Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


おへんじ!おへんじ!


■いつもありがとうございます、うへへへへ(シラフです)
何も…何もないところでも、色んな方がいらしてくださるんだなぁと。

お返事イキマース♪

★2/5★

ねこたんかわいいでしょーー!お気に入りです♪ メインがプリだから・・・ほんと武器とか特化とか・・・
属性とか・・・まるっきりわかりませんw 前衛職を作った事ないかも・・・モンクは前衛に入るのかも謎wじ
じ・・・で切れてしまった;;じゅりなより♪


ブログの猫ちゃん可愛すぎですよっ。
癒されます(´¬`*)
真ん中にカーソル持っていくと、ちょっと開く口が可愛いのですよ!
ぶっちゃけ、武器についてはあたしもよくわかってません。笑
というか、カードが増えすぎて効果が覚えきれない;;
最近やっと、中型とか大型がわかった感じです。笑
モンクは型によって違いますかねー。
指弾とかだと、前衛というより後衛でしょうか。
AGIにもVITにもほとんど振らないらしいですから…。
うちは前衛ばかりで、突っ込むしか能のない子ばっかりです!

はじめまして♪Odinでアルヶミしてるくみとぃーます^^おんなじOdin同士がんばりましょぉね^^

はじめまして!拍手ありがとうです!
おぉー同じ鯖の方だー(´¬`*)ウレシィ
アルケミさんですか~。
考えたらケミ候補の商人が2人いるのに、まだなってないという…!
戦闘と製薬候補がいるので、今度ステ振りを参考までに教えてください。笑


★2/8★

変な?人に遭遇したんですねー;;いかれぽんちにはちょとうけましたが・・・なむでしたね・・・じゅりな

なむありです。・゚・(つд`)・゚・。
あたしもちょっとウケてました。笑
その方、先日は崑崙で見かけましたョ。
嬉しくない遭遇率です。てへ。



…考えたら、いつもじゅりなさんにたくさん拍手とコメントをもらっている!
このブログも相互リンクさんが沢山増えました。
が、あんまりご挨拶とかコメントとか、できてないなぁって。
全部毎日こっそり見てるのですよ、実は!!(*ノノ)
じゅりなさんみたく、優しい気遣いができるひとに…なりたいですっ。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


