Analyzed by 侍

ブログ内検索



I wish you good luck. I still remember every day.

■おなかが痛くて伸びてる有紗です。

_|\○_ にゃ~…


___○_ ふしゅ~…


■メンテ前に、すこし玩具へ行きましたん。
青箱でないー(´ぅω;`)
うぅぅ。
しかし79歳でも30分に5%は入るんですね…。
収穫といえば…子ハティーさまからスティった哺乳瓶かしら…。
スタン痛い!痛すぎ!

残り30分、ポリン島でボス探してやるぜ!と意気込んで向かったら。
クリスタルからこんなものが。

はじめて手に取った…。


(  Д )    ゜ ゜ 

15回叩いて出てくるなんて…お得。笑
売ろうか開けようか迷っています。えへ。
多分開けますけど。

ポリン島では、ラスト10分くらいでデビリン発見。
てか闇鎧持ってきてNEEEEEE。
避けれNEEEEEE。
南無、みたいな。
いえ、この歳で装備なくソロしようってのがアレなんですが。
ウンバラへ戻されてしまったので、プリでポリン島へ。
この時点で、メンテ5分前。
入り口で、アサさんがゴスリンとバトっている…!
支援したのですが、飛んでいっちゃいました。
メンテですねーなんてお話してたら、強制ログアウト。デスヨネ。
♀アサさんナンパし損ねたじゃないかヽ(`Д´)ノ←するつもりだったんですか。

そういえば昨日、ブログ書いたあと90kでも売れないロンコを、
かんかん。
+6でクホホホホ。ふ。
ぼーっと見てたら、ルミたんとルミ相方さんいるじゃまいか。
そいやパイクかんかんするってゆってたっけー。
くほれーと呪っておきました。
+9で南無。
ふ…皆不幸になればいい!←酷い。
男垢で作った+10ロッドの行き場がないです。笑
ファブルcでも挿すかなぁー。
チキンなので、レベル2までの武器しかかんかんしませんョ。
いまのとこメイスですら、くほってますが!!
+10ロッドも5本くらいかんかんして1本だからなぁ…。

いま特に欲しいものもなく、お金もないので…。
貯めるか(´・ω・`)
可愛い頭装備は欲しいですし、目隠しとか買いそうになるんですケドね。
いますぐ必要じゃないよネって。
んー。
とりあえず借金を返済しよう、そうしよう。
相方さんから借りてる装備だけで、20M近くなんじゃないかと。

………。

とりあえずお決まりの崑崙こもりかしら。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


