Analyzed by 侍

ブログ内検索



簡潔に!



▼お腹が痛いです!有紗です!いえーぃ!(痛みで変なテンション。

ついでに花粉症っぽくて、うにょらーな気分の有紗です_|\○_

こればっかりは、気をつけようがないですからねー。

外出るたびぐしゅぐしゅで、うにょらー_|\○_


最近のことを簡潔にずびずばー。

↓↓↓


more...

色んな頭装備作ってみたーヽ(*'∇')ノ

▼がぉーヽ(*'∇')ノたーべーちゃーうーぞー!

有紗です。
ちょっと体調崩してて更新できませんでした( ノ∇`)
ファンの皆(誰?)待たせてごめんねっ!

…アイドル風、有紗です。

さてー最近はまったり頭装備の作成をしてました!


有紗のコレクションを覗き見! ↓↓



more...

まったりゆったり、まいぺ~すで(・ω・)

▼パッションッヽ(*'∇')ノ (挨拶。

はーいよいこのみなさーん。
こーんにちはー!(こーんにちはー!
うん、元気でいいね!
有紗おねーさんだよー。
色んな人がゆさって呼ぶけど、違うからねー!

ありさおねーさんだよー!


ありさおねーさんですからねー!



あーりーs(もういい。



___○_


桜花Gの溜まり場のご近所Gの方々にすら、
ゆさと呼ばれる日々でございます。
ありさだがぉー!ヽ(`□´)ノ
いっそ、5キャラになったらゆさってキャラ作っちゃうぞ!ヽ(`□´)ノ

…ややこしくなるからやめます、はい。


今回もあまりssがないのですがー。
最近ssのボタンを押すと、10秒は止まるので…。
一度画像を整理しないとだめですねー;
思い切って全部削除しちゃおうかしら?

あぁっ!でもそうすると大事なアサクロさん画像がっ(大事…?
いっそアサ系フォルダとプリ系フォルダを作ってしまいましょうか!

(ノ∀`*)ウフフフフ(とても幸せそう。


あっ、引かないでっ。


続きはwebで!↓からー!

more...

レースの合間に!

▼はろーはろー有紗です。
モンスターレース中に更新っ。
ひさしぶりのおやすみなのに、やることがレースだなんて( ノ∇`)
あ、ちゃんとメインプリもソロちょこちょこしてますよ!うん。
まだ95歳のままですけどorz





殺人鬼がチョコ作ってるとこ想像してみよう。


ネタチョコを作るのに必死だったり。
チョコ関係のクエスト、全部やらされた人識くん。
終わったあとに、レシピと材料だけで作れると聞いて遠い目をしてしまいました!
いいもんね!いつでも材料買えるもんねっ!

orz

人識とルルーシュのチョコあります。
好きな方はどうぞ(ぇー。
ネタとして、ケミの露店でだしてみようかしら?



あとはちまちまとしたお話 ↓↓↓
more...

5キャラに…

久しぶりの携帯から更新です。

さて…27日にキャラスロットが5つになるとのこと。
すでに5アカウントのあたしには今更な感じが漂いますが、まだやりたいものはあるので結構嬉しかったり(*´ω`)
しかしメインプリの転生が遠退きますね。笑

いまのとこ作りたいのは、付与兼コンバーター用セージ(♀)や、やったことのないクルセ・ローグ・アチャ系を制覇したいです。
あと♂ケミも作りそうです。
無駄にアサ3体、プリ3体(いままだアコが1体いますが)を持ってるのがスロットを圧迫してますよね!

とりあえず倉庫容量も増やして…くれないとorz

これといって特にないのですよ!


▼ねむー(挨拶。

有紗です(・ω・)ノ
数日さぼってましたが、これといってネタがなかったのですよ!
休み返上でバイトしてたり、休みの日はでかけてたりで、
ROもほとんどまったり会話したり露店してるだけでした。

ss撮る気力もないぐらいだるい、ルルくん(♂アコ)のレベルあげとか。
武器がなさすぎて、+8変態cがささったチェインで銃を殴って遊んでおりました。
sサイクロンとかいらんから、せめて矢りんごをおくれ。
もうちょっと回避あがったら、葉猫さんべしべしできるかしら。

あとは人識(♂ME予定プリ)でも、ちょっとリムーバにTUいってみました。
…さすがレベルの低いDEXプリ、被ダメが半端ないですorz
リムーバ2体が耐えれないのは衝撃でした。
メインは睡眠服きながらも5~6体はリムーバ抱えてTUできるので、
(もちろんTUがなかなかきまらなくて、集まってきちゃうだけですがorz)
そこでやっとメインの♀プリ*有紗*は一応レベルあがってるんだなーって。
プリって支援やTUだと、レベルあがっても強くなった気分がなかったのですよ。
sp枯渇することがなくなったーとか、その程度で。
いくらVITあげても、過剰装備なかったら微々たる差ですしね!
だから、メインのプリっこもちゃんと強くなってるんだなぁって、
他のプリっこで遊んでて思いましたねぇ。

そのメインプリっこも、先ほどメンテ前にちょっとリムーバTUしてたんですが。
幸運剣狙いでなんとなくシフDOPにHLしてみたんですが、
意外と倒せるのですねー。
剣士・シフ・アチャなら2体程度耐えつつHLで倒してました。
商人はメマーが怖いし、アコはHLきかないし、マジは魔法が痛いので無理です。
剣士もプロボとかさりげなく痛いんですけどね!
まぁ気分転換に、装備品ドロップしないかなーって。笑
気を抜いたら一瞬で死ねそうですけどね!
今度はスクロールでも持って遊んでみようかしら?

そしてこれもss撮り忘れちゃったんですが、
ようやっと学生帽作りました♪
ずっと虎の足裏集めてて、まぁ自分では倒せなさそうなので
6個ぐらい青箱から出して、残りは露店や買いチャでゲット。
♀プリよりも、♀ハイプリのが似合う事実orz
できてよかったですよ。
次はカウボーイハットかなー。
ウェスタングレイスと爪はあるので、軟らかい草の葉を♀アサが集めにいってたり。
なかなかでないんですけどね…。
フェアリーフMAPのグリフォンに勝てないのが情けないアサです。
あとスポア帽と狐面の材料もちょっとずつ集めてますね。
集めてるというと、色々な人にもらったりして感謝なのですよ!
いつもたいしたお礼ができないのですが___○_

そんな感じでちょこちょこ色んなキャラで遊んでおります。

現在課金中は、メイン有紗3人 *零崎 人識* ルルーシュ・ランペルージ *アキラ*
あたりですね。
wisされる方は参考にどうぞ。笑




最後におまけss。
あたしの中でこんな遊びが流行っています。


キュってゆった。


かわいいうさぎさんですね!

それゆけ、ケミっこ。

▼にゃっはろー。ネタがちょっとでもあるとき、
時間がちょっとでもあるときは少しずつ更新!が最近の目標です。
いつも読んでくれてる方々、ありがとーヽ(*'∇')ノ

さて、↓ではじめたFEZですが。
3D酔い&スペックの問題であまりやる気力はありません。笑
戦争がメインのゲームだそうですが、狩り中もちょっとカクカクするので…。
あとゲームパッド(あたしはプレステ用コントローラーを接続できるやつ)と
マウスの二刀使い(笑)は、結構きついです!
指がつりそうになりますねー。
まぁまったり育てていくつもりです。

さてROというと。






more...

近況。



れべる1




はじめたそうです。

PCの設定とかいじるのがんばりました orz

通常狩りで止まるので、戦争はきっと無理ぽ~( ノ∇`)

画像の、せっちゃんの♂スカに萌え死にそうです。
とりあえず、この両手斧で突っ込んじゃう子のレベルあげてみたいとおもいます。
猪突猛進ヒャッホウヽ(*'∇')ノ


…まぁ、♂スカもキャラだけ作りましたが。
見た目萌え、大事!

ごきげんよう 可哀想なお嬢さん。

▼「楽園パレードへ ようこそ。」

有紗です!にゃっはにゃっはにゃっはー!ヽ(*'∇')ノ (テンション高。

連続更新ですね。
ssもちょっとずつ載せていけば、溜まらないですよね、うんうん。

人生辛いこともあるけど、がんばだー!


more...

仮初めの終焉 楽園パレードへようこそ。


ヽ(*'∇')ノヒャホー!


意味はありません。有紗です。
ちゃんと頻繁に更新しなくてはね!うんうん。
ネタも特別にないのですが。えへー。




プリっこがプチ家出!?
気になる方は↓へGO!!
more...

黄昏の葬列 楽園パレードへようこそ。


▼にゃっはりんこ。有紗です。
タイトルに深い意味はありません。
サンホラ好きですヽ(*'∇')ノ
いつもいつも、毎日更新しなきゃなーと思いつつssがたまっていくので、
色々すっとばしてますが近況をば。


プリがんばってますな日々はこちら↓↓↓

more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


