Analyzed by 侍

ブログ内検索



うおおおおおおおおお


▼有紗です にゃほーにゃほー ヽ(*'ω')ノ

ろ け ぱ ん のチケ取れたよおおおおおおおおわあああああああ

まぁ自分は落選してたんですが、
一緒にフィーバーしてるKたんが色々手配してくれていてそっちが当たったよおおおお

昼の2階席でもいい!生でKI★SHOWが見れればなんでもいい!
歌が聴ければいい!
チケが元々高額だろうと出す!!!!!11(ウワァ

…他のアーティストも楽しみにしてます。ウフフアハハー

だが次は一般で、夜の部をとるぜー!

アルバムも発売されるし、9月は楽しみなことがいっぱいです!ヽ(*'ω')ノ


アッ 拍手いっぱいありがとうございます!
連打しても絵はひとつだぜ!
そのうち、拍手用漫画とか用意したい…と言うのだけは自由!

聞いてくれ、漫画かssにと思っていた、
シキ×淫靡アキラのネタメモをうっかり消しちゃったんだ HAHAHA!


はー… orz (脱力。


なんかもう、酷いグンアキネタのメモは残ってるのがせつない。
妄想を文字にすると、自分の文才のなさと
自分の痛々しさに気付かされちゃいますね☆

色んなとこで絵描いてるので、
そろそろアップしないとたまる一方ですなー。

日々徒然。

▼有紗ですやっほー。
ものっそい、まとまりのないブログ更新のお時間です。


ものすごくどうでもいいのですが、書いてるとこの上の広告がアラドで、
「無料GAMEだからって アラドるな!!」って…。
和んだ自分もどうかと思うんですが。
そういえば先日、act6きてから初めてやりましたな。
新しいことなにひとつしませんでしたけど!
シャローでヒャッホウしたら、満足して帰りました ウワー
やっぱうちのソウルは可愛い!(親ばか
しかしテイカーには程遠い、レベル45の半ばくらいですふっふー。

あと今日、ROに1DAYで入ろうかなーと思ったら、
うっかりとってあった番号紛失したり…とか…。・゚・(´pωq`)・゚・。
ローソンプロンテラ店見たいです うわーん。
ネカフェに買いに行くの めんどくさい _|\○_ ダルーン
課金しても良いのですが、ひたすらソロでキャラ育成するのが、
目に見えてます…。
♂ハイプリ萌えはしたいが、支援する相手がいないんじゃ意味ないぜ。
そのせいでエタシフが成長するんですが(゚Д゚)

なんだか、早速サイトの改装したくなってまいりました。
お借りしてる素材のひとつひとつはちょう大好きなんですが、
色合いに…飽き…。
いや、次の改装のデザインというか色合いが決まっているからー
っていうのもあるんでしょうね!
早速素材集めたりしています、よ…。
今回背景とアイコンを使わせて頂いてる2つの素材やさんが、
非常に好みなので次回も…と目論み中です。

とうとうやっちゃったあれ


とうとうやってしまった\(^o^)/<SAY☆YOU!
ギャラリーに置くほどのものでもない、っていうか
置くのが逆にアレな絵なのでこちらに。
色々夢見ているのがよくわかりますね。
誰だかは…あの…あたしが現在フォーリンラブしてる、
8月生まれのエロスのひとです(:D)∠\_
DVD眺めてハァハァします ハァハァします!!
自分は何を描いても顔が同じになるということが、よくわかった。

拍手ぽちぽちぱちぱち、ありがとうございますー。
最近、手ブロで毎日グンジ描いてるせいもあるんですかね!
あっちにも拍手設置しているので。
1日1グンジどころか2・3は描いてるのは、気のせいじゃない。
日々処刑人妄想がとまらず、処刑人サイトを巡り、
うっはうっはしているのでした。
処刑人大好きヽ(*'ω'*)ノ

はくすれすですよ。


▼有紗です。おやすみなさい(寝。

じゃなくって。

拍手レスです。
ぱちぱちいっぱいありがとうなのです。
ものすごい励みになるですよ。

8/20

せつこ:きっかけは鬼畜眼鏡!俺も卒業前に1度くらいコミケいってみたいな!
あれはきっかけだったのだろうか…。
それよりもだいぶ前から、ほも熱が高かった記憶が。
眼鏡はあれだね、加速装置だったねwwwwwwww
コミケは冬をおすすめします。
並んでる時は凍死しそうになるけど、中は夏より安全です。


手ブロまでストーカー\(^o^)/ 一日いちグン楽しみにしてますじぇっ!(*ノノ)
1日1グンジどころか、2・3グンジ描いてるんですが\(^o^)/
ストーカーしてもグンジしかでてきませんよ!

はくすれす。


▼こにちにょー有紗でーす。
久しぶりの連休を堪能中だよ、ごろごろ。
といっても、また無駄に買い物してしまい、
途中で力尽きて帰ってきたわけですけども。
死んだ魚みたいな目をしてうろついてたんですが、
アニ○イトでグラロデのポスター見た瞬間、

「にやぁ…」

って笑った気がします、自分。
すれ違ったおにーさんとか引いてないといいな。


そんなわけで拍手レスです。
拍手のみの方もありがとうございます。
サイトの拍手のアイコン、思わず押したくなりません?
1回押すごとにコノエのほっぺひっぱたくみたいな、そういうプレイ。
拍手ぱちぱちじゃなくて、ほっぺぺちぺちみたいな。
ごめんなさい、夏なので脳みそがわいているようです。
いつものことでした。

一旦ブログのほう、拍手外してたんですが、
考えたらほもサイトいって拍手押してコメントするのって…。
ごめんね、神月さんごめんね。
男性にコメント頂いて気付いた次第です。
ということでブログの←にまたつけました。
実に見づらいところに。

同じアドレス使用してるので、拍手絵をほも絵とかにできないな、と
自分で自分の首を絞めた気がします。
あえてそういうプレイを推奨してもいいかもしれないけど。


8/16

16日……ひょっとしたらすれ違っていたやもしれませんなw by神月

おひさしぶりでーす。そしてお疲れさまでーす。
今回、全力でBLゲーものを目指していったんで、
ROすぺ回れなかった有紗ですどうも。
神月さんも闘い抜いた戦士だったのですね。
BL本を抱え、やりとげた漢の顔をした腐女子がいたら、
それはあたしだったかもしれません。

しゃいぬん☆

▼あーなーたーにーあうーたーめに ちぇいーんじーん♪

きーやんに萌えすぎて戻ってこれない、有紗ですヽ(*'ω')ノヒャホー
英語発音がきーやん語だったり、エロスでもかまわないむしろ愛せる。


…普通の日記をお届けしちゃうよ!
最近のお買い物自慢だよ!
しかしジャンルのまとまりがなさすぎて、
自分の方向性がわからないですうふあは。



あいぽっどしゃっふるの革ケース。
作家さんにリクエストして作ってもらったよ!渋いピンクだよ!
画像はちょっと明るめかな。
以前、別の作家さんのとこで革のブレスを買ったんだけども、
それと近いピンクでおそろいみたいでお気に入りです。
色とかワインで染めるんだって(。・ω・)スゲェ
シャッフルの中身は…今は、グラロデときーやんソロときーやんキャラソンです☆
今、この声がないと生きていけない。
むしろこの声があるから、人生が楽しいみたいな…。


905939003_178.jpg
小瓶のネックレスだョ!
中に薔薇と蝶が入っているのだよー。
可愛い、マジ可愛い。
チェーンが長めで調節できそうなので、ありがたいっす。


905939003_232.jpg
色々酷い。
咎狗1・2巻は、古本屋で安かったのでつい。
あとはスイマーのものとか。
閉店セールの全品半額とか、全力で買い物しましたわ。


今欲しいものはネックストラップ(シャッフル用)と、
でかめのショルダーバッグとサンダルなんだけども、
欲しいものに限って好みのものが見つからない罠。
でかめのショルダーバッグって、メッセンジャーバッグが多くて…。
違うんだ、もっと乙女なのが欲しいんだ。
スイマーのは乙女すぎて、使いこなす自信がありませんでした。
加減って難しいネ!
サンダルは1つ、セールで衝動買いしましたが…。
それはそれで、履きやすくてお気に入り!

あとーカーテンとー、眼鏡とー、ポーチとー…。
欲しいもの考えたらキリがないんだぜ!

明日は元気があったら、アニメイトにいってこようと思います/(^o^)\
何よりも散財しそうな場所で危ない。

聖戦より戻りました。

▼有紗です、ぐったり。
夏コミ2日目より帰宅して、すっかりぐったりしてます。
でもしあわせです しあわせです。
ほかで書いたやつを、それなりに修正してこっちにもあげとくんだぜ。



今日の戦いの流れを、箇条書きで。

・行き、新宿駅で大量のヲタ(自分も含む)に眩暈。
・乗ったら一駅ごとに増えていく。ひい。
・満 員 。
・空気読めてない親子に殺意が芽生える。
・国際展示場、アニメとかのポスターだらけでまた眩暈。
・降りた目の前は純情ロマンチカのポスター前。眩暈。
・駅から民族大移動。
・半分くらいのとこで、一般列とまる。
・ひなたしぬ。
・20分くらい止まってました。
・整列してるスタッフのハッピの背中に、「待機列 まとめて どどーん」和んだ。
・動きはじめてからは、スムーズに中へ。
・とりあえず西!
・エスカレーター止まっているので、西1・2におりてから屋上にまわり、西3・4へ。
・移動中暑くてしねそう。
・屋上のが涼しいとはどういうことだ。
・ニトロプラスブースへ早歩き。
・ニトキラセットまだあった!
・スウィートプールのうちわもしっかりもらう。
・購入後、東へ移動。
・途中、ビビットカラー(BLゲームブランド)に目を奪われつつ、足早にでる。
・おやすみCDのうちわはしっかりもらった。
・西→エントランス→東が遠い。
・エントランスは整列のしようがないのでカオス。
・東に行く途中、ホイホイ(にしか思えない)な天井ひくいとこで詰まる。
・スタッフ「本日東は、降りるエスカレーターが1つしか動いていないので、混雑しています。」
・「理由はー1・2週間前の、アレ。 」
・簡略しすぎな説明に、聞いてた全員が噴いた。
・東降りると、移動はスムーズ。
・東6一番遠い!
・狗スペースをまわる。
・チェックしてたサークル新刊と再録、ほぼげっと。きゃっきゃっ。
・猫もまわるものの、疲れて頭まわらないので見るだけでした。
・歩いてるコスさんたちに和む。
・きゃっきゃっしてるコスさんたちに悶える。
BLスペースにイケメンを置いておくのは、何かの罠ですか。
・満足したので帰宅!
・帰りはさすがに少しすいてた。
・ニトキラセットの袋の配慮に感動。
・ほかのギャルゲみたいな袋だったらどうしようかと。
・まぁ、シキアキだったらそれでも余裕で持ち帰る

そんな感じでした。
箇条書きすると伝わりにくいかもだけど、とっても暑かったんだ!
そして熱かった!
体力はあったんですが、早めに切り上げました。
おうちに着く頃に雨。

戦利品は、ニトキラセットと咎狗本数冊です。
ほとんど表紙にグンジがいま す 。
本当にしあわせです しあわせです。
こっそりあとで、リンクにサイトさま追加しちゃいます だいすきです。
感無量すぎて、ぐったりしてるのに満たされていて、
そう例えるなら……いや、この例えはちょっとアレだからやめておこう…。
ご想像におまかせします。

しあわせすぎて、自分で描く気力が起こらない。
そんな日もあります。


とりあえず、親戚から送られてきた牡蠣もぐもぐしてきますね。
当たらないことを祈っててください。

もはやカテゴリが意味をなさない。

▼有紗 でした (終わった。

あのですね、このブログのテンプレ、文字サイズが直せません。
どこいじっても記事の文字サイズが変わらないよ…。
いちいちタグ仕込んでおります ぜーはー 。

あぁ、えーともうこのブログで何書いていいかわかりません ぎゃーす!

あの、普段色んなとこで戯言書きまくっていて、
サイト開設したはいいけどブログ更新って大事なんじゃね?って気付いたんですが、
ってかここってROブログじゃなかったけ?
ROたまに1DAYではいるぐらいだよ!みたいな。みたいな。

でも、ローソンがすげぇ気になってます。
一度は見たい。
そしてモロクが崩壊する前に、ssとか観光しておかないと…。
クエはやる気力がありませんが/(^o^)\
あと正袋みたいな、あの頭装備ほしい。
紙袋。


あと、えっと、あ!

きーやんに現を抜かしている間に、プラの新曲発売していたようです(;´Д`)

mixiでお友達が続々と買ったよ!と日記書いてて、
アッ みたいな。
しかし連日心が忙殺され、CD買う体力がないんですけども…。
し、しっかりしてー!
9月のツアーは2DAYよ!!
最前と10列目とかいう脅威の席なのに、
長年ライブ通ってる身としてはどこをみればいいのかわかりません。
ハコとか後ろのほうで、本人たち見ずに踊り狂ってるから さ !
さすがにサイコガーデンでヘドバンはやめるお年頃です。
上に跳ぶほうが楽とか。楽とか。
正直、前過ぎるとメンバーが近くて色々無理です。
すみません感動の薄い海月ですみませんそういうのは数年前においてきました。
そんなテンションです。


それよりも8/31のロケパン一般チケ発売のが…。
グラロデ、1月のツアーもとれる確証がない上に今すぐ見たいという、
なんかそういうノリなのでした。
アニサマなんて、今まで眼中になかったよちくしょう!
なんでこのひとたちは、すぐ見れる距離にいねーんだ!
9月のアルバムが楽しみすぎて眠れません。
そんなテンションです。


夏コミは一般で土曜日のみ参加となりました。
ひとりで。
…ニトキラセットのためだけにいくんだ…。
いや、普通に狗猫スペースもROスペースも東方スペースも…
あるんですけどね…。
東と西往復する体力が自分にあるのかは、定かではありません。
あぁでも萌えって…おかしい方向にスイッチはいるよね…。
コミケ自体何年ぶりだよって話なので、
せめて倒れないように準備だけはちゃんとしていきたいと思います。


…てんで言ってることがめちゃくちゃで、すみません。

サイトは地味に更新していたりします。
UPDATEってアイコンがね、更新履歴なんだけどね?
TOPのカウンターは回ってるのに、更新履歴のカウンター回ってないとこみると、
もしや誰も気付いていない…!?

泣いてない。

あらあらまぁまぁ。

▼有紗ですわっしょーい。
BGMは、凛として時雨でございます。
音が特に好みですにゃー。

さて、サイト開設してまだ1日ですが、
色々アレなとこがあったので修正とか追加とかしますた。
まぁサイトのあっぷでーとのとこを見てくれよ。

早速、拍手コメントいただいてたので、変身…返信!しちゃうよ!!(ヤケ
拍手のみの方もありがとうございますヾ(`・ω・´)ノ




8/11

こちらでは初めまして!磨鞘と申します!
解析から辿ってまいりました!リンクどうも有難う御座いますー!
イラスト拝見させて頂きました!凄くおきれいでカッコいいイラストばっかりで!もう大!興奮です!
後日、こちらからも是非リンクを貼らせて頂きたいと思います!むしろファンリンクな勢いで!
それでは!失礼致しました!これからも美麗イラスト楽しみにしております!


(゚Д゚)!!
ぐ、ぐがががが!!!!111(変な声でた。
これは夢です カー ?
あわわあわわ、こちらではということは、以前拍手したのがバレてますね!
ほも需要あります!待ってます!とか、そんなコメントだった気がします。
死にたい。
こちらこそ、コメントありがとうございますー!
むしろご挨拶前にご挨拶を頂いてしまって、きょどっています おろおろ すみません!
>凄くおきれいでカッコいいイラストばっかり
ちょ どこのサイトとお間違えですか きっとうちのサイトじゃないですよそれ うん
いやいやいやいや…磨鞘さんの描かれるセクシーでかわゆくて柔らかそうなおんなのこや、
良い胸板のおとこのこに、こちらこそいつもこっそり大興奮です!!
ごちそうさまです じゅるり
り、リンク貼っちゃっていいんですか!
ものごっつ嬉しくて狂喜乱舞する勢いですが、
いまHOMOゲのイラストばっかりですよ!ガッ
ありがとうございます ありがとうございます(土下座。
美麗かどうかはアレですが、更新がんばります!


うふふふふふふふがっつりお邪魔してますっ!
実家から帰り次第こっちからも繋がっちゃうんだぜ!(性的な意味で
本当に開設おめでとうございますっ!(*ノノ)  はるき


コメントも、開設お祝い絵もありがとうございますハァハァ!
つ、繋げちゃうの…繋がっちゃうのね…?
その場合、あたくしは攻でお願いしますね(何の話。
大丈夫、痛くしない……保証はありません タハー
痛いのと気持ちいいのがいいんだって、グンジがゆってた。
ありがとうございます これからもよろしくですよー!ヽ(*'ω')ノ

サイトできたんですって。

きーやん誕生日おめでとうございます。
何歳だっけ。
いえ、もう聞きません。
良いエロスでいてくださいね。



さて、そんなめでたい日に、サイトをオープンでございます。

雑多な同人系イラストサイトなので、あまりおすすめはしません。
ヲタクじゃない人には、まず閲覧をおすすめしません。
絵倉庫みたいなもんです。
いまんとこ女性向け絵ばかりしか置いてないですが、
稀に男性向けとかも入る予定だよ。
つまり、ほもれずのま雑多ってことだよ。
でもいまはほもが多めだよ。
RO絵は、なんかもうちょっと恥ずかしくなってきたので、
過去のをあげる勇気がないです。
近々たまってるキリ番絵の描き直し(すでに5回以上してるんです)をしたら、
がんばってうpります。多分。


エロいのはケフィアまでですよ。
それ以上は、隠しブログの公表をお待ちください。



不純物
http://impurities.xxxxxxxx.jp/

タイトルについては、もう何も突っ込むな。
ただ、プラで好きな曲です。
IE推奨ですが、あたしは火狐でみるよ。気にしない。

早速放置する予感が、ぎゅんぎゅんしますが。
どっかおかしくても、気にしない。
いまんとこ自分以外のひとに確認をお願いしてないので、
見れたよ的なコメントはお待ちしております。

ほも絵ばっかりサイトで、すみません。


ブログ系のリンクはこっちに貼らないとなー。
ちょっとブクマ消失で、探すのに骨が折れるです。ひい。

今度こそほんとにっ。

▼にゃっはーにゃっはーにゃっはー(3連発)
有紗ですヽ(*'ω')ノ

ブログテンプレかえてみましたー。
あたくしは通常火狐で見てるので、色んなタグぶち込まれてると、
色々バグった感じに見えるのでちょこっとcssなど修正。
シンプル一番。うんうん(*´ω`)

タイトルのことっ。
そろそろサイト改装が終わりそうですー。というか、新しいサイトかな?
アドレス自体が以前とったものは使えなくなっているので、
別に取り直してサイト名なども変えています。
しかも以前改装してたのと、全く違う色合いに。
数時間でさくさく作業したので、とってもシンプルだと思いますが。
とりあえず、イラスト倉庫として投げ込むには良い場所になりそうです。
ただし女性向け・男性向けごった煮な同人イラストサイトになりますので、
そういうのが苦手な方は閲覧しないほうがいいんじゃないかと。うふあは。
つまりなんですか、簡単に言うとホモ・レズとか構わずにあるよ、と。
EROいのはないですよ!
そういうのは、もうちょっとこっそりやります!(えぇー。
それに伴い、こちらのブログの「イラスト」カテゴリをざくっと削除しました。
30個ぐらい記事消えた(゚Д゚)

しかし…最近描いたものを眺めていたら、全部咎狗の血(18禁BLゲーム)でした…。
どうしたらいい。
まぁ自分のサイトなので好き勝手やりますようふふー。

このブログは、変わらずROとかのブログのままだと思いますので、
リンク云々は好きにどうぞ。
サイトのほうに貼りかえるもよし、そんなイラストなんて見ないぜってひとは、
ブログのアドレスのままもよし。
こちらも、ブログメインの方のはブログにリンクを貼り、
サイトがある方はサイトのほうにリンクを貼る予定です。
このリンク編集作業が、一番苦手なんだぜ…。
量が多いので、見やすくするのが…。


ちょっと忙しかったり、絵をひたすら描いていたりでゲームはあんまりしてませーん。
そして最近は、声優の谷山紀章さんに夢中なのでした。ウフフ
きーやんのやっている、GRANRODEOというバンドの曲エンドレスリピートな日々です。
かっちょいいのですよ。ウフフ
良いお声。素晴らしい歌唱力。



そんな近況でしたっ。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


