Analyzed by 侍

ブログ内検索



はくしゅおへーんじ。


■にゃっはー。

いつもありがとよっ(渋くキメ)。


★1/23

17:46 もう50位以内だよな ロ兄r いや、ネ兄ってやろう  by9

それはあたしのネタ…!とるなーヽ(`Д´)ノ
まぁ、ありがとうございます。笑
これからも連打するがいいよ!
ちなみに次は、20位以内を狙ってます。
狙ってどうにかなるものでも…。
いや、きっと更新が増えます。
ちなみに9たん、祝でくれたURL、ページがありませんってでるよ!
送れるコメント短いから、切れちゃうのかなぁ;
しかし、 ネ申 から送られてくるURL、怖いんですが!!!!
怖くて、相変わらず脅迫されないとメッセつけれないよ。えへ。

22:16 バトンまわしたよ( ゚д゚ )しっかり、面白おかしくこたえt(ry ゆっけ。

バトンありがとうでーす!!
なんのバトンだろう、って見たら、  ですか。
面白おかしく…期待しちゃだめです。

っていうか、バトンが去年から4つぐらいたまってる気がしてきました。
気合入れて空振りしようと思います。
ゆっけさんみたいに、かわいく面白い文章が書きたいです(´・ω・`)


★1/24

12:16 テストで異様にシャー芯が折れた。これが呪いか・・・!(司

うん、テスト中でもいい度胸だよね我が息子。
まぁそれで予想外のミスしてて、呪いだっヽ(`Д´)ノって云われても、
痛くもかゆくもないですけどね!!!
むしろざまーみろ。(鬼
ちゅかさ、がんばるのよ。
悪い点とったら、つかっぺって呼ぶからね★
お母さん応援してるわ…(´∀`*)


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


