Analyzed by 侍

ブログ内検索



メンテ明けまちとか、借りてきたCDとか。

■ROメンテで遠い目中。ありさです。

この廃人が!とか石投げないでorz
いぁ、アサがもうちょっとでjobカンストなので、
あげちゃいたい…。
のでおやじ狩りならぬ、廃兄貴狩りしたいのに…。
オリ原、鋼鉄、白ハブが心のオアシスです。
グリム中にトレインLKに持ってかれたってくじけないorz
元々、範囲攻撃を持たない前衛職ラブ(アサ・モンク)としては、
LKは羨ましくて憎い部類です。ぁ。
赤いマントかっこいいぜちくしょう。
育成中の騎士は、AGI両手or片手予定。だめじゃん。

とりあえずメンテ終わるまで、色々家のことしてます。



■昨日おうちに帰ってるときに、ふと林原めぐみが聞きたくなって。
ずっとインフィニティが頭を離れない;
帰ってチャリで速攻ツタヤへ。

ないorz

1枚しかアルバムなくて、そんな最新のが聞きたいんじゃないのorz
いらーばてぃ と ぶるとぅむ が聞きたかったのorz
ヤケになって、なぜかルナシーのピリオドを手に。
びりーぶ と うぃっしゅが聞きたかったの。名曲。
でもいまデジャヴがツボってる。笑
たまらん、これ。
あとラヴレス。楠本まきさまのkissxxxを思い出しました。
てゆか、正直lab.を思い出した。久遠さまー!!!
いぁ、lab.はそこが狙いなんですが、ね…。
そんで、プレシャスでサイコ思い出した…。

で、いまCD5枚で1000円フェアー中だったので。
ほかに

すぱいらるらいふ(ぐれいてすとひっつ)
ぶらー(ぶらー)
びょーく(ヴェスパタイン)
みゅーず(しょうびず)

を借りたョ…。笑
()はアルバムタイトル。
統一性がビミョウにない。
前者2つは、ネジで有村ネジ太朗氏が歌ってるので、
聞き比べてやろうというところ。
てか良い曲だから原曲を聴きたかった。
みゅーずに関しては、聞きたかったアルバムがなかった模様…。
びょーくは有名になって気になっていたけど、
どれを聞いていいかわかんなくてジャケットで選びました。
すまっしんぐぱんぷきんずとか、ないいんちねいるずも手にとったけどネ。
また今度。

■今度はゲームの話し。
ずっと欲しいゆってたサイキのコンプリBOXですが、
ミクシィのサイキコミュで超不評でしたね…。
コンボがつながらないとか、ソニアのA級とかナシ。
画質悪いだけじゃなく、ギャラリーも使いまわしだそうで。
フィギュアもビミョウらしい…。
うーむ。
サイキ2よりもダメって、どんなんなんでしょ;;
買わなくて正解かも?

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


