Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


にゃっはちょっぷ。


■ちょっぷ!ていっ。

有紗っぽいひとです!やふぉーやふぉー。

暗いまんまなのもあれなんでっ。
こないだ携帯から書いたかな?
男アサの達瑯くん、通称たた様が銀髪になりました。

これだっ。








使用後(二刀アサクロ)/使用前(クリアサ)


どっちだ!
…もちろんたた様が、使用前です。
こう見比べると面白いなぁ…。笑
やっぱりこの髪型は、この色がいいですなぁ…。

ネタはこんぐらい…か?
いやいや。
まだあった。笑
odinにきて、最初に買取でお世話になったアルケミさんと、
偶然ミクシィで再会して。
WISしたり、狩りしました(´¬`*)
予想外に好きなものが一緒だったので、
そんなことまで知ってるのか!的な…。
久々のWISでいきなりKOFネタでしたからね…素敵です(´∀`*)

■最近は、絵を描いてるかなぁ。
ブランクがあったり、気力がなかったのですが、
少しでも形にしてみようかなぁ…と。
時間があったら、また同人してもいいんですけどねぇ…。
創作(写真・詩)の活動もこそこそとしているので、
どれかに絞れって話ですにゃ;
職にしたいとかはあまりなくて…。
吟遊詩人かなぁ。
スナフキンになりたい。笑
しかしそこまで自分のこと色々できるのかといったら…。
ふー(遠い目)
夢も見ずに、現実も見ずに、ではあたしはどこを見ているんだろう。笑
…彼岸か!!(ええええ)

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


