Analyzed by 侍

ブログ内検索



少女サクリファイス。

20060124013908

■携帯からにゃっはー。
相変わらず、アリプロ聴いてる有紗です。
ちなみに、ポップンで好きなのはロキです。
やっぱりゴスなんだ…orz
本人はいたって普通です。
たまに黒いけど。
元王子系目指してたけど。

■つらつらと。RO。
今日はまったり、男アサシンたた様を。
昨日、金髪にしたのですが…似合わない;;
何このわがらし色。爽やか過ぎる!
ということで、白というか銀髪にしました。
えぇ…憧れのあんちゃんのアサクロと一緒だよ!!
色んなひとに、じゃあアサクロにならなきゃね!って言われました…。
遠い。笑

たまり場でぼーっとしてたら、コンロンに拉致され。
マゾクルセさんが喜んで壁してました。
たた様は…スティ係★
他にできることないよ。
殲滅遅いよ。
コンロンには相方さんがいたり、アレ兄が女の子3人ナンパしてギルメンに勧誘してたり…。
wis、PT会話、ギルチャをしつつ狩りしてたらレベルあがりましたどうなの。
たた様は皆に育てられてます。
ありがとうございます。
まだ68かぁ…。
ステポイントもスキルポイントも余らせて、迷ってますけどね。

■最近色んなことを、有紗の呪いのせいにされます(ぅω・`)
足の小指ぶつけた…これが呪いか…!とか、
原付ですっ転んだ…まさかこれが呪い…!とか、

ゴルァ!!

そのうち、
宝くじはずれた…これが呪いか…!とか、
彼女にふられた…これが(略)とかになる気がしています。

脱!!弄られキャラ!!

…うわぁ…orz

それではおやすみなさーい(´∇`)ノ


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


