Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


音楽バトン。


■実は、やってみたかった。あは(´¬`*)

おんがくばとんー。

Q1.とりあえず無条件に好きな3曲は?

・ブランコから(PlasticTree
・罪の花(アネモネ
・空想カニバル(cali≠gari)

なんて統一性のない選び方なんだ。笑
次点でムックの前へ、ですね。

Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

・SPIN(HUSH)
・グロリアスレボリューション(BUMP OF CHICKEN

HUSHは、激しい曲全部気合が入ります。
やってやるぜ!って気持ちになる。

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

・春咲センチメンタル(PlasticTree

そのまんま。笑
雪蛍よりも、思い出して呼びかけてる感じがすき。

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

・Go to bed(goatbed

これもそのままだな。笑

Q5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

うーむ、ラルク全般かなぁ。
最近のロックっぽいのも、昔のバラードも全て、ですな。

Q6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

やっぱラルクかなぁ。
hyde氏のソロも◎

Q7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

状況にもよると思いますが;
曲は贈らないだろうなぁ。

Q8.卒業式に聴きたい曲は?

・僕たちの失敗(森田童子)

この曲はどっちかっていうと、卒業して数年後みたいなイメージですけどねぇ。
暗い。笑

Q9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

あれだ、ROのBGM。笑
歌詞とかなくていいです。

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

・青いダダ(REDSUN

重い浮遊感という矛盾を知ってほしい。
あ、教育に向かない歌詞だな。
死んじゃえば?とか云ってた。笑

Q11.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

とりあえず、バンプを全部すすめてみる。
落ちるとこまで落ちるか、元気になるかの2択です。笑

Q12.「青春」と聞いて思い出す曲は?

アミーゴ…なんてベタなことはいいませんっ。
アジカンかなぁ。
青春っていうのとはまた、ちょっと違う気もするが。
駆け抜ける疾走感、という意味で。

Q13.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

がんばってどこぞのヴィジュアル系のコピーをしてたら、
色んな意味で足を止めますが。笑
まぁライブハウスでやれって話ですよね。
色んな人に聞いてもらおうという気持ちはわかりますが。
タダで騒いで、レコード会社にスカウトされるのを待っているとかだったら、どっかいけって思います。笑
個人的に、お金がなくても派手な衣装を用意して、
ライブハウスのノルマを達成しようと頑張るヴィジュアル系には、
好感がもてます。笑
ホストは論外ですが…っ。

Q14.このバトンを回す人!

適当にそのへんに落としておきます。

ぽいぽい。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


