Analyzed by 侍

ブログ内検索



軽く忘れていましたが。

▼有紗です、有紗です、ゆさじゃないんですありさです!
この出だしも久しぶりですね。
オンゲでよくゆさって読まれるんです。
ゆさじゃ変換できねーだろーがよッ!!


自分メモ。


ソリドの賞味期限、今月末まで。


※咎狗知らないひとへの注
ソリド…咎狗の血に出てくる、非常食のような食べ物。
カロリ●メイトみたいな固形物っぽいソレ。
戦争が終わり、荒廃しきった日本での命綱。
主人公たちの主食。実にまずそう。
たまに製作元がグッズの一部に販売してくれる。
チャレンジャーすぎる。
ちなみに夏コミのセットに同梱されていたのは、
PS2版に出てきたらしいコーヒー味とさやえんどう味。


おおお…これを逃すと、本当勝手に醗酵とかして、
納豆味になりそうな食べ物ですよねソリド。
夏コミで買ったのに、賞味期限3ヶ月ないのかよ!って、
突っ込みませんでしたか?
そんなに日持ちしないのかソリド。
カンパンとかのが、まだマシなんじゃないですか。
そもそもあのデザイナーズかよ!みたいなポップなパッケージ。
戦争後に、非常食パッケージにあれだけの余裕がある日本を疑うよ。
トシマとかが荒廃してただけで、ビトロの城とかを見る限りは、
かなーり余裕のある所もあるってことですよね、CFCとかCFCとか。

話がそれました。
なので、近いうちソリド食うよ!
はるきさんと約束したんだ!
メッセしながら一緒に食べるって!!笑
(ひとりでまずいものを食いたくない心理?)
色んな方の感想見てたけど、どれも美味しいとは書いてなくて、
ものすごい期待するのはやめようと思いました。
つーかでかいよね、アレ、でかすぎて最初びびるよね。
中身も触った感じでかいんだけど、食べきれるのか な 。
できたら写真つきで感想を載せたいと思います。
カオスの予感。

思うに、ヴィスキオが元気で強いのは、
単純に食い物のせいじゃないかな…。
肉とか野菜とか、がっつり食ってるもんねあいつらね。
シキはどうだか知らないけど、高いものしか食べなさそうだよね。
そりゃイグラ参加者のが弱いよ…。
アキラだって、身体に良いもの食べれば強いんだからなっ><
ぶらすたーのちゃんぴおんだもんっ><


自分メモが、また物凄い方向にそれて行きましたが、
基本的にいつものことです。
mixiとかも常にこんな感じ。イエス。


あ、そうそう、下の記事のライブ参戦予定なんですが、
今月25日のアカツキ参戦をすっかり入れ忘れてました。
どんだけエロスの子に夢中なんだよ。
譲ってもらったチケとはいえ、しっかりしろよ。
2階でまーったり、本命プラと初なドレミとビリーを見てきまぁすヽ(*'ω')ノ♪
赤いもの身につけろって…どうしろと…。
グニュウ思い出すよね、そういう企画。
初めて会う人と、待ち合わせに不便そうですよね。
「えーっと、赤いバッグもってます☆」
「赤いバッグ持ってるひといっぱいいるんですけど。」
みたいな。

そんな楽しげな妄想をしつつ、
世間と休みが真逆な人間は働いてきます。
ふぁいとーふぁいとー!

現在の時点での、ライブ・イベント参加予定なんだが。

▼にゃほー有紗ですヽ(*'ω')ノ へいっ

たいとるのおはなし。
ちょっと今月はライブチケ代でぴんち!ぴんちだよ!
ということで、参加予定のもの。

 11/9 ウタマミレ(エロスの子、ゲスト)

 1/24 グラロデ名古屋

 1/25 グラロデ東京

見事にエロスの方関連しかありませんね、しにたい/(^o^)\
しかも名古屋東京の連日ってなんだよ、無謀だよ、
でも取れてくれちゃったので行くよ!(行かないという選択肢はなかったようです。
連日見れるとか…聴けるとか…死ぬ、いや見るまで死ねない。

あとは12/27のプラが取れればそれもかなぁー。
ただ、おととしだかは取れなかったらしいので、行けず。
今年もどうなの、どうして会場同じなの、鬼畜なの?
プラに関してはいつもお友達にまかせっきりで、
もう本当ごめんなさいごめんなさい。
FC無理だったら一般頑張りますけども、
会場がどうやっても合ってないだろう!!
大きいところは大御所が押さえてるんですね、わかります。

なんかブログのテンプレかえたら、
拍手のコメントと返信の色が同じになったよあはは。
すみませんすみません。
いつも無計画ですみません。


はい、拍手お返事!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます。
全然更新されなくなってきたサイトなのに、ありがとうございます。
大方、毎日何かしら描いてる手ブロからの拍手が多いんだと思います。
ネタな淫靡たんで恥ずかしかったので、
某所で描いたグンたんを加工して差し替えましたん。


10/5

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…!
思わず手ブロのきしょうに萌えてしまったのでこっちで告白…!!ハァハァ
グンジもきしょうも大好きいいいい…
有紗しゃんはもっと好きハァハァ
by ジジィと挙式を目標に


ジジィと結婚したいはるきさんありがとう^^^^^^
手ブロのきしょう…あれはきっときしょうじゃないんです。
もう本当ごめんなさい過ぎたので、フレ限なんです(゚Д゚)ウッフー
また告白されちゃったわ(*ノωノ)
つん、こいつぅ~(*´ω`)σ)∀`*)あん☆


うん、もうちょっとしたら…ハロウィンTOP描きます…。
改装用の素材もhtmlもそろってるのー。
絵だけないのー!
…11月までハロウィンやっちゃだめ?

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


