Analyzed by 侍

ブログ内検索



(/・ω・)/


▼おひさしぶりですどうも!ありさです!
生きてますどうも!

最近ちょっと凹むことや、つらいことが多くて
ブログ書くのを自重です!
愚痴や凹み日記になってしまいそうなので(/・ω・)/
できるだけ、そういうものはこのブログでは書きたくないと
はじめた当初から思っているので…。
ROで楽しいこともいっぱいあって、そういうssをあげたりしたいんですが、
うまくテンションが追いつきません(´・ω・`)
なのでまだちょっとブログ更新する元気がないのだと、
思っていてください(´・ω・`)
一時的に桜花Gを抜けてひとりになったりして、
心配をおかけしてるかもしれませんが
落ち着いたら戻りたいので忘れないでくれると嬉しいです。

某アサシン懇談会はこっそり参加する予定ですので、
もしもお会いできる方がいらしたらよろしくです!
相変わらず発言しない子になりそうですが。
特別質問とかないですし、考察などもしないので…!
それでもいつも装備そろえたり、狩場などの参考にさせてもらってます。
いつもどおり黒蛇にいるとおもいます。
プリがメインになりつつあるのに、
アサ好きのひとたちにまだ覚えてもらっているなら
それだけで嬉しいです。
名前呼んでもらえるだけでひゃっほうってなります、いつも。

ひよこがーひよこがー。
やはり装備者のレベル依存になってしまう、っぽい…?
ダメの向上は期待できそうですが、
黒蛇cを刺したこのジュルたちはどうしたらいいですか!
3枚刺し特化なんて、もうとっくに売り払ったよ!
ひよこ被ってるだけで、黒蛇型になるんですか!
ふーくーざーつー orz

そんな近況でした!

ちょっと息抜き~?


▼おひさしぶりな気がする!有紗です!(。・ω・)
最近は胃が痛かったりしてうごうごしてます!
食べすぎかしら!?(ノ∀`*)

さて、回線やパソコンのほうがだいぶ落ち着いてきました。
新しいパソコンは色々インストールがめんどくさくて、
ちょっとずつやってますorz
加工ソフトのCDROMが見つからなくて、お手軽にss加工できない!
そんな感じで、ブログは絵で濁してた感じなのです_|\○_

ROはそれなりにちまちまと。
メインにいたアチャを消して、剣士子を作成しました。
もうすぐ騎士子に転職かなー?
STR槍をちょっとやりたくなったので(*´ω`)

さて、新しいゲームもちょこっとやってみました。
↓公式サイトはこちら。

トキメキファンタジー ラテール

横スクロールアクションです。
絵が可愛かったのと、操作が難しくなさそうだったので
こそこそとひとりでやってみました。
なのに、気づいたら桜花ぎるめんが皆やってるの(*´ω`)
さすが面白そうなものには目がない人たちです。笑

短剣レンジャー


ROでいうシーフ・ローグ的なレンジャーという職業。
短剣や弓を装備できるようです。
あたしは格闘ゲームでもスピード重視の特攻キャラを選ぶので、
当然短剣レンジャーです。笑
MMOには投げというコマンドがあまりないようなので、残念です。笑
キャラクターの髪型や表情も色々あるので、
好みのキャラを作って萌え萌えできます。してます(ぇ。
名前はもう気にしないでください…。笑
♂キャラを作るときは、まず達瑯をつけるのが癖になってます。
リアルのたた様ごめんなさい(*´ω`)
この画像は、レベル1で装備できる洋服とかですね~。

敵を倒しつつクエストをする、という感じのゲームです。
序盤はとても簡単なので、まったりひとりでもできます。
まだPTでやったことがないので、時間ができたら
桜花の人たちとやってみたいですねヽ(*'ω')ノ

もうじき正式稼動予定だそうで、いろんなとこで宣伝をみかけます。
可愛いしお手軽だから、プレイする方も増えそうですネ。
まだゲームパッドには対応してないですが、
どうやらUSB接続のプレステのコントローラーはできるっぽい?
一応持ってるので、それで今度やってみようと思いますヽ(*'ω')ノ
結局会話はキーボードになるので、二刀流になるのねんorz

なぐり。

20070406020222
今日も寝る前に、携帯からイラストもっそり。

小さいメモ帳に描いた、らくがきで。
5分ぐらいで適当にざかざか。
0.5のシャーペンは太いですねー。
普段絵描く時は、だいたい0.3です。

我が殴りプリのルル。
名前はルルーシュから戴いてますが、
ルルとして脳内設定はあります…(*´ω`)

14歳くらいの鈍器マニア。
普段は、危険人物として拘束具をつけられ、
教会の地下に閉じ込められてる子。
無茶苦茶ですね。

スパナらしき何かをつけましたが、
今一番欲しい鈍器です!
アインDのボスからしかでないのかな?
おでん鯖相場6M↑ぐらい。
色んな状態異常やりたいです♪

したがきんぐ。

20070405011857
久しぶりに携帯から更新!

新しいパソコンがきて、
ssがないのです。笑

最近もそもそ絵を描いてます。

さっき描いた、汚い下書き!
なにがなんだかわかりませんね!
まっちゃのひとのハイプリと、
きのこのひとのクリエです(*´ω`)

なにげに絵にすると、
きのこのひとの装備ゴージャスです。
オーラバニルもいれたいけど、
角度が難しいです!
背景にいれたら、
クリエが抱えてるみたいになって
一人で笑ってました(ノ∀`)

カラーの予定ですが、
いつ完成するやら!?

…勝手に描いてすいません(´□`;)
いつも事後承諾!!

発光♪


▼こんばにゃー有紗ですっ(*'ω')



いきなりですが、


プリが発光しました!

必死狩りしてて、更新が遅れましたですよ!!



詳細は↓↓↓
more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


