Analyzed by 侍
fc2ブログ

ブログ内検索

はろーはろー(・ω・)ノ



どこ行ってもヒモだそうです。



■にゃっはー★
いきなりネタだよ♪
というか、ssを漁ったんだけど、ここ最近まともなのがひとつもありませんでした。
出てくるのは溜まり場でのネタと、ギルチャのネタばかり。
18禁で晒せないものもいっぱいあったよ★

こういうのとか↓

しかももいでるの、お父さん。


養子お約束ですよね( ノ∇`)

こんな風に書かれちゃったりとか↓

ですよね。



まぁあたしは、バレンタインのクエしてましたー。
プリと♂アサで10個ずつくらい作ったかな?

みつけた~♪


途中でじゅりなさんにお会いしたり、
手作りチョコ購入中に某アサクロさんに、「チョコに混ぜるがいい」と、毒瓶もらったり。笑
めんどくさがりやなので、あまりクエとかやらないんですが、
たまにやってみると楽しいですなー。
チョコのお返しも頂いて、嬉しいっす。
そういえば、以前あたしが欲しがっていた、Hな気分になる為の…という名前のネタポーションがありましたが、
その名前のチョコをもらいました…。笑
2つ、それぞれ違うひとからもらったのですが、「俺も買ったw」というひとが多くてですね…。

このエロスどもがっっっヽ(`□´)ノ

…というあたしも、露店でそれを見かけたらまとめ買いしてると思います( ノ∇`)
そのチョコのssも撮ったんですが、見つからない(´-ω-`)

溜まり場も、現在形で人数が増え続けてます…。
ただでさえもひとが多いのに、皆どこからかナンパしてくるんですよね…。
ネタばっかりの濃い人たちが増え続けてます。
真砂さんらいかさんが遊びにきたり。
すでに母さん、ママなどと呼ばれています(*ノノ)
…ねぇねぇいつまで子供増殖するの。笑

あと、増え続ける人々に、イケメンだとかシャイボーイだとかチェリーボーイだとか、勝手に命名しているのはあたしですすいません。

…あの、狩りも一応してはいるんですよ?
今3垢目が課金切れているので、2垢目(♂アサ・モンク・剣士)が稼動してます。
♂アサ、玩具2Fで青箱を狙う!とか。
1時間に1個くらいはでるのですが、即座にあけて南無。笑
最近レアというものに縁がありませんでしたが、廃坑2Fで♂剣士まったり狩り狩り、sキャップデター。
3Fは無理でした。ミスト痛すぎます。
剣士はまともな装備がなかったので、ランカーさんの火海東を買ってみました。
属性海東って、何気にお求めやすい価格ですよね。
風海東も買おうかなぁ。
両手騎士予定なので、騎士になったらその火海東は商人にいきます。
多分、♀アサがたまに二刀して遊んでる気もします…。
黒蛇型って、ようはスイッチのステとあまり変わりませんからねぇ…。
それでも黒蛇にこだわる理由は、DAが好きなのとスピード狂だからですよ(´¬`*)
あとは…♂モンクは属性以外がほしいなぁ;
中型特化か、無形特化のバグナウが欲しいですな。
どちらも値段ががががががorz
まぁ、属性だけでも安いしどこでもいけるんですが…。
スポンサーサイト



プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S