Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ライブバトン。

ミクシィからのコピペで。

■今まで参戦したライヴの回数は?

とりあえず、残ってる半券だけでも数えようと思ったんです。
プラのワンマンだけで軽く30枚を超えているので、
全部数えずに押し込めました。笑
いろーんなのを含め、100回以上は行ってるのでしょう。

■参戦時の服装は?

ライブハウス:普通。動きやすい感じで。
椅子あり:まれに黒かったり、ピンクだったりする。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

どうやらPlasticTreeのようです。

■ライヴ参戦時の必需品は?

んぁー…ライブハウスでは、目薬。笑
身ひとつあれば充分だとも思う。

■今までつまらなかったライヴはありますか?

ないと思いたい。笑

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

メンバーすらも置いてけぼりで、勝手にテンションあげて楽しむ。笑
でも迷惑かけないようにする。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

主にライブハウスでのことですね。
・ロリータのおねいちゃん、広がりすぎなパニエは邪魔です。
・ダイバー(客の頭の上で泳ぐひとたち)のおねえちゃん、ミュールで泳ぐのはなしです。
・同じくダイバーのおにいちゃんおねえちゃん、鋲のついたリスバンや大量の金属(ウォレットチェーンとか)もなしです。
・髪の長い人、少しでもまとめましょう。髪の毛食うぞ!!
・香水はどうか控えめに…orz
まぁ、実際ヴィジュバンのライブとかって怖いですからね。
安全ピンでうざい人刺したり、乗っかって潰すのとか、
エルボ食らわせて潰すとか、女の怖いとこみますョ★
マナーとかあったもんじゃないな!

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CD:繰り返し聞ける。演奏が丁寧。ぁ。
ライブ:その時その時の瞬間は、もう二度とない。

■いつからライヴに行くようになった?

2001年の3月から。

■初ライヴはなんでしたか?

2001/3/4
CROSS FADER@SHIBUYA-AX
プラとジャンヌの対バン。

■印象に残ってるライヴ3本

・↑の2001/3/4 CROSS FADER(初プラにしてかなり前のほうにいて、色々と衝撃を受けた。)

・2002/9/22 NHKホールのプラワンマンくふふの日(DVDで見ても、あのラストの感動は伝わるかと。)

・2003/6/22 カリガリ活動休止ラスト野音(終始泣きっぱなしだったのは、云うまでもありません。)
拾ってきたやつですが、開演直前のアナウンスです。
青江様最高だと思った。笑
「本日は、カリガリ、青春特急野音発天国行きにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
開演に先立ちまして、諸注意を~(中略)。
公演中席を離れたり、前に押しかけたりしないでください。でも、アタシは止めません。
そのようなことがあった場合、公演を一時中断、または中止することもございます。でも、アタシはそんなことさせません。
カメラ・テープレコーダーの使用は禁止と致します。でも、そんなこと言ったってあんた達とってるんでしょうから勝手にやって下さい。
携帯電話のご使用は周りのお客様のご迷惑になりますので必ず電源をお切りください。でも、メールはOKです。
場内は禁煙です。後ろのトイレで隠れてすいやがれ!
本日カリガリグッズを、カリガリグッズを!カリガリグッズを!!販売しております。ぜひお買い求め、お買い求めしやがれ!
なお、本日はもうメイクが済んでいますので定刻に開演致します。
まだグッズのあたりでうろうろしている奴、さっさと席にもどりやがれっ!!」
涙でるほど笑って、涙が止まらないほど号泣したすばらしい日。

■グッズは買いますか?

プラはビニバくらいは買いますね。笑
あとは財布の中身と、気分と、ネタで(ここ重要)。

■野外の経験はありますか?

野音は何度かあります。

■行った事のある音楽フェス

意外や意外、フェスは行ったことがないのです。
焼けるのがやなのと、脱水症状で倒れる自信があるから。笑
でもいつか行きたい。

■今行きたいライヴは?

踊るとか、動き回るライブ…ムックかなぁ。笑

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

プラのFCイベントと、春ツアー3箇所ですね。
気づいたら増えてそうで怖い。笑

■大体何人で行きますか?

一緒に見るのは1人~3人?
最近は減りましたねぇ。
多いときは10人以上で暴れまわってましたよね…。笑

■1人でライヴに行けますか?

行くことは可能です。
テンションはお察し。
過去一度だけひとりでヤフーへ行きましたが、
あれはやめたほうがいい。笑
やっぱ、誰かといって楽しみを共有して、
帰りにあれよかったよねーって云うのがすきです。

■あなたにとってライヴとは!

感性をわけてもらう場所。
運動する場所。笑

■バトンを回す6人は?

ライブ好きなひと、拾っていくがいいよ。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


