Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


メイン・女アサ奮闘記。


■にゃっはー。
またもやピンクに改装!有紗です。
FC2は可愛いテンプレが多い気がします。
しかし、微妙に幅が狭かったり、色の好みのこともあって、
これ!というのを探すのは大変ですね。
今回のも文字サイズを変えるくらいしかいじってませんが、
さすがに自分では作れそうにないです。
サイトは独学でできても、テンプレは頭痛くなりそうで;;

■さて、タイトルどおり。
メインもメイン、女アサシン頑張ってます。多分。
さすがにね、50%上納はやめました。笑
1%上納してるけど、取りたいスキルもないなぁという感じ。
ここ最近、チャンプになった相方さんとうちのプリで亀いったり、
溜まり場のあんちゃんも交えた3人で亀狩り~などしてみたのですが。
あれだよね。

転生職…魅せつけやがるぜ…!

知り合いのオーラ式などを見ると、自分も頑張りたくなるっていいますが。
狩りしてるとこを見て、いいなぁと思ったのでがんばろうかと。

そんなわけで、80歳で止まってきたアサ子、おはようございます!

とりあえず西兄貴で狩り狩り。
んむーしかし50%上納の時もきていたので、気分転換に場所がえ。
のそのそとスフィンクスダンジョンへ。
なんだ、この凄まじい眠気と飽きは…!
ファラオとか、はじめてみたし。
小さかった…。
さらに気分転換に、フェイヨンダンジョンへ。
尻尾なかなか集まらないけど、何気にホロンが好きになってきた、最近。
エル原…(´¬`*)
うっかりぼーっと歩いていたら、ヤファたんに電撃くらってました。
びりびり。取り巻きの狐にぺしぺし。南無。
取り巻きさえ、いなければああああ。

気を取り直して、効率を求めてみました。
以前作った、アクアメイルが倉庫ですやすや眠っていたので、
叩き起こして向かうはもちろん!!

与ダメはお察し。


へんたいおっとせいさんですー。
あの、黒蛇中型で与ダメこれですか orz
敵、毒状態で最大830ですか orz
相方さんに借りていた、風ダマととりぷるさはりっくは、
男垢の倉庫にあったもんで…使えなかった(´;ω;`)
しかしオットーさんは、被ダメが痛すぎました。
1時間でね、白ポ軽く60本は飲んだ。
囲まれたときにVDをするために、赤石20個消えた。
青ハブとイグ葉でても、イイ感じに赤字です★
チンピラさんはサファイアばっかりくれます。
そんなのは、隣のラッコから大量に出るからいらないよヽ(`Д´)ノ
散財なのも、多分あたしの立ち回り方の問題です。
あぁもう orz
ヒルクリ買おうと決意しました。

今度行く時は二刀で、イミュン借りて行ってみるのもいいかも。

オットーさんをしばらく狩ろうと思っていましたが、
ずっと散財してらんないので。
ヒルクリを買うためにも、明日からは崑崙オンラインになりそうです。
ぶっちゃけ、桃樹の怒りが発動する前に殲滅できる確率のが低いです。
結局被ダメ痛い。HAHAHAHA

JOB50とっくに超えてたのに、いまさらステ調整しはじめました。
もうちょっとVIT欲しいお年頃…。

とりあえず90歳を目標に。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


