Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


おーへーんーじー

いつもありがとうございますー!!(絶叫)


12/31
16:55 バトン回しました!すでに回ってたらごめんなさい;;龍

>すでに忘れてました危険!
えぇっと印象バトンですよね?
このあたしに回すとは…勇気ありますね!何

18:31 育成・更新・リアルなどなどお互いがんばりましょー☆来年もよろしくです♪じゅりな

>こちらこそ、宜しくお願いしますです!
がんばることは尽きないです。

1/1
4:19 明けましておめでとうございます
4:20 (゜O゜;アッ! そのまま送ってしまった・・・新年早々失礼しましたm(_ _"m) 今年もよろしく
4:21 以上 いのまるでした


>ふふふ…なんだかおちゃめです。
こちらこそ、宜しくお願いちゃんなのです!

1/3
18:48 にゃっはー・・・     ( ̄ー ̄ )ニヤリ

>∑にゃ、にゃっはー!!
推進委員会のバナー、貼ろうと思います。笑

1/8
3:55 絵が上手じゃのぉ(゚∀゚)
3:57 ごめ。エンター連射しちまった_| ̄|○ お絵かきカテゴリ増量せよヾ(゚ ω ゚)ノ゛ †YaKuMo


>ありがとうございますっ。
でもまだまだなので、精進しますっ。
今後まったり増えていく予定ですよー!
あくまでも、まったり!です。笑

1/9
19:17 突然申し訳ございません;mixiに参加し、コミュニティを検索していたらお名前を拝見したのでつい…→
19:19 。以前サイト「深海」にお邪魔していたムカイです。お元気そうで、活動も続いていらっしゃって何よりです→
19:21 本当に突然に、しかも長々と失礼致しました。また何かご縁がありましたら…。。。


>お久しぶりです!
ミクシィで足跡見て、すぐにわかりましたよー!
拍手でコメントまでありがとうございます。
絵も描いてますし、写真も続けておりますよ♪
ようやっと動き出せる時間と気力が増えてきたので、
前のようにネット上やリアルでうごうごしてると思います。笑

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


