Analyzed by 侍

ブログ内検索



ROマイキャラクターに50の質問-達瑯編-

mixiのROコミュにて拾ってきた、

ROマイキャラクターに50の質問

プレイヤーではなく、自分のキャラクターへの質問だそうです。
早速、第一回目はたた様こと達瑯くんに答えてもらいましょう。
(メインキャラ有紗は、基本的なかの人と同じ性格という感じなので。)




達瑯

また、めんどくさいことを…。
どうせ第二回(他のキャラ)とかないんだろ!!

…まぁ…頼まれたからには、一応やるけど…(結構律儀。



■達瑯の簡易設定■(あるんですよちゃんと。)

本名:猫目丸

両親共に幼い頃に死亡、その残虐な事件によって記憶をなくしたと思われる。
気づいたら自分はシーフで、アサシンギルドにいたという。
なし崩しのようにアサシンへ転職した。
ギルド関係者は、自分の素性の調査もアサシンならばできるだろうと、
一切教えてはくれない。
自分の名前も覚えておらず、達瑯という名前はアサシンギルドでつけてもらった。
幼い頃から、短剣を扱うことに長けており、
また本人も非常に努力家のため短剣に関して特化している。
記憶をなくしていても、身体や感覚がそれを覚えているようで、
アサシンになってからも二刀流で短剣を扱っている。
現在はかすかな記憶に残っている、カタールを使う女のアサシンを捜しながら、
任務遂行をしつつ旅をしている。
その女アサシンこそ、実の姉の有紗で、
有紗は事情がありプリーストとして割と近くにいるのだが、
本人はまだ気づいていないまま日々をすごしている。
割と真面目で、からかわれてキレることが日常茶飯事。

プリーストの人識とは険悪な仲で、たびたび衝突する。
モンクの想月のクールっぷりが気に入らないが、
なんだかんだで悪友となっている。




ダメ男やヘタレと呼ばれてるたた様は、
実は努力の上での天才という設定なのですよ。ヨヨヨ。
でもシスコンという設定なので、やっぱりヘタレかも。

それではそんなたた様へ、50の質問いってみましょー。
more...

ちょこっとだけ。


ちょっと、verdandi鯖で遊んでる有紗です。
きっかけはシフォとんがWIZを作りたいということで、
キャラがいるというverdandi鯖にアコを作ったのですが。
どうせいつか、全鯖アサシン計画でシフを作るのだから、と
時間を見つけてシフとまーちゃんを作成しました。
まーちゃんは露店用です。
こいつらを作るときに、修練所でファブルc&プロでルナcをゲットしたので、
今回は商人を作ってみました。
お金や消費アイテムの管理がしやすいので、まーちゃんいるといいですね。

さて、ベル鯖には知り合いがいま…せん。多分。
寂しくまったり狩りしているので、
ベル鯖の方は倉庫のごみをくださいね(ぉぃ。

シフは「有鎖」
商人は「玖渚 友*」

どちらも「」を抜いた名前です。
商人に大層な名前をつけてしまった…。笑
まったり露店しながら観察してたら、
以前アサシン懇談会の5次会くらいに、
一緒に思いっきりきわどい話をしていたアサクロさんを見ました。
覚えてらっしゃらない気がするので、
アハーと眺めてただけですが( ノ∇`)
ともあれ、しばらくよろしくお願いします。
ベル鯖の方々。
むしろハァハァさせてください、アサシンさんアサクロさん(特に♂)
あまりの相場の違いに、戸惑いを隠せません。

+++

メインのおでん鯖ですが、別にモチベは落ちてないです。
我がVITTUプリとMEプリのシフォとんのペアで、NH村を駆け巡ったり。
すごい、吸う係りなうちのプリ。
でもMHには余裕で耐えますよ…!
Aマミやミミックどもに比べたら、全然痛くない。笑
キリエもらえれば、歩いて結構な数抱えられるのが嬉しい。
後は相方の双武と久しぶりにペアしたりして、
プリっこは92歳になりました。
じわじわと上がってくのがいい感じですね。
生体3まで@3ですが、まったりあげていこうと思います。

桜花の全員が生体3に行ってるのが虚しくて、アサシンは放置です。
多分復活しても、上納かけてもらうかも。
うちのアサシンは、そういう位置で。
むしろそれがいいです、はい。

あとはエタシフの猫目丸くんが、色々武器を借りて遊びまわってます。
65/48とかになったかな。
第一目標のjob50はもうすぐです。
それをクリアしたら、base70以上(羽耳装備)を目指します。
1次で羽耳つけてるの、70以上ってわかりやすいので。
猫が70になった段階で、メインの悪魔HBを羽耳にします。はい。
あとは10ずつ、目標を持って上へ。
猫がお世話になっている月華Gに、エタ剣士を作ったことがあるという方がいて、
色々お聞きしたりしながらこちらもまったりで。
猫と組める方は、色々連れて行ってやってくださいね。
そろそろ風ダマ+水鎧+動物盾で、オットーデビューを考え中。
プパ外すとHPが1.4kとかになるので、属性がちょっと心配ですが。

ヴァルキリー鯖。

▼おはにゃっはー、有紗です。
毎日バイトで、体力がないです!いえーい!

……せっかくの休みも、こうして引きこもりデスヨ。

気を取り直して、ROのお話っ。

先日、特別に開かれたヴァルキリー鯖へ行ってきました。
Gvやらないあたしはよく知らないのですが、
色んな不具合があり、巻き戻りなどがたくさんありました。
今回はその不具合修正確認のために、テスト鯖であるヴァルキリーが開放されたのでした。
実施期間が短かったため、あきらめていたのですが
期間が少し延びたのでログインゲーを繰り返しつついってきました。

ネタ的に神月さんとかぶるけど、気にしない!!(ぁ。


more...

11月!!


どーん。



どっちが有紗でしょうか。






正解は、右(わかんないよ!




どうも、有紗です。
毎日更新する時間と気力があまりないですが、
細々と更新しちゃいますよ(`ゝω・´)b

more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


