Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


有紗、いっきま~す★

アムロじゃないです。麻宮アテナです。


そろそろネタがないです。笑
自決少女(それはビジュアル系バンドの名前です)、
ソヒーたんと一緒にこんばんは。
KOFネタがなくなってきたので、
次のssは先日ゲーセンで稼動したばかりの、サムスピネタでいきたいと思います。

サムスピ新作、2回ほどプレイしましたが、ゲームバランスは良い感じでした。
ただ、やはり……サムライが2・3人しかいませんよこのゲーム。
一時期忍者キャラのが多かったサムスピですが、
とうとう露出メイドのおねーちゃんまで出てました。
ミナを超える露出っぷり。
サムスピ完全版・最終版といわれる作品がこれですか…。
モードが多すぎて、悩みます。
一番やりこんだ、天草降臨のモードかなぁ。
連斬りが成功しませんが…。
あの14連斬りもできるのかにゃ?
風の巫女、レラさま(ナコルル羅刹・性格キツイほう)の麗しさは健在でした。
閑丸のひざ小僧も。えぇ。
ナコルルとリムルルも使いたいなー(*´ー`*)
あと火月。
六道烈火ァァァ!!をかましてきたい。
サムスピには、あたしの好みな投げ系スピードキャラがいません…。


ここからがRO。
といっても、特にネタはなく…。
ssもないわけで…。
オークダンジョン?でゾンビな兄貴と戯れてみたり、
お人形さんがあふれる中ソヒーたんを黙々と狩ってみたり。
中に人がいると感動しますよね!
夕陽のアサシンクロスを辻していただいて、ものすごいうれしいです。
やばいくらい早すぎる。笑
眠すぎて、途中で寝ながら狩ってましたが。
起きたら狐とムナボンにやられてました。基本ですね。
眼を離した隙に、将軍さまに熱い抱擁かまされてたりね(*´д`*)

そのあと、またーりとルミたんとフェイヨン。
今日は、拉致が趣味のサムライさんにはお会いしませんでした。
たぬき狩ってたけど、眠い…。
アクティブいないとまったりすぎて眠い…(さっきアクティブのとこでも寝てたのは誰。
ルミたんが察してくれたのか、違うとこいく?と云ってくれました。
玩具へつれていこうと思ったけれど、時間がなかったのでFDへ。
装備のそろってないシフと剣士、ソルスケに囲まれる。笑
素AGI80で木琴なしは、3匹までしか抱えられません。
色んな方に辻いただきました…未熟ですいません…orz
でも楽しかったです。

狩りの後、アコで溜まり場にてぼんやり。
皆狩りに行ったり転職しにいったりで、
またーりとペットのポリン、ぷよと戯れておりました。
ルミたんとwisでわりと真面目なお話をしていて。
ふと気づいたら…ぷよが逃げていました…。
あわてて周りを探したのですが、見つからず…。
ペットが街中で逃げてるのを追ってる人をみたことがありますが、
あれって捕まえられるのでしょうか。
テンパって。・゚・(つд`)・゚・。←出しすぎてました。笑
いえ、笑えないんですけども…。
自分がテイムしたものならともかく、
ギルメンさんに頂いた大事なペットだったので…。
大事に大事に育てようとがんばってましたが、
お話に夢中で世話を怠っていたようです。・゚・(つд`)・゚・。
世話って云っても、餌あげるだけなのにorz
えぇ、あたしサボテン枯らすタイプです…。ひぃ。
くださった方にwisしたところ、丁度臨時が終わって溜まり場に戻ってきてくれました。
だばだば泣いていたところ、またあげるから泣かないで、と。
またポリンをいただきました。
名前はもちろん、「二代目ぷよ」です。
うぅ。
かまってあげられないときは、孵化機ケチらないで卵にしておこう。
うん、そこが一番の原因だぁ(´・ω・`)
孵化機、高いと思いません…?
必死でエギラからもぎ取ってます…。

今度こそ、ぷよがお話するようにがんばる。


web拍手レスー。
コメのない拍手も、ありがとうございますです。

■9/13・1時
れこさん>こちらこそ拍手ありがとうございますー。
いつもサイトみてますから、改装にもすぐ気づきましたよっ(*'ω')
せめてブログ毎日書けるようにがんばりますっ。
いつもありがとうです♪


■9/15・18時
『ヤクモアンテナ作動!職場からサイト発見&リンク確認・及び反撃いたしますので覚悟せよ Byばすたーど』

>えぇぇぇぇぇぇ!? Σ(゚△゚;≡;゚△゚)
も、もしかして…と云うまでもなく、†YaKuMo†さんですよね?笑
職場からありがとうございますっ。
あたしも昼休みに職場から見てますっ。笑
またご挨拶する前に、コメをいただいてしまった…orz スミマセン…
リンク確認もありがとうです。
って、反撃!?覚悟!?
は、はじめてだから優しくして下さいね…(*ノノ)キャッ

ブログ本文にも書きましたが、アサクロおめでとうございますっ。
日記とか楽しみにしておりますです。
いつも見てます… 壁│д`*)ハァハァハァ…
でも体調にはお気をつけくださいねー!!


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


