Analyzed by 侍

ブログ内検索



ぶろぐぱーちゅ!

▼うーっ!にゃまげ!ヽ(*'ω')ノ
おはようございます有紗です(゚Д゚)

えーと、ブログパーツ追加!

sweetpoolのよーじが可愛すぎたので!はぁはぁ!
なにこの表情集!かわゆ!
第一弾ってことは、他のキャラも追加される可能性が…。
善弥待ち!はぁはぁ!
バナーもサイトのどっかに貼りたいな!

そ、それだけですすみません!

Instinct!

▼まいだーりん!ヽ(*'ω')ノ (挨拶。
有紗です、ひゃほー。

ぐらろでのあるばむきいてるよおおお!!
ださかっこいいよおおおおおおおお!!

なんかもう、みくちーのほうで(悶悶打破と共に)うざいくらいに語ってしまったので、
こ、こっちではひとことだけ!


マイダーリン(はぁと) ちゅ。


腰砕けました _|\○_ <ウボァー

あぁ、あたしKISHOW好きだったんだな…(遠い目で再確認。

ろろろろろけぱんたのしみいいいいいい!!
でもそのおかげでネトゲオンリーも、ニトキラプチオンリーも行けないよおおお!!
うわあああん!!
いっぱい狗猫本買いたかったよおおお!!
あーもー orz
通販を楽しみにしてます…うう…。

イベントごとが重なるっていうのは、幸せだけど辛い…!


あっ!毎日、拍手ぱちぱちありがとうございます!
サイトのほう更新がすっかり止まったね!
やっぱりね!
まぁ近々たまった絵でもあげます…。
何気に毎日絵描いてるん…。
手ブロでも、未だに1日1グンジとかやってますね。
いい加減、狗タグ一覧で自分の絵が並ぶのがアレなので、
タグなしにしておりま す 。

あ、そうそう、別アカで東方とか描くのもとりました。
いやぁ…狗関係のF・Oはまだいいと思うんですが、
さすがに東方系の絵師さんたちにF・O申請できなかった…。
メインのほう(1日1グンジやってるほう)のF・Oは、
別にそこまでエロとか絡みとかないんですが。
つーか、エロとか規約違反なんで描いちゃだめですしね。
サイトと同じくらいのアレだけども、ちょっと個人的に恥ずかしいかな!
ってのをF・Oにしてるのです。
これ、こっちから申請しても相手の方が見れちゃうので、
大変申し訳なくて!
そもそもホモゲ絵ばっかりで、別ジャンル活動のひとに申請も、
やっぱり申し訳ないので…。
ちょっくらわけてみました。
まぁ簡単に言えばメインが女性向けで、別アカが一般向け?男性向け?
もうそのへんのカテゴリもよくわからないので、
自分なりのわけかたなんですけどもね!
野郎だらけのゲームとおにゃのこだらけのゲームと…。
雑多に好きなので、サイトもやっぱ分けるべきなのかしらとか。
ああん未だにそのへんうごってるから、どうしようもないですねすみません!
裏ブログもとっとと整理して、アドレス公開したいところです。
エロよりも流血絵とかアンダー的なほうが増えそうなのが、
恐ろしいところですね?

文章書くと脱線する。
いつものことです。
あーえっとーなんだー。

いつもありがとおおおおおおおお!!!!!ヾ(`・ω・´)ノ

確か狗ラジ、明日3回目放送だよなーとは思ってたんですが。
アニメイトTV見に行ったら、

★Fight_4にキリヲ役・小西克幸さん、グンジ役・谷山紀章さんがいらっしゃいます!


まさかの処刑人ふたりひゃっほおおおおおおおおおおお!!11
予想外に早い!もっとこう、メインキャラきた後だと思ってた!
まーちーどーおーしーいー。
ごろんごろんして待っちゃう…。
むしろ舞っちゃう…(混乱中。

うええええん処刑人大好きだー!

たまにはらぐなろくのお話でも。


▼にゃふふー有紗ですよヽ(*'ω')ノ

ブログにもですね、ちょこっとアクセス解析を戻したんですけど。
相変わらず面白いフレーズでいらっしゃる方も多いですが、
やっぱり見てみるとRO関係のリンクさま(特にRSS)から
いらっしゃる方が多いんですよね。
アサシン界のエロス女王、ごまさんのブログからとか。
同じodin鯖の方も、ブログにリンクして頂いてるようで…。
ありがたいやら、申し訳ないやらですね!
あの、BLゲネタとか満載になってきているので、
リンク外しちゃっても大丈夫ですからね?(´・ω・`)
ROは引退していませんが、休止といいつつなかなか課金してない現状です。
してたらしてたで、多分時間割いてがっつりやるんでしょうけど、
今はちょっと絵を描いたり他に好きなことや趣味に時間を割いているので!
ROは、1DAYでちまちまやったりするだけです。
それも、ほぼソロで狩場篭りを堪能しているので、
実はブログに書けることがないんですよね(ノ∀`*)エヘヘ
桜花ギルメンは、元気にマビノギ生活を堪能しているようです。


しかしあんまりにもROのこと書いてなくて申し訳なかったので、
かるーく近況でも。
といっても、カムバックで5アカ分のがきていたので、
それでこないだログインしただけなんですが。
崩壊前にモロクを撮影したりとか。


ro_20080906_1.png

やっとローソン見れました。
中に入れたら面白かったのになー。
無駄にコーラ100個とか買っておきました。
なんという倉庫圧迫。
これはどのくらい回復するんでしょうかねぇ。




ro_20080906_2.png

モロクの真ん中あたりをパシャパシャしてきました。
…周りは残るんだよな?
真ん中の建物、入れるって知らなかったよ。
中なんにもなかったけど。
キャラは現メインの♂プリたん92歳。
この後、もっそりGHの修道院で㌦さまとDIさまと戯れていました。
装備とscはTUソロ時の仕様です。
場所によっちゃ、防具類を変えたりしますが。
なぜscに餅が入っているのでしょう。
久しぶりすぎて、scよく押し間違えたョ HAHAHA




ro_20080906_3.png

現メインその2、エターナルシーフくん78歳。
80歳が遠いぜ、なスリーパー篭りな子。
だからずっとジュノー放置です…。
よく生きてるなー…このどうしようもない装備とステで…。
1DAYでソロ篭りをしてる場合、大抵この子でスリーパーと遊んでます。
石化してたり、寝てたり、白ポ連打してたら、
哀れみのまなざしで見守ってあげてください…。笑
DEX足りなくて、よくミスってたりして恥ずかしいよ!


そんなところでしょうか。
アサシンもやりたいけど、武器とかが少ない状態なんですよね。
ずっとPTのために、プリ装備重視なせいもありましたし!
もし無形短剣手に入れたなら、二刀でスリーパー篭りたいとこですけど。
休止中のギルメンたち、おまえらの高級装備を貸しておくれ。笑
あ、考えたらハイレベルとか既に色々借りっぱでした(゚Д゚)アッハー
誰に借りたか、わかんなくなりそうだね…!
新しい狩場や、高レベル狩場はあまり興味がなく…。
というか、基本ソロなのがもうね!
たとえクリックゲーでも、楽しくて仕方ありません。

次は、今週末のカムバック2回目でログインですかね?
夜時間があったら、ぽっかり穴があいたというモロクを
見に行きたいと思います。

そういえば、自キャラの所持金をちらっと見たんですが、
5アカ全キャラ足しても1Mありませんでした。
青箱買えねぇー!(そこ!

Lamento小説版2巻

▼にゃっふい。有紗です。

タイトルのお話。

う、うがあああああああああ。

昨日、Lamentoの小説版2巻を買ったのですよ。
んで、夜寝る前にちょっと読んで寝ようかなーと読んだのですが。

良過ぎて一気に読破。

涙腺崩壊。

寝たのは、見事朝方でしたorz
ううう語りたい。我慢できない。
なので、↓の追記で書いてしまいますよ!

ネタバレ注意!
more...

まったりするのもいい。

▼にゃろーん有紗でーすヽ(*'ω'*)ノ

ものすっごいどうでもいいメッセのログ。
昼でも夜でも、こんなテンションです。


にゃぁん
ナニを思ったのか、猫グンジ。


めしよこせにゃー
猫になっても、食い意地はっているのに変わりはないようだ。


ハァハァ
にゃーにゃー騒いでたらはるきさんがジジィを描いてくれたョ ハァハァ


これ以前のは、自分のは残してませんでした アッハッハ
手ブロでグンジ描いてメッセでもグンジ描いて、
他でもグンジ描いていい加減飽きないんですかね飽きないです(自問自答。

そういえば、ペンタブのかえどきっていつなんでしょうか…。
磨り減っていくっていうけども…。

PlasticTree 2008.09.06 ステレオ蝙蝠族

▼有紗ですにゃはー。
今日はプラのJCBホールライブ1日目いってきたよおおお!
レポートというほどのものじゃないですが、覚え書き程度で!
ナカヤマさん目の前だったのですが、
如何せん有村さん海月なのでそちらばかりのお話です。



飯田橋から水道橋に向かう電車に乗る前に、
何故か一緒に見る友達と偶然会うする。笑
連絡してないのに、すげー偶然でした。
そのままもうひとりの友達にメールで教えてもらった場所へ。
あたくし、確実に迷子になるのでいつも教えてくれるんです…すみません…。
JCBホールって、前工事してたところなんだね。
その近くで友達と、昔からライブでよく会う知人と合流。
今回、あたくしたちは最前列だったのですが、他の知人も最前組がいたようで。
こう…シルバーシートとか優先席的なものなんじゃないかという結論。
いや、あのーある程度長いファン的な意味で。笑
スタンディングで既に前に突っ込む元気のないあたしたちに、
席があるときくらいは前にしてくれたんじゃないかと。
そのまま入り口のほうへ向かい、別のお友達にも会いました。
そしてローゼンの蒼い子フィギュアもらった!わーい!
ほしいなーと思ってたので、マジで嬉しいです!
まぁーだらだらと喋りながら、開演30分前ぐらいに入りました。


寒い。←第一声。
会場、どうせライブはじまったら暑くなるんだろうけど、寒かったです…。
そして最前。
近い…のは当たり前なんですが、ぶっちゃけあのスクリーン?カーテン?との
バトルでしたよ1曲目が終わるまで!!
最近のプラのライブは、カーテン掛かった状態で始まり、
大抵1曲目が影絵的な魅せ方をするんですけども。
そのカーテンがね、風でもっふもっふ最前のとこまできててね…。
触らないでくださーいって言われても、脚とか顔とかに
カーテンがくるんで不可能です (:D)∠\_

まぁ1曲目、カーテンから透けたメンバーが当然見えたので、
それで許してあげます…。
幻燈機械は良い曲だなぁ。
でもスクリーン見たかった…。笑
カーテンごしにメンバー覗き見してるのはせつなかった!!笑
明日見ます!

あとはもう…曲順とかはいつも覚えてないので、箇条書き。
順番はあれですけども。
ごめん、曲の感想とかよりもメンバーの動きとかばっかでごめん。


・メンバーが来てから気付いたんですが、ナカヤマさんの目の前でした。
・目の前に雑誌とかのカメラマンさんが居たりしたので、たまに動きにくかったり…。
・有村さん有村さん有村さんハァハァハァ良い男すぎる。
・ナカヤマさん、本当ギタリストっていうより音職人って感じだなぁ。
・有村さん脚ほっそ!マジほっそ!
・てか、2曲目からぶっ飛ばしてくるんくるん回ってた。
・ライブを重ねるごとに、動きが軽やかになるのはなんでだ。
・ササブチさん、ドラムセット増えてませんか。
・おかげでほとんど見えなかった。笑
・でも髪結んでるのちょうかわいい。
・長谷川さんは、コードの関係か最後しか上手にこなかった。せつない。
・頭ツートーンで可愛かったナー。
・有村さん、普段はあんまり前のほうにかまわない気がするんですが、
今回はやたらめったらしゃがんで煽ってくれました。
・それがまた見下されているようで、逆にハァハァしました。
・でも目の前で豪快に踊られると、落ちないか心配でした。
・あと脚あげられると、シャツがふんわりめくれて、
なんだかちょっと如何わしい気持ちになりました謝ります。
・でもごちそうさまでした。
・ギター弾いてるナカヤマさんの指、きれーだなぁ(フェチ。
・あ、有村さん珍しく?ワイヤレスマイクでした。
・いつもほら、マイクのコード掴んでぶんぶん振り回してるのに。
・ちなみに有村さんのギターもワイヤレス。
・足元のサンダルとかまで凝視。めんけぇ。
・袖がだぼだぼだったので、ギター弾くのにいちいちまくったり、
ぶんぶん振ってあげてたりしてそれが可愛すぎた。
・あれ、曲の感想とか書いてないね
・あの、パラノイアのサビの振り付け、かわいいんですけど何事。
・自分で考えたのかな…有村さん…それとも客がやってるのをマネ…?
・ひらひらふわふわ踊ってて可愛かった。
・すみません、ちゃんと新曲聴いてなくてすみません、ちょうかっこよかったです。
・サンデーを「昔の曲」って言ってたんですが、そんなに昔だっけ!
・サンデーの時は、何故か金子マンのほうを見てしまう。
・睡眠薬、やっぱりドラムがちょっと走っておりました。
・でも後ろのモニター?の絵が、すごく好みだった。
・後ろのモニター映像は、いつもセンスがよくてきゅんとする。
・セットも超可愛かったです。
・そういやメランコリックのライティング、ちゃんとかわってた!よかった!
・秘密のカーニバルの前からちょっと機材トラブル?
・あわてて手振りで伝えるナカヤマさん、ぶんぶんと振り返す有村さんになんか和んだ。
・でもそのまま秘密のカーニバル流れる。
・有村さんのつけてたコサージュが無残に落ちる
・目で確認しつつも、蹴っ飛ばされたり踏まれてた、コサージュ。
・最終的にアンコール後に投げられてた、コサージュ。
・秘密のカーニバルのあと、有村さんがMCで繋いでトラブル対処してました。
・もう…そんなことをする余裕もできるくらいになったのですね…。嬉涙
・長谷川リーダー「後楽園で君と握手!」
・君じゃねーよ僕だよ!!!笑
・アンコール後の説明で、会場から総ツッコミを受けていた。
これが計算か。侮れないリーダー。
・っていうか、関東圏でも一部にしか通じないらしいですよそのネタ。
・後楽園といわれて、友達と瞬時に思い出したのはタワーハッカーネタでした。
・昔、ヴィシャスの記事でそういうネタがあってね…。
・空中ブランコ、思ったより火は熱くなった。
・でもお立ち台横のやつ、踊ってる有村さんが突っ込まないか不安でした。
・このへんで、スモークのせいか頭が痛くなる。
・喉にもよくないね、これ!

・アンコールー!って言うのに飽きたので、らんらんるー!(/・ω・)/してました。
・うざったい最前ですみません。
・最前じゃなくても、いつもこのテンションですすみません。
・アンコール、はだしで出てきた有村さんに目が釘付け
・ちゃんとマニキュアぬっとる。めんけぇ。
・凝視せざるを得ない。
・MCのナカヤマさんのブチ切れ具合がたまらなく素敵でした。
・その時有村さんは、動物園のパンダの如く、お立ち台で休んでいらっしゃいました。
・あの、曲中にお立ち台に足の小指ぶつけてたようですけど、大丈夫ですか有村さん…。
・どっかで、有村さんがナカヤマさんに絡みに行ってたんですが。
・ちゅーとかはしなかったけども、目の前でいちゃこらされてなんともかんとも。
・さかさまになりながら、ナカヤマさんの顔覗き込んでる有村さんの笑顔、忘れません
・最後のアブストラクトマイライフ、非常に楽しかったんですけども。
・寝転がった有村さん、おでこ全開白目全開マイクごとーん(投)。
・…7年くらいライブ通ってますが、おでこ全開見たのは初めてかもしれない…。
・起き上がるとき、「メガネ、メガネ…」みたいな勢いでマイク探してました
・終わるときにやっと間近で見れた長谷川さん。
・…あれ、なんかちょっと…鍛えた?身体がっちりしてた感じ…。
・もはやパンチラは恒例なのですか。黒でした
・有村さんと長谷川さん、熱烈なハグ。
・最後に、手でハートマーク作って笑顔だったよリーダー。
侮れねぇ。


…なんか他にもあった気がするんですけど、
頭が痛くて今はこのくらいしか出てきません…。


終わって出て、従姉妹のKたんとそのお友達と会ったらふたりの第一声、

「有村さんのはだしどうだった!?毛あった!!!???」

お前ら…。笑
真相は…機会があったら、その目で確かめてみてください…。

ああ、大事なことがあったね。

リーダー、終わったあとに土砂降りありがとう…。笑


久しぶりで(といっても前回のツアーの東京以来だけども)楽しめるか不安でしたが、
まぁー最前で楽しめないわけないよね…。
なんか色々、自分たちもそういえばこんなノリだったな、と思い出しました。笑

明日もアリーナ真ん中らへんなんで、楽しんできます!

かにがうまいです。

▼もぐもぐもぐもぐ。 ハッΣ(゚Д゚)
こんにちは、有紗ですヽ(*'ω')ノ
美味しい蟹をね、貰いましてね、もぐもぐ。

…さ、web拍手のコメントレスです!
早く返さないと、流れちゃう!
ぱちぱちありがとうですーヽ(*'ω')ノわーい
いっぱいぱちぱち貰います、えへへ。
コメントなしもありがとうでーす。



8/29

WEB拍手用漫画楽しみにしてますww(^o^)/ コウノ
アッー!さりげなくさらりと書いただけなのに、
見事に拾われてるwwwwwちくしょう侮れねぇwwwwww
わ、忘れた頃に!ね!


8/31

サイト開設おめっとー!いつもの感じでほっとしてます(笑)
これからもハァハァなイラスト描いて下さい!狂架

ありがとーヽ(*'ω')ノ
いつもの感じってなに!でもデザインとか色合いとか、昔から変わらんよね!
ハァハァかどうかは知らんが、がんがるよー(*´ω`)


9/5

222踏ませてもらいましたっ!流石ストカ私GJ!
んでもって、リンク貼らせてもらいましたvvこれで更に深く繋がっちゃうんだじぇハァハァ
有紗しゃんとグンジが大好きで仕方ないらしいはるきでしたっ!\(^o^)/

おめでとーございまーすヽ(*'ω')ノ
ストーカーwww自重…しなくていい!あはぁ(ノ∀`*)
222の記念に手ブロでよければ、なんかリクエスト承るよ!
リンクありがとうです!深く!深くってエロいな!
告白されてる(*ノωノ)キャッ だ、だ、だ、だいしゅきっ(・ω・)!

ダダダダ ≡≡≡(*ノωノ) きゃー!   │グンジの部屋│ ←


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


