Analyzed by 侍

ブログ内検索



無気力アジテーション

◆にゃっはりんこ!有紗ですにょ。にょにょ。
最近、中の人は、PlasticTreeの新しいアルバム「シャンデリア」を
エンドレスできいてるよ★
シャンデリア(初回限定盤)(DVD付) / Plastic Tree
と、無駄にアマゾンリンク機能を使ってみる(´∀`*)
先日ファンクラブ限定ライブも参戦しましたが、
かっこいい曲がいっぱいでした。


さて、ROのことー。



ぐんぐん成長中。




*有紗* 元ギルメンさんが発光して廃シフになってたりとかー。
うふふ、♂チェイサー楽しみね(キラーン。




シフがいっぱい。




*有紗* たくさんの他鯖の我が子たちが遊びにきたわョ★
このあとに浩さんもきて、1次祭りみたいになってました。
浩さんとゆっけさんは、odinで活動するみたいョ★
どうでもいいけど、クラウンのひとの装備が怖い…。笑
戯さんも転生おめでとー★
1.5倍期間、発光&転生したひと沢山いるのね。




どーん。




*有紗* これは…@9%でレベルが上がるから、TU狩りであげようとしてたら…。
みごとにアモン様のFPにホールインワン!
はじめての体験だったわー(ノ∀`*) ペッチン
気を取り直して、もう一度ピラ地下へ…。



どどーん。




*有紗* どぼん。みーたーいーなー。

。・゚・(つд`)・゚・。

早朝のボス狩りする人たちがいない時間は、危険がいっぱい★




じゃーん!



*有紗* 結局その日の夜にもう一度!
レベルあがったよ~!
Aマミ3体に囲まれたので、天使うまく撮れなかったorz
85歳になりました★
ちなみに、足元の魔法陣は、通りかかったプリさんがSWしてくれてるもの♪
あと被ってる名探偵帽は、最近つくったもの★
ミストケースc挿しです★

有紗 やっばい。
レベル同じになっちゃったじゃない!
枝して2回南無とかやってる場合じゃないわよあたしorz

*有紗* ふふ。
アサの有紗は狩りがいまできないのよね。
うっかり木琴を猫に装備したまま、猫の垢切れちゃっててね。
イミュンだとちょっと痛い狩場が多くてね。

有紗 まぁ1DAYで課金して、返してもらうしかないわね…。
早く黒蛇大型買おう…ペアでNH行きたいわー。

*有紗* でも、中の人、大型パッチきたらリンカー作る気らしいんだけど?
封印されてる♀垢2つめが1ヶ月課金されそうね(ノ∀`*) ペッチン

有紗 当初、拳聖作る予定だったのにね…。
まぁ砂ログ予定のシフ消して、拳聖とリンカー作るのもありね。

どっちにしろ、男どもの出番はしばらくないわね。

達瑯 想月 竜太朗 ∑∑


拍手お返事なのだー。

◆新しい記事(ネタ)は、この下の記事よ★
ついさっき懇談会のお話や、発光式のお話を更新しました。

こちらは拍手お返事★




その2:VNF(ヴァーチャルネットフェアリー)有紗14歳★で(`・ω・)b
ちなみに特殊能力は"呪い"ねっ☆
たた様いいじゃん可愛いじゃん虐め甲斐があって!(*´∀`) by誰でしょー?



達瑯 ∑Σ(゚Д゚;

想月 モテモテだな。

達瑯 モテてるのとはなんか違う気がしますがっ…!
えーとえーと、文章から若いオーラがでてる(?)から、やのっちか姫っちかな?

*有紗* ちなみに呪いは特殊能力ではなく、デフォルトです(ノ∀`*) ペッチン
存在そのものが呪いっていうか。

達瑯 こえぇよ。




早く司連れて皿へおいでーヾ(´¬`)ノ″ ハリー!ハリー!ハリー!!
ドSだけど寂しがり屋の人


有紗 寂しがりの人、寂しすぎて昨日odinにきてたわね。笑
今度首根っこ掴んで連れて行くから、調教道具用意しといてね。
最近、浩さんもよく司に会いにodinいらっしゃるけど、中々会えなくてごめんなさいねー。
母親として、きつく躾けておくから(ノ∀`*)




ちょ、まttt!!!げっちゃんが呼び捨てとか介抱とか・・らいか生きててよかった・・!!!(!?)
らいかは1秒の躊躇いもなくげっちゃんを指名させて頂きとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
猫くん、かわいい、スゴイかわいい、もうかわいい(だき)(やめて) らいか


猫目丸 そーげつおにーちゃんに指名はいりましたー(*'ω')

想月 ∑

達瑯 ちょ、おま
誰だー!!純粋な猫に大人の事情教えたやつはあああああああ!!

猫目丸 そう言えって、人識おにーちゃんに教わったのー(´∀`*)

達瑯 人識、キャラ紹介どころかアイコンにすらなってねぇのに…!
存在からして悪影響だな(;´Д`)

猫目丸 らいかおねーちゃんにぎゅってされちゃったのー(*ノノ)

達瑯 …こいつ、将来とんでもねぇエロ餓鬼になる気がしてきた…。

想月 じゃぁ今度らいかが来た時には、アコ育成俺が手伝うかな。

達瑯 さりげなく好感度あげてんじゃねええええええええ!




もっと萌えを…プリーーーズッ!!ふんぎゃぁあああああああああああああ

竜太朗 ∑は、激しいですね…。

*有紗* これはやのっちかしらー(´∀`*)

想月 どれ、萌えのために脱いでやろうか。


達瑯が。


達瑯 オマエ、俺のこと嫌いだろう。




今日は発光しちゃった会に来ていただいてありがとうございました~ いのまる

有紗 発光おめでとうございますー(´∀`*)
誤発光にはびっくりでしたけどっ。
アサクロになっても頑張ってください(*'ω')

*有紗* あたしたちもとりあえず90台にはなりたいわねー。
いま、84歳の70%よ★

有紗 あたし、85歳の30%のまま…やばい、抜かれる;;




有紗さんはえっちでした・・・(*ノ x ノ)ううん・・・変態でした・・・。。゛(ノ> x <)ノ

有紗 じゅーりーなーさーん?(キュピーン★
あれです、周りが変態さんなので、染められて…!
あぁ、白い有紗が汚れていく…(*ノノ)

達瑯 中の人は真っ黒だがな。
もうこればっかりはどうしようもない。





たくさんの拍手とコメント、ありがとうございましたー!

懇談会とか、発光式とか。

有紗 にゃっはーアサの有紗ョ。
中の人はどうやら、貧血と微熱と腹痛で死んでるみたいよ。
スルーして先日の懇談会のこと書きましょうかね★





黒蛇型ー


有紗 リアルの都合で遅れていきました。
前もって黒蛇型の近くに置いておいたので、インしてすぐ参加★
途中参加でしたが、ステや装備の話など、参考になる部分が多かったです。
皆さん結構Luk振ってるのですね?
黒蛇といえば、確かにスイッチステとほぼ同じですが、あたしはLuk5なのよね…。笑
スイッチステでも、クリや完全回避は考えてなかったっていう。
まぁ、最初から黒蛇になるためにステを振ってたので、
黒蛇実装前からの人とはまた違うのかもしれません(*'ω')
その割りになぜか♂アサの達瑯は、二刀のはずなのにLuk30ですけどね。
元々高Lukクリアサにする予定だった名残。

黒蛇だけじゃなく、色々な武器や狩場についてもお話してました。
二刀を持ってもさほど劣らないのが、黒蛇型ステの魅力でもあると思います。
それでも高速DAはやめられない( ノ∇`)


おつかれさまでしたーっ。


有紗 この後、恒例の二次会。
二次会は、鯖ごとに集まってチャットでお話という感じです。
odinは7・8人いたかな?
相変わらずシルさんが暴走してました。笑
シルさんの旦那さんもいらっしゃってて、えちー話暴露大会。
あれでも押さえ気味だったようです…!
odin鯖になったら、えちー話は基本だそうです(ぇー!

なんでも、えちーの神がいるから仕方ないとかなんとか。

で、そのえちー神を拝みにいこうと、
懇談会に不参加だったえちー神の溜まり場に集まることになった…らしい。笑
ごまさんへ挨拶も早々に、それぞれodinで集まってたようです。

あたしは丁度、いのまるさんの発光式のため、即モロクへ移動~。
じゅりなさんもいらっしゃって、ご挨拶しつつ発光する場所へ移動~。

…いのまるさんが現れないΣ(゚△゚;≡;゚△゚)

うろうろと探す参加者。

ルアフをするじゅりなさん。


足元オーラのいのまるさんがポンとでてきました。笑


誤発光おめでとうございます…!
調整中うっかり光っちゃったとかなんとか。
ぎりぎり天使とれてよかったですね…!

えちー神もきたりして、まったり談話。
参加者にプレゼント、と青箱1つもらって狂喜乱舞しました。

ぱかっ。




未鑑定ヘアバンド




(´¬`*)




鑑定→花のヘアバンド





ですよねorz


いのまるさんも溜めてた箱を一斉にあけて、sメイルとかだしてましたよ★
赤字だったみたいですが…。笑

青箱開けたい禁断症状とか、えちー話とかはしゃいですみませんでしたっ。

仕方ないよ、えちー神とかスク水スク水ゆってたひととか参加してたんで!(責任転嫁


おめでとうございます!


有紗 リアルがお忙しそうな中、地道に頑張ればオーラになれるっていう、
社会人プレイヤーのお手本を見た気がしました(*'ω')
発光式がお開きになった後、バスタードの溜まり場へお邪魔してお話してました(*ノノ)
えちー話が多くても、やっぱりアサシンの話をしてしまうのよね。笑
お疲れ様でした。
お話してくれたひとや、かまってくれたひと、ありがとーです(*'ω')





*有紗* 後日談のオチとしては。









もう転生してる!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)



*有紗* 発光式は真夜中でしたが、寝て起きてから溜まり場でぼーっとGチャしてたら…。
天使HBつけた廃シフくん発見★
辻支援するとき、いのまるさんだと気づきました。笑
偶然通りかかったそうな…!
ディスティニーですね。笑
廃シフのjobあげも大変そうですが、頑張ってください(`ゝω・´)b

more...

頭痛が痛い(ぇーーーー。


有紗 にゃっはー。メインアサの有紗ョ。

本日、某アサ・アサクロ懇談会が行われますネ。
あたしはバイトなのですが、途中から参加するかもしれません。
情報もなにもないので、多分黒蛇に直行して聞くだけ聞いてこっそりと微笑んでます。
その後日付が変わる頃に、我がodin鯖のアサシンいのまるさんが発光するとのことで、
そちらにもかおを出せたらなーと思っております。


さて、近況でも書こうかしらねぇ。





Aマミはーれむっ。


*有紗* わがまま言って、相方にピラ地下一緒にいってもらったよ★
あたしがTU、双武が他のミミックなどを処理して、まったりまったり。
まったり過ぎて眠くなったけどねっ。笑





まーちゃんのぽてぽて歩き、かわいいよね。


有紗 これはやのっちの商人転職を、♂プリで(強制的に)手伝ったところねー。
人識のアイコンも作らなきゃだわ。
*有紗* でもあの子腹黒さがあたし以上だから、このブログさらに黒くなっちゃうわ★
あ、あたしもまた赤毛にしたんだった!
今度は金髪にしたいわ~♪





ぽろっとな。


有紗 んでさっき、ちょっとだけ西兄貴で狩りしてたらでたもの。
カードの相場知らなくて、1Mくらいかしらーって思って調べたら
うちの鯖では4M↑もするのね;;
久しぶりのレアだわー。
これからも西兄貴には行くけど、自分で使うのもなぁ…。
色んな狩場いくので、まぁ売っちゃうかしらね。
貯めといてほしい装備買うか、レモンを買いだめしとくか迷うとこだわ…。
現在ベース85の30%ってとこです。
ぼちぼちあげていこうかと思ってます。


全鯖アサシン育成計画 sara鯖編

saraのほうも、ちょっとずつあげてます。
先日はみやびんとそのお友達に崑崙へ連れて行ってもらい、
またもや非公平支援してもらっちゃいました…!
装備もお借りしたり、色々もらったり、本当にありがとうございますっっ。
で、このあいだインした時、Gに何人かいらしたので挨拶したところ、
ますたーさんに「えっちなのは良くないと思います!」って言われました(ノ∀`*) ペッチン
このブログが見つかったようで…(*ノノ)
えっちなのはあたしじゃなくて、みやびんですよっ(*ノノ)


はくしゅおへんじーっぽい。


◆最新の記事(ネタ)は、下に更新されてますっ。
一応、拍手のお返事はカテゴリ別にしているので、記事わけようかなぁと。

というわけでお返事ー。






|д゚)見つかっちゃった・・・

達瑯 だ、だれっ Σ(゚Д゚;

*有紗* あらあら。深緑Gのラウトさんかしらー?
先日リンクを辿ってたら、うっかりブログみつけちゃった♪
こっそりリンク貼っちゃおうかしら?ウフフ。
なかなかにイケメンなアサさんョ★

達瑯 …♂アサ好きなのに、どうして俺だけ弄られるんだろう…。






自称18じゃなかったけ(´・ω・`)?? 全鯖アサ計画がんばれー

有紗 中の人は、自称じゃなくて永遠の18歳らしいわよ。
12歳だの14歳だのは、幼女好きを狙ったのかしらね?
ありがとうございますー。
メインのodinでも色々やってるので、まったりと頑張ります(´∀`*)






ままぁ!げっちゃんかっこぃ・・・い・・(ぱたり)・・・・猫くんも同じくらい好き(*ノノ) らいか

猫目丸 らいかおねーちゃんありがとー(´∀`*)
猫もおねーちゃんのこと好きー(*ノノ)

想月 いつもありがとうな。
俺もらいかのこと、好きだ(介抱

達瑯 ちょ。いきなり呼び捨て!?Σ(゚Д゚;
想月ばっかりかっこつけてて、ズルイ。・゚・(つд`)・゚・。

想月 何云ってる。人気はおまえのがあるんだぞ?

達瑯 ぇ?ほんと…?(´・ω・`)

想月 俺らレベルが同じだから、公平組めるひとにどっちがいいと聞くと、
「へたれのたた様で!」「むしろ装備ないのが萌え!」「もう素手でもいいよ!」
と、おまえのご指名率が高い。

達瑯 うああああああああああ。・゚・(つд`)・゚・。
想月なんて、想月なんて、らいか嬢の旦那のみやびんに殺されればいいんだー!
(泣きながら走り去る

想月 ………。
ちなみにあの絵、ルミアン曰く
「あんなかっこいいの想月じゃないよーあたしのイメージでは三頭身くらいで必死に白刃してるよー」
だそうだ…。






ヴァーチャルネット本屋の人・有紗○○歳 λ...  by9

有紗 本屋はヴァーチャルネットじゃなくて、リアルですからー!!
歳が伏字なのが、もう。
9の人、呪います17歳・夏。

ねこ、がんばる。


猫目丸 にゃにゃっはー。シーフの猫目丸だよー(*'ω')
んとね、んとね、こないだ猫の垢を1DAY課金してもらったから、
狩りがんばったの!
猫はね、いま好きな女の子がいるんだけど…(*ノノ)
その子を守るために、強くなろうと思うの!(`・ω・´)







ねこ、がんばってるよっ。


猫目丸 機械ぷよぷよ…じゃない、メタリン狩ったりー。






続・ねこ、がんばってるよっっっ。


猫目丸 おっきなぷれぜんとぼっくす狩ったりー。




ルミアンナおねーちゃんに、支援とか壁とかもしてもらっちゃったよ!
おかげで、いっぱいレベルあがったの♪

*有紗* この期間まともに狩りしてるの、猫だけねー。

達瑯 他鯖のアサシン計画で育ててるシフはどうしたんだ?

有紗 ぼちぼち狩りしてるみたいだけどねー。
中の人曰く、「♂シフの斬り方が恋しくなったので1DAY課金した」らしいわよ。

達瑯 相変わらず無茶苦茶な理由で育成してるのな…(;´Д`)
おまえらメインは90台になりたいとかないのか。

有紗 まぁなりたいけどねぇ。
別の野望に闘志を燃やしてたわよ。





こんなことしてたり。






達瑯 うわー物的欲望丸見えー。

有紗 うまく見えないけど、ポリン島でエンジェリングとガチ。
ドロップはお察しで!
メンテ1時間前はよくポリン島をうろつくんだけど、まぁついさっきの話ね。
装備は猫に貸しちゃってたから、適当にプリの装備と赤いリボンつけてお散歩。

達瑯 中の人のズボラなとこが見える瞬間だな(;´Д`)

有紗 島について早々、巨大白布に遭遇。
昨日いやって程みたのに(ブログ書いたあとも遭遇しました)。
アサじゃー攻撃してもテレポされまくっちゃう…どころか、
属性武器すら持ってなかった(´∀`*)
なので毒敷いて遊ぼうかと思ってたら、即テレポされましたっ
'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

達瑯 あほだ…。

有紗 気を取り直してお散歩してたんだけど、帰ろうかと思った途端、
真横にデビリンが沸いたり。
で、軽く南無。

達瑯 オイ。

有紗 ハナっから天使しか考えてなかったからさー、闇服装備してなかったのよー。
回復も白ポ切れてて追いつかないし。

*有紗* そのあとあたしが偵察に行ったら、天使発見★
でもどうしようもなかったので、LAだけかけてアサの有紗にcc。笑

有紗 ファロス燈台から必死に戻ったわよ。
それで戦ってたのが上のssね。

まぁ、倒して1分もしないうちに、こんなことになってたけど。







ちょ。







達瑯 …なぜ1.5倍期間にデスペナ祭りをするのか。

有紗 いやぁ、うっかり斜め下にいたもんで、つい。

達瑯 転生にはほど遠いな;

*有紗* あたしTUだし、転生さんとペアで狩りするからあがるの早いんだけどねー。
いま50%上納中だからさ。

達瑯 エンジェルダスト、人数増えてきたからな…人数拡張のためか。

*有紗* まぁ旦那と同時発光したいってのもあるんだけどね★
転生したら、廃プリ転職手前くらいから双武のアサに追いつけるかなーと。
まぁ別キャラでもいいんだけど。

達瑯 遠い話ですな(;´Д`)

有紗 頑張りすぎてもきっとその反動でモチベ下がるし、
自分のペースでやるのが一番よねー。

で、猫の垢1ヶ月課金しよう思ってるらしいんだけど、どう思う?

達瑯 Σ(゚Д゚;
本気で…発動されるのか…あの計画が…。

有紗 猫の垢にアコが生まれたみたいよ。
もうひとりはGXクルセ候補の剣士くんがいるわね。

達瑯 ぇ。どこぞの全職業持ってる人目指してんの…!?

有紗 あぁ…でも大型パッチの前に、
もうひとつの♀垢も起動しなくちゃなのよね…。
なんか2PCじゃないと、メイン以外課金するのがもったいないわねー。

達瑯 テコン作る気満々ですか(;´Д`)
俺はいつになったら80台になれるのかなぁ…(==

ssを加工しようと思ってたら。

◆にゃっはー有紗です★
珍しく猫目丸を起動したので、そのssを加工して載せようかなーと思ってたのですが。

キャラを溜まり場に放置しておいたら、なんか違和感が…。

ROの画面みたら、クリーミーフィアーに攻撃されてました(ぇー。
とりあえずLDでテレポしないようにして、南の臨やG募のところへ持っていったら…。
南のテロが流れてきてたようで、大惨事になってました…。笑
まぁ討伐してる方に倒してもらったんですが。

溜まり場に戻ろうとテレポしてたら、巨大な白布に襲われるorz
ゴスリン放置ですかー!!
あたしWIZでもMEでもないんですけど…。
しかたないので、ルアフで焚いてテレポされないように離れつつもいっかい南へ。
たくさんのショックエモを受けながら、助けてもらおうとしたんですが…。
一斉に近距離攻撃したためかテレポorz
ゴスリンを近距離で叩いてどうしますかorz

ということで時間がなくなってしまいました;
うちの溜まり場は、よく色んなmobが流れてきます…。
フィールドだから仕方ないんですが。
色んなものに追われてるひとが通ります…。笑

ねたがないときの拍手お返事(ぇー


◆にゃろはー有紗だよぅ。
みなさん、1.5倍頑張ってるのですかねー。
あたしもまーったり時間あるとき頑張ってますよ★
ほとんど…非公平だけど…。笑
ついでにプリは50%上納中なので、あがりませんっ。
まぁ楽しくやれてるのでいいでーす。

ぁ、ネタありました。

こうね、VNIみたいな称号を考えてたのですよ!
そこ、あほとか言わない。
どちらがいいか、投票できめましょう(ぇー。



その1:VNL(ヴァーチャルネットロリータ)有紗12歳★

その2:VNF(ヴァーチャルネットフェアリー)有紗14歳★



…ぇ?無理があるって?
ネット上ならなんでもありかなって!(ノ∀`*) ペッチン
どっちがいいか、web拍手で書いてねっっ。
多数決で多かったほうを名乗りたいとおもいm(グフッ
他に面白い称号があったら、コメントよろしくです♪


はい拍手お返事ー。



LKが 76に なりました。 ( ゚Д゚)y─┛~~妹者はろー☆ミ

カエレ。
じゃなくておひさしねーアレ兄。
転生ってレベルあげきつそうだけど、
そのぶんスキルとかも強いから楽しいかしら??



久しぶりにここのぞいたけどmixiとの違いがなんか新鮮だね! ゆっけ。

えへへへ。
mixiはリアルな愚痴が多い日記ですからねっ(ノ∀`*) ペッチン
マイミクさんに嫌がられてないか、不安ではあります。笑
ぁ、ゆっけさんのブログ覗きましたが、おでんで復活だそうで!
その際は一緒に遊びましょうね~。
おねーさんと、二度と帰れない遊園地へ~。


以上っ。
拍手だけの方もありがとうございます。

近況と拍手お返事。


*有紗* にゃっはー。プリの*有紗*ョ★
前回の記事の、えちぃ香りを消すために更新★

ファブ●ーズっ!(ぇー




◆先日のあずらぶのらじおへお邪魔したョ。

おつかれさまでした。


*有紗* 都合でラスト30分くらいしか見れなかったけど、沢山のひとで盛り上がってたョ。
あずささん、マーチさん、そらさん、おつかれさまー。





◆その次の日?1kガチャにも参加~。

ちなみに、ウドゥンメイルをいただきました★


*有紗* これまた、終わるぎりぎりに行けてよかった;
あずささんに会うたび言われる「有紗さんかわゆす!」が、
「有紗さんはらぐろっ」に変わってました( ノ∇`)
今度、教会裏へ呼び出しですね(´∀`)ウフフ





◆アサ亀さん討伐にいったりとか。

亀Dでとりあえず玉座に座る夫婦。


*有紗* 2Fのが、壁がいっぱいあって安心して狩りできますね~。
ハゲがいるのが難点ですが…。
将軍様拝むことはできませんでした( ノ∇`)




ルミが課金したので、G移動などを手伝っていたとき。
「そういえば箱買ったんだった」という言葉の直後。

黒いオーラがみえますか。


†有紗† まーちゃんの前で箱の話をするとはいい度胸ね…。
でもP箱2個もらったから、許してあげるっ。
中身はお察しだけど…(´-ω-`)


そして、久しぶりに拍手コメントがきていたのでお返事ー★
ありがとうございます★



おはつですぅ!過去ログみたら猫目丸に惚れました(*ノωノ)
もぅ縛って売り飛ばs・・とにかく好きです!


猫目丸 はじめましてなのー(*'ω')
好きってゆってくれて…ありがとぅー(*ノωノ)にゃー。
縛って売り飛ば………??(´・ω・`)

にゃー……?(想像中)


…∑(´・ω・`)←なにかに気づいてしまったらしい。


…(´;ω;`)


。・゚・(ノ□`)・゚・。猫、猫、異人さんに連れられちゃうのーっ!!!!!


想月 異人さんっていうよりも、ショタなおねーさまだと思うがな。

達瑯 その突っ込みは、果てしなく危険だ想月…。

みやびん特集。

◆にゃっはろー。有紗なの。
今日はー先日sara鯖で遊んでくれた、みやびん特集だよ★

全鯖アサシン計画 sara鯖編

◆いつものように、狩りをしてプロでチャット売りしていると…。
みやびんからwisが!
お久しぶりですにゃー(´∀`*)といった和やかな会話は一切なく、終始えちー会話でした。
あれ、なんでいつもどこいっても、そういう流れに。

イズで支援してくれるとのことで、武器までお借りして、人魚のおねーさん狩り狩り。









またでた。



sara鯖でもでた(ノ∀`*) ペッチン
恐るべしセイントローブ運。
支援してもらったお礼に、みやびんにふぉーゆー。








PT名でお察しください。




PT名がすべてを物語ってました。
ちなみに、PT作ったのはみやびんです(逃。
本当に長生きの証なら、みやびんは120歳くらいまで生きちゃうね。










ご想像におまかせします。



……なにを?(ノ∀`*) ペッチン





たくさんのネタ発言も残してくれました。




以下、大人な会話が苦手の方はみちゃだめよ★

more...

想月

20060608024513
らいか嬢に、げっちゃん描いてーと言われたので勢いだけで描いた想月。
ぼさ毛描くの本当に苦手…。
モンクってわかんないくらいのアップだな!
本当はもっと目付き悪いイメージなんだけど、少女漫画ちっくに目を大きめに…。
目付き悪くしたら、少年漫画の凶悪キャラのようだったので。
ラフなんで色付ける気皆無だったり。

リボーンの雲雀を描いてみたのだけど、色んな意味で恐くて晒さず封印。
トンファーいいよねトンファー。

目が絶不調です。

痛いというかなんというか。

ssはないですー。


◆最近北露店に遊びにいくと、スパノビ娘

「有紗さんかわゆす!」って会うたびに云われます。

有紗です。にゃっはっはっはー。
腹黒VNI・有紗をよろしくネッ(`ゝω・´)b
嘘です。
アイドルは腹黒いのが真実だと思ってます、有紗です(2回目。



◆メイン鯖・odin

狩りはしてないのですが、レモン販売ということで
とりあえずもそもそ買いにいきました。
ちらほら知り合いがががが。
チャンプ持ちが二人いて(うちひとりは元相方さん)、
「これで生体で阿修羅連発できるね」とか怖いことを話してました。
ガクガクガク。
個人的に餅を愛用してるので(といってもストックはない)、
レモンは…♀プリ*有紗*のアコ時代でしか使ったことないです;
sp枯渇するほどのキャラは…
♂プリ*零崎 人識*と、♂モンク想月くらいかなぁ。
♀まーちゃん†有紗†も、カートレボリューションを覚えれば、
レモンかじりまくりですね。
販売期間終了まで、買い漁ろうと思います。
1DAYで別垢起動させて、倉庫に眠らせておくのも手ですね。
主にメイン垢の倉庫しか、ろくなもんは入ってませんが!
♂垢その1(達瑯・想月・竜太朗)の倉庫なんて、
戴いた名前入りチョコとかポーションの保管庫になってます。

ちょっとモンク起動したい日々。




◆全鯖アサシン作成計画・sara鯖編

こちらも狩りはしてませんが、
夜にちらっとみやびんの溜まり場にお邪魔しましたョ。
生憎みやびんはキャラだけいて、中身はいませんでした。
アサシンだったので、とりあえずセクハラしておきましたっ。
お隣に座っていたらいか嬢が気づいてくれて、
まったりお話しておりました。
主に西尾維新の小説の話と、うちのキャラたちのお話…。笑
全キャラに設定があるとか、痛いひとですいません(ノ∀`*) ペッチン

そうそう、saraのシフはいつもとステの振り方がちょっと違うのです。
odinのメインもそうなのですが、いつもはAGI先行でふります。
95%避けれてから、話はそれからだ。という思考なので。
ところが、saraの有鎖はSTR先行となっております。
これは単に、saraにいるみやびんのアサが、
STRバカということに敬意を表してるだけなんです、勝手に。笑
そこへギルメンの方に回避の装備を戴いたので、
さくさく狩れてていい感じなのです。
装備やお金がある場合は、当然STR先行のが効率はいいですよね。
未だにsaraでは、カードもプチレアも出てません。

saraでも、プチレアを出せるのかっ。
こうご期待っ(`ゝω・´)b


昨日の日記~。

有紗 にゃっはー。アサシンの有紗ョ。
この形式、おひさしぶりね。

*有紗* プリの*有紗*です(`ゝω・´)b
なかなかに時間がとれなくてねぇ…。
なんて、そんな中の人の事情はどうでもいいんです★

有紗 昨日、あたし久しぶりにレベルあがったの。
もうね、前回あがったのいつだったのかも忘れるくらい遠い…。
最近こもってる、崑崙であがりました。

85になりました~。


有紗 85になりました。
中の人の癖で、AGIを先行されたから、後半はSTRにふるのみです!
つまり今は殲滅力が…お察し。

*有紗* で、同じく昨日、あたしもレベルあがりました♪
アレ兄のLKと公平が組めるようになったので、騎士団へ。
何度か南無りましたが…(*ノノ)

こちらは84になりました~。


*有紗* あたしは84になったョ★

有紗 お、追いつかれる…。

*有紗* 転生職と組んでるから、どうしてもあがりが早いのよね。
ソロでもまだAマミウマーな時期だし。
ステは、まだVITかLUKか悩み中で保留。
LUKはグロ込み60なんだけど、これでもまだTUがきまらない時が;
@10振ろうか悩み中なのです。でもVITもあげたい…。

有紗 プリの装備、持ってないに等しいからね。

*有紗* いまだに未精錬ホルンガードしかないとか、本当嘗めてるわよね★
Aマミに軽く500くらい被ダメいただいちゃいます★
3体きたときなんか…マゾイ(*ノノ)

有紗 殺られる前に殺る、が信条のTUプリなんだね…。
マゾくてサドい。

*有紗* ウフフ(笑顔)
そうそう、寝る前に相方さんの付与sage転職についていったのですが。
相方が必死にアイテム集めてる間、偶然お会いした刹那さんとまったり和んでおりました…。笑
私信ですが、リンクありがとうございますっ。

かわいらしいお方です…(´¬`*)


*有紗* 実は♂ローグ時代から、ブログ覗いてたなんていえない(*ノノ)
可愛いんです…動きや発言が…(*ノノ)
最近よくお会いしますねー(´∀`*)

有紗 途中、アイテム集めにあたしがイズへ出動。
墨汁がほしかっただけなのに、オボンヌからバラが出るとか…。
そんな微妙な運いらない。・゚・(つд`)・゚・。

*有紗* で、倉庫にあったアイテムなどをあげて、相方転職~。

こらこら。


*有紗* 転職直後、「もうこの親父に用はねぇぜ」と学長焼いてました。笑
出会い頭にすでに「転職させやがれ」と、燃やしてた気がするんですが…。
なにはともあれ転職おめでとう★

有紗 これであたしも付与ありで狩りが…グフフ。



†有紗† …………………。



*有紗* あらあら、まーちゃん。
ドス黒いオーラ放ってるわよ★

†有紗† …まーちゃん、いつケミになれるの。

有紗 全鯖アサシン計画発動しちゃったから、しばらくは無理かもねぇ…。

†有紗† 青…箱………は……(パタリ。

有紗 ∑禁断症状で倒れたっ。

†有紗† アサ有紗が崑崙こもってても…装備と消耗品にお金が消えていく…。
まーちゃんから箱をとったら、何が残るっていうのー!!(絶叫)

有紗 儚い存在価値だなオイ。

*有紗* まぁお金がたまるまで、ね?
たまったらそれでカリツ盾を買うけど…ウフフフフ(´∀`*)

†有紗† ヽ(`□´)ノ

有紗 他垢なんて課金すらされてないんだから、我慢なさい。




全鯖アサシン育成計画-sara鯖-

さて、ssはないけどsaraの「有鎖」。
ポリン島でボスたちに追われながら順調に育ってます。
いただいたコンドルフードのおかげで、ポポリン回避ができてるので
本当に成長が早いです(ノ∀`*) ペッチン
武器は露店でスティレットを買い、メンテ前に空きびんをチャット売り。
売れたお金で+6に精錬してきました。
サンダル、ガード、メントルは店売りのものです。
今回は安い頭装備がみつからないので、
いまのとこスマイルマスクだけです。
いつもなら、投げ売り露店や、誰かがポリンに食わせたものを拾ったりするんですが。
キャラ育成ごとに、アイテムも人との出会いも違うので。

次は毒スポアとポポリンMAPに移動してみようかな?
何気に毒きのこ胞子はすぐ集まり、それなりに売れるので、
資金稼ぎにちょうどいいのです(`ゝω・´)b
毒スポアにすぐ囲まれるのが難点だったり、トンボさんに追われる恐怖がありますが!
もうちょっとレベルがあがったら、
次はゲフェンでホルンやキャラメルを叩く予定。
ここでは、パイクやロングコート、カードなどのプチレアを狙います。
HITが足りないかなーとか、お人形さんうじゃうじゃかもーって
心配はありますが…。
毎回こんな感じで育てていきます。

ROはじめてから、シーフは実に10キャラ以上作ってますが。
毎度あまり狩場や装備変えないのに、飽きないのはなんででしょうね…。
それだけシーフ育ててるのに、いまだにローグ作ったことがないという。笑
「アサシン愛」というより、「アサシン志望のシーフ愛」なんじゃないかとすら思えてきました!
全鯖アサシン計画は、メインの♀垢でやってますが、
♂シーフの斬り方が恋しくて仕方ない今日この頃。

いや、やっぱアサシンが一番です(*ノノ)

アサシン計画!(修正済み

◆アイリスのアサシン完成しました(´∀`*)

転職後、プロを歩いてたら。シフでチャット売りしてたときに、
風マインを作ってくれたBSさん(刀匠・村正さんという方)とお会いしまして。
Gに誘って戴きましたが(しかもG名が暁…w)、理由を話してお断りしました。

全鯖にアサシンを作りたいなぁと。

・名前は有紗か有鎖
(どちらも既にいらっしゃったら違う漢字で。)
・40転職でOK
・blogタイトルのGを作る

以上の条件で全鯖につくります。

アイリスでは、条件を満たしました。

かんせーい。


エンペは、BSさんにいただきました。
アイリスにきたら、たまり場にも遊びにおいで、とお気遣いまで。
狼牙さんにもご挨拶を、とたまり場?行ってみたのですが。
色々あるようでいらっしゃらなかったので、
とりあえず相方さんにエロエロ言われてきました…!
また、遊んでもらえたらうれしいです。
ありがとうございました!


その直後、saraにノビが生まれました。
修練所で楽しく遊んでるうちに転職レベルになり、
転職前にモロクであきびんなどをチャット売りしていたところ、
買い取ってくださった方のGに誘われました。
理由をお話したら、アサシン転職までいてもいいとのことで、
お言葉に甘えさせてもらいました。

お世話になります!


ねこもも.comというモロクがたまり場のGです。
Gvも参加してるようです。
これでBOTに間違えられる可能性が減りました。
ギルメンのアサシンさんにコンドルフードなどいただいたりして、助かってます。
狩りはソロでしますが、
ギルチャしながら楽しくできそうです。
転職→シフクエスト完了で今日のところは終了。
色々な方に親切にしてもらって…。
ゲームとはいえ楽しくプレイできるのは、
人との繋がりがあるからなんだなーと。
ひとりで、ふらふらっと遊んでるようなあたしに。
メインで相方と遊べない日が続いたりしますが、
モチベーションはさがることがないです。
いっこうにレベルあがりませんが、
発光・転生はあまり目標にしてないので。
転生したいとは思いますが、
そこだけにこだわらず遊べたらいいなぁと。
ネタとして、たくさんの方と遊べたらいいなーと思います。はい。

saraはらいか嬢やみやびんがいる鯖ですな。
みやびんも復活したようで。
時間があったら、遊んでやってくださいねっ(´¬`*)


おまけ。

心の奥底からの叫び。


深緑の溜まり場にお邪魔したとき、つけさせてもらいました!
夫婦で天使HBとは…憎い。ぁ。
いつか…いつかあああああああああっ。

バイト中~

20060602175710
デザフェスで食べた、ケバブライスの画像があったので…(笑)

まとめて日記!長いかもっ!


◆にゃろはー有紗です(´∀`*)
しばらくブログ放置してましたねーいつものことですけど。爆
拍手お返事も4月末くらいから溜まってる気がします。
っていうか、いくつかコメントデータ残さないままきえt…

すみませんすみませんすみませんいつもありがとうございます!!orz
コメントありがたく読ませてもらってます。

◆さて、先日sakuたんシフォたんの引退式がありました。

当初sakuたんのブログにあったように、Gvをやる予定でしたが、
急遽相方のシフォたんも引退ということで中止にしたようです。
Pvでの引退式予定だったようですが、これも色々あったそうで場所移動。
ちょうどその時にバイトから帰ったので、間に合いました★
BSで装備などをばらまくsakuたん、群がるひとたち。笑
あたしはバイトで疲れてたので、ぼーっと見ておりました。
いくつかの頭装備をかけて、じゃんけんやサイコロの目をあてるゲームをして、
見事に全部負けました。笑
双武は毎回いいところまでいくのに、
最終的に負けるという…素敵にへたれでした。笑

最後にssを撮って終了。
おつかれさま。またね。


2人共、遊んでくれてありがとうねー。
シフォたん、ファッションサングラスはちゃんと預かっておくから、
寂しくなったらいつでも遊びにきなさーい。
sakuたんもリアルがんがれ!たまにシフォたんと一緒に遊びにくるがいいよ!
シフォたんのこと泣かせたら…家まで蹴り上げにいくからね!(´∀`*)



◆キャラの育成は、というと。
数日メインアサで崑崙1時間くらいこもってますね。
金欠なので、地道に稼ぎつつ、経験値稼ぎつつ、です。
いま90%くらいになったので、もうちょっとでレベルあがりそうです。

少し時間が出来た時に、双武にジュピロスへ連れてってもらいました★
初めてで、何も調べておらず…。
なんとかなるさ!を合言葉にごーごー。
2Fへ行く途中に、ちょこんと座ってる可愛い養子アコが…じゅりなさんでした(ノ∀`*) ペッチン
YaKuMoさんのWIZやギルメンさん方と狩りにきてたようです。
先日コモドにいたところへ押しかけましたが、
saku&シフォの引退式でもお会いしたり、
今度は狩場でお会いしたり…。
同じ鯖ならではですね★
先に進んだのですが、2F手前で再び合流しました。笑
2Fに行くところにものすごいMHがいて…
刹那さんのアサやもう一人のバスタードのアサさん2人でグリムグリムグリム…。笑
離れて応援してました。
おふたりのSP尽きたとこで、うっかり誤クリックで
突っ込んでしまったあたし(ノ∀`*) ペッチン
なんとか殲滅してもらった直後、
またもや誤クリックで2Fに行ってしまうあたし…。
光のとこが入り口だなんて聞いてないよっ!
2Fの入り口もMHがががががががが。
YaKuMoさんのWIZに助けられました(ノ∀`*) ペッチン
VIT振ってるとはいえ、あの機械イタイイタイ…。
逃げ回ってるプリすいません orz
2人だったら軽く全滅してるとこでした。
次の日、「昨日はばったり会って助かりました!!
回復剤切れてて;;全滅せず帰りましたよ♪じゅりな」
とコメントいただきました。
数の暴力…いえ、助け合いって大事ですね!
こちらこそ助かりました(´∀`*)

その後ペアでまったりと狩ってましたが、
3匹以上に囲まれなければ余裕という感じでした。
経験値はどうなのかなー?
ちゃんと見てなかったので、よくわかりません…。笑





◆さて、番外編。

実は他鯖で遊んでます。
Irisです。
そういうと、「移住するの?」って聞かれますが、
あくまでもメインはodinですよ!!

全鯖にアサシンを作るという野望の第一歩です。

全鯖って…すごい数ですよね…。笑
まぁ、ブログやミクシィで色々な鯖のひととの交流もあるので、
直接お話できたらなーっていう。


◆Irisといえば、エンブレムやメッセアイコンなどで有名な
狼牙さんもいらっしゃるところ。
ちょうどメッセしてたので、突撃!
狼牙さんの相方さんやお友達の方に、色々戴いてしまいました…!
うさ耳HBとか…!
ありがとうございます(感涙

で、気づいたらスパルタするということに…
…え、あたし!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)
ということで、狼牙さんのプリと相方さんのモンクでイズDで支援いただきました…!

しょくしゅ が いいよう です (何


寝落ちしながらも、しっかりヒドラ様にキスエモしてます狼牙さん。
GJ。
いくつかレベルがあがった後、プロにて狼牙さんとおわかれ。
寝てないところ、本当にすみません…!
ありがとうございました!
相方さんとお話していると、色々な知り合いの方が…。

普通のシフは足元光ってませんから!


(  Д )      ゜ ゜ ポーン

オーラシーフ…!
マ、マゾイじゃなくてすごい!!
こちらのギルドの方だったようです。



◆その日の夜、また性懲りもなくIrisへ…。

odinでの我が息子、のIrisキャラを出してもらいました!
ただ、仙水お兄ちゃんが見たかっただけなんて云えない。爆
早くodinにもプリ作ってください。萌えを。

壁支援しろーって頼んだら(頼み方間違ってませんか)、
司の知り合いの方も手伝ってくださるとのこと…。
…色んな人巻き込んですみませんorz

お会いしたのは、可愛いアコさん。
司がこのひとはスゴイんだぞ、って云ってる意味が
そのときはわかりませんでした。

取引要請の時に、見えたレベルは…。


98


(  Д )      ゜ ゜ ポーン

ぇ、今日はエターナル1次職の日なんですかそうなんですか?
1日でエタ1次職の方2人とお会いするとは…。
odinはあんまりいませんからね…。
しかもお二人とも、「普通の」って前につけますからね。
突っ込むと「気のせいです」って返されますからね。

そんな 簡単な 職業じゃ ないだろう 。

ということで、司とぱりさんとともにアマツへ。
手形とるためにクエ中、河童を余裕で薙ぎ倒してるぱりさんに
恐怖心さえ芽生えてきます。笑
河童5体引き連れて、「ちょっと撒いてくるー」ってよ、余裕。

畳でもそもそ銃狩り。
ブレスカースしてるとはいえ、余裕で避けてますぱりさん…!
そこで突如現るカブキ!
全国の育成中アコさんの天敵とも呼べる奴です。

「キリエだけくれればいいからー」

カブキとタイマンはるアコさん…カッコイイ…。


いや、キリエもいらない予感がしました。

「 このひと に さからっちゃ いけないんだ ・・・ ! 」

って本能で感じました。

結局神社のほうまで行って、カエルウマーさせてもらいました!
ありがとうございました(´∀`*)

色々なひととお話できて、楽しいです。

ノビ育成中。
あなたは薄暗い城の中のが似合いますよ!(逃

遊んで引き連れていたら、轢かれて南無りましたが…。
このほかにもなんか色々いました。


昨日。
オボンヌ1匹目でセイント1発スティ。ナイス。

Irisにて初レアです。
わーい。
でもまだお人形さんはいっぱいいました。

Irisのシフは、おかげさまでもうすぐ転職できそうです。
Irisの方で遊んでくれる方がいらっしゃいましたら、
コメントくださいね(`ゝω・´)b

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


