Analyzed by 侍

ブログ内検索



ぼーっと。


◆にゃっはー。愛され系少女・有紗です★

あ、そこ、引かない。

夏バテで更新する気力がありませんでした!(ぇー

うちのキャラたちも夏バテ!
ということで今日はss特集だけでっ。
最近レア運が微妙にあがってます…?


しにょんにょーん。


↑マゾイひとのセージと一緒に、龍Dへ遊びに行ったときのssです。
ほらほら、マゾイひとの頭に何かついてるでしょ?
かわいいお団子がついてるでしょ?
ちゅんいーから出ちゃいました(´∀`*)
ふたりで「かわいー」「はじめてみたー」「でも容赦シナイ」とかいいながら倒したら(ォィ)、
ポロっとでましたよ…。
あたしが買取り(というか物々交換!)で、ゲットしました!
これにツインリボンをつけたら…グフフ、可愛いわっ。



ぱらっぱっぱー 86になったよー


↑アレ兄のLKと騎士団いったとき★
レベルがあがって、86になりましたっ。
しかもこのとき、カリツcと、レイドアチャcがでたのでした…。
さすがレア運&精錬運があるひとと組むと違いますねっ。



るちっこるちっこ。めんこいっ。


↑相方の双武とデビルチを捕まえに行って、1匹だけゲットできたよー。
双武が欲しいといってたので、あげました★
るちっこかわいい…。
双武がシニョンつけてるのは気にしない方向d


(´∀`*)


ssはないですが、アサもほぼ毎日西兄貴に出勤していたり。
ちょっと上納頑張ろうかなと思って、あんまり経験値増えませんがっ。
一番死ぬ危険がない西兄貴でまったり狩りしてます・・・。笑
黒蛇大型カタールを買ったので、それを使ってます。
威力は…あんま中型とかわんない・・・。笑
アサのGは、いつもGチャが楽しいです。
えちぃーえちぃー言われてますが…!

ん?(´∀`*)

あとはー、いまアコセットのカードもそろえ中なので、
そろったら使用感などを書いていきたいですねー。
メインプリよりも、ME候補の人識や
モンクの想月のものになりそうな予感がぎゅんぎゅんします。
挿すものも共通で使えるものを考えなくてはね。

intリンカー候補のテコンは、絶賛放置中です…。
リンカーになるまでがマゾすぎます。
蹴り技などを一切とらないので、マゾ度が高いです!
リンカーになったら使えないスキルは、とらないつもりなので…。
str>agiな拳聖も作りたいですね…。


今月末は、リアルで写真展示に参加するので、
ちょっと更新が滞るかもしれません。
いつものことですか!えへ。

出会いと別れ。



――――。



◆更新を10日ほどさぼってしまいましたね;
色々あったんです、主にテコンとか作ってて!笑
にゃっはー!有紗です。


今回は少し長くなりそうなので、(いつも長いですが!)
「続きを読む」のほうに書きたいと思います!


more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


