Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


はろーはろー。


■お久しぶりです。ありさです。ふぉぉぉーーーぅヽ(`Д´)ノ

ぇ?そんなキャラじゃなかった!って?
ふふふ…乙女には秘密がいっぱいなのですョ。

さて、ブログ更新しなかった日々、なにをしていたかというと。

■ノビでbal鯖にお邪魔して、龍さんの結婚式を呪いに祝いにいきました。
ドSなおねえさまがいらっしゃって、終始SMちっくな雰囲気でした(*ノノ)
結婚式はルティエ、さてノビでどうやっていくか…と考えるのが楽しかったです。
さすが2倍期間、修練所で20分ほど遊んでましたが、すぐjob10に。
転職していくのもアリだなぁ、と思ったのですが…シフは時間かかることに気づき。
考えに考えて、適性を全ていいえで答え、マジ志望にしてゲフェンに落とされました。
いらん武器と収集品売ったら、アルデまでのお金稼げた(*'ω')b
ので、ゲフェンでまたちょっと遊んで、ポリン卵ゲト。
プレゼントができました。笑
ルティエについて、さりげなく結婚コンパニオンの横でNPCと同化。
主役の龍さんがいらしても、どう声をかけて良いかわからず。
龍さんに呼ばれるまで正座してました(ノビなので。
呼ばれてかけよって、きてくれたんですね^^と挨拶する龍さんを
華麗にスルーした第一声。

パパー

お約束(*'ω')b
えちぃ会話が飛び交ってたりして、有紗は終始きゃー(*ノノ)ってましt
嘘です。
ちょっとはじけました。
でもあれでも抑えてましたョ…ふふふふふふ…。

おめでとうございます★

色々大変なようですが、なにはともあれ、お幸せに。

このあとSお姉さまに求婚するプリさんが現れたり、
そのひとに紫箱もらったり!
あけたら医者のHB;;;;
ノビつけれNEEEって云ってたら、色々頭装備くれました。ひぃ。
ぜひまた遊びにいきたいですにゃー。


■2倍期間、マジ廃狩りしてました。

ようやく隠し子の2人目、転職!
いま、女垢放置でこいつばかりやってます!

これがやりたかった。


これがやりたかった!!


想月と書いて、アフォの子と読む。
いえ、そーげつ君です。
セミコンボ型モンクです(´¬`*)
アコ時代、相方にだけバラしてこっそりアマツにこもる日々。
追い込みでアユタヤこもり、job46→50まで廃狩り。
銃c出した次の日あたりに、サンタポリンc出したョこの子。GJ。
モンク転職も面倒でしたが、楽しかったです。キノコ好き。
ひ弱なプリーストのようにはなるな!って台詞がウケました。
転職してさっそく鉄拳7とるとかスキル間違えてますヒャッホウ。
まぁ過ぎたことなんで、気にしません!
元々フルコン予定だったのですが、猛なんちゃらってやつ重いので使うのがやだなーと。
阿修羅もとる気はありません。
三段→連打と、白刃取りがやりたくて作ったのです。
いま白刃1で、身動きとれませんが。恥ずかしい子。
転職後アマツでjobをあげ、イズでもくもくと連打連打連打。
カード狙いでしたが、さすがにもうでないかー(´-ω-`)
しかしsチェインだしてますGJ。
odin相場、現在1M以上。GJ。

プリさんと崑崙へ行ったところ、
三段や連打で2桁だすとか。恥ずかしい子!!!!
プリさんに、普段なら眠くなるのに怖くて寝れNEEEEEEwwwwといわれました。
それが狙いです(?)
しかもセミコンのくせにしっかりニュマセットをとっており、
ソロでもいけるんじゃないの?といわれましたが。
こんな恥ずかしい子、人がいっぱいいるのにひとりでやるわけないじゃん。
つまりプリさん犠牲者。なむです(´¬`*)
2桁でるのって、hitが足りてないのかなー?
三段もmissしてたりとかね。

もの盗みそうな子、と云われました。たしかに。

クリスマスが終わった30分後に。
相方さんがwisしてもいなくて、女垢サンタ着れませんでした。
今日の夜でもしっかり楽しみたいと思います。
てか無駄に作ったので、来年まで倉庫にとっておこう…。

■また相方さんの別キャラと結婚(*ノノ)

相方さんの転生直前モンクと、うちのへたれ支援プリ。


今回は、24日にルティエでこそこそと挙げました。
そのとき溜まり場にいたひとたちを連れて。
まぁ、他の結婚式に参列した方たちにも、おめーっていっぱい云ってもらえて、
ルティエ結婚のがまったりしてていいなぁと思いました。
知らないひとからPBOX頂いたり。
相方からもらったポリン、ぷよ2がノンキな発言でムードぶち壊したり。笑
さすが我が子…やるな(´ー`)y─┛~~

■呪いが無事発動されたようです。

よ う こ そ o d i n へ 。

受験合格おめでとうございます!な司さんにかけた呪いが、ちゃんと届いたようですよ!
受験が無事終わったら、サイコロでROの鯖を決めると書いていらっしゃいまして。
odinにこい~と掲示板で呪いをかけたところ、

odinになったそうですキタコレ。

odinにまたひとり、アサシンが増える…うふふふふ。
見かけたら突撃、いえ見かけなくても突撃しますので覚悟していてください。
居そうなところで根こそぎ探してやります。


■あぁッ。また拍手返事を書く時間ががががががorz
お仕事いてきまー(´・ω・`)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


