Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

■_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

にゃっはーあけおめことよろっっ。
有紗です。

去年は個人的に色々あって、大変というかなんというか…。
人生って色々だなぁと思いました。
展示とかもあまりできなくて、でもグループ展にでれたのと、
デザフェスにでれたのがよかったなぁ。
自分の思うとおりに生きてるから、いいんですけどね。
それゆえに、誰かを傷つけてるのかもしれませんが。
そーゆーとこでも、抑えなきゃいけないことは抑えないとなぁ。
色々と精進しなきゃなぁと思う日々です。
感性を磨く、を常に目標に!

■年賀状、今年はいまのところ…1枚しかきていません!笑
去年おととしと、やっぱり色々あって書けなかったからなぁ;
その一枚は、おととし結婚した同級生からだったのですが。
お子さんが2歳になってますた…あぁ…。
ちゃんと母親してるのかなぁ。
お子さんのカワイイ写真の横に手書きで、
「今年もガンガンライブだね!私はラルクをせめるよ!」ってヴォーイ。笑
子供、大きくなったら連れてかれるんだわ…きっと。
はいどかっこいい、って幼稚園とかで先生にいうんだわ。

■ちなみに年越しは、ROでした。笑
気づいたらおめーって皆で云ってて、あれれ?みたいな。
今年も色んなお話して、色々遊びたいなぁ(´¬`*)
年越しして、朝方に寝て昼に起きて、またROしてたら。
本当に偶然に、つっちーを目撃したので突撃しました。
プロの人ごみで見つけるなんて、素敵な呪いディスティニー!
色々倉庫のゴミ装備をあげたり、溜まり場に拉致きてもらったり、
ギルドに強制加入してもらったり、色々ですうふふふふふ。
日記や拍手のテンションそのままのお人ですた。
いい玩具…もとい奴隷…もとい息子ができました。
この歳で母さんとか…殴るよ?恥ずかしい(*ノノ)
これからも宜しくです★うふふふふふふふふふふふふふ。

ちなみに、アクセス解析を見たところ、つっちーの日記からのご来訪がダントツですた。
い、いじめてませんよ!つっちーファン(?)に呪われるかも…!?
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


