Analyzed by 侍

ブログ内検索



ひとりごとですよ。

▼サイト改装について悩んでます、有紗です(´・ω・`)ノ

ぶっちゃけた話、女性向け・男性向けともにエロ絵も描きたいんですが、そういうのは裏として別ページにするべきか…?と。
自分のサイトだから、好きにすればいいとは思うんですが。
現在のブログの訪問者様や、友人知人のことを考えると、そういうのがダメな人も少なからずいるよなーうーん、と。
しかも腐に偏ってるわけでもなく、男性向けに偏ってるわけでもないので、そこからしてまず微妙ですよね。
でもどちらかというと腐寄り。
男性向けのほうはそうですね、とらの○なで男性向け同人コーナーを一人で物色・購入できるぐらいのスキルしかないです。
なにその判断に難しい例え。

このブログはプレイ日記と落書きをメインに置いているので、そういった妄想垂れ流し的なものは然るべき所でしかやってないのですが。
ここは変わらずそうしとくとしても、サイトのほうがカオスではどうしようも…。
ちょwwwwwっうぇwwwwwwwとか、開放する場所にもなりそうですしね!(笑顔
ほぼゲーム上と、ゲームでの知り合いとのメッセぐらいでしか使わないですからねー。

わけるしかないのか…。
更新することを考えると、別館とかはムーリー。
ということは裏なのか…。
そうするとどこにどう隠すか悩みますね!

閲覧者さまのことを考えると、突っ走れなくなって抑えがちになるのですが、好き勝手できる場所も欲しいので。

流血絵とか、どこまで許されるんだろうか(ぇー。


せんせい、 あと いくつ htmlファイルつくれば サイトかんせいしますか 。


理数に弱いので、htmlはなかなかの拷問です_|\○_

すっかり忘れてました。

▼色々修正中なのですが、創作(写真・言葉・絵メイン)のHPを
携帯対応のサーバーへ移動させました。

edenjack

元にあった所は重かったり、あまり更新されない日記が消えていたので!
展示や販売のお知らせなど、こちらでやっていく予定です。

今年はほとんど活動しなかったのですが、
先日ギャラリーにお邪魔したらやっぱりやりたくなりました。
お世話になっている、原宿のデザインフェスタギャラリーも
裏側に新しく別館ができていて、またもや散歩が楽しくなりそうですヽ(*'ω')ノ

アサ92と、マゾと、ぬくもりてぃヾ(´・ω・`)ノ

▼にゃはにゃっはー!有紗ですヽ(*'ω')ノ
テンプレートかえたのに、更新してなかったヨー。
今回は3カラムで、エレガントなピンクですヽ(*'ω')ノカワイイ♪
もうひとつ、気になったテンプレがあったのですが…。
そちらが使ってる画像が…現在改装中のサイトで、
メインに使ってる素材やさんのだったので、

「こ、これでは改装終わって公開しても、新たなわくわくどきどきが減るわっ」

と思い、断念( ノ∇`)

かわいいので使いたいのですが、ふーくーざーつー!


それではRO日記へ!↓↓

more...

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


