装備品売っては箱あけて破産してるみたいよ★

†有紗† …連続してカタール(sカタ&sジャマ)がでるなんて…orz

*有紗* 過剰しろってことね★笑
ほかの垢は、たまに1DAYで稼動してます。
ほかのキャラファンの人たちは、拍手コメントで熱い想いをぶちまければ、出てくる回数増えるんじゃないかしら★

それではまたねー(*'ω')ノシ

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


