Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


相方さんの発光式♪


■はろー(*'ω')ノ
本日はプラのライブのため、バイトお休みなありさです。
かなり前に、このブログにも画像をのせた、ごっつい黒い靴を履いていこうと思ったのに。
アリーナはスタンディングだそうです。はい㍉。
座席表をネットで探したら、どうやらナカヤマさん側。
やばい。
ものすごいアツイ位置だだだだ。
いつも長谷川さん前で、まったり見ているのに。
ナカヤマさん側といえば、全員が拳をあげて吠えているところです。
有村さんが見えればどこでもいいんですけどね。

■さて、昨日は相方さんこと、マグにゃんのモンクの発光式でしたー。
2倍期間がんばってたものね。

溜まり場でもそもそ準備をしていると…。
ぞろぞろとモンクとチャンプ、キターΣ(゚Д゚;
まるでモンク祭りかと思う人数でした。
拳聖Gご一行様でした。さすが。
ていうか若い。超元気。パワフル。

発光はあんちゃんと同じく、ジュノーで枝折り。
なかなか強いのがでなくて;;
てかほとんどたぬきだったよね?
深淵様も2度ほどでてましたが、なかなか光らず。
あたしは…魔剣だしましたが…みずからSBをうけて南無ヽ(`Д´)ノ
た、盾になったんだいorz
しかも赤いリボン壊されてた。衝撃が走りました。笑
すぐにBSさんが直してくれました(´∀`*)
あれ、鋼鉄とかでできてるんですかね…。
途中、バグっぽいトラブルもあり。
2時間かかってしまいましたが、ついに発光!

おめでとう!プリントスキャン押すの0.5秒遅かった…orz


アサさんの折った、ジェネラルスケルトンでした(*'ω')b
ss、天使うすくてorz
てか自分キリエとかかけてる場合じゃorz
まぁ、とにもかくにもおめでとうです!
時間が時間だったので(年末で忙しいですしね;)、すぐ解散で集合ssはないですが。

オーラ後、即へんしん。
ふたりでまったり。

リーグ㌧からのプレゼントですた。
オーラ直後使えと指定つきですた。ありりん。
くれた本人はafkですた。ヲイ。

いつ転生するかはわからないみたいですが、
転生してチャンプになったらうちのプリと出かけられますネ。
NHウマーをペアで体験しませう(*'ω')
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


