Analyzed by 侍

ブログ内検索



ちょっとSes鯖へ。

▼おはにゃっはー。
毎朝、鼻水ずびずばーで起きる有紗です。
涼しくなってきましたねぇ…。

サイトの改装作業から目をそむけるように、
ブログちょっぴり更新します。てへ!

タイトルにもあるように、Ses鯖へお邪魔してきました。
今週は、巻き戻り補償で2倍期間だったらしいのです。
Ses鯖にキャラはいなかったので、早速シーフてんsy

いたい、いたい。


ぎゃあああ(阿鼻叫喚

ここ、シーフ転職のきのこ刈りするところですよー!
過去に別の鯖でも、何度もmob変化されてることはありましたが、
今回は結構な数がいました…!
ss撮った直後、当然南無ってます。笑
HP100もないんだからねっ!!
何度も死に戻りながら、頑張ってきのこ刈りました。・゚・(´pωq`)・゚・。
シフになってからは、装備がなくてもサクサクあがるので、
さすが2倍期間といったところでしょうか。
お決まりとして、ポリン島で色んなボスに追っかけられてました。
いつもならシフがジョブ30ぐらいになるまで、
商人は作らないのですが。
今回はすぐ露店までとれるだろーと、露店用商人も早々と作成。
最近はどの鯖も空き瓶がまた値上がり?してるので、
(一時期すごい下がってただけかもですが)
0からはじめる身としてはありがたいことです。
そのぶん、ちょっと装備とかカードの相場が…高いんですけどね!涙

そしてはじめて出たカードは、ポリンカードでした。
そんな斜め上がりな運、いらないってば!


メインのOdin鯖では、まったり狩りに誘われつつ、
ちょっと料理をはじめようかなーと!
ハイプリが素DEX80ほどあるので、3割ぐらい成功すればいいほうかなーと!
ローグが、ちまちま材料集めてると思われます。
属性ダマが消えたんだが、どうしよう(えぇー。

あとSes鯖の巻き戻りの件で、課金してるIDに1DAY補償がきてます。
た、たすかった。
♂アカにアサの装備一式が閉じ込められていたので、やっとメインに戻せます。
課金切れるの忘れてて、装備移動しないまま強制ログアウトして、
ペコHBとか忘れ物とかなくて不便でした。
何十M分だ。まったく。





web拍手レス~。

10/9 ケンタッキーは急に食べたくなるよね・・・
すっごい同感っていうか食いたくなったヽ(`^´)ノ まっちゃ


あるある。
あのスパイシーなカリカリジューシーなチキンが…
…うん、食べたくなってきた!
今日の夕飯は、ケンタッキーに決定ヽ(`□´)ノ

ちまっとSSあっぷっぷー。

▼急に食べたくなる、ケンタッキー的存在!有紗です!(謎。
いや、ほら、ケンタッキーってたまに無性に食べたくなりませんか。

ここのところ、全然SSを載せてなかったので、
ちょこっと載せようかと。

ちなみにサイトの改装は進んでおりません!ぎゃ!
ちまちま作ってはいるのですが、亀さんの歩みです。
改装してて思うことは、「こういうのにしたい!!」って、
ちまちま頑張って改装作業するのに、
いざサーバーにアップしてお披露目!って段階では、
当の本人は既に見飽きてるという。
あるある。

ではちょっとだけ、ROのSS紹介(*´ω`)b
考えたら、ハイプリの画像載せたことないですよね!アハ★




今週はB5取得(*´ω`*)
久しぶりに砦取得~


お久しぶりでした。
しかし、現在ADで狩りできる面子ではないので、
すっかり放置な方向ですね!
自分も転生してからTUとってないので、ソロできないです!
あほで可哀想な発言してる子がいますが、無視してやってください。




ハイプリは、現在74歳ヽ(*'ω')ノ
74になりました(*´ω`)


せっちゃんと、氷Dに行った時のSSです。
途中でソロしてたきのこの人を拾い、めでたく74歳に。
ハイプリは、あまり狩りをしていませぬ。
たまぁに棚七に行ってたぐらいで、ここまであがってます。
すごいところですねー。
もうすぐG全体の転生ブームが終わり、公平圏内になったら皆でいくですよー。
楽しみ楽しみ!




今日の、わんこ。
かわゆす。


あーもー可愛いですねー(*´ω`)
中身いい歳の男性に、わざわざ言わせただなんてそんな。
せっかくなので載せておきますよ。わんわん。
ちなみに砦取得のSSを見ればわかるとおり、
わんこだけ非転生ですが。
昨日の段階で、すでにオーラまであとちょっと!だったみたいなので、
近々オーラになりすぐ転生するのかな!




わんこが転生すると、桜花Gは一応全員転生キャラもちとなりますヾ(`・ω・´)ノ
それでも言い張るのです。

桜花Gは、まったりGです(`ゝω・´)b


他に変化といえば、メインにいた槍騎士(いたんですよ!)を消して、
ローグ子を作りました。

roguko.png

↑イメージ画像。笑
かわいいなぁ~( ノ∇`)

ハイプリがもうちょっとレベルあがれば、
いずれアサがメインになる時がくると思い。
アサはすっかり材料集め要員でしたが、
メインで狩りをすることになるなら、
息抜きとしての材料集め要員が欲しかったのです。
自分でスティをせず、無心に斬り続ける子が。笑
一応♂アカにも、スナッチャー脱衣ローグはいるんですが…。
この子は盗作を覚えさせて、ちょっと遊ぼうかなーと。
あとは神器で錐さえ取れれば、お金稼ぎ要員にもなるんですがね!
いつになるのやら( ノ∇`)

以上、近況でした!
もうSSたまりすぎてて、最近発光した人たちの画像、
編集するのめんどくさいから他のギルメンのブログみて!(酷。





以下、某所に載せてたイラスト。
ROではないです( ノ∇`)

more...

しばらく上にあげておきます。

一読ください。



最近、mi○iから訪問の方からコメントを頂きますが、

現在、このブログのアドレスはmi○i内で公開していません。

自分のプロフにも載せてませんし、どこにも書き込んでいません。
他者が勝手に載せてる場合は知りませんが、
RO関連コミュのトピックや、日記のコメントにあったというものは、
9割がアカハックアドレスへの誘導だと思ってください…。
つまり上記の方に書かれたアドレスから此処に辿りついた方は、
アカハックウィルスに感染したと思って対策してください。
ROをやっていない方だったらあまり害はないかもしれませんが、
感染した状態でROにログインすると、IDやパスが盗まれる可能性が高いです。
そのアドレスは一見うちのブログのように見せてますが、
うちのブログのアドレスを勝手に組み込んだもので、
別フレームにてアカハックウィルスに感染するページを表示させてる
…という手口のようです。
やり方によっては、危険なアドレスを調査するサイトの網も
くぐってしまうようです。


mi○iに貼ってあったアドレスから訪問されたという方で、
ROをやっている方。
一度対策サイトなどを見て、検索・削除を行うことをお勧めします。


こちらも通報等、色々してみてはいますが、
勝手にアドレスを組み込まれるのは、どうにも回避法がありません。
これだけはもう、閲覧者が注意してクリックしないようにする他、
防ぐ方法はないのです…。

ちなみに、コメントのひとつにも
明らかにそのアドレスに誘導する書き込みもありました。
「ここの掲示板見て!」みたいなコメントに、
アカハックアドレスが貼られた、mi○iのトピックアドレスが。

な ん の い や が ら せ か 。





-----きりとりせん-----


こっから愚痴のようなアレ。



手口が酷くなっているので、閉鎖も考えております。
その場合は個人サイトでタグ打ちの日記等で続けるつもりですが。

心の叫びはただひとつ。

なんで、あたしが胃を痛めなきゃならんのじゃ!!(゚Д゚)

そりゃ誘導に引っかかってしまって、クリックしてしまった方もばっちりがっつり被害者です。
不注意であるとはいえ、ここまで二重三重のカラクリがあると、
どうしても引っかかってしまう人はいると思います。
でも、そういった方のコメントを受け取るのは、
有害アドレスばら撒いてる人じゃなくて、あたしなのです…よ…。
つまりこちらも被害者orz
フレーム等ちょっとでもブログやサイトの知識がない方には、
一見あたしがばら撒いているように見えてしまう…orz
うちと同じような被害にあわれた方も、ブログ閉鎖をしているそうです。
そりゃなー、こっちは普通にRO日記書いてるだけなのに、
「(アカハック組み込まれたアドレスと知らずに)mi○iからここにたどり着きました!」
という、純粋に被害を気づいてない方のコメントとか、ぼちぼち来ております…よ…。

そうそう、アカハック組み込まれたアドレス、といっておりますが、
本当に感染するかはわかりません。
当然自分でも恐ろしくてクリックできませんから。
IE以外入れてませんし、確かめる方法があっても怖いです。
ただのいたずらや嫌がらせでやってるのかもしれないし、
本当に感染するページが組み込まれているかもしれない。
ただ、「オンラインソースチェック等で調べて危険とでた」という
コメントも頂いているので、危ないアドレスに変わりはないようです。

はて、パス制にして一時的に閉鎖するか、悩むところです。
あのパス画面、改行ができないから読みづらいんだよなぁ。
問題はそこかって感じですが、読みづらい=読まないで感染に気づかない
というのもアレがソレでコレなので。


ちなみにromoeroのほうでは、プロフのみで公開しています…。笑

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


