Analyzed by 侍

ブログ内検索



ごめん。

▼いま、自分のサイトを見て、衝撃だった有紗です。

え、ちょ、いつのまにハロウィン仕様になった。

すみません…。
なんかハロウィンに用意するだけしてアップしてなかったhtmlで、
そのまま上書きしてたっぽい。ばくしょう
いや、ちょっと、本当混乱中。
あれ…。
はるきさんにFFFTP履歴みれっていわれて、
見たら1月6日に更新されてる全ファイル!!
その日は確かに家にいましたけど、普通にだぶるおとか見てました。おい。

あああああ思い出した!!

そうだそうだ。

忍者のサーバー、しばらく更新してないと上に広告が入っちゃってて、
とりあえずそのまま上書きしたっぽい!
ていうかハロウィン仕様に書き換えてたのがフォルダに突っ込まれてたのが、
実に衝撃的ですどういうこと。

ばか!
あたしのばか!
でもまぁ、更新履歴のところ以外は別にハロウィンとか関係ないから、
(オレンジ×黒ってだけだから)
いっか!いいよね!(いいのかよ!
素材やさんも変わってないしなー。

次の改装まで、今しばらくこのままでお待ちください、みたいなorz

あけましておめでとうございました。

▼有紗です。

うっかり手ブロとかでは挨拶しておいて、
ブログは放置でしたいつものことです。


そんなわけで、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
なにをって聞かれたら、困るけど。

8月にサイトオープンしてから、速攻放置になってるわけですけども、
一応気にしてはいるんです一応。
なんで近々改装予定。
予定は未定。
っていうかログ載せるのがめんどくさい…!
いや、色んなソフトを上手く駆使すればすぐなんですけど、
めんどくさいなーって思ってる時間は本当やる気になりませんよね。
そんな言い訳をしつつ、いつかはやらなくちゃなんだから。
はい。
他にもちょっと色々考えていることがあるので、
気力がある時に多分まとめてやります。

多分ね!

そんな放置サイトに、毎日のように拍手ぱちぱちありがとうございます。
てめー見てるんだからな!頑張れよな!ってこと、
なんですよねきっと!!
オーイエス。
相変わらずブログも、面白い検索で飛んでこられる方がいらっしゃいますが、
あなたの望む9割はこのサイトには記されてません

今年もまったり絵を描きたいです。
グンジとかグンジとかグンジとか。
色々交流を…と思うんですが、どうにも消極的な性格が…、
あ、いえ、ただのヘタレチキンでした。
色んなサイトをストーカーの日々です。
ひとりでも泣かない。

冬コミもひとりでこっそりと行っておりました。
超寝坊して(目覚ましセットし忘れた)、ラスト1時間だけだったけどな!
うん。
ある程度欲しいもの買えたのでよかったです。
次回は…HARUにまた一般でうろうろするかも。
ちょっとスペース参加も考えたんですが、
その日ムックの武道館やん、みたいな。
流石に遠征でもないのにカートもってライブは恥ずかしいので、
いけたとしても一般です。
ていうか、ぶっちゃけ考えたらそんな余裕のないスケジュールな気がします。
3月、創作のほうの展示があるんだった。
しかもまだ申し込みしてなかった。
致命的。
お得意の「明日から頑張る」がよく発動するので、
なんていうか毎日を無駄なく生きていくのが今年の目標です。
忘れやすいので、むしろだんだんどうでもよくなってしまうので、
其の前にメモって消化!
暇って退屈だよね。
忙しいって楽しいよね。
そんなスタンスで今年もよろしくおねがいしま!

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


