Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


にゃっはりんこ。

■やほーやほー有紗です。
しばらく更新さぼってましたね★
何してたかって、らぐなr(ぐふっ
とりあえず、作りたい9キャラ分のスロットが埋まりました。
効率よりも、どうやって楽しく育成できるかが勝負!
マゾい職もいますんで、どれだけ時間かかるのかなぁ。うふ。
まぁこれだけキャラ作れるのも、溜まり場があるからで。
うちPCひとつなんで、溜まり場で誰かに受け渡し頼まないと
色んなキャラで狩りできないんですよね。
昔はそれがネックで、男アカ作りたくてもできなかったんですが。
挨拶ができる場所、帰れる場所があるのはいいなぁって。

■ssは沢山あるものの、小ネタばかり。
ダイジェストでお送りしたいと思います。笑


見守る母。


↑ちゅかさ!がんばって!
未来の息子(勝手に)、ちゅかささんを応援する母。
母さんを超えるのよ…!


借り物ばかりです。


↑最近、相方さんの廃アコと公平のため動いてるたた様。
悪魔HBは借り物です。
+8TCJも借り物でs

ダメ男やん。


ミスってるのはご愛嬌。


↑相方さんのプリと、なぜか騎士団。
騎士団で深淵から逃げ回ってるとか、とっても不思議。
まぁ、アリスたんハァハァしたいだけだったりします。えへ★


かわいい。色と形が。


↑ちゅかさに、なんでそんなマイナーなとこで狩りしてんの、と云われました。
ですよね。
何気にイズは全キャラ篭るんだよにゃぁ。
デビアスと戯れたくて、沸くの待ってたとか。
回避足らないので、ペノ怖いです。


HPは常に半分以下です。


↑これまた何故かGDソロ。
かっこよく墓場で決めてますが、ここに固定しないと南無るというだけ。
ぼーっと座ってると、必ずといっていいほど支援されます。
しゅみません。
黒蛇と爆炎持っていったのですが、考えたら黒蛇2本もってEPしつつ持ち替えでよかったじゃん、と。
うーん、もっと考えろ、自分!
お馬さんから青箱をいただきました。
ルビーでしたorz


こんな感じでしょうかねー。
あとは西兄貴でこもって、ようやくギルドレベルあげたとか。
承認とったので、いつでもGv殴り込みいけます。
いえ、実はあんまそんな勇気ありません。
こっそりクローキングで遊びにいきます。
ネタのために50%上納頑張ったとか、内緒だよ?♪(さくらんぼキッs
しかし50%上納でもおいしかったですなー。
ちなみに、現在うちのギルメン。
アサ3人(黒蛇・クリ・二刀)+アコ1人(殴りプリ予定)。
求)支援プリ みたいな…。
しかも高接続あたしとルミだけ、みたいな…。
高接続の割にはccしまくっているので、なかなか捕まりませんよ!
捕まってやるものか!!(何)
溜まり場は色んなGと複合してます。笑


ssないですが、たた様アマツで相方さんと公平ウマー。
クリなはずなのに、黒蛇で殲滅ハヤー。
歌舞伎倒せないです。痛い、痛い。
木綿はやっと倒せるようになりました。支援必須ですけど。
スキルもステもしばらく放置して、落ち着いたらまとめて調節しようと思います。
クリで1kとか、出せるようになりたいヨー。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


