Analyzed by 侍

ブログ内検索



もへー

▼有紗ですにょろーんヽ(*'ω')ノ
はて、最近はROやってません。
というか、課金が切れました。
お金がありません(ぇー。

今日名無しきたのにね!
パッチだけあてて、もにゅーんって見送っておきます。
ある程度情報がでたら、TUプリソロに向けて頑張ります、多分。
今までにないハイペースで育成したので、
やっぱこのへんでツケがきましたネ。
そのうちまとめてクエと狩りするよー(だるだる。

日々 妄想だけは パッシブでしてるんですけど ね 。

なんのって聞いちゃいけない。
RO♂キャラ萌えのSNSでがっつりさせて頂いてます。
ごちそうさまです。謎。

んで、何してるかというと、
他のぎるめんもやってるアラド戦記を少々。
もけーっと狩りにいって、もけーっとクエしてます。
魔女っこつえーなーと。
魔法飛ばし、モンスター召喚し、杖で殴り倒す様はなんていうか激しいです。
他の職業はもっと激しい気がします。
息抜きに作ったガンナー(イケメン)も、
見た目からしてものごっつ好みですが、
動きと声で萌え死ぬかと思っただよ。
特に、パニッシャーというスキルとって使ってみたら、
サドキャラ大好きなあたくしにはたまらん動きでした。

敵を踏みつけながら、5回射撃だとおおおおおお!!!!!!

しかも楽しそうに 「アディオース♪」 って言ってるよこのひと!!

心臓鷲づかみにされた気分です。
ちなみにあたしはマゾじゃないですヽ(*'ω')ノ
どちらかというとサd・・・げふんごふん。

とりあえずRO課金できるまでは、
まったりとアラドやったりセイムゲーム(実は好き)やったり
絵を描きますだよ。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


