Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


今日はssはないですー。

眠いですにゃぐー。

んー。
今日はシフの石拾い・石投げを覚えてきました。
過去何回かアサは作っているのに、
そういえば取得したことありませんでした。
これはどこで活躍するのでしょう…。
タゲ取り?;;
バックステップ→ハイド→グリムとかもやってみたいですが、
んんー…グリムの使いどころもわかりません(*´ー`*)
囲まれたときとかに使うのでしょうか。
うっかりひとのタゲも横殴りしちゃいそうで怖いです。
ふむ。
SBは、今後使える技として進化しちゃうのですかね?
うれしいような、さみしいような…?


クリではないカタアサ予定ですが、
それって結局スイッチなんじゃないの、とか。
でも二刀、ましてや特化なぞ作れる余裕はまだまだなくて。
そうなると……黒蛇…とか…。

…………。

真面目に貯めて、まずは木琴買います…。
せつなくなってきた。涙

そういえば先日、プパからぽろっと盾がでて。
早朝だしぼんやりしてるし拡大鏡ないしで、
sなしだろーと勝手に思っていたのですが。
sつきでした(*'ω')
よく考えたら、初のプチレア。
えへへえへへ。
貧乏にはうれしい。
早速、買いチャットで売ってきました。
るんるん。

玩具ばかりも飽きてしまうので、
色々ひとりで歩き回ってデスペナ喰らってきました。
なんで炭鉱にいこうとか思ったんだろう…。
なんでピラにいこうとか思ったんだろう…。
誰かあたしをとめてください…。笑
兄貴とおばちゃ…姉貴を狩るのがちょうどいいだろうーと、
まったり…しようと思ったら…。
入ったら姉貴3人に歓迎されました。
斧こわいよー。・゚・(つд`)・゚・。


溜まり場では、ギルメンの他愛無いお話を聞いてるだけで和みます。
たくさんの方に、「こんー」や「おつー」って言葉をもらえるだけで、
しあわせだなぁって思います。
今迄には、なかったから…。
大人数だとうまく話せないし、だんだんと怪しい方向へ話しがいきがちで、
あたしのこともまだよくわからないだろうなぁとも思います。
それでも声をかけてくれる。

まだ、この世界にいても、
存在しててもいいのかな、って思えるのが嬉しい。

ひとに言葉をもらえることで、
そこにいる自分の存在を、形を確認できるような気がします。

たかがゲームでも、中身は人間ですから。

傷つけることもできてしまって、
でもその逆に喜ばせることもできる。

自分の強さを追い求める。

自分の意志で動ける、自分の分身。

少し、自分らしく動けるようになったなぁって思います。
ただの感傷です。



ギルメンや、お話してくれるひとたちみんなに、ありがとう。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


