Analyzed by 侍

ブログ内検索



着ぐるみが俺の味方。


▼さみーよ!有紗です(*´ω`)ノ やほーやほー
フリースの着ぐるみを手放せない時期になってきましたね。
もういい大人ですが、そんなこと気にしてらんないんだよ!
さて、どうでもいい最近のことつらつらいきますよ。

あ、web拍手ぱちぱちありがとうございます。
やっぱり更新頻度が皆無と言ってもいいほどのサイトなのに、
ぱちぱちぺちぺち叩いて頂いてるようで。
拍手絵なんて、不吉な笑顔してるグンジだったと思うので、
そういうのは求めちゃいけないんだ。

▼先日あったROのカムバックやってました。
なんかちょこちょこ狩りに連れて行ってもらったりして、
まったりソロとかして。
ぽろっとでたフェンカード、捌ききれないままに終わりました。
フェンでたんだよって行ったら、何故いまさらイズ?って突っ込まれた。
いえ、人が適度にいなくてかっこ悪いことしても、
見られる確率が減るかなって☆
まぁいまは、上級狩場以外は結構空いてますよね…。
愛してるNHは今回行かなかったんですが、
前に行った時の過疎っぷりったら。
非転生のギルド狩りとかだったら、面白いくらいわいてうまそうですね。
結局課金してないので、次はいつログインするやら。
まぁ気が向いたら。

▼で、アラドも最近ぼちぼちやってました。
ソウルくんは46になりました。
もうすぐ47です。
ちまちまPTに混ぜてもらってます。
あと、スピはじめました。
密封とか片っ端から売って、ガンナアバそろえてまする。
もうちょっとで上級セットになるかなー。
うちのスピを見た司がひとこと「なんつーかヴィジュアル系だな」。
ガンナのアバってロックっぽいのかギャグか、
かっぺぽいのかの3択じゃねーか…。
スピはまだ23とかそのへんなので、
今後のスキルが楽しみです。
今は爆弾ぽいするだけでも楽しいんですが。

▼あと乙女ゲとかもやってたり。
ハトアリはちまちまやっても進まないので、
いじわるMymasterとかやってますねー。
UTMコンプするまでIMMは手出さないようにしたかったんですが、
どうにもUTMが双子コンプで満足してしまって。
IMMは、時系列がUTMのメインルートの後なので、
先にUTMやっててよかったー!的な作品でもありました。
でもIMMも、好きキャラのルートほぼ見てしまったので、
フルコンプはどうかな…。
ぶっちゃけエロが多いのと長いのが、しんどいです。
よくオートのまま放置してたり…。
あと自分にとって乙女ゲは、主人公を自分と重ねるよりも、
主人公と攻略キャラがくっついてよかったね!(感涙)ってなるので、
なんていうか本質的に間違っている気がする。

▼BLゲはすいぷまち。
アマゾンさんです。
姫谷と上屋せんせと三田が楽しみです。
ところで鬼畜眼鏡Rが気になるんですが、なんですかRって。
まさかあたしの大好きなMr.Rのことですか。
くーるびーで表紙にRがいたのは、そういうことですか。
非常に気になる。

▼あとはうーんうーん。
クロノトリガーのためにDSほしいなと思ったり、
コルダ2fのためにPSPほしいなと思ったりしているけど、
やる時間はありそうななさそうな。
今すぐ!ってわけでもないので、どうでしょう。

▼そういえば冬コミは、キラルのある日にまったり一般です。
何日だっけ。ふつかめだっけ。
今回も、目的のものだけ早足で買いまわり、
それ以外のものは見れないかもしれないです。
ひとりだとどうしてもテンションが持たなくて!
あとブレーキになってくれる人がいないと、
本気散財すると思われるので。
しかし、またキラル系のオンリーやってくれないだろうか。


まぁこんなところですかね。
寒くて寝つきが悪い日々です。
というか、基本的に眠くならない…。
でもおかげで抗体も落ちているような気がするこのごろです…。
皆様も風邪などひかれぬよう。
(*´ω`)ノ じゃーなっ!


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


