Analyzed by 侍

ブログ内検索



ROを満喫する。

ネ申 。



▼こんにちにゃ!有紗です!「ありさ」です!
でも、もうずっと桜花Gで「ゆさ」って呼ばれてるので、
「ゆさ」でもいい気がしてきました。
慣れって恐ろしいですね…。

あいかわらずのまったり遊んでるss特集行きます。

上の南月(なつき)ちゃんは、ケンセイ予定の子です。
設定では、リンカーの鎖月(さつき)ちゃんの双子の妹です。
なっちゃん&さっちゃん姉妹と呼んであげてください。
まったりと育てております。
蹴りテコンたのしー!(*'ω')
ちなみに上のクリスマスクエストは、
材料足らないまま終わらせられず期間終了しました。笑
あの兄と妹、去年よりなんか凄まじかった気がします。
妹は極悪さが増してるし、兄は病弱さが増してる…。


ささ、ss特集は続きからどうぞー!

more...

たたさま。

20061222172706
小さいのに態度はでかい、と書いてある。

げっちゃん。

20061222172643
いまいち。

おつかれにゃーんっ


▼ネタは色々あるのですが、今日の更新は1つだけでっ。

身内の話になるので、私信みたいなものになりますが、
昨日蒼Gの溜まり場のマゾぃパラの人が引退しました。

おつかれさま。またね。


急だったので、きっと知らない人も多いのだろうなーと。
まぁマゾぃ人らしく、風のように去っていきました。笑
パラも含め、キャラは消してしまうそうです。

あまり人がいなかったので、結構な装備を預かってしまいましたが、
これは竜太朗(騎士)課金しろってことかしら?笑
それともクルセを作れということなのかしら…!(作る予定でしたけども。
とりあえず溜まり場のひとたちで、欲しいものがあったら分けます。
主に剣士系装備ですよ。
3年間クルセ一筋(たまにセージに浮気)だったらしいからね!

あたしは現在桜花Gのほうにメインが入っているので、
蒼Gの溜まり場に行くことも少なくなったのですが。
今は数人が受験生だったりで、ちょっと寂しい状態ですが、
主と化していたジャンさんが引退となると…ますます寂しくなりますね(´・ω・)
あれ、あたしがいない時間に人がいるだけかしら?( ノ∇`)

まぁあたしは、他のゲームやメッセでいつでも話せるので、
ROで会えなくてもそこまで寂しくはないんですが!
うちのキャラの半分ぐらい、1次の育成過程で壁してくれたのは、
実はジャンさんです。

ぇ?人を使いすぎる?ハハハ…人聞きが悪いなぁ( ノ∇`)

マゾぃ人がイイ人だっただけですよ!うん!(無理やり綺麗にまとめた。

何はともあれお疲れ様でした!
戻ってくるのはカッコ悪いと言ってたけど、
たまにはノビで遊びにきなさい!
寂しがるひと(司とか司とか司とか)がいるから。笑

近況でも。

▼どうも、此処のところ胃が痛い中の人、有紗です。
風邪かっ風邪なのかっ。


さて、キャラのプロフばっか更新してもあれなので。
RO近況。




夜血くんです。


はい。ガンスリの紫燐消えました。
かわりに生まれたのがこのシーフ。
養子待ちです…イェェェェィ!
やっと念願の養子アサが…!
パパンが70歳になったら結婚するようなので、
がっつり吸わせてもらいます(計算高い息子)
名前は、夜血(やち)。
某侍魂の家庭版オンリーポリゴンの、十六薙夜血から。
あの変態っぷりと、哀しいEDが大好きです。






その夜血くんの後に、リンカー鎖月の垢にノビが生まれました。
蜜姫(みつき)ちゃんです。

まぁこれを見てくれ。


どーん!






どどーん!






どどどーん!



養子スパノビちっちぇー。

スパノビを作るつもりで、ルミに無理言ってレベル40まで壁してもらいました。
その後ルミのノビの壁しましたが。笑
@5ぐらいは自分でまったりあげるかなーと思いつつ、
くじけてマゾパラの人に壁してもらったり(ぇー。
桜花Gの溜まり場へ行ったら…。
せっちゃんとコンさんが花婿&花嫁姿に…!
結婚してるのはスキル使ってたので知ってましたが( ノ∇`)
そのまま「養子になる?」と。
スパノビの型を考えたら、別に養子になっても問題なかったので、
お言葉に甘えてちまっとなりました。
画面が広いよー!
mobがおっきいよー!
そのままノビで親子公平のため、NHへ。
たくさんのショックエモとアスムや支援、あざーす!
すぐにレベル45になり、転職!
ブリーフいらないよ!
そのあと時計でまた公平してもらい、露店だせるようになりました。
スパノビカートカワイイ!
スキルの型としては、自分支援(ヒルブレ速度)+短剣DA+露店です。
アコシフ系が好きなので、いい感じにスキルとれるのが楽しいです。






そしてブログを更新している今、スパノビで露店だしてたら
転職したsakuちゃんが横にいました…。笑
なのでリアルタイムで画像あーっぷ。


どどどどどーん!



最大にズームアップしないと、自分のキャラがみえません!orz
sakuちゃんおめでとー!ヽ(*'∇')ノ




あ、画像あるけど編集し忘れた!
メインのプリ子も93になりました。
ちまちまあげてます。


そんな感じな近況でしたー。

ROマイキャラクターに50の質問-想月編-


ご好評につき(そうでもない)、第二回目は想月です。
すみません、ネタはあるんです、でも結構あっためてた
こいつらの設定を出してあげたいんです。

そこ、痛いとかいうな。




想月
聞いても面白味はないと思うが。
俺のことなんて、誰が知りたがるんだ?


■想月の簡易設定■(詳しく書いてるから、長いンですよ…)

本名:玖月(くづき)

生まれつき身体の弱い聖職者の母と、
首都プロンテラにて騎士団長を勤める父の間に生まれる。
父は多忙のためほとんど家には帰って来ず、
母と二人でフェイヨンの街外れの小さな村で暮らしていた。
―村人から、迫害を受けながら。
集団は異形を嫌う。
それはどこの生まれかわからない母親と、
そして玖月の緋色の瞳。
「魔物とその子供が住んでいる」
病気で家から出れない母、仕事にでたまま帰ってこない父。
玖月は幼いながらも家のことも、自分のことも全て背負っていた。
逃げたくても逃げれなかった。
父が帰ってこないままに、母は亡くなった。
苦しかった。哀しかった。だけどこれで、村から逃げれる。開放される。
無我夢中で走り、気づけば首都まで来ていた。
プロンテラの教会の司祭に拾われ、アコライトとして修行を重ねる。
目隠しをしたままに。
前向きになれない玖月は、修行の成果も伸びずにいた。
同じ街にある騎士団にいるはずの父には会いたくなかったから、
探すことはしなかった。
なにもしたくなかった。なにもみたくなかった。

ある日プロンテラ首都でテロがあり、街中にいた玖月も襲われる。
見たこともない魔物に襲われ、瀕死になっていた時。
ひとりの少女に助けられた。
自分よりも幼いその少女が放つ魔法は、魔物を吹き飛ばし、
そして八つ裂きにした。
ソウルリンカーのスキルの中でも上位と言われる「エスマ」。
その少女―鎖月は振り向き、笑顔で想月に手を差し伸べた。

こんなに小さな少女が。
ソウルリンカーに転職するのさえ難しいのに、
転職後も過酷な修行を重ねないと取得できない「エスマ」を。

―自分は、何を腐抜けているのだろう。

この時から、玖月は強くなることを誓い、
修行に専念し、モンクとなった。
弱き者を癒せるように。
立ちはだかる壁を壊せるように。
そしてモンクに転職したときに、想月の名を授かる。

現在は、お世話になった教会と修道院の手伝いをしている。
遠征続きでプロンテラにすらもなかなか帰って来れない父親に会えるのを、
楽しみにしながら待っている。



アサシンの達瑯とはふとしたことで出会うが、
それ以来の悪友。
拾ってくれた教会に勤めるプリーストの人識のことは、
あまり快く思っていない。
同教会のプリーストの有紗からは、時折血の匂いを感じているが、
何か特別な事情があるようなので気にしないようにしている。
ソウルリンカーの鎖月を妹のように慕っている。
騎士団長の父親、リュウ(ゲーム上での竜太朗)のことは、
幼い頃は憎んだりもしたが、現在は赦している。





なげーよ!!設定なげー!!
記憶のないたた様と違って、いじめられっこからモンクになるまでの過程が…orz
「僕ちゃんから俺」になるまでの過程が…orz
ちなみに玖月を助けるのは、当初「商人の有紗」でした。
幼い少女が重いカートを引き、細い腕で重い斧を振り回し助けてくれた。
と、そんな感じだったのですが。
教会に拾われたときには既にプリーストの有紗がいて、
有紗は3つの職を持っているという設定なので、
「知り合いに助けられて、強くなろうと決めた」…ってのは
無理があるだろう、と思い見知らぬ魔法少女・鎖月に変更。
実際リンカー転職までしんどいですしね!INTテコン!
どうでもいいけど、人識の嫌われっぷりがすごい。
人識の設定もあるのだけど、本当に存在が18禁です、彼。
ここに載せれるのか…。


長くなりましたが、想月への質問、どうぞ;;
more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


