Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


まったり。


危ない態勢で寝てます。


■亀島でよくある風景。デンジャラス!
にゃっはー。有紗です。
82歳にして、初めて亀に降り立ってみました。
うん、回避とかは別にいいんですが、
被ダメがハンパなく痛いよね!!
経験値ウマーですが、回復の消費がハンパなく痛いよね!!
本気でイミュン+ヒルクリの購入を検討します。
しかし、ギルメンさんに黄金を安く譲ってもらって、
またお金がががががが。
二個目の大金鈴ができそうです。
一個目は相方さんにもらったものです。
作ったら、男垢専用にしようと思います。わぁぉ。
たまってる崑崙産を売ればいいんですがね…。
サンタポcとか売ればいいんですがね!
カートが重量オーバーのままで、入りきりません!
倉庫も危うい!
男垢の倉庫空いてますが、売るのはもっぱら女商人なので…。

うちのげっちゃんと相方さんのチャンプ。


■そういや、ちゃんと相方チャンプを撮ってなかったかなぁと思い。
ミストレスに悪魔羽根耳、いいなぁ。
ブルジョワ装備。
あたしも実用的な頭装備を!とは思うんですが、
それ以前に普通の装備揃えろって感じです、はい。
イミュンイミュン…はぁ。
10M以上の買い物は怖いです。

狩りのほうは…うーん。
公開してないキャラが多いのですよね。
AGI両手騎士予定の剣士はやっとjob40なりましたね。
できれば50転したいのですが、うっかりSTR先行してたので、
避けれないですorz
シフ系の感覚でAGI作ると、結構痛いです。
どこにもflee足りない…という状況に。
まぁ玩具でちまちま狩ってます。

あとはアマツと階段でひたすらHL狩りのアコがいますな。
ME予定ですが。
もちろん50転なので、これも遠いです。笑

相方さんの、息抜き用ダンサ予定アチャの育成したり。
キャラメルからsロンコでたので、もらっちゃいました★
相方さんは、最近レア運が戻ってきた!とペノc出してたり、
G狩りでもcだしてたようで…。
わけてください。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく相方さんがいるのだから、
毎日ペアで上級狩場とか行けばいいのでしょうが。
どうにも1次職育成が好きで…。
なんかね、2次職になったら、あとは目指すのってオーラじゃないですか。笑
オーラになって転生したら、目指すのは転生オーラじゃないですか。
そこで、終わりな気がして。
もちろんその道のりってものすごーく遠いのですが、
最初の最初、ノビとか1次職のが未来がある気がして、好きなのですよね。
装備そろえたり、スキル考えたりもありますが、
そのへんの大事なことのほうを、細かく計算できないんですorz
完成されたら、達成されてしまうから。
逆も然り。
のほほーんと育てますョ(´¬`*)

■私的なことですが。
ROのスクリーンを、1024*768から800*600に下げました。
単に目が痛くなっただけですが。笑
全画面だと、世界にのめりこんでしまう感じなので、
たまに我にかえるために、小さく。
そのおかげで基本情報の配置とかも変えて、
まぁ視覚も微妙に狭まり、慣れないです。
チャットバーの幅は調節できるといいのになぁ。
無駄に長いと思う、アレ。
問題はプロの街を歩きにくいとこですかね…。
露店で埋め尽くされてるため、足の踏み場がないというか。笑
それがイヤで、1024*768にしてたのですがね。
まぁ、DLしたスキンで、露店名がスリムなものも多いので、
それでだいぶ助かってたりします。

あとssの撮り方も、bmp形式にするようになりましたね。
ctrl + prtscです。
重いですが、画像が綺麗だったので。
このブログはbmpはアップロードできないのですが、
pngに変換しても綺麗でしたね。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


