Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ピアニィ・ピンク。


■いつもありがとうございますー!

ロムだけの方もありがとうです。
リンク貼ってくださった方には、こっそり貼り返してます!笑

嬉しいっ(>ω<)


WEB拍手お返事です。

★1/12
16:14 9キャラとはすごいですねー!受け渡し・・・確かに面倒ですねぇ・・・じゅりな

>気づいたら、3垢になっていました…!
やりたい職がいっぱいで、また型も違ったのがやりたくて…
危険ですね。笑
受け渡しは誰かいないとできないですからね…迷惑かけてますョ;;
今年中には、あと1垢増える予感が…。
キャラを消せないのはダメですね;;増える一方で。


★1/17
22:22 絵うまいですねー、リンクさせてもらいましたーby†tear†

>お褒めの言葉、そしてリンクまでありがとうございます(*ノノ)
こっそりロムっていましたが、もちろんバレバレですよね。笑
FC2同士だと、隠せないので恥ずかしい(*ノノ)
よろしくお願いしますー!


★1/22
18:20 いつのまにかランキング参加してますね~♪気づくの遅かったかな・・・ いのまる

>ランキング、ブログのテンプレ変更と共に参加してみました!
気づくの早いです。笑
いのまるさんも参加していらっしゃるのですねー!
あたしも目指せ!50位以内!です。
面白い記事なんてありませんし、考察もなにもないですが orz


と、いうことで、ランキングのクリックお願いします。笑
まぁ、しなくてもいいです(どっち!!
気が向いたら、拍手とかしてくださったら…。
いや、見てもらえるだけでも十分嬉しいからいいや(´¬`*)

あとこっそり、にゃっはー推進委員会のバナーも貼っちゃいました★
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


