Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


まったりまったり。

禁千弐百拾壱式・八稚女。


いきなりネタでこんばんは。
と、いいますか、ネタがなさすぎてこんなことしてる始末です。
とりあえずギルメンさん何人かには突っ込んでいただけて、
スルーされなくてよかった…。笑
画像では八神ですが、あたくしは草薙派です。
学ランでも私服でも愛用します。
ちなみに、この前日はPT名が(喰らいやがれー!!)とか
職位が[裏百八式・大蛇薙]だったことは云うまでもありませんか…。
いまはPT名(参ります!)職位[よっ日本一ぃ~!!]という、とても恥ずかしい感じです。
あとはもう、テリーぐらいしかわかってもらえるものがない。
ロック・ハワードの技なんて、誰も知らないでしょう…orz

格げーネタですいません。

この画像のギルドも、うちのシフのひとりギルドなんで
気にしないでください。笑

しばらくシフをもさもさ育てておりまして、
ソロは玩具1Fで箱とクッキー狩り、
ペアは玩具2Fで箱とおっさん狩り、
そんな日々です。
とりあえずjob40まではいきました。
あと4かー…んー…(´・ω・`)
インベって10まで必要なのか、よくわからんです。
まぁ、取れるだけ取ったほうがいいのですよね。


真夜中から早朝にかけて、ss無駄に撮ったり、
まじめなお話したり。

無駄にss撮った時間でした。


まったりしすぎてて、何してたか覚えてないくらい…。


あとは初めてのG集会に参加してみたりー。
まだまだレベルが低いので、GvにもG狩りにも参加したことがありません。
参加する日がきたとき、せめて足手まといにならなければいいなぁと思うのです。

Gの集会。もっさりいらっしゃいます。


皆さんペットを持ち寄り、なんだか派手なことに。
イシスさん、大きいです。笑
あたしはポリンの卵やりんごジュースを頂き、「ぷよ」と名づけてみました。
ぷよぷよ…。
はじけ飛んじゃうのかなぁ、とぼんやり思ったり…。
最初のほうで餌やりを怠ったせいか、いきなり疎疎しいになり;
さ、最悪な相性…;
焦って、ちゃんと空腹度を見るようになりました。
「普通」か「空腹」の時にあげるのが良いのですね。
いまは相性も普通に戻り、たくさんエモを出してくれるようになりました。
愛着がわきますねぇ…vv

今日はアコで、FDの1Fでヒール砲しまくりました。
でもすぐsp切れちゃうし、コウモリさん邪魔ーっ。
なので、剣士のルミたんと一緒にいってきました。
公平でまったりー。
無駄にs4メイス拾ってみたり(これを書いてる間に4本完売しました…)
ほしかったスケルトンカードがでたり(今日買いそうになったのをやめてよかった…!)
まったりまったり、いい感じでした。
ソルスケはさすがに無理でした。笑
1匹倒すのに、全spを使い果たしてしまう…。
完全支援予定アコの、狩場がよくわかりません。
装備もないですし。
やはりニュマ持ちのアコ系の方々と、アマツでしょうか。
それでも打っては座りー打っては座りーの、持久戦ですよね。
うーん。
強い武器もないので、殴れませんし。
一応スタナーをお借りしていますが…。
ふむー。

あとシフの石拾い・石投げのクエスト用アイテムを取りにいったりー。
明日覚えてこようー。

ルミたんお手伝いありがとー。



拍手お返事です。

■9/11・0時
れこさん>リニュおつかれさまです♪
ご報告ありがとうございますー。
すごくかわいいサイトになっていて、ほんわかしますっ。
中華風素材、あたしも好きなのでうふふってなります。
あたしもがんばらなくちゃ!
れこさんをがんばらせるくらいのサイトを、作らなくちゃです!笑

■9/12・21時
お久しぶりです!お互い育成ガンバロヾ(≧ x ≦)b とコメントくださった方>
このかわいい顔文字は、じゅりなさんでしょうか?
ありがとうございますっ。
のんびりまったりですが、育成してますよー。
来週には、アサになれるといい…な…orz
育てる過程も楽しいですよね。
がんばろーっ(*´ x `*)


あとこっそりですが、こっそりりんくをしていた司さんのサイト、
X X X ~千灰千智~にこちらもこっそりリンクが貼られていることが判明…!笑
びっくりしましたっ。
癒しサイトと素敵なコメントを頂きましたが、ど、どこに癒しが!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)
とガクブルしております。笑
なにはともあれ、ありがとうございますっ。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


