Analyzed by 侍

ブログ内検索



つ、つかれた。

おひさしぶりのおしらせカテゴリです。

ついさっき。
数時間かけて書いたものが、ようやくアップ。

マイキャラの設定というか小説みたいなものを。
まだ猫目丸しかかけてませんが;;


http://sink.blog.shinobi.jp/


なんかね、もうね、言葉が足りなくて伏線張り切れてないよorz
張っても回収し忘れる予感でいっぱいだよ。
あとから書き足していくかもです。
というか、感傷っぽい書き方をしたので、背景描写がなくて
すげーわかりにくい文章になりました。
想像におまかせします(ぉぃ。

もう達瑯のほうは、放棄したい気持ちでいっぱいです。
ていうか、達瑯のほうオチないねん…。
むしろへたれ担当なので、「この猫がどうしてこんなのになるんだ」みたいな、みたいな、みたいなー…。
多分、打ち切られた連載マンガみたいなオチになると思います。
すごくいやだ。笑

スキンが細胞っぽくて気に入ったんですが、
文字が小さいですよね…。
文字サイズかえたら崩れたりしないかな…。
テンプレートはよくわかってないので、ちょっと試行錯誤してみますね…。

感想は…まぁいいや…。笑
自己満足です。

あと♂プリの人識書きたいけど、確実に18禁になるんですがどうしたらいいですか。

あけましておめでとうございます。



がんがれ。



あれ、なんかデジャヴ。

はぃ、あけちゃいましたね!
めでたいと思えることがめでたいんだと思いますが、
今年もよろしくお願いします。
相変わらずまったりペースでゲームプレイ&ブログ更新すると思います。

中の人は、寝正月の日々…ではなく、2日からバイトしてます。
接客業フリーターには、夏休みや年末年始の休みなどないのですよ。
お店が年中無休だからってのもあるんですがねorz
まぁおいしいもの食べつつ、買い物しつつ、バイトしつつな日々です。

年越しの直前、ごまさん主催のお話会にこっそりお邪魔してきました。
雑談が多いものの、行き着くとこはアサシンの話ばっかりだったりして、
まだアサシン好きさんがいっぱいいるのが嬉しかったですよ♪
自分はプリメインというか、プリの転生目指してますが、
考えたらアサ3人持ってるんだよなぁと…。
有紗は黒蛇、たた様は二刀(希望。ぇ)、夜血はグリムアサです(えぇー)


さて、上の画像は新年早々、親子でアマツめぐりしてたときのもの。
養子アサの夜血くん、パパママに愛されておりますのぅ。
やるきのないたぬき や こんがりトースト(だっけ?)や
お年玉をもらいましたヽ(*'∇')ノキャッキャッ

そのほか、ちょこっとあそんでるssを、ダイジェストでどうぞ!

more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


