Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


引き続き、バトンいきますよ!


■まだまだあるんだなーこれが。
もしかしたら、答え忘れてるのもまだあるかもしれない…。

★印象バトン★

Q1:回してくれた人の印象

チワワ。

いえ、とても誠実そうな青年だと思います。
実際は…チワ(強制終了。

Q2:周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

これはミクシィで聞いてみました。
そのままのっけます。3つですが。

・羊の皮をかぶった狼(笑)ふわふわしてそうで結構激しい(笑)見た目よりメサメサ熱い人(笑)
・見た目以上に内に秘めたものが熱くて深い感じ。
・かわいくて情熱的

3人とも同じようなイメージらしい…。笑
あとだいたい言われるのは、

・小動物系。
・覇気がない。

熱いと覇気がないっていうのは、真逆の意見に見えてその通りかもしれませぬ…。
ようは好きなものに対しては、激しいんですよ色々と。笑
それ以外はやる気が本当にないという…。

Q3:自分の好きな人間性について5つお答えください

・向上心がある。
・人に気を使える。
・開き直るひと。笑
・洞察力があるひと。
・言葉の重きをわかるひと。

自分にはどれもできないことで、なりたいものです。

Q4:では逆に嫌いなタイプは??

基本的に嫌いという定義を作るのがイヤなので、割愛。
(嫌いという言葉自体が、とても好まない。)

Q5:自分はこうなりたいという理想像

まぁ、好きな人間性のとこですね。
完璧じゃなくてもいいから。少しだけそうなりたい。

Q6:自分を慕ってくれる人に叫んでください

ありがとう、極上の呪いを差し上げます。

ではなくて。笑
その心が変わらぬように、あたしは努めるだけです。
努力なんてものは、愛しいもののためにしかしません。

Q7:そんな大好きな○○名にバトンタッチ!![印象つきで]

このバトンも、結構回ってるんですよねぇ…。

ということで、ここを見ちゃったブログ持ちさんで、
まだ答えてないそこのアナタ。
見てくれて感謝ですよ。

おらーきりきり走れぇーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


