Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


おへんじぃぃぃ!

■ものすごい久しぶりのお返事 orz
1ヶ月ぶり、くらい。
しゅみません…気づいたらログ流れてたかも…!!
ちゃんと全部読んではいます、ありがとうです!

12日からのお返事、いきます。
そのまま文のっけるので、そういうのがイヤッって方がいたら、
ご意見くださいませ~。
誤字脱字も修正してあげません。ぁ。

★12日3:24・結婚は何度してもいいですよねー!リアルじゃ困るけどwあ!おめでとうです♪じゅりな

→ありがとうございますー!たしかにリアルじゃ困ります。笑
先日2度目の結婚しました♪
やっぱりイイ(*ノノ)

★13日14:41・遅くなりましたが、結婚おめでとうございます(* 'ω '*)くれぐれもゆっけ夫妻のようにはならないよう。
心から祈ってますよ(ぇ ゆっけ

→ありがとうございますー!
ど、どうなってしまったんですかゆっけさんご夫妻。
まぁ、まったりとできたらいいなーと思いますです。

★16日18:43・明日17時頃イデアに行きますょ momoさんとkaoruさんにも声かけてみましたょ kawa.

→いけませんでしたorz
お仕事場のお引越しでしたよー!うあーん!
会いたい会いたいって云ってても、なかなか会えませんね;
ちくしょー来年こそは!

22:08 こちらこそありがとwww結婚式おめおめですw相方さんとお幸せにね♪
@れこ
ひっそりと有紗殿がリネに手だすのを待ってますよっ!!wwwwwむふふふwww@れこ

→ありがとうございますー!
ΣΣリ、リネまで手を出したら…ネトゲー廃人になりそうです(´¬`*)
待ってられたら…あぁぁぁぁ誘惑です(*´д`*)
しかし、PCのスペックが足りなさそう…。笑

★17日17:55 なむです;;ショックのあまり なかった事にしようと考えちゃいます・・・wじゅりな

→これは、紫から初心者忍者スーツをだした時のことですね!笑
もうなかったことにしました!なぃなぃ!!!

★18日13:30 え、エプロンはさらしません!!ってか自分用のちゃんとしたやつ買ったし!!!そして結婚おめでとうっす!
受験なかったらのぞきにいったのに!そして恒例の「ちょっとまった!!」をしたのにっ!!
とりあえずおめでとう!マジおめでとうございます!!お幸せにいいいいいいい!!(司?いやいや黒崎ですよ

→チッ…←ぁ。
自分用に…フリルエプロンですか?リボン付きですか?ピンク色ですか?ハァハァ。
妄想中…うふっうふふふふふふ(腐女子ビジョン。
ありがとうございますー!
ちょっと待ったコールされたら、あたしは爆笑してノリノリだと思いますが、
相方さんの思考が停止するか暴走すると思われます。
いやん、今度してください。ぁ。
幸せです(*ノノ)

★20日21:21・今日カラオケいってら新譜情報誌みたいなのにぷらの特集のってたよ(*´д`) ゆっけ

→(◎∀◎)ユケタンウフフフフフ
なんでもないです。
わわ、特集なんてしてやがりましたか!
3ヶ月連続でシングルだしてたからですかねー。
どうやらPVが見れるものがあるらしいので、見てみたいです!
ほとんど持ってるけど。えへ。
情報アリです(´∀`*)

★26日11:43 ウフフフフキャラの名前はまだ秘密よぉぉおおおお!!・・・まぁ一発でわかりますがね!(司

→秘密ですか!気になる。
でも見たらわかっちゃう名前なんですかね…?
お会いしたら、第一声は決まっています!

養 子 に な ら な い か ?

うふふふふふうふふふふふふふふふふ。
男アサの子供を産む(!?)のが夢です。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


