Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


いつでもまったりにゃんこ。

■にゃっはー。
溜まり場でも流行らそうと必死です、にゃっはー。

みんなのアイドル、有紗です★

ってGチャでいうと、大概スルーされます。
ノリ悪いぞ★
そこは、エル!オー!ブイ!イー!あ!り!さ!って返すとこです。
古いとか言っちゃだめです。

さて、最近のROで何してるかを、SSと共にご紹介~。


やきいも。


↑マジくん、赤いも焼いてます。
このあと、土精さんでごっそりレベルあげたのですが。
あまりの下手さに、相方さんも「へたっぴ。」のひとことをくれました!
FWを縦置きすると、1個上のセルも火があるように見えてややこしいと思います!
2つFW置けばいいだけの話しですよね。えへ。
そういえば、へんなモンクさんに龍カプラで公平を申し出されました。
下手だけどよろしければ、と組んだのですが。
狩りして5分もしないうちにモンクさんのスキルがあがり、
「ちょっと調べ物します」といきなりAFK★
まぁね、はじめてモンク作るなら、スキルもよく調べたいよね。
って、狩り終わってからにしろや。
ようするに、吸いたかっただけなのですね…。
あたしはそこまで経験値にこだわっていないので、
適当に狩りしてましたら、
「ごめん、もうちょっと調べ物」
みたいなのを2・3回言われて座りっぱなし。
うわぁ、あからさますぎて痛いこのヒトー!!
ていうかせめてヒールくださいと思いました。えへ。
たまに支援をくれても、ブレスも速度も10じゃないのは意図的なものかしらっっ。
というか、50歳のマジと組めるあたりで、モンクなりたて!しかも50転職じゃないってことでして…。
やっと動いたかと思えば、「俺、熊倒してるから」
意味が、わかりません。
これ以上すわせてあげる価値が見出せなかったので、引き上げました。
思えばその前日もいらっしゃったヒトなので、
キースなんちゃらってモンクさんに、土精で公平申し込まれたら気をつけてくださいネ。
その時のギルド名はイカレポンチでした。
最後に「お役に立てなくてすみませんでした~」という嫌味も、
通じないひとでした~(´¬`*)

強くなりたいと願うのはわかるけれど、
自分の手で動かして経験するからこその経験値なんじゃないですかにゃ?
結果だけっていうのも、何が楽しいのかわからなくなりそうです。
少しずつ近い目標から達成していって、
最終的な目標…オーラや転生だと思いますが、そこにたどり着けるのが
このゲームの醍醐味なんじゃないかなぁと思います。

なぜか龍D。


↑さて、気分を変えて、G狩り~。
蒼Gでまったり…まったり?龍Dで狩り。
何故龍Dなのか、誰にもわからない。笑
姫っちがくるまで、支援ひとりで大変だったョ。
そんなに強い敵がいないはずなのになぁ(´・ω・`)
この後、キャラ変えてGDにもいきました★
うっかり属性忘れて、塩もらえないと役にたたないスティ係りだったョ。
あれっいつもスティ係りな気がする。
さりげにsチェインとかでてました。

早くめんこいローグになぁれ★


↑うちのアサの息子、つかっぺスパルタ教育中。
なぜイズDなのか。
風ダマしかなかったからです!!!!!!!!
つかっぺの、「母さん、ここ怖えぇよ!」って声は無視しました。
最終的にMHに突っ込んで南無★笑

おめでとうございますっっ!


↑日曜日、全然面識のない他鯖のアサさんの発光式へ行ってまいりました。
こっそりたまにブログを拝見していた、Hirokiさんのアサさん★
行く!といってたつかっぺが溜まり場に見当たらず、
先に剣士でぺそぺそとお邪魔しにいったところ、突然「愛人がまた増えた!」といわれました。笑
大勢の方がきていて、面識のない方は全員愛人にされたようです。笑
そして、じゅりなさん発見★
遅れてつかっぺも来て、アユタヤの海岸で枝折り発光でした。
ssとったりした後、二次会と称してなんとHirokiさんの結婚式!
流れでお邪魔してしまいましたが、もうね、マジ泣きしそうでした。笑
俺たちの前でプロポーズするんだ!とギルメンさんたちにいわれ、
ちゃんとプロポーズしてましたよ!
どうぞお幸せに~(*'ω')

気分だけ常夏。


↑ひまわり撒いたら、ちゃんとつけてくれる溜まり場のひとたち。
なぜか両側クルセ。笑

超強い鈍器ってこわいよね。


↑ギルメンさんが溜まり場で武器製造をしていたので、
名刺がわりに簡単なものでいいからほしいーといったら作ってくれたもの。笑
しっかり星入りなのが、ネタすぎる…!!

かわいいから許す。


↑あのね、あのね、双武あんちゃんのアサの髪型に萌えなかったので、ずっと変えてと言い続けてました。
変えるから材料集めるの手伝えというので、フェイヨンにてたた様が
超必死に髪の毛集めまくりました。
ムナボンのMHで死にそうなアサシンとか、恥ずかしい。
中和剤つくりに、ゲフェンまでいったりしたよ。

アルベについて、いざ!変化!

…あれ?

「ベース@5足りなかった…」

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

うわぁ、なんか和む。
でも60になったあかつきには、髪型変えてくださいねっ★
(本当はもっと脅し口調でした、が。)

息子が誘拐されたようです(ひとごと。


↑アレ兄のプリに、我が息子つかっぺが誘拐されたようです。
……あんた、つかっちの伯父にして師匠になったんじゃ…。
リアルで旅にでている我が相方さんも、優しいようでいてかなりの放任主義。
そりゃ息子も悪漢目指しますよね、そうですよね。

わーなんか、あんまりまともなssがないです。
いつでもこんな感じですが…。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


